2012年9月4日火曜日

Mon, Sep 03

  • 23:55  うめはらくED ウメハラ奇跡百景 (1:29) #sm18616147 http://t.co/oBsJbUXN ひでぇ
  • 23:55  @yoisuke83 そんなのいたんだww  [in reply to yoisuke83]
  • 23:53  八話のじょしらくはくくるちゃんがすこるぶかわいい
  • 23:30  @yoisuke83 パンスト破いて生まれたんですか!?  [in reply to yoisuke83]
  • 23:21  服の影、難しいな
  • 22:08  描いてて分かったが、オレ、精密な塗り方描き方よりも、ザッザッとアバウトに描いてから必要な線精査する描き方の方が性にあってるな
  • 21:46  四葉といちゃいちゃする本、鈴凛とえっちしちゃう本
  • 21:44  なんか、シスプリのこと考えてたら、また昔の時みたいに、シスプリSSとか、イラストとか、かきたくなってくるね
  • 21:41  @nuchi 自分もそんな感じですねw 吉祥寺や高円寺、中野あたりをぶらつきたいとは考えているんですが、上京した疲労でなかなか動きまわることもできないw  [in reply to nuchi]
  • 21:38  ひさかたの光のどけき春の日に しづ心なく死ぬがよい #名言の一部を死ぬがよいに変えるとまさに恐悦至極
  • 21:31  あ〜またシスプリプレイしたくなってきた。それにアニメ(2期)もみたくなってきた。Bパートの鈴凛
  • 21:29  あくまでもオレのマイシスターは生涯変わらず四葉なんだけれど、実際12人の妹がいたら、絶対鈴凛ちゃんと男女の関係になってしまう自信がある。それほど彼女には魅力が、ある
  • 21:24  @odayoshi 自分は一周回って鈴凛ちゃんが好きになりましたね★ 不動の四葉と1,2って感じでw  [in reply to odayoshi]
  • 20:38  @ri712 お尻ラインくっきりスパッツハァハァ///  [in reply to ri712]
  • 20:25  まぁ良く考えたらぬえ槍は背面に腕を引っ掛けてるだけの構図だから矛先も柄尻も見えないからただの鉄パイプっぽいのでもいいっちゃいいんだよな
  • 20:24  @yaise やいせさんのでばんです!  [in reply to yaise]
  • 20:22  @tsugomoridou ありがとw 五分くらいで考えたチョウヒの蛇矛とかホウシン演技の武器とか考えてたらこうなったんだけれど、コレはパスの練習がてら用にするw   [in reply to tsugomoridou]
  • 20:20  さすがにこれをしっかり描きだせる技術は今の俺にはない。保留
  • 20:19  いろいろオリジナリティを出そうとした結果のぬえの三股槍 http://t.co/9EZWF3GH
  • 19:58  @abu0705 もこたんもにあいそうです。ズーマーとかモトコンポとか結構角ばってごっついタイプの原付が  [in reply to abu0705]
  • 19:55  さて、ぬえの武器を描かなきゃいけないんだが・・・これって三股の槍かな? それに触手が這ってる様な、
  • 18:09  なんで今日はこんなにTLにぬえちゃんがはびこっているのだろうか
  • 18:08  @T_kawachi_1986 スレンダーバディにタイトなワンピースが映えるえっちぃ娘って感じですよね  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 17:20  @tsugomoridou オレが高2くらいのころだから、8,9年前かな? 時の流れを感じるね  [in reply to tsugomoridou]
  • 17:17  @nal_dal_dere あ〜この作家さんすごいいいにお…いい技術だぁ。  [in reply to nal_dal_dere]
  • 17:16  @hazel_syokusyu ね。そういうところはどんどんペロペロチュパチュハパしたい  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 17:14  確かに女性の作る本っておしゃんてぃなモノ多いよね。うらやましい感性だ。女性作家さんの技術をクンカクンカと吸収したい
  • 17:12  RT @die3035: コピ本は、価格よりもどれだけ凝ったものか、が分かれ目だろうなぁ。表紙白黒の奴よりも、表紙の紙から印刷まで気を使ったモノのほうが惹かれる。ここら辺は女性向けをプラプラ回ってると思うな
  • 16:41  な、なぜふぁぼられたんだろう?
  • 16:39  @blue_comment 同人誌に金銭的価値を求めたり見いだしたりするのは、個人的には違うんじゃないかな? って思う。  [in reply to blue_comment]
  • 16:34  ぬえコスアリス線出来たから少し休憩。しかし金髪にタイトな黒ワンピって似合わないなぁw
  • 16:06  拓海さんカワイい http://t.co/PCtTADPL
  • 16:05  @kuro_hiba ありがと★  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:46  コントロール+Fで選択範囲全体塗りってコマンド覚えるだけでこの手軽さ! やっぱ道具は覚えてナンボだな
  • 15:44  @kuro_hiba そうみたいだね。腰骨と背骨の通る中の神経を痛めてるみたいでそこが圧迫したり刺激受けると痛い。今仕事辞めて療養中  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:40  @kuro_hiba ありがとう。まぁ麻痺するといっても軽く痺れて感覚薄れる程度なんだけれどね。腰の神経痛めているせいか30分以上座ってると足への神経圧迫して痺れてくるんだw だからちょっと作業して横になって、また作業して横になって・・・って状態w  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:38  腐女子なりかけってことはBLを読み始めちゃった中1,2くらいかな。まだ漫画でしか男を知らないようなウブな少女にこうリアルな男を教え込ませて現実とのあまりのギャップに怯え泣いちゃう様を想像するとふふふ・・・
  • 15:37  RT @pan_baron: お肉は腐りかけが美味しいって言うよね。ということは、腐女子なりかけの女の子が一番美味しいのかな。
  • 15:36  鬼才あらわる
  • 15:36  RT @maguta: いいこと考えた!スクウェア・エニックス分離してスクウェアとエニックスっていう2社にわかれたらいいんじゃね!?
  • 15:32  @hazel_syokusyu 男も女も汗ばんで蒸れてることでなんというかこう、フェロモンむんむんだね  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 15:31  結果、手足が麻痺してボタン押せなくなってようやく気がつく。「あ、やばい」
  • 15:30  お絵かきが楽しくて腰の痛みを忘れる。
  • 15:24  @riverside_rin お疲れ様★  [in reply to riverside_rin]
  • 15:20  このイラスト誰が描いたものなのかすっごい気になる。 http://t.co/6XLOkfea
  • 15:18  タンブラーで紹介されてるピクシブイラストをクリックすると、存在しないIDって表示されるものがかなり多いんだけれど、これってやっぱり無断転載アカウントで消されたりしたものだったりするのかなぁ?
  • 15:08  @tsugomoridou わ〜い★ でも診断するタイミングによって、極端に仲良し度上がったりするよねこれw  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:07  @yaise オナニーぐらいだったら暗黙の了解っぽい感じがする  [in reply to yaise]
  • 15:06  あくまで強引にFFを絡めようとするのをやめてほしい。
  • 15:05  RT @knao: じょ速 : スクエニ 「女性をターゲットにしたFFを作ります」 http://t.co/E81QhiLD 『トキメキ★ファイナル ファンタジー 魔導院ペリシティリウム朱雀 〜私の恋にクリスタルの加護あれっ★〜』 もう本当に潰れた方がいい
  • 15:04  @matarou072 くそwww モンタナ懐かしいwww  [in reply to matarou072]
  • 15:02  @ririka_ru お香やアロマって自分も気にはなりますけれど、火を室内に置くのってやっぱり抵抗ありますよね。蚊取り線香は・・・なぜか大丈夫ですけれどw  [in reply to ririka_ru]
  • 15:01  @ukyo_rst 遊んでいなくても気にいったキャラいたら好きになっちゃえばいいと思いますよ。ソーシャルゲーなんで気にいったキャラ手に入れることってかなり難しいので  [in reply to ukyo_rst]
  • 15:00  @SetterLM キャラデザインが結構しっかりしてるのが高評価。あとオナホのできもよかtt  [in reply to SetterLM]
  • 14:58  @SetterLM オナマスって言ってモバマスパロディのオナホールだよ。全三種 https://t.co/QYVH8P3C  [in reply to SetterLM]
  • 14:56  @sirameri @mega_mari 田舎暮らししてるとネカフェの存在意義って分からないよね。 カップルがセックスするための場所って感じ  [in reply to sirameri]
  • 14:55  きらりんもかわいいけれどひかりも可愛いね。それに膣がすごい名器。イボイボはぴはぴ
  • 14:52  きらりとひかり。そんなに違いがないんじゃないかと思っていたら、結構細部が違ってた。 http://t.co/gNwjTkkg
  • 14:45  @tsugomoridou 田舎の特権だね♪  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:44  @gomi15 ww 割と心のよりどころとなってます  [in reply to gomi15]
  • 14:43  @tsugomoridou 温泉はいいよね★ 近所に二件温泉があって気がつくとしょっちゅう行ってるw 身体壊してなければもう少し遠く(20キロ圏内くらい)の温泉街行きたいんだけれど  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:41  ちょっと疲れたりヤなことあるとすぐ「もうやだ! 温泉行くッ! おっきなお風呂入りたい! もうやだ!」ってなる程度のメンタル
  • 14:40  @tsugomoridou ある種の修行というか苦行というか・・・w 読んでから文句も言いたいってのもあるし、どこがどう悪いのか反面教師として自分の参考にもしたいからねwww(かなりひどいこと言ってる  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:38  @HurrySense 両手両足をガムテ。目隠し猿ぐつわでお股にウインウインローター入れたままドライブしようね★  [in reply to HurrySense]
  • 14:35  @tsugomoridou とりあえず買ってみて読んだりするんだけれど、面白くないから読み終わったらたいてい捨てるよ。この類の本は  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:32  @akiyasutouhuya とりあえずプロットをシナリオ形式で書いてみると、結構削れるところあるんじゃないかしら?  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 14:31  というかふらふら街中歩いてて「あ! もしかしてあの人●●さんじゃない!?」とかよく気がつくよね。 オレ面と向かって話してやっと気がついたよ
  • 14:30  @tsugomoridou 最近の作品の、タイトル見るだけで購買欲というか読書欲を削る技術にどんどん磨きがかかって来てる気がする。  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:29  ギュウゾウさん、仲本工事さん。 #生で見たことある有名人
  • 14:23  @yaise これを参考にしたのよ 【ニーソ】知って得するソックスの種類の違い http://t.co/xhXi8dna @miyamurapussiさんから  [in reply to yaise]
  • 14:17  @yaise ニーソより丈が長い奴、いわゆる絶対領域表現する長いニーソのこと。らしいよ  [in reply to yaise]
  • 14:16  ちょっと練習がてら、今描いてるキャラのサイハイソックスにレース付けてみようかな。と
  • 13:47  @mihane_f あら、そうでしたか。 自分の早とちりでしたw  [in reply to mihane_f]
  • 13:38  @ashion7 あ、なるほど!  [in reply to ashion7]
  • 13:06  麻雀ゲームとか麻雀関連の映像で、牌パイを並び変えないのって何か理由があるの? あれめっちゃ見にくい
  • 13:05  @mihane_f ふむむぅ。なんだか人が普段見せない裏側を垣間見れるような感じですね。 今のお仕事の参考になっていたりするのではないでしょうか?  [in reply to mihane_f]
  • 13:01  墓地にある牌取っていいの? 予備の牌(白)が混ざってました。 赤字の牌って何枚もないから揃えられないじゃん。 「来たぜ、ぬらりと」 #麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝
  • 12:53  @mihane_f なんかすごい・・・どんなお仕事内容だったんですか?  [in reply to mihane_f]
  • 12:51  女児性的暴行受け、韓国大統領が異例の謝罪(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/8fWGvt2w コリアン必死だな
  • 12:39  @tsugomoridou 困っちゃうねw これだけ時間あったら絵のペン入れ出来たのにw  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:35  女子小学生が宿題嫌で飛び降りか。理由が可愛いな
  • 12:34  @134_ 階段下でカメラ持って待機してますね  [in reply to 134_]
  • 12:28  ゴルゴムの仕業だ!
  • 12:27  6:30に起きて朝ごはん食べて調子悪かったから少し横になってたら12:30になってた。
  • 07:49  @kouky_ushiroelf うわぁ、辛い(汗 テンション下がっちゃいますよねそういうとき  [in reply to kouky_ushiroelf]
  • 07:40  The Melancholy of Haruhi Suzumiya Nagaru Tanigawa http://t.co/xK3LQmZf 個人的に洋書版の涼宮ハルヒの憂鬱のブックカバーデザインはかなりいい出来だと思ってる。 内容好きじゃないけれど、手に取っておきたいレベル
  • 07:39  RT @cri_navi: ブックカバーデザインがおしゃれすぎる19冊の本 http://t.co/QiseKVR8
  • 07:35  ぬぬ〜〜〜!!!! どれも経験者のみの採用ばかりだ! ・・・まぁしょうがないのか、どんな小さな仕事でもいいから経験したいな
  • 07:34  @tsugomoridou おはようチュッチュ  [in reply to tsugomoridou]
  • 07:22  なんか昨夜飲んだお酒が残ってる・・・まだ20代なのに二日酔いとか、辛いorz
  • 07:18  @PrisMIRAI おはよ〜う★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 07:15  @yaise 創始者が死んだからだよ  [in reply to yaise]
  • 07:14  むひょ、新聞に載ってる市内の制服制の小学校の集合写真で体育座りしてる女の子らのおぱんちゅがみえそうでみえないふひひ
  • 06:36  @suzu_ririn 処女性を重視するのってなんかいかにも古典的な日本しそうって感じだよね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 06:28  @suzu_ririn 分かるw 興奮してる時に惨殺シーン入ってしぼむ  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:47  @Erlkonig モアレがすごいwww  [in reply to Erlkonig]
  • 01:39  腰の湿布剥いだら面に膿がついてる。治療の金属アレルギーとかぶれが合わさってえらいことになってしまった。しばらく湿布はれないなこりゃ
  • 01:34  @ame_nana うつ伏せで膝枕してクンカクンカしたい  [in reply to ame_nana]
  • 01:13  ……ふぅ。何度見ても狗吠さんの描く女性は魅力的だなあ。肉付きとかしぐさ、あと唇がエロい
  • 00:46  @puzuki 正直これ系のタグは返事が来るっていう絶対的な自信がないと使えないよね。  [in reply to puzuki]
  • 00:42  夕方髪染めた薬品の匂いなのか、さっき出した体液の臭いなのか、室内が異様な匂いに包まれている
  • 00:40  @SetterLM なんというかこう、プレイヤーのあるあるがすごい共感できて楽しいよね。しかも元ネタをうまく利用した絶妙な表現が最高  [in reply to SetterLM]
  • 00:36  @ukaremode 少し芝の生えた丘を・・・(隠語  [in reply to ukaremode]
  • 00:34  @yukiduki01 そうだったんだ。なんかセクシー淑女ってかんじで魅力的だね  [in reply to yukiduki01]
  • 00:33  @HurrySense 想像したら下半身が膨れあがってきました。第二ラウンド開始です  [in reply to HurrySense]
  • 00:03  @inabahakuto おめでとー! ドラえもんと同じ誕生日なんだね  [in reply to inabahakuto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿