2012年9月14日金曜日

Thu, Sep 13

  • 23:59  やっぱデジタルでお絵かきするにはペンタブのこの感覚に慣れないといけないなぁ。なんか感覚がつかめないんだよなぁ
  • 23:40  @kuro_hiba そうだね、結構ある。 デジタルでの描き方に慣れてないってのもあるんだけれど、汚い線ばかり残っているとその中のどれが必要な線なのか分かんなくなってたりw  [in reply to kuro_hiba]
  • 23:22  @suzu_ririn ありがとう★ あとタブレットの筆圧もちょっといじる必要がありそうだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:18  @suzu_ririn ・・・お。なんかできたw ここで強弱付けられるんだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:14  ペン入れ楽しいけれど、ラインの強弱が上手く付けられなくってそこが面白みがない。ペンタブの扱い方かな? それともブラシツールの設定かな http://t.co/9PMZxVor
  • 22:21  @yukiduki01 なっ! なるほど!!  [in reply to yukiduki01]
  • 22:20  @HurrySense ただでえ短いミニスカの裾巻き込まれて床でごろごろルンバと格闘するも結局巻き取られてミニスカちぎれておぱんつまるだしのぬえちゃん  [in reply to HurrySense]
  • 22:19  @yukiduki01 入院中にオナニーしてたの、どうやら看護婦さんに感づかれてたっぽい  [in reply to yukiduki01]
  • 22:13  @suzu_ririn オレの名字、中国語読みだと「ベンリィン」になったw  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:10  @suzu_ririn オレの名字付けてよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:49  @yaise たっぷり一日遊んだ後のむれむれ靴下を口で脱がしてからの足コキコースで  [in reply to yaise]
  • 21:42  @mega_mari 当時は小3,4くらいだったかな? 地元の松本でもサリンまかれたので恐い記憶がありますね。  [in reply to mega_mari]
  • 21:34  @Elno_Sca ああ、なるほど。ずいぶん昔の言葉だねぇ  [in reply to Elno_Sca]
  • 21:34  「みんな【で】同じゲームをする」ってのはオレは耐えられない。「みんな【と】同じゲームをする」なら大丈夫。 同じ時間、同じタイミングですると遊ばなければいけないって感じがしてどうしても無理。だからオンラインとか遊べない
  • 21:31  RT @9rystal: この「みんなで同じゲームを遊ぶ」っていうのは、実は、ゲームを楽しむうえですごい大事だと思う。話題を共有できる相手がいることは、ゲームの面白さを何倍にもしてくれる、というのを、僕は知っている
  • 21:30  サティアンってなんだろう?
  • 21:29  RT @ohnuki_tsuyoshi: 「サティアン」「ナマポ」「尊厳死で社会保障費削減」なんてのは言葉狩りじゃなくて、一般人がTweetで使っても僕は「ああ、こういう言葉使う人なんだ」って割り引くレベル。当然、総理大臣にはしたくない。
  • 21:29  これぞまさにダブルミーニング!
  • 21:29  RT @tdxx367: 「ください」と「下さい」って、違うんだよね。動作を頼む時は「ください」で、物を貰う時は「下さい」 …「パンツを脱いでください」だと、パンツを脱ぐことを要求する文だけど、「パンツを脱いで下さい」だと、パンツを脱いだうえに脱いだパンツも寄越せって意味 ...
  • 20:37  ツイッターって巧みに私生活隠してる人もいれば、私生活どころか自分の性癖を喜んでカミングアウトしているような人の二極に別れているよね。
  • 20:33  @HurrySense おまんまんにぶっといペッパーミル指し込まれていたりね  [in reply to HurrySense]
  • 20:32  @san_H_ せっかくだから、妹の下着入った引き出しに中出ししておきなよ  [in reply to san_H_]
  • 20:28  @mirukuebi 見返してやりましょう! 浅い付き合いしていて損した! って相手に思わせるくらい!  [in reply to mirukuebi]
  • 20:26  @okomeman おお! すごいですね。おめでとうございます  [in reply to okomeman]
  • 20:25  プラチナチケット手に入れて、いざガチャ回したら765アイドルが手にはいる瞬間、プライスレス
  • 19:01  やっぱり5000円もしないような安いパソコンデスクは安定感悪いね。プリンター起動してるときめっちゃ横揺れしてる。
  • 18:56  @hirase07 命を扱うってそういうことですよね。 ペットが死んで、余計にそう強く考えるようになりました。  [in reply to hirase07]
  • 18:51  @YasakaKasun 一瞬どきりとはするよねw たぶん企業アカウントとかわずらわしいアカウントを整理するって意味なんだろうけれど  [in reply to YasakaKasun]
  • 18:48  イスカンダル様みたいな筋骨隆々な方からおひげジョリジョリされたい。
  • 18:43  @ame_nana オレも昔電車の中でゴボウみたいなオタク同士のホモみかけて、ショックでおちんちん体内に引っ込んだ。  [in reply to ame_nana]
  • 18:42  裕美ちゃんは本当に可愛いなぁ。 http://t.co/9ZrNiJSO
  • 17:59  @neko_kichi あ〜いいですね。最高です♪  [in reply to neko_kichi]
  • 17:58  @sinkurou そうですね。ボクが最近まで働いてた大きい本屋さんでは文庫化したモノも、ハードカバータイプのケータイ小説も置いてありました。  [in reply to sinkurou]
  • 17:53  @sinkurou 文庫化してるものも多いので、文庫の棚にまぎれているかもしれませんね。 とはいえ、レーベル自体はすごく小さいものっぽいですけれど。  [in reply to sinkurou]
  • 17:49  @neko_kichi 小傘ちゃん後ろから抱き締めて髪の毛クンクンしたい。 きっとおひさまの匂い  [in reply to neko_kichi]
  • 17:48  回転寿司のイワシからセシウムの衝撃 - Infoseek ニュース http://t.co/eSDmpoXS こういう記事見ていつも思うんだけれど、震災前の数値調査を引け合いに出してほしいよね。出せるのならば、ね
  • 17:45  本屋さんで見かけたリトルバスターズの画集、描いていたのはZENさんだったのか。どうりで・・・・・・
  • 17:40  ハタテサンキレイキレイ | 御花畑るん #pixiv http://t.co/vFPK9d5k
  • 17:27  これそのまんまマンガの背景素材として利用できるんじゃないかしら?
  • 17:27  RT @MasamiT: 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】iPhoneの「漫画カメラ」アプリが面白いと俺の中で話題に http://t.co/u91dr3fc 過去に近いソフトはあったけど、圧倒的に漫画っぽさがすごいなあこれ ほあー
  • 16:44  @ehimemikan0 黄、緑の縞ボクサーです…///  [in reply to ehimemikan0]
  • 16:36  @SetterLM あ〜、分からなくもないです。無作法というかせけんしらずというか  [in reply to SetterLM]
  • 16:35  @HurrySense 亀頭の辺りをなでなで…  [in reply to HurrySense]
  • 16:30  @akiyasutouhuya ランクインするとメール来るんですねぇ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 16:29  @SetterLM 田舎育ちのおぼこい娘ってかんじでいいよね。 強引に口説きたい  [in reply to SetterLM]
  • 16:14  たとえ社交辞令的なメールでも、簡単な返事でもオレは嬉しいから保護する。言葉を交わすのが下手だから、その分文字で表現されたものにはすごく敏感なんだ。
  • 16:11  女の子からもらったメールを保護して時々読み返して喜ぶ。二回休み
  • 15:45  @kuro_hiba www ただの牛乳なのに激卑猥に聞こえるねw  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:12  思い立ったが吉日生活! の精神にのっとっていまから図書館へ行こう。あと帰りにメスミルク買っておこう
  • 15:01  @sekka フェイスブックって卒業中高で検索できましたっけ?  [in reply to sekka]
  • 15:00  でもまぁ、カップルでコスプレしてイベント来るのは話は別だ。個人的バッドエナジーがわらわらにじみ出してくる。
  • 14:59  @AshijiruP 半年でなくして、解約金と本体込みで未だに月賦で支払わされ続けてます。  [in reply to AshijiruP]
  • 14:58  お月見イベントで二枚目の池袋が出なくて困ってる。
  • 14:55  大貧民負けてマジギレ それ見て笑って楽しいねって 家庭的な女がタイプの俺 真面目な顔してグツッと茹でた #shounannopasta http://t.co/eC54KKH8 最後で台なし
  • 14:54  あんま賛同できない考え。 なりきるにしても当人の度合いってもんがあると思うし、考えを押し付けるのもよくない。オレの好きなコスしてる人に彼氏いるとか、死ねよ! みたいなもんじゃないかな?
  • 14:52  RT @dark_kamiyama: コスプレはなりきりなんだから、青春中学生やお姫様が煙草吸ってたら夢が崩れるし、逆に軍人さんには吸ってて欲しい。レイヤーさんは今そのキャラの皮を被っているのだから、似合う似合わないが行動の念頭にあって欲しいと思います。
  • 14:49  @PrisMIRAI うん、カメラついてる。目的がちょっと分からないんだけれど  [in reply to PrisMIRAI]
  • 14:45  @1054_tabito www チラッと見かけただけなんだけれど、あの機能が未だによくわからないんだよねw  [in reply to 1054_tabito]
  • 14:44  @SetterLM 昔のドラえもんってそんな言い方してたような気がしますねw  [in reply to SetterLM]
  • 14:39  今の「太鼓の達人」ってカメラついてるんだけれどあれで自分を取って画面に投影してドコドコ叩く遊びに変わったのかな?
  • 14:14  RT @koikekazuo: (スタッフ告知)《年を重ねていくアイドルを「劣化」と言い、一線から外れた作家を「オワコン」と言い棄てる。そンな人間を僕は信用しない。言葉の選択力は、その人の人間力と正比例だ。使う言葉の軽い者は、実際中身も軽い》『小池一夫のつぶやき集』htt ...
  • 13:56  @riverside_rin ん〜、リバーさんあんまお店行かない人ってのは、だいぶ意外です。 もっと弾けてる人かと思ってたから  [in reply to riverside_rin]
  • 13:54  @HurrySense 意識が墜落しちゃうね★  [in reply to HurrySense]
  • 13:50  妹がオレのPcアドレスで登録したから「清泉女学院」のオープンキャンパスのお誘いが良く来る。 構わんのだな? 行ってしまっても構わんのだな?
  • 13:47  @riverside_rin 結構楽しいよ。 チェーン店じゃなくて個人店行くのが特に。イヤホン付けてうろうろしてれば声かけられることもないし、服買って似合うの探すと見た目的にも精神的にも自信がちょっとずつ上がる  [in reply to riverside_rin]
  • 13:43  @riverside_rin 小さい服屋さんとかうろうろしていろんな服とか着合わせ方みるとなんとなくどれが合いそうかな?って分かるかも。 まぁオレもそこまで服買ったりしてるわけじゃないんだけれど  [in reply to riverside_rin]
  • 13:41  @54i_t0 ooO(やばい、オレ今赤髪だ……w  [in reply to 54i_t0]
  • 13:40  @54i_t0 ぉふ……頭皮蒸されて薄くなっちゃいそうww  [in reply to 54i_t0]
  • 13:38  そういや最近ちょろちょろとニット帽被ってる人を見かけるようになった。ファッション意識の高い人はもう秋衣装を着始めている現実。
  • 13:36  @suzu_ririn ふむふむ、さすがすずだねありがとうペロペロ  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:35  @riverside_rin 今の気候でも帽子つけるなら、七分や半そでのワイシャツやズボンなんかとき合わせればいいと思う。 あとまぁこういうカーディガンとか? http://t.co/ub5nBT5U  [in reply to riverside_rin]
  • 13:30  @riverside_rin まだ夏同様の熱さだから辛いかもねw 帽子が本格的に活躍できるのはもうちょっと涼しくなってからになると思う  [in reply to riverside_rin]
  • 13:26  @riverside_rin ベージュなら白黒グレーとかそのあたりの色が一番組み合わせやすいんじゃないかなぁ? あとベストなんかとは相性いいと思うけれど。  [in reply to riverside_rin]
  • 13:25  @suzu_ririn じゃあすずのお薦め教えて。それ使ってみる  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:24  ゴールデンボンバーってそんなにメジャーなグループなのかな? オレ何歌ってるのかも全然知らない
  • 13:23  @suzu_ririn 想いって感じたことないなぁ。 あんまり他のツイッターツールも使ったことないから分からないけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:22  @yaise しっぽつかんでしごいてイかせたい  [in reply to yaise]
  • 13:22  @riverside_rin 色男め(パルイ…  [in reply to riverside_rin]
  • 13:21  @suzu_ririn ぐあーーー>o< 公式ツイッターサイトで見てるせいかクライアントは表示されていないみたい。  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:18  @suzu_ririn しばらくボットって言ってたから急にリプきて驚いたwww やめてよ〜>< もっと芳しいモノがいい。すずのパジャマとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:16  @inuboeinuko これ一枚着用で下乳万歳!  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:15  早くオレが生きてるうちに一般的なPCでモニターから匂いが発生されるシステムが出ないかなぁ
  • 13:13  @netarinai 前田さんが飲んでたってことは佐藤くんも飲んでたってことだろうから、酒入った状態でいくら女性でも簡単に抱えることは難しいと思うね。あれはしょうがないと思う。アレ以外の運び方するとしたら、北斗の拳の悪役が女運んでく時みたいな担ぎ方になるw  [in reply to netarinai]
  • 13:10  @ZWEIGNW002 たぶん、無理なんじゃないかなぁ? ケータイ小説の書き方が、そのジャンル独特の書き方ってことを理解していない限り。 ああいうのを読むなとは言わないけれど、一般的な本(文芸だ小説だなん気取ったものじゃなくてもいい)を読んでる上で楽しむならいいと思ってる。  [in reply to ZWEIGNW002]
  • 13:06  お気に入りのエロ画像を見つけた時に、無意識にモニターにキスしたり舐めていたりする現象の名前を教えてください
  • 13:05  @darts 工期半年とは・・・(汗  [in reply to darts]
  • 13:04  @ZWEIGNW002 あんなもんばっかよんでたら、国語の教科書の物語すらまともに読めなくなる気がする。  [in reply to ZWEIGNW002]
  • 13:02  @Elno_Sca 最近のデバイスの機能は、どんどん進みすぎて使う用途がなくなって来てる感じがするでござる。 siriですらCMみたいに「明日の天気は?」って聞いた一回きりだったからなぁ  [in reply to Elno_Sca]
  • 13:00  OSに人工知能HAL9000を搭載 #これからのスマホに求められる新しい機能
  • 12:58  極楽鳥だっけ?
  • 12:57  RT @hiz_trainer: タップすると任意の色のマナが出せる #これからのスマホに求められる新しい機能
  • 12:55  @donburitei ここまで酔いつぶれるってのもなんかすごいですよね  [in reply to donburitei]
  • 12:54  みずしらずの他人に話しかけられたことのない人間が成長した後のことを考えると恐ろしいね。
  • 12:53  RT @kinoji: バイクに乗った中年 女児に手を振る事案が発生 → 不審者の服装は上下青色で白色ヘルメット、これは・・・ - まとめたニュース http://t.co/ZqLIaY7s 白バイ・・・
  • 12:50  「テザリング」って何ですか?
  • 11:54  お月見相葉持ってる人いたら信頼度マックスで合成しませんか? とか声かけてみようかな?
  • 11:51  特別欲しいわけじゃなかったけれど、お月見相葉ちゃん作ってしまった
  • 03:20  包茎のメリットは皮で弄んでもらえるってことです。おしっこが無作為に飛び散るデメリットとくらべても、断然剥けていることより有利なんですよ?
  • 03:14  @yukiduki01 鞘(隠語)をむきむきされたい  [in reply to yukiduki01]
  • 03:12  iPodを新しくはしてくれないなかな?
  • 03:10  今はiPhoneよりも前の仕事場の人とどうにかして仲良くなろうか孝を巡らしていることが重要でしゅ
  • 03:05  もうiPhoneは携帯電話機の独占商品だなぁ。世界中で使われたいるのだから
  • 02:57  @Motchie1945 もうなにしゃべっていても惚れちゃいそうですね///  [in reply to Motchie1945]
  • 02:56  @tomorrow_0 異性だったらまだ聞いていられるんだけれど、同姓が恋人自慢してくるとやる夫みたいな顔になる  [in reply to tomorrow_0]
  • 02:55  女装よくしてるフォロワーさんも、女性フォロワーの認識
  • 02:53  @gomi15 これ使いはじめると、もっと映画観てコメントしたいって気にさせてくれるので楽しく映画見れますね★  [in reply to gomi15]
  • 02:50  いや、冗談です。さすがにやりません
  • 02:49  鍵つきリストに女性フォロワー(であろう)をぶちこむ作業
  • 02:21  @53ichigo @no_option 観た映画は「鑑賞メーター」ってサイトに登録して感想なんかを書くと実感わいて楽しいですよ★  [in reply to 53ichigo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿