2012年9月11日火曜日

Mon, Sep 10

  • 23:53  @fuji_9 気が緩むからね〜。 まぁそれでもずっと気張ってるってのも無理だから、適度な緊張感を持たせるって感じがいいと思います。 接客のバイトしてる時のような。そんなときの緊張感が常にあれば大丈夫です。  [in reply to fuji_9]
  • 23:48  @kono489rinn まぁ、うん。そうだね。 女の子に顔面踏まれたいからww  [in reply to kono489rinn]
  • 23:40  @kono489rinn コノリンどえむ・・・  [in reply to kono489rinn]
  • 23:24  でもケガして仕事辞めてる状態だから金がない。参加というか根本的に行け、行けない……
  • 23:19  ああっ! イきたい! ボクすごくイきたいッ!!! 参加したいいいいぃッッ!!
  • 23:19  RT @nerotarou2: 11月23日に開催されるアイドルサバイバル3申し込み出来るようになったみたい アイドルサバイバル3  http://t.co/HzW1PD57  一応気付いたので連絡を
  • 23:02  あと、ウィザードの赤色のフォームの変身音。イースラーだよね http://t.co/PWHNIRFP
  • 22:52  @Elno_Sca シモベたちはリスだねww  [in reply to Elno_Sca]
  • 22:51  @sukehiro_you チョーイイネー♪w  [in reply to sukehiro_you]
  • 22:50  @akiyasutouhuya ぅわなんかエグいw わりと使われてる証拠隠滅方法なんですかねぇ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:50  【長野県人限定】仮面ライダーウィザードのシャバドゥビって音で聞くとそうでもないんだけれど、文字だけ見るとその続きが「ウエダカーン!」になる。と思うんだがどうだろう?
  • 22:40  金田一で食材だった凶器を料理として出して証拠隠滅させたエピソードあったね
  • 22:40  RT @500fav: 世界一硬い物質はなんと、かつお節らしい。それを聞いて不意にかつお節で人を殴って殺すという推理漫画にありそうなシーンを想像したけど解決編で「犯人はかつお節で被害者を殺したあと美味しいダシをとって証拠隠滅をはかったのです」「だから今日の味噌汁は血生臭か ...
  • 22:31  @matarou072 かわいいっすよね! アニメもマンガもそん色ないステキクオリティです★ サンディちゃんぺろぺろしたい  [in reply to matarou072]
  • 22:28  @san_H_ 栄養不足の弊害だと思うけれど、症状の個人差はあると思う。俺はその影響を指先に受けたって感じかな。 まぁみるみる痩せるし腹にも溜まらないしいいことはない  [in reply to san_H_]
  • 22:25  @ChuxChuMIRAI 酒強いんだな。驚いた  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 22:23  @simaya あんまり気にしちゃいけない所のような気がしますw  [in reply to simaya]
  • 22:23  @YT_HARUKA あの人もう番組には出ていても全部引きのカメラワークですものね。 ガヤの時にしか声も聞かなくなって危ない感じですね  [in reply to YT_HARUKA]
  • 22:20  @tokidokiyama とても格式高そうなイベントですねwww  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:16  @ohanabatakerun あまりに造形変わっちゃいましたねwww でも新作009すっごい興味あります  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:16  ブリテンが色男すぎる
  • 22:15  RT @AlaiLama: ホモ臭えな http://t.co/OhKmHi0S
  • 22:13  妹たちの裸を見て育ったボクにとっては、無修正エロはかなりキツかったっすね、正直
  • 22:07  @san_H_ カップめんばかり食べてると、爪がボロボロになってささくれ出来まくってつらいよ  [in reply to san_H_]
  • 22:06  よくエロマンガで初めて男のちんこみた女の子が「ぅわ、弟のと全然違う」ってフレーズがあるけれど、コレの男verは「ぅわ、妹のと全然違う」だよな。
  • 21:54  @meganesukiy むしろ戻ってきたら悪くなると思うな。  [in reply to meganesukiy]
  • 21:47  @ChuxChuMIRAI 完全にラインナップがおっさんじゃないか  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 21:45  クレヨンしんちゃんとかちびまるこちゃんとか少年アシベとか、アニメの内容は大して好きじゃない、むしろ嫌いなんだけれどその半面、コレらの曲がすごく好きなんだよな。
  • 21:38  チントンシャンテントンなんにも チントンシャンテントンいらない 夢だけがパスポート それがあればねヤッホーコケッコー #個人的にグッとくるアニソンフレーズ
  • 21:37  楽しいことならいっぱい 夢見ることならめいっぱい 今すぐおしゃれに着替えて 友達探しに行こうよ #個人的にグッとくるアニソンフレーズ
  • 21:35  RT @omoko93: いろんな人との出会いの中で一年、二年一緒に楽しく付き合う人なんて中々いないと思う。時に落ち込んだり励まし合ったりしながら仲良く出来る人は少ない。そんな中でTwitterでも一年や二年ずっとフォローし合ってリプを飛ばし合う人はよほど大切な人なんだろ ...
  • 21:14  @okotamama ありがとうございます。やはり違和感ありましたよね。せっかく面白い試合だったのに仕込みされているのはとても残念です  [in reply to okotamama]
  • 20:18  @kirishima_90 続きは「おはよーさんーみなさん準備はいいですかー(ハーイ)」 かな?w  [in reply to kirishima_90]
  • 20:16  @kirishima_90 出来るのならば一度連絡してあって観るのもいいけどね〜  [in reply to kirishima_90]
  • 20:13  @kirishima_90 青春ですね★ 袴着た女の子は魅力的です///  [in reply to kirishima_90]
  • 20:11  ペガッサ星人の行方 #言われれば思い出す特撮の話
  • 20:08  何故か血液交換せずに何年も生き続ける一文字隼人(仮面ライダーthe next) #言われれば思い出す特撮の話
  • 20:04  でもその前にやってたなぎなたVS剣道の勝負。どうみてもなぎなたが一本取るまで剣道側の攻撃認めていない風だったんだけど、どうなの?
  • 20:02  さっき体育会TVで弓道の勝負やってて思わず熱が入って観てた。高校時代弓道部だったから食事中の親に熱入りながらいろいろ説明しててすごい高ぶった。オレはまだ弓道が好きみたいだ
  • 19:17  @Poison_Medicine ありがとうメディ。 オレもっと頑張るよ。 なでなで  [in reply to Poison_Medicine]
  • 19:14  WHOの調査だと世界では年間100万人の人間が自殺しているらしい。 日本は年間3万人が自殺。 世界的にみて小国の日本が世界の自殺の3%をになっているってことはもっと重く考えた方がいいと思うんだ。 http://t.co/HyW61QZe
  • 19:11  ずく君。『せんぱい』を使って短文を作りなさい。 #tanbun http://t.co/s4Yg496Z このストレイツォ、容赦せん! パイの実をよこせ!
  • 19:09  @YT_HARUKA あのノリノリのシャバドゥビドゥ!が悪堕ちしたディエンドみたいな音声で言いそうなフォームですね  [in reply to YT_HARUKA]
  • 19:06  @haluta 一緒にお風呂入ったりお勉強したりお昼寝したり。したいですな★  [in reply to haluta]
  • 19:05  @PrisMIRAI 前の仕事場の女の子も秋田出身で美人だったな。ひどいオタクだったけれど。  [in reply to PrisMIRAI]
  • 17:51  @hirase07 二重徴収www  [in reply to hirase07]
  • 17:45  マックに行く理由がなくなってしまった
  • 17:45  RT @ui_nyan: 【悲報】マックポーク終了 http://t.co/tumkq4PO
  • 17:29  @yaise 足コキ喜んでしてくれるような子が!  [in reply to yaise]
  • 17:28  @kazuki_kaze 諏訪ェ……w  [in reply to kazuki_kaze]
  • 17:21  @oasisu17 そういう買い方は考えたことなかったですw もともと色色見て回るのが好きなので時間はかかるんですけどね。  [in reply to oasisu17]
  • 16:44  CD用アイドル全部入手するか。
  • 16:42  今理解したんだけど「コダック」=「子、ダック(アヒル)」って由来か
  • 16:39  オタクのテンプレートみたいなオタクになりたくないから、パルコとか個人経営の服屋さんとか古着屋さんうろうろしているオタクが私です。
  • 16:35  @kono489rinn 描いてるイラストも、ソレを描いた女性も可愛いなんてことも多いから、イベントとかで見かけるとドキドキですわ/// 男のオタクなんて大抵チェック柄or汗臭いorメガネだものw  [in reply to kono489rinn]
  • 16:33  音ゲーは、昔からドラムマニアの「遠雷」って曲が好きでそれだけ遊んでる。ギターはなんか感覚がつかめなくて遊べない
  • 16:30  @inuboeinuko たってしまいました  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:29  @kono489rinn オタクでも女性って基本的に綺麗に着飾ってる人多いよね。 たまたまバッグ開いててチラッとアニメキーホルダーとかが見えちゃってやっと気がつく。とかあるし。 趣味と容姿(美容)気づかえるってのはうらやましい  [in reply to kono489rinn]
  • 16:26  @PrisMIRAI …くそw 恥ずかしい誤字してたw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 16:25  よく携帯電話の中古売ってるけれど、ソフトバンクとドコモはともかくauって実機とチップは同一番号認証じゃないと機能しないんじゃなかったっけ? なんでauも売ってるんだろう?
  • 16:23  @PrisMIRAI www 思わずカフェオレ噴いちゃったwww プップンやってたっけ?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 16:22  @fuji_9 www  [in reply to fuji_9]
  • 16:21  @ug_110 イトウさんの正論に胸打たれましたw  [in reply to ug_110]
  • 16:20  音ゲーやってるひとのつぶやきの異国語感はんぱない。 1単語1単語は分かっても文章としてまるで成立しない
  • 16:16  @fuji_9 おめでとう★ 一生懸命勉強してましたものね。  [in reply to fuji_9]
  • 16:11  RT @mega_mari: 私男だけど乳首は気持ちいいと思う
  • 16:05  @yamisawa58 このスマイルやべぇ、MI★MO★DA★E★RU  [in reply to yamisawa58]
  • 16:04  RT @toriyamazine: 生島の引き起こしたプリキュア騒動で「女児アニメを見ているキモオタ氏ね」という明確な差別発言が出ているのに、まだ「エロ描写を自主規制すれば何とかなる」と言っている人を見ると乾いた笑いしか出てこない。それが通用するのは、エロ描写に後ろめたさ ...
  • 15:48  @darts 仮面ライダーとして認識して見にくいってのがあるかもしれませんね。ヒーロー戦隊モノで見たことあるぞこれ! って感じで  [in reply to darts]
  • 15:44  RT @misasaguy: 「ラミパスラミパスデュフフフフ」ってそんな呪文だっけ?
  • 15:44  RT @SDP_ani: 結婚おめでとう!! http://t.co/POjbbijK
  • 15:42  @muto031007 ああ、それは確かにいいですね。成功例ですw 親をよく見て育ったなぁっていうw  [in reply to muto031007]
  • 15:40  @mega_mari へぇそうなんだ。気がつかなかった。今度しっかり観てみよう  [in reply to mega_mari]
  • 15:37  親も子供も小デブな親子を見ると「遺伝かなぁ?」って程度の感覚だけれど、親がスマートで着飾ってるのに子供が小デブだと「育て方悪いなぁ」ってよく思う。
  • 15:33  ウィザードの指輪で、右手に付ける場合と左手に付ける場合の違いが良く分かんなかったな。手が空いてさえいればどっちえもいいのかな?
  • 15:33  @PrisMIRAI あああ! なんか炎の攻撃するときに喋ってたねwww でもあんな調子のいい変身効果音ばかりだと、シリアスシーンになっても緊迫感皆無だよねぇw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 15:28  しまった、ノリ買ってくるの忘れちゃった(汗
  • 15:26  @PrisMIRAI ど、どうした?w  [in reply to PrisMIRAI]
  • 15:24  @riverside_rin まぁ関ちゃんまだ一度もイベントバージョン出たことないからねぇw リバーさんがそんなに千早好きなのは知らなかった。  [in reply to riverside_rin]
  • 15:20  @misasaguy 店員何も言ってなかったなぁ。 当時はあまりファーストフードって行っていたことなかったからそういうもんなのかなって思ってた。  [in reply to misasaguy]
  • 15:19  シャバドゥビダッダヘンシーン以外で何を言っているのか聞きとるにはテレビの字幕表示をオンにするしかないな
  • 15:16  @misasaguy マックに、堂々と高校生がずかずか入って来て、水どころか何も頼まず数時間ダベって帰るってのを東京で割と見たので、なんというかもうアレですね……カスです  [in reply to misasaguy]
  • 15:14  @riverside_rin し、失礼しました(汗 アイマス系イベントで出るならぜひ好きなキャラメインで出しましょう! オレもこの間のモバマスオンリーに出た時は関メインの本だしました。オレ一人だけでしたけれどw  [in reply to riverside_rin]
  • 15:12  ちょ、恐いな(汗
  • 15:12  RT @jaf_jp: 朝からちょっと怖い話〜朝夕涼しくなってくるとエンジンルームに猫が入りたがります。近所に猫が多かったら、クルマに乗る前にボンネットをバンバンと叩くようにしましょう。これからがエンジンに巻き込んだという救援が増える季節です〜
  • 15:11  @riverside_rin あれ、及川さんじゃないんですね  [in reply to riverside_rin]
  • 15:08  コヨミちゃんの、ベルベット生地のボレロがすごくかわいい。
  • 15:06  コヨミたんかわいいお。
  • 15:02  ウィザードのベルト、音としては耳に残るんだけれど何言ってるのか全然聞き取れないしセリフと被って邪魔だな
  • 14:17  それを思って自分もオn
  • 14:16  RT @OoAiUe_YUUCHIoO: あんな可愛い子もオナニーするんだって考えてみ
  • 13:58  @yuuta_reimu そうですよね。ゲーム、アニメ、マンガ好きだから=犯罪助長とか理解不能です。 根拠のない固定観念をメディアで押し付けて印象悪くしてるのでもう裁判起こしても良いレベルですよね  [in reply to yuuta_reimu]
  • 13:52  万引き感覚で女児を誘拐する若者のゲーム脳 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/e1q3pwZM 犯罪者でも例外中の例外の宮崎を犯罪の手本にするあたり、こういう記事は何を書いても正しいとは思えない
  • 13:48  ずくが恋人に望む条件「金」「胸」「性器」「性器」「性器」「性器」「性器」「性器」 http://t.co/Fzzuuo5B ……
  • 13:38  HDDで撮った番組をDVDにコピーしようとするとなぜかエラーが出て焼けない不思議。
  • 13:37  @agito_666 あ〜分かります。 オレも大学行ってないし就職したことないから完全に想像の産物になっちゃいます。 ドラマとか、映画のイメージまんまみたいになっちゃって「本当にこうなのかなぁ?」って  [in reply to agito_666]
  • 13:34  HDDレコーダーは使い方が難しすぎる。 もっとラクラクホンみたいな簡単なやつ買えばよかった。っていうかそういうのあるのか?
  • 13:29  @ehimemikan0 男のオレでもそういう措置は必要だと思います。 再犯率高いですからね。 実害被害は元より度重なるストーカーやセクハラ、痴漢とかも対象になって欲しい。  [in reply to ehimemikan0]
  • 13:20  *「パナソニックは わらっている」 *「三洋電気は わらっている」 *「ソニーは みをまもっている」
  • 13:18  RT @stalemateA: SHARPはこんらんしている!わけもわからずプラズマクラスターをつけた!
  • 13:16  @ame_nana あ〜やっぱそういうのいるんだね  [in reply to ame_nana]
  • 13:14  だから面接が通ったことがほとんどないのかな
  • 13:14  え、まじ(汗
  • 13:14  RT @rokusilyoku: 企業の方たちは面接時、その人に友達がいるかいないかが分かるらしい
  • 13:09  @suzu_ririn きっと浮いてるタイプなんだよw  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:05  @kono489rinn スチームパンクな時計ってカッコいいね★ つけたいかどうかは別としてw  [in reply to kono489rinn]
  • 12:39  RT @copipe: 新】妻と共通の友人夫婦が亡くなり、色々あってその一人娘を特別養子として引き取った。 18歳になり妻と悩んだけど本当の両親のことも交えて養子の事を娘に話した。 でも娘は開口一番に「それでも私は今のお父さんとお母さ http://t.co/ZUKim1gQ
  • 12:30  @mega_mari くそw これはしてやられた  [in reply to mega_mari]
  • 12:30  シャアじゃないけれど特殊な名前つけられた子供って本当に「君の父上がいけないのだよ」って感じだな
  • 12:28  RT @kurona: DQNネームランキングクソワロタwwwwwww http://t.co/iG8VBRlq @ajyajya
  • 12:02  @oasisu17 ゆかりんはだらしないバディのほうが……ドキドキするね♪  [in reply to oasisu17]
  • 01:09  ……よし、取りあえずサンプル3点完成。あと1、2点作るつもりだけど、明日にしよう。
  • 00:47  @siroyayoxx 今日はずいぶんと激しいですね///w  [in reply to siroyayoxx]
  • 00:42  なんでやねん!w
  • 00:42  RT @syuka_im: シンデレラガールズで最初に知ったのは難波笑美という話をすると「わかるわ」と「なんでやねん」、反応が真っ二つに分かれます。
  • 00:41  こういう事件が起きたばあい、被害者の子供はある程度のことまで仕返し出来る報復措置とかあった方がいいと思うんだ。江戸時代のかたき討ちみたいな。これで加害者認めることなんてまずないんだからやられ損だよ
  • 00:39  NEWSポストセブン|名門私立中学いじめに 校長「スカートめくりの延長」と説明 http://t.co/MfP5WFCa
  • 00:33  あれ? youtubeってHDサイズの動画ってアップロード出来たのか。 フルスクリーンで見ても全然画質落ちないのがやっぱすごいな
  • 00:32  @meganesukiy なんかコレでも曲が分かっちゃう不思議www でも今聞いてもビバップの曲は良いですよね♪ ジャズ! ブルース! 最高です★  [in reply to meganesukiy]
  • 00:30  @nitchimo 万年坊主が美容の学校行ってたのはなんか理解できなかった  [in reply to nitchimo]
  • 00:29  @tomotaka_P いかん……これは、クラッときた//////  [in reply to tomotaka_P]
  • 00:28  @ge_tu 入ったトイレに大量のカマドウマ(ベンジョコウロギ)がいて二人して絶叫上げてトイレから飛び出す心温まるストーリーを……  [in reply to ge_tu]
  • 00:25  お月見イベントの頼子って名前が読めない。ルイコ?
  • 00:22  裕美ちゃんやっぱかわいいね。また描きたくなってきた。 今度はもうちょっとクセッ毛を上手く描いて上げられるように努力するよ
  • 00:20  @tomotaka_P 語呂がいいのがまた始末悪いwww  [in reply to tomotaka_P]
  • 00:20  ううん、全然そんなことないよ裕美ちゃん。左のかな子ちゃんぐらい優しくて可愛い目をしているよ http://t.co/ROyWoUmh
  • 00:16  @tomotaka_P 不覚にも深夜に大声出して笑ってしまったwwwww  [in reply to tomotaka_P]
  • 00:10  @ikedasans すっごいおばあちゃんですね! でも人脈ってのはすくなからず血筋が受け継ぎますよ。  [in reply to ikedasans]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿