2012年9月1日土曜日

Fri, Aug 31

  • 23:08  @yukiduki01 エロ動画みながら流してみてるのに萎えた  [in reply to yukiduki01]
  • 22:34  @pira6018 ウフフ、どうぞ一度ご賞味あれ♪  [in reply to pira6018]
  • 22:24  @suzu_ririn デジタル絵描きだね♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:19  @suzu_ririn ハッーーー!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:15  @donburitei 想像以上にまぶしいですね。さすが満月、ブルームーン  [in reply to donburitei]
  • 22:13  @mirukuebi 学生のうちでこんだけ実力があるのなら、もっと胸を張るべきだと思います。仕事だって取れると思います。  [in reply to mirukuebi]
  • 22:07  @pira6018 自分は食べ始めて2,3口目くらいですね。海苔の片面をサッとスープに浸らせて、麺と一緒に一口で食べます。適度な海苔の歯ごたえが残った状態で磯の香りとスープを混ぜた味わいが麺とからんで最高です★  [in reply to pira6018]
  • 21:58  @mirukuebi 十分早いと思いますよ  [in reply to mirukuebi]
  • 21:53  @tsugomoridou 失礼、つい口がw  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:49  高校生クイズに出るキャラクター達ってみんな顔パーツが同じだね
  • 21:44  あれ? 憲麻呂がいるのはこのゲームじゃなかったか
  • 21:43  TASさんがMARVEL VS. CAPCOMで遊んでみた in 25:37.7 (25:47) #sm18752220 http://t.co/N0vU9KHn 今見てもクオリティの高いゲームだな
  • 21:25  @nal_dal_dere あ、そうなんだ。思い込みでつぶやいてたハズカシイ(汗  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:24  とらのあなで既に売ってそうだな
  • 21:24  「ココロコネクト オルガスムス」
  • 21:23  ココロコネクトってサブタイトルはカタカナで〜ムがつけばいいのか
  • 21:16  実際諸国だと夏休みに宿題がないとして、日本はかなり勉強時間多いってことになるんだろうけれど、じゃあなんで世界的にみて日本の学術レベルってそんなに高くないんだろう? 学ぶ分野によるのかな
  • 21:14  RT @pozipozi001: ロシア出身の友達「宿題?ないよ。寒いし」 フランスのホテルがお家な友達「宿題…あるの?夏休みでしょ?休みでしょ?休まないと!日本人は真面目だね。何?学校と契約して一体何になろうって言うの?」 カナダ在住の友達「宿題なんかないよw日本はおか ...
  • 21:09  @nal_dal_dere 完全な人選ミスだよ(汗  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:58  両腕肘から先なくてバタフライ泳ぐ選手がいて興奮した。
  • 20:55  @PrisMIRAI さんきゅ〜♪  [in reply to PrisMIRAI]
  • 20:54  パラリンピックの番組がこれでもかってほど腫れ物を扱うような扱いで見ていて疲れる。コメンテーターの小川直也も少しくらい競技種目勉強してからやれよ。「こんな競技あったんですね!」ってなんだよ
  • 20:04  @donburitei ようこそ! もうじきドクペ無しにはいられない体に……ウフフ  [in reply to donburitei]
  • 19:21  @PrisMIRAI そうだ、最近なくして携帯変えちゃったんだけれど良かったらまたアド交換しない?
  • 18:09  満員痴漢電車とは
  • 14:46  朝医者行っただけなのにすごい疲労感でご飯食べ終わってたらいつのまにか眠ってた。体力の消耗と減退半端ない
  • 14:42  @PrisMIRAI そっかそっか。またよろしくね♪  [in reply to PrisMIRAI]
  • 14:36  @PrisMIRAI はるみゃかな?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 09:45  @redbt キャラぶれてるw あまり使ったことないキャラなせいか印象ないんですよね  [in reply to redbt]
  • 09:43  @SBS_900 戦闘勝利台詞かぁ、知らなかったですw  [in reply to SBS_900]
  • 09:31  @murasin トンボがいっぱい飛び回るようになってきて、いよいよって感じですね。すこし寂しいかんじがします  [in reply to murasin]
  • 09:29  ブランカってしゃべれたのか
  • 09:29  RT @yoshikosaito: そうだエフ! ひどいエフ! "@shinzaki: ブランカが「ウガー」としか喋れないと思っている人もいるし、ダルシムが「ヨガー」とか「ヨガヨガ!」としか喋れないと思っている人もいるし、ザンギの語尾が「○○だザンギ」だと思っている人まで ...
  • 09:27  @akiyasutouhuya 顆粒の中華スープの素も、万能ですよ♪  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 01:32  ただ、タロウとレオは戦う敵をバラバラにする狂暴さはたまにある。自分もバラバラにされるけれど
  • 01:30  ウルトラの戦士たちに強い弱いはない
  • 01:29  RT @ifnolond: 「ウルトラマンの一族は銀色の面積が多いほど強い、エースやレオは銀色が少ない弱い世代なので体術を駆使して戦っている」という話を聞かされて驚愕している
  • 01:27  @yorozuna 見えそうで見えない  [in reply to yorozuna]
  • 01:26  モバマス四コマの薫ちゃんのわきが性的
  • 01:22  諏訪風神祭はいけないけれど、ミシャグジ祭はなンとしても参加したいなぁ
  • 01:15  @abu0705 以前にも何度かこの場所でイベントやったとき、相当数のお客さんが来て新聞にも載ったから気合い入れているんでしょうね。  [in reply to abu0705]
  • 01:10  @oasisu17 うんうん!その動き本当にたまらないよ! それに横になったときの太ももや体がむにっと垂れる様子がよく分かってぽっちゃり体型じゃなくてもフッヒョーコリャスゲー!!  [in reply to oasisu17]
  • 01:04  ずくは006633、ccff99、006400をつかって絵をかいてください http://t.co/3rMc5uy3
  • 01:00  本番行く前の、序盤のふともも揉みしだいている辺りでもう出ちゃうけれど
  • 01:00  エステマッサージ系のエロってのもなかなかいいものだな
  • 00:09  @yukiduki01 あれは本当にひどいよw なんで映画館まで行って観ちゃったんだろう・・・?w  [in reply to yukiduki01]
  • 00:06  @yukiduki01 基本的に原作設定ガン無視のくせに恋愛要素だけは強引に作ろうとしてなぜかいちゃいちゃし始めたのがドラゴンボールだったw  [in reply to yukiduki01]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿