2012年9月7日金曜日

Thu, Sep 06

  • 23:56  ●●に勤務。退職。●●に勤務。退職。●●に勤務。退職。●●に勤務。退職。●●に勤務。退職。。。。履歴書が埋まる
  • 23:55  ソコが面白い分野だと思ったら徹底的に叩く。仮にソコが僅かでも見えれば鬼の首を取ったかのごとく叩く。例えばアニメとかマンガとかのサブカルチャー。
  • 23:53  RT @alkali_acid: テレビは大多数にとって「叩いてはいけないもの」や「叩いていいもの」を熟知し、慎重に地雷を避けながら番組を作っている。
  • 23:49  裕美ちゃんの言葉、重くて自分が押しつぶされてしまいそうだ
  • 23:48  Q.あなたにとって「愛」とは? 関裕美「信じ抜くこと」 http://t.co/DjqcZHQg
  • 23:47  履歴書書いてて、「あ〜そっかぁ、今年って平成24年かぁ。オレがの最終学歴平成18年じゃんね。オレそれからなにしてtkkkkkk」って考えたら何故かモニターがにじんで見えなくなってきた
  • 23:46  @suzu_ririn 加害者、被害者、第三者からみても全然解釈がちがうものね。でもかといって明確に定義すると、ソコまで触れない程度の余計に悪質ないじめが増えそう。  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:30  @Fai_ry_Shu !!!(メカラウロコ!  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:29  @Fai_ry_Shu テンガあんまり気持ち良くないから、普通のオナホの方がいい。と思う  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 22:57  @kono489rinn 毎日愛し合いたい・・・ドキドキ  [in reply to kono489rinn]
  • 22:47  @san_H_ セルフフェラ→セルフアナル舐めは夢  [in reply to san_H_]
  • 22:44  @aikata2 お〜mjk! ありがとう星  [in reply to aikata2]
  • 22:32  @hatsuse_rui これはかわいい♪  [in reply to hatsuse_rui]
  • 22:32  pixivでブックマークしました ブレザー制服の格好でマシンガンを装備しているお空 | 初瀬rui #pixiv http://t.co/OnmQSwSg
  • 22:28  平井堅の大きな古時計のピッチを上げたら如月千早が降臨した件 別Ver. (5:25) #sm18799915 http://t.co/eaLGrrtL そもそも千早の声を知らなかったから分からない
  • 22:20  妹「・・・なんかお兄ちゃんの部屋、ペペの臭いがするね」
  • 22:19  @SetterLM あれおいしいよね。インゲンも  [in reply to SetterLM]
  • 22:12  梨ガリ君、意外にうまいな
  • 22:01  もう好きな曲関連のモノがあれば「鯨」か「跳べイカロス」のどっちかしか明記していないきがするw
  • 21:59  鯨 http://t.co/1jIJDsMN #第一回ツイッタラーが選ぶイントロがカッコイイ曲決定戦
  • 21:53  ずくと一日恋人ごっこした感想は?「 相性最悪でした。顔も見たくない。 」(25歳・女性) http://t.co/kEpNY1BN ・・・
  • 21:25  @simaya スタンド名でアーティストを知って、そこから聞き始めるのがジョジョ好きだと思う!(俺がそうだったw  [in reply to simaya]
  • 21:24  ブラザーズグリムはなんか出来が最悪だっただけにこういうおとぎ話ネタな物語はちょっと大丈夫かなって不安にもなるけれど興味深い
  • 21:23  やべぇ! 鳥肌ビュルビュル立った! これは観たい!超観てみたい!!!
  • 21:22  RT @tana0111: 魔女殺しの味を覚えた「ヘンゼルとグレーテル」! 『Hansel and Gretel: Witch Hunters』予告編公開 : Kotaku JAPAN http://t.co/XScdC5XE  やべえ めっちゃ面白そうw
  • 21:19  pdf形式の履歴書フォーマットに、文字入力する方法ってあります? 字が汚くて印刷してから書くってのがイヤのですけれど・・・
  • 21:17  @darts 分かります。サッカーもバレーも、一呼吸溜めるような間があるのが見ていてやきもきします。
  • 20:58  @pata08 これいいね。ちょっと旅行でレンタカーするときなんかにかけておけば有用かも  [in reply to pata08]
  • 20:48  @yuriyuri001 すごいよね。なんかもう映画化されてもおかしくないってレベルだよ。録画しとけばよかった  [in reply to yuriyuri001]
  • 20:46  アンビリバボーの飛行機墜落事故の真相の話。なんか感動して泣いちゃった
  • 19:07  @jack1D1tonight9 んんぬぅ! でもメディの毒ならよろk・・・ウグッ!  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 19:06  @san_H_ そのまま近くのトイレに行こう  [in reply to san_H_]
  • 19:05  メディスンを押し倒してみると顔を真っ赤にしたので写真撮ろうと携帯取り出したら泣いちゃった。ごめんなさい。 http://t.co/MMGqfFlN ごめんっていって涙ぬぐっておでこにキスしちゃう
  • 18:28  RT @keisei_1092: ダメだ・・・ミク<censored>にしか見えなかった・・・ http://t.co/y12TstiW
  • 18:14  映画が始まったせいかニコ動でKYMが増えてる
  • 18:10  新聞でやりやがった。この載せ方がまかり通ったらなんにだって悪になるじゃねぇか!
  • 18:08  RT @GAMEpom: プリキュアのせいにしたら あかんで ほんまに http://t.co/ZqShAcL5
  • 18:07  イラストまとめサイトで許せない点:【5位:グロ注意表記がない場合が多い】【4位:イラストが重複してる】【3位:そもそも無断転載】【2位:好きなイラストレーターさんの絵が混ざってる】【1位:<font size="7">ふたなりとショタを混合させている</font>】
  • 18:01  @sukehiro_you 胸がSLで、両肩新幹線ってもう男の子の燃えるココロゆさぶりまくりだよね!  [in reply to sukehiro_you]
  • 17:56  @nezu_na ジュール。だっけ?  [in reply to nezu_na]
  • 17:49  村田蓮司さんの表紙に魅了され、いつか読みたいと思っていてはや五年。やっと読めた。うれしい★
  • 17:48  【タラ・ダンカン 1 上 若き魔術師たち(YA版)/ソフィー・オドゥワン=マミコニアン】他のファンタジー小説と明らかに違う点、それは魔法を使う別世界が地球外の惑星であるというところ。自分たちが良く知る... →http://t.co/GwNwUQGI #bookmeter
  • 17:33  【タラ・ダンカン 1 上 若き魔術師たち(YA版)/ソフィー・オドゥワン=マミコニアン】を読んだ本に追加 →http://t.co/cDgmK4iq #bookmeter
  • 17:29  @nitorin24 ん〜? オレUFJだったけどな? たぶんUFJ口座引き落としにしたんだな。最初の設定時間かかったけれど、申し込むと口座引き落としになるよ。http://t.co/Jny30bcS  [in reply to nitorin24]
  • 17:23  @fuji_9 年上で、150前後で、落ち着いてはいるけれどしっかりと意思が強いB型の女性とかね。個人的に最高だね♪  [in reply to fuji_9]
  • 17:22  @nitorin24 プレミアム会員みたいなのにはいらないと無理だったね。一時期は行っていたんだけれど、特に利用もしていなかったから最近解約しちゃった  [in reply to nitorin24]
  • 17:21  小6女児監禁男は、【プリキュア好き/広島県民/高校時代ボクシング部に所属/成城大学生(居合同好会所属)/趣味がアキバのメイド喫茶通い】であることが条件である。
  • 17:16  RT @Land_Y: 小6女児監禁男はプリキュア好き|世論の反応に期待 http://t.co/l8JHPY8j
  • 17:11  さっき最寄りの役場併設の図書館に行ったら一人だけいる司書のおばあちゃんがぐーぐー寝てたなんか和んだ。駄菓子屋のおばあちゃんみたいでw
  • 17:01  芸人だけど、司会能力も歌唱能力も、演技力も高くて驚いたのは宮迫かなぁ。あの人が声を当てたピアノの森は本当に演技上手くて驚いた。他のキャストも良かったけれど。
  • 16:56  RT @mikako125: 東京都青少年健全育成条例……アルコールのせいで犯罪起こしたら本人のせい。ドラマの影響で犯罪起こしても本人のせい。映画の影響で犯罪起こしても本人のせい。でもアニメや漫画の影響で犯罪を犯したらアニメと漫画のせいなの?
  • 16:56  スカイ・クロラとかひどかったよね。竹中直人さんですらなんか演技が下手に感じた。
  • 16:55  @ataboh これはイヤですね。演技が上手い人だったらともかく、猫も杓子も流行重視の器用だから余計に始末が悪い  [in reply to ataboh]
  • 16:54  RT @ataboh: 【映画】業界関係者「アニメや吹き替えの芸能人起用は減るどころか、増える一方だと思います」 http://t.co/hrlMx7Bw @manjirou_manhat えぇ〜やめてよ〜(???)
  • 12:53  いかん、早く写真撮って帰ってこないとオナホで楽しめる時間が減る
  • 12:52  @netarinai 不覚にも変な笑いがこみあげたw  [in reply to netarinai]
  • 12:47  ・・・? そういえばルーマニアで殺されてしまった女子大生のニュースの時、被害者のツイッターの発言がニュースでいくつか流れていたけれど、これって警察は調べたとしてもなんでマスコミに流れてるんだよ。
  • 12:46  確かに何かしらの犯罪や事件に巻き込まれたらツイッターみくしいフェイスブックあたりは全部さらけ出されそうだよね。PCや携帯にショートカットされてるだろうし大抵自動ログインだから
  • 12:44  RT @lemp3: ガリガリ君コーンポタージュ味を「ガリポタ」と略してるのを見かけて、「ガリーポッターとアズキバーの囚人」ってフレーズが浮かんできた。冷静に考えると全く意味が分からない。
  • 12:43  【MMD】ロングヘアなお姉さんアリスとアリスコスプレなフラン (3:39) #sm18319254 http://t.co/wGAK9iKG
  • 12:42  さすが自由の国だ
  • 12:41  RT @kenso1978: ぼくが聞いたので好きなのは、大きなサボテンが並んでる荒野で、足が土に埋もれて動けない女の子フェチ、てやつ。 RT @CCCP1917: 米国には「道ばたで車がスタックして困っている女の子フェチ」というジャンルがあってそれ系のサイトなどもあるら ...
  • 12:35  @netarinai ビクッ!!  [in reply to netarinai]
  • 12:30  それよりさきに「毛の生え具合」をうかがうのがマナーでしょ
  • 12:30  RT @masiromu: それはそうと「パンツ何色?」のネタが「パンツ履いてません」と来て、そこから「具は何色?」で切り返すところまで世の中来ていたとは知らなかったよ
  • 12:30  @kazuki_kaze そうだね  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:28  @hdm_tw 唐突な上に劣悪な条件ですね(汗  [in reply to hdm_tw]
  • 12:27  @kazuki_kaze 小学生のプリキュアも過去に一人だけいたけど、見ない人にとっては可愛い女の子のでてくるアニメを観る大人=オタク=性犯罪者=ってことは小学生か!って認識なんでしょう。  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:21  小学生誘拐→きけん!/オタク→きけん!(?)/小学生誘拐犯はプリキュアを観る→超きけん!!!(マスコミ的解釈)
  • 12:19  RT @kx8: レバ刺し"解禁"へ 放射線照射で殺菌検証 香辛料、浅漬け…利用に期待 - MSN産経ニュース http://t.co/xSYoOKN8 レバ刺し→きけん!/放射線→きけん!/レバ刺し×放射線→あんぜん!!
  • 12:17  って最寄りの証明写真機でも10キロ先かよ・・・ http://t.co/KDF1L9go
  • 12:15  証明写真機設置場所検索 http://t.co/46LKVwvZ こんな素敵なサイトあるんだね。今までどこ行こうか悩んでいたけれど、これで最寄りの場所探せば一発じゃん♪
  • 12:12  @suzu_ririn なるほど(メモメモ・・・ってあ、オレも頭からだったw  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:10  @suzu_ririn すずはまず体のどこから洗い始めるのかなぁとか  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:09  これから証明写真を撮りに行こうと鼻歌交じりで髪の毛セットしていたのに、窓開けたら大雨でした。乗り物はバイクです。
  • 11:59  「小波感」と「微レ」の意味が未だにわからない
  • 11:55  ま〜たどっかのマスコミが犯罪者=アニメ好きのオタクって誘導させるような記事の書き方したんだな
  • 11:54  @suzu_ririn ガリガリ君vsハリーポッター  [in reply to suzu_ririn]
  • 04:46  @suzu_ririn 朝チュッチュ  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:11  @qualia_shimoken なるほど。確認しやすい短めの作品、ということですね。ありがとうございます。参考にさせていただきます!  [in reply to qualia_shimoken]
  • 02:01  @agito_666 なるほど。 ありがとうございます、勉強になりました。  [in reply to agito_666]
  • 01:58  @qualia_shimoken オリジナルのゲームであれば、吉里吉里などで作ったテキストゲームでもシナリオの作品サンプル的なものとして認められますでしょうか?  [in reply to qualia_shimoken]
  • 01:55  @yaise 破けたところに指やおちんちんを入れてハスハスするんだよ  [in reply to yaise]
  • 01:53  @agito_666 そ、そうなんですか(汗 じゃあシナリオのお仕事をするという場合、基本的に企画やシナリオを手掛ける制作会社に入るか、フリーになる。って感じなのでしょうか?  [in reply to agito_666]
  • 01:45  @agito_666 ソレ以外のことばかりやらされる、ってことですか?  [in reply to agito_666]
  • 01:38  @yaise エロの練習がてらやってみる  [in reply to yaise]
  • 01:37  最近、昔の友達、同級生が良く夢に現れて、なおかつ何かしらのクリーチャーやモンスターっぽいモノに追われる夢を観ることが多い。やっぱり不安で焦ってるって表れなのかもね。
  • 01:31  @ChuxChuMIRAI あ〜、ありがとう。 少し冷静にココロ落ち着かせるわ  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 01:27  不安感に襲われて寝付けない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿