2012年9月30日日曜日

Sat, Sep 29

  • 23:59  @suzu_ririn (´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:57  @suzu_ririn オレの頭なでてくれたらたぶん同じことすると思うよ。ほら  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:56  @no_option 男同士でやったら抱えてる人のお腹に思い切りザーメンぶちまけられちゃうね  [in reply to no_option]
  • 23:56  @suzu_ririn ではお召しものをお預かりいたします・・・(ハァハァ///  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:54  @suzu_ririn おはようマドモアゼル。寝起きの一杯はいかがですか? つ[cocoa]  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:52  @Fai_ry_Shu ああなるほど。医学的に手を加えていないってことか  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:50  @yoisuke83 可愛いね★  [in reply to yoisuke83]
  • 23:49  ノンホルってなんだろう?
  • 23:45  @kuro_hiba なるほど、純粋にオカズにするタイプなのか  [in reply to kuro_hiba]
  • 23:43  バッドエンドは一般的に女の子と付き合う。
  • 23:42  従順で、犬みたいな小さくて可愛らしい男の娘と、可愛いけれどSっ気強くてガンガンモーションかけてくる男の娘の二人に迫られる三角関係の男主人公のライトノベルとかないの?
  • 23:41  @PWindRyo どちらも捨てがたいよね  [in reply to PWindRyo]
  • 23:40  なんでかな。そういうのよりも、街中で見かけた子の方がずっとタイプだ好き!って思う
  • 23:39  考えたらオレ、グラビアとかタレントでプロポーションがすっごいタイプで好き!って思ったことないかもしれないな。
  • 23:37  変なひき笑いが出たwww
  • 23:37  RT @AJITO_09: 女子力高いアプリでオーランドブルームの髪型変えるのすげー楽しくてやめられないなんか申し訳ない http://t.co/PBfSk6dB
  • 23:36  男の娘の持ってるポケットモンスターは、とても可愛らしいか、とても凶暴かのどちらかだよな。絶対
  • 23:36  RT @ayafmy: え? あの(男の)娘のスカートの中のポケモン?
  • 23:35  @kuro_hiba う〜ん。顔つきが幼すぎるせいかもしれない。 背のちっちゃい子は好きだけれど幼い容姿ってのはあまりかなぁ  [in reply to kuro_hiba]
  • 23:29  @kuro_hiba 好きな人はかなり多そうだよね。 なんというか天性持ち合わせた体つきっていうか  [in reply to kuro_hiba]
  • 23:28  偶然、篠崎愛って子の画像を何枚か見たんだけれど、なんかすごいなこの子。顔が小学生で体がグラビア女優
  • 23:19  秋山って子、いい体してるね
  • 23:18  RT @532_mm: 平沢唯 156cm/50kg 秋山澪 160cm/54kg 田井中律 154cm/48kg 琴吹紬 157cm/53kg 中野梓 150cm/46kg 真鍋和 158cm/52kg 平沢憂 154cm/50kg ドククラゲ 1.6m/ ...
  • 23:14  @akiyasutouhuya なんかチャイドル比率高いw オレもツルぺタビキニ好きだな。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:09  @ayafmy 東北系かもねw オレ長野だけどこういうのは聞いたことないww  [in reply to ayafmy]
  • 23:08  @ayafmy だんめでねぇかあやふみ! 東京さいぐときぁ常に腹巻しってねぇど! お腹冷やさねえようにすっのど悪ぃやつに金取られんように腹巻ん中金隠しておぐようにしなきゃいげねぇっていっづもいっでだねぇか!  [in reply to ayafmy]
  • 23:05  ツタヤにアダルトって置いてあるのか
  • 23:05  RT @rb2009a: 近くのTUTAYAは、MUJINと真激とコアマガジン系の雑誌と一緒のコーナーでした。 RT @zuku8: なんで近所の本屋さんは #百合姫 をレディースコミックの場所に配置してあるんだろうか?
  • 23:03  スカートめくりと・・・ギャザのコラージュカード作りと・・・
  • 23:03  RT @odayoshi: 今日、兄貴と話して思ったけど、学生の頃面白かっ思ったものは、社会人になっても生きる支えになるものだな。学生の皆さんは今を大事にして頂きたい。
  • 23:02  @riverside_rin 時代背景うんぬんで死んだw どこまで掘り下げればいいのか分からない時がある  [in reply to riverside_rin]
  • 23:01  @ayakasi24 オフでカラオケとか楽しそうですよね  [in reply to ayakasi24]
  • 22:59  @kuro_hiba スイカ変換できるのか。すごいな  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:58  @PWindRyo 涼さん最高★ 口の中でぐちゅぐちゅしてから強引にキスして流し込みたいね。そのまま舌入れてれろれろとか  [in reply to PWindRyo]
  • 22:56  @kuro_hiba 携帯の予想変換ってその人の素が出るから危ないと思うんだよね。PCのもそうだけど。だからオレ予想変換切ってる  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:54  @PWindRyo すっごいどぷどぷと口の中に青臭い汁をぶちまけてくれそうハァハァ///  [in reply to PWindRyo]
  • 22:49  エロマンガでおちんちん女の子に押し付けて匂いでくらくらしちゃうシチュが、好き
  • 22:47  可愛く女装しているけど、おちんちんはすっごく男らしくて♂臭いモノをしゃぶりt
  • 22:46  @T_kawachi_1986 だねぇ。それに、自分が生み出したモノを卑下しちゃうのは、かわいそうだと思う。  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 22:40  街中で手をつないでる女の子ってたまに見かけるけれど、アレって結構百合っ気あるよね
  • 22:38  @Fai_ry_Shu そこからリアル百合に目覚めちゃってもいいさ!w  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 22:35  @Fai_ry_Shu ! 女の子が買おうと手を伸ばした瞬間、もう一人の女の子が同時に取ろうとして手が触れ合って「あ///」ってなっちゃう展開ですね!  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 22:33  なんで近所の本屋さんは百合姫をレディースコミックの場所に配置してあるんだろうか?
  • 22:25  @PrisMIRAI ありがとチュッチュ♪ アナログ感出せる方法が分かったからまた面白みが増えた★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 22:24  @tsugomoridou 簡単に塗ってみたけれど、ペインターみたいな塗り方も簡単にできるんだね。コレはすごい!  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:21  一日一絵 002「無表情」 | ずく #pixiv http://t.co/IACHRmY5
  • 21:36  画材効果ってコレか。そもそもこんな場所に項目があるって今まで気がつかなかった
  • 21:32  @kono489rinn グルグルだなぁ。オレ知らないから  [in reply to kono489rinn]
  • 21:31  @PrisMIRAI ちょっと嬉しい★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:15  そいえば昨日病院行ったときについでに身長測ったんだけれど、163,5センチになってた。五分も伸びてる!
  • 21:13  @kono489rinn オレより小さいのか! 唇奪いたい!  [in reply to kono489rinn]
  • 21:12  @tsugomoridou ふむふむ。そう言うのがあるのか。調べてみよう  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:08  @kono489rinn ダンガンロンパのキャラだったのか  [in reply to kono489rinn]
  • 21:07  今日は・・・SAIで水彩塗りを勉強してみるか
  • 20:01  「半端な知識は死を招く」25歳にして気付かされたよ・・・
  • 20:00  オタクだけどまどかマギカ見たことなかったオレが、アニメ好きな女の子口説くときに「シカメマドカ」って言って大ひんしゅくかったのを思い出したよ。
  • 19:59  今日はどこかでまどかマギカの放送してるんだね。
  • 19:57  @tsugomoridou 気付かなかったwww これはヒドい  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:56  @PrisMIRAI 生活に支障があるレベルだな  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:55  ケモキャラ好きだけれど、ここまでケモノ度が高いのはちょっと苦手かも。これぐらいがツボなんだけれど・・・ http://t.co/vVhGsbsp
  • 19:54  RT @hapinano: ケモナー必見と書いておいてどうせ釣りだろと思ってたらガチだった。 http://t.co/o2W0MYMz ┌(???┐)┐
  • 19:53  @kono489rinn 知的眼鏡ッ子や!ハァハァ///  [in reply to kono489rinn]
  • 19:51  @tsugomoridou ヒドイ勘違いだったwww  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:50  @HurrySense ぬえちゃん潮吹きが激しすぎてろうそくの灯消しちゃう  [in reply to HurrySense]
  • 19:49  コンビニで立ち読みした「石川数政」っていう武将みたいな名前の作者のマンガが面白かった。ネムルバカっての
  • 19:48  @kuro_hiba @tsugomoridou 返す言葉もございません・・・(汗w  [in reply to kuro_hiba]
  • 19:47  @sukehiro_you 表情がうつろなのがまたwwwww  [in reply to sukehiro_you]
  • 19:47  RT @sukehiro_you: ひどい http://t.co/upIgWjYL
  • 19:46  そういえば最近、ニコニコ動画でデビューした演奏者とか歌手とかの話題効かなくなったな。馬の被りモノの人とか? ティッシュ姫とか?
  • 19:44  @tsugomoridou そだね、極めつけの変態。ってのがいるんだろうなぁw 世界恐いわぁww  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:42  海外のイラストサイトはさすがに日本みたいに規制ゆるくないから変態的なモノはないと思っていたんだけれど、大人の女性に汚れたオムツコラージュさせてる画像を見つけてしまった……jesus
  • 19:39  @PrisMIRAI 低いのはむしろ好印象だなハァハァ///  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:37  意外なカップリング!
  • 19:37  RT @happy_pnp: 出先で雨に見舞われて駆け込んだ喫茶店で、映姫はコーヒー、メディはミルクティとか飲みながら、 「せっかくお休みとったのに……」 「ねー」 こんな会話を交えつつ憎々しげに雨に濡れる街を眺めてる英メディ画像ください。
  • 19:36  プロ野球引退し暴力団構成員に 中日・谷繁捕手の元ライバルが逮捕される! - リアルライブ http://t.co/yeU7fIIT 新聞で見かけてんだけれど、せつない末路だな
  • 19:33  @PrisMIRAI ああ、確かにさっきのつぶやきの定義だとギリギリだったんだ。 昔風に言えばミニモニサイズだな  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:31  @suzu_ririn すずそんなに小さいわけでもないと思うけどな  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:29  @PrisMIRAI www あれ? ミライそんなに低かったっけ?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:28  @allenemy ゲームそのものよりそっちの方が欲しいって場合は結構ありますよね。「アオイシロ」とか「空の軌跡」とか最初は設定目的でした。  [in reply to allenemy]
  • 19:26  @PrisMIRAI 女性で160って結構大きいよね。でも基本的に小さい方が圧倒的に需要あるでしょう  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:24  @kono489rinn ちゃんとしたフェルト布?じゃないと傷ついちゃいそうだよね。 てかコノリンメガネっ子なのか  [in reply to kono489rinn]
  • 19:23  @PrisMIRAI タバコの箱の中に一緒に入れておけばいいんじゃないの?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:21  ほぁ!? 今知ったんだけれどピクシブのアンケートに答えたらもう一度同じ所クリックすると統計結果が出るのか!? 知らなかった・・・
  • 19:15  青子とかいうかわいい子がいるのが快斗だっけか?
  • 19:15  ooO(でも快斗やってる時点でコナンではないよな…
  • 19:11  @suzu_ririn え! そうなの?!  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:10  両親のできの悪さをひたすら突っ込みながらあのつまんない番組みてるうちの家族もチャンネル変えればいいのに
  • 19:08  @suzu_ririn 再放送→再放送→再放送→新作→再放送→再放送→再放送→って感じだよね  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:04  またくだんない大家族の番組やってる。
  • 18:21  @ukaremode ちょろ生え。ですね! それをコンプレックスにしていたりすると・・・余計にハァハァ//////  [in reply to ukaremode]
  • 18:20  @nuchi いろんなところでわら燃やしてましたね、今日は。  [in reply to nuchi]
  • 18:18  @yukiduki01 陰毛がたまらんなこれ!ハァハァ  [in reply to yukiduki01]
  • 17:59  ニコニコの画像ってエロありなのかな?
  • 17:38  @kono489rinn もうお彼岸すぎてるのに・・・家になにか憑いてるのかな?(汗  [in reply to kono489rinn]
  • 17:37  勝手に早朝に来て仕事し始めて帰って、定時開始時間にまた来たり、休日なのに勝手に仕事したりする人間っているよね。その間タイムカード入れないのはもちろんのこと。ちょっとバカなんじゃないかって思う
  • 17:34  RT @simaya: 「始業の30分前に来るべき」ってのは今でもおかしいと思ってるわ(^w^;"インドネシア人看護士「日本人は時間を守りません。遅刻に対しては大変厳しいのに、仕事の終了の時間は守ったことがありません」:ハムスター速報" http://t.co/ilmWp ...
  • 17:26  @HurrySense ペドいステキ★  [in reply to HurrySense]
  • 17:24  ≪新作≫総柄プリントジャンスカ(全3色柄展開)│ファッション通販RyuRyu(NEIQ/00752) http://t.co/fj6MYRT7 @BELLUNA_さんから こういう服装好き
  • 17:23  女性ファッションサイトってなんでこんなに見難いんだろう・・・
  • 17:18  高校からんでくるのイヤなんだよな。 いい思い出ないし・・・中学の同級生に会いたいのにフェイスブックは中学機能しないから探せない
  • 17:14  しまった、フェイスブックで申請来てたから何の気なしに登録しちゃったけれど、こいつ高校の頃の同級生だ! 名前変えてるけれど写真見て分かった!
  • 17:13  @suzu_ririn オレも続けられるように努力しないと★  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:11  @suzu_ririn すずもやってるんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:08  @tomorrow_0 イラストにして映えない衣装って結構あるよね。色合いとか、着ぶくれて見えたり・・・。ニッセンなんかは無難だけれど  [in reply to tomorrow_0]
  • 17:06  @yaise どへんたいだ  [in reply to yaise]
  • 17:01  性行為じゃないから罪には問われないよね? (心配
  • 17:00  女子中学生にいくら渡せば靴の匂い嗅いだり靴下しゃぶらせてもらえるかな? 一万円くらいで大丈夫かな?
  • 16:58  @tara50no 道連れにしないでよwww  [in reply to tara50no]
  • 14:46  @tara50no 敗けだなんてとんでもない、同志としてボクはタラさんを快く受け入れます。  [in reply to tara50no]
  • 14:23  普段は体験できない未成年の汗と皮脂とホコリの臭いは大変美味しゅうございました
  • 14:21  中学の文化祭。来たらもう終わってた。残念。くやしいから女子生徒の下駄箱の臭い嗅いで帰ってきた
  • 01:36  @T_kawachi_1986 どんなでざいんなんだろう? あの毒々しい色のブレイバックルから変身するんだから禍々しそうだなぁ  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 01:33  キスぐらいはしてみたいんだよ。もういい年なんだから
  • 01:28  @suzu_ririn 難しい・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:22  @suzu_ririn すずとちゅうできるようないい男になりたい(T_T)  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:14  @suzu_ririn ごめんなさい、調子に乗りました  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:10  アルコールで頭が沸騰してる
  • 01:10  すずとキスしたいおおおおおおおお
  • 01:04  RT @san_H_: まんぽ計・・・歩数を測るもの。 ちんぽ計・・・あなたの胸に聞いてみてください。
  • 01:00  @T_kawachi_1986 ですね! 特に最終回の剣崎の選んだ道ってのが今まで生きてた中で一番ゾクッと来た瞬間でしたもの! あれ見て「脚本家すげぇ!」って本気で思いました。今でも思ってます  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 00:49  @T_kawachi_1986 かっこいいですよね★ ラウズカードのコンボとか! 河内さんが剣好きな方で嬉しいです♪  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 00:48  @suzu_ririn 教えてもらった一日一絵、さっそく初めてみたよ。必ず上手くなって見せるぞ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:46  @suzu_ririn ・・・はっ! 危ない危ない  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:43  @T_kawachi_1986 かっこいいよねぇ★ ベルトで考えると、555と剣が好きですね  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 00:42  ままー、おちんちんからしろいおしっこだしたい
  • 00:41  @ChuxChuMIRAI 大学狙ってもいいのかもしれないけれど、それはミライのやりたい風にしてみるといい。やらなくて後悔するよりはね  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 00:39  @T_kawachi_1986 スタンディン、バーイ・・・キュィーン!キュイーン!ってのが最高にカッコいいですね!  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 00:38  子供向けの読み物の絵が可愛らしいのは、最近になって。ってわけじゃなくて、元々可愛いイラスト路線だったよ。今の画風が、追いついた感じって風なのが近いんじゃないかな?
  • 00:36  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】最近の子供向けの本の表紙がやばい http://t.co/roiwZW4v
  • 00:36  @ChuxChuMIRAI 行きたかったらまた通えばいい  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 00:26  なんか面白いサイト見つけた
  • 00:11  @ChuxChuMIRAI 学校行きづらいの?  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 00:02  28日の課題なのに当日アップに間に合わなかったw
  • 00:01  一日一絵 001「全身(正面)」 | ずく #pixiv http://t.co/bCbZCj2r
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿