2012年9月8日土曜日

Fri, Sep 07

  • 23:59  いや、日吉駅前の王府の肉チャーハンでもいいな・・・ http://t.co/I88P8uys
  • 23:57  それとか吉祥寺ホープ軒とか http://t.co/Jro0wc1b
  • 23:56  例えばオレの超お気に入りの九州ラーメンGTとか http://t.co/xT7lsnSX  
  • 23:55  なんか、すごい濃いラーメンが食べたい。
  • 23:40  アルコールが入ると途端に孤独感を感じる。
  • 23:39  ・・・女の子とキスしたい
  • 23:38  RT @mitama_: 『コマンドー』 (日本語吹き替え版) #再上映して収益が見込まれる映画
  • 23:36  そんな会社がはびこっているのであれば、ソーシャルゲームは滅ぶべきだ。 会社として成り立ってない
  • 23:35  RT @shinzaki: ソーシャルゲームの絵師さんの件は、「ちゃんと契約書を取り交わしておけばよかったのに」という言葉に対する「ちゃんとした契約書を求めるような絵師は会社の方が敬遠する」という話が恐らく実情に近いのだろうし、問題の根深さもその辺にありそう。勿論会社によ ...
  • 23:18  @yasuji_inoue 番組を見ている側からしても、最近は原作ありきの作品ばかりだなぁとは思っていましたが、やはり業界でも不振の声はあるのですね。  [in reply to yasuji_inoue]
  • 23:16  @riverside_rin 形が悪いから刃物は危ないからね。田舎育ちの知恵です!(キリリンッ!  [in reply to riverside_rin]
  • 23:12  これ、学校の教育方針としては10:0で完全に非があるけれど、これからさらに「食品に対する調理法の明確なガイドラインうんぬん」とか言い出したら最高に笑える
  • 23:11  @riverside_rin スプーンでシャクッと上手くすくえる場合もあるけれど、深いのは難しいよね  [in reply to riverside_rin]
  • 23:09  小学校で栽培したジャガイモを調理、皮ごと食べる → 食中毒で13人がゲロゲロ http://t.co/GdMSGYLp 若いジャガイモに毒性があるなんてこと、一般常識として教えるべきものなんじゃないかしら?
  • 22:53  @puntani だいぶ足りない子って感じですよね。見ていて痛々しいですもの。素ならかわいそうって思えるレベルで演技ならだれか止めろよっていう(汗  [in reply to puntani]
  • 22:51  @riverside_rin リバーさん文章も絵も手掛けて妬ましいわッ!ビクンビクン  [in reply to riverside_rin]
  • 22:49  @akiyasutouhuya 言い切ったw そうなんだぁ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:46  @Gurageida ああいいですね。何度でも観れる映画ですよねこれ。  [in reply to Gurageida]
  • 22:45  @akiyasutouhuya あ〜、賛否両論あるタイプってやつですかねぇ(汗  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:42  @akiyasutouhuya 数日前にテレビでやってたみたいですね。あれつまらないんだ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:41  ラブリー・ボーン/インセプション/空気人形/ブレードランナー #つまらなかった映画のタイトルを呟いてTLを葬式会場にしてみる
  • 22:40  オレしわくちゃだからよくわからん http://t.co/KDe8ofve
  • 22:32  RT @o_kyohei: ここに線がある人はゲイらしい http://t.co/lCoDculx
  • 22:29  @inuboeinuko 身体のどこでもいいから女の子のふとももにはさまれたい! それで柔らかくてふにふにでいいにおいのするふとももでこすってほしぃいい!・・・ふぅ  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:26  好きな映画タグいっぱい出てきた。しかも自分が見たことないの多いから楽しいね。メモしておこう
  • 22:23  @k_t_y_k え、映画化してたのか・・・  [in reply to k_t_y_k]
  • 22:21  @kazuki_kaze ミラのあの衣装に当時ドキドキしたもんだ。あと青色の歌手の歌のキーの高さに驚いた  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:20  @Kazu_RX ビリビリに破いてその裂け目に・・・ハァハァ・・・  [in reply to Kazu_RX]
  • 22:18  チェイサー/ラスト・アクション・ヒーロー/グッド・ウィル・ハンティング/父親たちの星条旗/武士の一分/解夏 #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
  • 22:14  @syamonabe2 ふとももちらがたまりませんッ!ハァハァ  [in reply to syamonabe2]
  • 22:14  一回にまとめてつぶやけばよかった(汗
  • 22:13  ニュー・シネマ・パラダイス #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
  • 22:13  ワイルド・ワイルド・ウェスト #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
  • 22:13  女王陛下の007 #好きな映画のタイトルを呟いてTLを映画館にしてみる
  • 22:12  @kashimaschakoh 評判いいよね。じつは自分はまだみたことないんだけれど  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:10  このあいだ地元でやってたオンリーイベントに出てた同級生の女の子。まっとうに暮らしているんだろうか? すこし気になる
  • 22:09  @outoz スイマセン(汗  [in reply to outoz]
  • 22:01  @outoz 想像してちんちんこすってた  [in reply to outoz]
  • 21:55  @yorozuna なるほどぉ  [in reply to yorozuna]
  • 21:53  @yorozuna ちなみに滋賀はなんていうんですか?  [in reply to yorozuna]
  • 21:49  独裁スイッチのエピソードは本当にトラウマ。あれは録画してあるから今でもたまに見る
  • 21:48  RT @TMY0325: のび太ってダメだけど心は優しいキャラみたいに思われてるかもしれないけど、原作見る限る優しくもなんともないよね 常にジャイアンに仕返しする事ばかり考えてるし、出木杉等への嫉妬もひどいし、人が消えると分かってて平気でどくさいスイッチおすし
  • 21:44  @suzu_ririn 独占欲だよなぁそういうの。決まって恋人歴とか漁って「処女じゃない!」とか騒ぐ流れだね(汗   [in reply to suzu_ririn]
  • 21:39  @suzu_ririn ・・・女性作家をアイドルもどきみたいにもてはやしてるってこと?  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:34  オレは今までこういうことをしていました。そこではこれがこうしてああでこういうことを学びました。
  • 21:31  自己PR・・・自己PR・・・自己PR・・・・・・
  • 21:26  @suzu_ririn そんなッ! すずが寝ていないなんてッ!(アワアワ…  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:22  でもいわゆる大手サークルのフライヤーだったら狂ったように欲しがるんでしょ?
  • 21:21  パラパラとしか見てないけれど、根本的に買う側と創る側で意見が分かれるみたいだね。
  • 21:20  RT @kannasora: 100円や無料配布の同人誌の価値について http://t.co/9SLkO5qL
  • 21:10  @mirukuebi おお、いつの間にそんなおいしそうな味が!  [in reply to mirukuebi]
  • 21:08  @HurrySense 最近石丸さん聞かなくなったね。スパロボでもキャスト変わってた。神谷さんもだけれど・・・もしかして引退しちゃったのかな?  [in reply to HurrySense]
  • 21:06  @oasisu17 おおお! 理がかなっていますね! なるほどそういうことかぁ。  [in reply to oasisu17]
  • 20:33  @kuro_hiba アイコンがとても魅力的にw  [in reply to kuro_hiba]
  • 20:32  @ChuxChuMIRAI なるほど、偶然か〜。  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:30  @oktbach おもにワキが魅力的だよね  [in reply to oktbach]
  • 20:30  メガネキャラ好きっていうジャンルがいまいちピンとこないんだけれど、どういうところに魅力を感じるのかな? オレが思うにメガンキャラ好き=「好きな娘(男)のメガネのツルやノーズパットを舐めまわしたい」っていう欲求があるとにらんでる!
  • 20:27  ドラえもんズも、もう知らない子とか多いんだろうね。
  • 20:27  RT @shouda_k: ドラえもんに耳があったと子どもが騒いでいる。そうか、君たちは知らないのだな。ドラえもんの悲劇を。
  • 20:17  @sumeragiren まじですか! ボクももう何も迷わない! もう何も怖くない!w  [in reply to sumeragiren]
  • 20:15  良く映画だとガラスケースに入っててソコぶち割ってオノ取り出すよね。あれって火災とか災害のための緊急装備じゃないのかな? 日本で言う消火器とか防火シャッター的な。
  • 20:14  RT @ManamiDX: 誰か教えてください( ・ω・ ) なんでアメリカの施設の廊下には斧が置いてあるの?洋画だから実際は違うかもしれないけど..
  • 20:14  オレもすっかりセッターさんの影響をうけてしまった・・・にぃ☆
  • 20:12  @kono489rinn あ〜なんかわかるね。喋るときと文章を書く(打つ)時ってもしかして頭ン中で処理してる場所ちがうのかもw コノリンばりばりうどん県語しゃべるの?  [in reply to kono489rinn]
  • 20:10  きらりんお酒のんだら「きらりんぱわー(自分の攻守 大アップ)」で絡み酒してきそう。でもオレ喜んで受け入れるよ。 きらりんの両ほっぺつかんでむに〜ってする。そしたらきらりんうれしそうにトロンとした顔になる。お酒臭い息吹きかけられる。オレもう我慢できない!(ケローッグ!コーンフry
  • 20:06  @minyonSP ソレ本当ですか!?(汗 大都市でのことかな? 自分は地方ですが、一応バイトは出来るけれど就職はまずできない。みたいな感じです  [in reply to minyonSP]
  • 20:03  @SetterLM きらりんと一緒にお酒飲んではぴはぴしたいにぃ★ 肩バシバシ叩かれて脱臼しちゃいそう(キラリン♪  [in reply to SetterLM]
  • 19:57  なんかイラストレーターって社会的に下に見られてるの?
  • 19:56  RT @A2C_KAWASAKI: イラスト稿料1年以上不払いで、電話やメールで交渉を重ねてみたけどちっともまともなリアクションなかった経験あるけど、社長宛に内容証明郵便送り付けたら即日振り込まれたよw 法的にこちらは進める、という断固たる意志を見せないと動かない人も多い ...
  • 19:51  ていうかそういうタグ初めて見た。
  • 19:51  「●●は私のモノ」みたいなピクシブのタグみて「うわキモい」って感情が芽生えたのは初めてだな
  • 19:38  「俺が裸で壁に手をついてケツ出して立ってる姿勢するから、お姉さんはしゃがんで俺の脚の下からケツの穴に指入れながらちんちんなめる」っていう絵が欲しい。
  • 19:36  そういえば映画のドラゴンボールでピッコロさん出ていない作品なんて初めて観たな。ピッコロさんレギュラーだろうに
  • 19:35  @Fai_ry_Shu グッ!  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 19:33  @Fai_ry_Shu お姉さんに唇でかまれたい  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 18:44  @tomotaka_P 「ボクは友達が少ない」と一緒だね★  [in reply to tomotaka_P]
  • 18:42  @kashimaschakoh ぉぉ!映姫コスとは珍しい!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:41  今まで見たことなかった映画版ドラゴンボール観た。ヒルデカーンのやつ。珍しくストーリーや設定がしっかりしてる作品だった半面、戦闘描写が極端になかった。でも、終始市街戦ってところが燃えた。
  • 18:40  @PrisMIRAI 花粉症?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 18:39  @oasisu17 どうぞどうぞ★ キャラクター考えるのって楽しいもんね♪  [in reply to oasisu17]
  • 18:38  @PrisMIRAI シュールw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 18:31  @oasisu17 それいいね。そうだ、妄想をメモしてオリキャラ作ってみるよ★ デザインやキャラづくりの勉強にもなる! ハァハァ出来る! 一挙両得!  [in reply to oasisu17]
  • 18:24  @oasisu17 じゃあ僕は「小太りでお菓子食べながらダラけている女の子」を部屋に・・・  [in reply to oasisu17]
  • 16:59  池袋って新キャラか
  • 16:50  ん〜。オレの履歴書誰かに見てもらいたい。でも見せたら「なにこの書き方? 中卒レベルプゲラwww」とか言われそうで怖いな
  • 16:48  @ririka_ru 氷菓として認識=まずい。 お菓子(おやつ)として認識=うまい。 という感じですね。  [in reply to ririka_ru]
  • 15:06  @HurrySense 乳首とワキは色が落ちやすいからボクが入念に塗ってあげるよ(ハァハァ  [in reply to HurrySense]
  • 15:04  血が死ぬ(青あざのこと/長野県) #標準語だと思っていたら方言だった
  • 15:03  @tokitamonta 特に道具(グラフィックツールとか絵具とか)を使いこなせる技術が高いと上手く見えやすいってことはなんとなく分かります。 ロマサガでいう武器スキルみたいな  [in reply to tokitamonta]
  • 15:00  @tara50no 長野県だとそのことを「血が死ぬ」って言いますね  [in reply to tara50no]
  • 14:58  韓国人って実は地球に入り込んできたエイリアン(知能は低めで粗暴)で、隠密的に地球侵略しようとしてるんじゃね?
  • 14:55  韓国大学総長が「君が代は "キム家の世の中" という意味」と主張 /?大学総長「天皇はもともと韓国人のキム氏」 http://t.co/AeEQQLfQ @RocketNews24さんから
  • 14:53  @suzu_ririn 文字入力がやっかいなのかぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:45  やっぱり、オレが今まで就職に成功したことないのって履歴書に問題があるのかもしれない
  • 14:45  う〜ん・・・ http://t.co/fShfOrLc
  • 14:36  @E_M_A_N_O_N ソレが方言だと気付いた瞬間とか、同郷でもない人にその言葉バシバシ使ってたけれど実際相手は理解半分で聞いていてくれたのかなぁ。とか分かっちゃうと「あ〜!//////」ってなりますねw  [in reply to E_M_A_N_O_N]
  • 14:34  みぐさい(長野) #標準語だと思っていたら方言だった
  • 13:57  だめだ、履歴書は一度お金振りこんでからにしよう。悩む
  • 13:56  無理に横文字使ってるわりに、行ってることは大した内容じゃなかったwww
  • 13:56  RT @kandarium: 電車で吹き出しましたw RT @nobu2794: ルー大柴とどこが違うのですか? RT 高度なネタのようです。 RT 凄い!!www これ日本語なんですかw 読んでて恥ずかしくなってきましたw RT: これか,http://t.co/q ...
  • 13:52  つまり最後まで処女を奪い続けられた人間=処女。なんかバイオレンスアクション要素を彷彿とさせるな
  • 13:50  RT @Arin_shun: 「処女を奪われた」という表現から察するに、処女を奪った男は処女というわけだ。
  • 13:46  平日に家でツイッターみていると、「あれ、この人確か学生じゃなかったっけ?なんでゲームしたりテレビみてたりすることつぶやいてるんだろう?」って時がちらほら
  • 13:44  @puntani あ〜w だとしたらうれしいですね。もう少し定期的に使ってみます★  [in reply to puntani]
  • 13:43  @mega_mari そんなもんですね。  [in reply to mega_mari]
  • 13:39  皮引っ張って固定しておけば包茎なんてすぐ治るじゃないか
  • 13:39  RT @Genjuroh: みんな自分のちんこ見て描いてる?バカヤロウんなわけねぇだろうが!包茎ばっかりになっちまわぁ! #スタイリッシュ自滅
  • 13:34  @puntani いや、本当です。妹たちがつかってる美顔ローラーですw 皮膚の感覚が変なのかな? 使ってるとちょっと気持ちいいんですw  [in reply to puntani]
  • 13:32  女の子をプールに誘うには、信頼度や高感度がどれくらい必要ですか? また、それが可能になるであろう目安みたいなものってありますか? 【長野県:おぼこ26歳】
  • 13:29  @puntani あれしばらく使ってると皮膚がじんわり暖かくなって麻痺し始めません? それからどんどんそれが気持ち良くなってきて「あ・・・//////」って感じになるんですけどw  [in reply to puntani]
  • 13:24  履歴書の趣味と特技の違いがよくわからん
  • 13:23  @suzu_ririn それは出来ないぞぉ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:22  @charsuke ハローワークいってもまだ十分働けるような若い人おおいですものね(汗  [in reply to charsuke]
  • 13:20  なんでコモドドラゴンのことを知っていたのかというと、実は3週間くらい前の不思議発見がコモドドラゴン特集でソレを見ていたからである。しかもコモドドラゴンって恐竜から進化した生き物でもないみたいだね。
  • 13:17  @mirukuebi 仲良くなって親密になったらそれとなくお尻をさわさわしたり、首筋やさこつあたりをさわさわしたい。  [in reply to mirukuebi]
  • 13:16  @suzu_ririn すずのお菓子食べたいお  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:14  @charsuke 俺も体よく自主退社にさせられたし、怪我しても労災認可されなかったし、踏んだり蹴ったりだ。仕事って評価下がらないくらいの適当な力で続けていたほうが本当にいい。  [in reply to charsuke]
  • 13:12  履歴書の特技って何書けばいいの?
  • 13:11  医者行こうと思ったけれど思いのほか腰の調子が悪くて動けん。でもお金は口座に入れておかないとまた引き落とされなかったって言われてクレカ止まる。ぬぬぬ
  • 13:09  @ohanabatakerun そもそも毒を持ってるみたい。水牛でも噛まれたら一週間動けなくなるっていうくらいの  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:06  @suzu_ririn ああいう風にして食べるのってちょっと憧れる。アイス乗っけたり  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:50  RT @miurun: 中学生がいじめ相談室の電話番号が載ってるカードを持ってたんだが、受付時間が朝9時から夕方4時までだった。 学校にいる時間帯にどーやって電話しろと?? これぢゃ相談できねーよ!って中学生言ってたw 定時で仕事を終えたい気持ちもわかるが、中学生が電話し ...
  • 11:46  韓国が天皇はもともと韓国人であると主張 /?韓国大学総長「君が代は"キム家の世の中"という意味」 http://t.co/AeEQQLfQ @RocketNews24さんから
  • 03:40  仕事辞めるともれなく夜型になるし、不便だ
  • 03:36  くそ、一度不安になると後ろ向きな思考が連鎖する
  • 02:48  まァ同人だから好きでやってるわけだし、飛び抜けたデザインや企画も技術の一つだと思えばいいのか、な? でもな、もう起業しろよってレベルのモノを告知したり会場で見かけると本当に同じ敷居でやってるものなのかよって
  • 02:41  ばるろぐ! 今のナコルル、顔変わり過ぎワロタ http://t.co/CO2bqz4Q #Zenback @zenbackさんから このナコルル、幸福の科学プロデュースの映画の作画に良く似てる。
  • 02:35  @mega_mari 比率的には確かにそうなんですけれどね。 あと、その冗談は人によっては皮肉に聞こえるので控えた方がいいと思いますよ  [in reply to mega_mari]
  • 02:09  最近の東方同人は一つの作品作るのにプロデュース能力なきゃダメ、広告サイトはアーティスティックで企業並みの技術を持ったセミプロに作ってもらって装丁はとにかく金をかけて合同誌はだれもが考え付かないような変態的な企画じゃないと面白くない。みたいな風潮を感じて恐くて出せない。
  • 02:05  @kashimaschakoh 直穿きスパッツうれしいな♪  [in reply to kashimaschakoh]
  • 02:05  @ChuxChuMIRAI ネタ的に受けるだろうみたいな書き方でしか記事を描けないマスコミは、報の道から外れてるよ。本当に  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 01:55  確かにそうだったな。新聞で誘拐事件のプリキュアが大々的に表記されて、明日にはテレビでも取り上げるだろう。けれど、ソレを観た子供はどう思う? メイン視聴者の子供達が、自分たちが大好きで観ているプリキュアが、恐い事件の原因とも言わんばかりのニュースを見せられて、どう思うだろうか?
  • 01:42  @yukiduki01 エロ画像観ながら布団の中に入っていると、芋虫のように腰が動く  [in reply to yukiduki01]
  • 01:40  @yamisawa58 考えてみれば確かにそうだね。子供向け番組を事件と関係させようとしてるわけだ。これはヒドい  [in reply to yamisawa58]
  • 01:30  足が痛みだして寝付けない
  • 00:42  オレが今まで数百回送って落ちた履歴書。もしかしたら自己PRとか志望動機でもダメだったのかもしれないな
  • 00:39  @crossI_360 レーベル的にはノベルスだからねぇあれ。  [in reply to crossI_360]
  • 00:37  自己prとか志望動機って一番悩むんだよなぁ。いろいろ本見てもよく分からないし。
  • 00:27  薫ちゃんのランドセルについてるリコーダーを舐めまわしたい。口と、あと薫ちゃんの息がかかってるリコーダーの内側全部
  • 00:26  RT @atf72: 【モバマス】薫ちゃんはかわいいなあ http://t.co/Wm438mS7
  • 00:10  @SetterLM すごいwww  [in reply to SetterLM]
  • 00:04  だけど妹たちと名前が似てるからハァハァはできない
  • 00:03  これがまゆちゃんか。やばいな、かわいい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿