2012年9月28日金曜日

Thu, Sep 27

  • 23:59  @pul_kingdom1992 テレビの言う旬って旬じゃないもの多いですよねw  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 23:53  @ame_nana それ塗ってもやばいなww  [in reply to ame_nana]
  • 23:49  ラジオのシナリオ、難しい。想像以上に、難しい。
  • 23:46  @ame_nana エホバオイルとか塗ったら狂信者になってしまいそうだね  [in reply to ame_nana]
  • 23:40  @suzu_ririn ぼくがんばるよ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:38  キャミソールって女子高生がブラ→キャミ→Yシャツの順で着てるモノって認識だから、暑い日にキャミソールだけでで歩いてる女性見るとちょっと違和感。あの服は見せてもいい服なのか隠すための服なのか分からない
  • 23:36  ああでもいけない。オナニー控えないと。すずとの約束だ
  • 23:34  なにこれすごい。保存してすぐ使う
  • 23:34  RT @Lito_tweet: 今日電車内で遭遇したベビードール痴女 http://t.co/JSSgdxU9
  • 23:34  @Fai_ry_Shu これだよ http://t.co/AuD3o576  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:30  @Fai_ry_Shu 今旬な事件が元ネタですねww  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 23:29  @PrisMIRAI あのゲームどこ見ていればいいのかよくわからないw Jポップで遊べるのは嬉しいけどむずかしい  [in reply to PrisMIRAI]
  • 23:27  @ROAHnon テーマを思い浮かべて、まず自分が思った考えをかき出すと上手くいきやすいです。  [in reply to ROAHnon]
  • 23:23  @ukaremode 横たわったおちんちんがいきり立っちゃいますね★  [in reply to ukaremode]
  • 23:14  @HANAMIZUKI_Y すごいですね。応募じゃなくてスカウトってことです?  [in reply to HANAMIZUKI_Y]
  • 23:04  緑色が好きなんだが、そんなもんなのかねぇ?w
  • 23:03  RT @1000favs: 【好きな色ごとの心理】 ・黄=大きな夢を追う勤勉家。 ・赤=行動派で、仕事に積極的。 ・紫=感受性が強い、心が豊か。 ・青=信頼や対人関係を重んじる。 ・緑=冷静な考え方や主張が出来る。 ・茶=協調性があり、人づき合いが良い。 だそうな。 _ ...
  • 22:48  ずくをアニメに例えると「機動戦士ガンダム」です。ちょっと内気なあなたですが、ここぞという時は本領発揮。困難も多いが気合と知識で乗り切る。「エヴァンゲリオン」の人が運命の人。 http://t.co/rJ0PbY8I
  • 22:40  @fuminori_aki おおお! こんなに綺麗なのかぁ  [in reply to fuminori_aki]
  • 22:21  @suzu_ririn う、うわぁああああ・・・・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:20  「あ! 野生の「放課後の女子小学生」があらわれた!」 →したでなめる はさむ どろかけ つぼをつく
  • 22:14  @nuchi くそwww なんて力技だwwwww  [in reply to nuchi]
  • 22:13  @HurrySense まずはアナルだ  [in reply to HurrySense]
  • 21:51  @PrisMIRAI 乳首だけ異様に綺麗な色してるのが見えるたびに吹き出すww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:48  これはタウンページのデータ使ってるのかなぁ? 家は載ってなかったけれど
  • 21:36  今見てる絶対衝激ってアニメ、作画が崩れ過ぎてて主人公が「そんな・・・まさかあの人が・・・」って言ってるのに誰だか分からなかった
  • 21:30  オレさいきんまで川越達也ってこの人のことかと思ってたんだけれど、なんか微妙に違うんだよね。レベルアップ進化して川越達也っていうキャラクターになったって感じ。 http://t.co/c73uzRUZ
  • 21:23  @crossI_360 曲が流れ終わって1.5秒になったらボタンおしてみたらどうかな?  [in reply to crossI_360]
  • 21:18  @Yu_Godai 誤って踏んだらとんでもなく痛そうですね  [in reply to Yu_Godai]
  • 20:58  @mirukuebi 技術の中でどこを評価するかは別として、ピクシブに上がってるデジタルイラストで考えたら技術は高い。 みるくさんは自分を過小評価してる、もっと自信を持っていい  [in reply to mirukuebi]
  • 20:53  @mirukuebi みるくエビさんの技量よりはだいぶ下  [in reply to mirukuebi]
  • 20:51  @inuboeinuko そうでしたか。狗吠さんがどんどん活躍してくださるのはすごく嬉しいです♪ では次に掲載された時は買いますね★  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:21  @inuboeinuko お店で舞姫無双の新号見たんですけれど、今月は掲載されていないんですね。  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:17  ooO(やっぱり本物の変態ってIpadで好きな嫁の顔ドアップで表示させた状態で画面にちんちんこすりつけて顔射プレイとか毎日してるんだろうなぁ
  • 20:15  @tsugomoridou そっかぁ、便利だなぁw  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:14  (^o^)ドサァッ!!
  • 20:14  【問】サディズムの由来ともなったフラn・・・(ポーン♪) *「マルキ・サ・ドサ!(^o^)」 ブー!!!
  • 20:11  あれ?iphoneって常時wi-fi設定でもメールとか自動で3G回線に切り替わって受信してくれたっけ? オレのアンドロイド手動で切り替えないとメール受信してくれないんだけれど
  • 20:09  ロマンあるね!
  • 20:09  ナチス発見の仏像、隕石だった http://t.co/MCcY0wjA
  • 20:07  @ChuxChuMIRAI SI★TA★I★  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:07  「もうお前やめたんだからコッチとはなんも関係ないから自分でやってくれよ」っていう意思がすごいよく伝わった気がする。
  • 20:05  @PrisMIRAI くやしいよぉくやしいよぉ・・・チュッチュペロペロ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 20:03  ちょっと頭にきた。
  • 20:03  *「すいません、まだ離職票届いてないんですけれど」 「じゃあ番号教えるから本社に直接聞いてみて」 *「」
  • 19:50  @kashimaschakoh 本じゃなくて女装コス合同dvdみたいなのってないのかな?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 19:26  ああなるほど、献血中は「フランちゃんに噛まれて血を吸われている」ってかんがえれば辛くないな!むしろ幸せだ
  • 18:24  @suzu_ririn メガネ和装とは通だね!  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:22  コネクトウィザードリングで遠隔膣内射精や!
  • 18:20  @riverside_rin 徐々にHP下がってるなって感覚が一番実感できますねww  [in reply to riverside_rin]
  • 18:18  @gomi15 ふたなりものか・・・たぎりますね!w  [in reply to gomi15]
  • 18:17  @takuyaz 自分26ですけれどポワトリンって言われても「?」ってなりますね。完全に子供の親を狙った企画なんだと思いますが、ギャバンで当たったからこういう系統で進み始めていると思いますが、今後も著作権や権利に融通がきく限り軒並み絡めて来そうですね。  [in reply to takuyaz]
  • 18:06  すごい、同人誌オンリーのフリマとかあるんだ
  • 18:06  RT @torilozi: 【拡散希望】中古同人誌フリーマーケット「同人誌古書市(http://t.co/OqzFqhRy )」9/30(日)東京文具共和会館で開催!入場料は500円 。ぜひ遊びに来てください。 #フリマ #アキバ #オタク #同人誌 #同人グッズ #とり ...
  • 18:00  @riverside_rin 献血で規制かかるのは、結構危ない  [in reply to riverside_rin]
  • 18:00  @jinkouku 逆に考えるんだ。現実至上主義で未来を見ていないからこそ、そのファッションなのだと!w  [in reply to jinkouku]
  • 17:56  @_kagamixyuxu 柔道着着てトレーニングしてるシチュでイチャコラしたい!  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 17:50  実際のところは、中学が新校舎になってから学園祭がどういう風に催されてるのか気になるってのもあるんだけどね。
  • 17:49  @gomi15 なるほどその手が! 良し行くかッ!!  [in reply to gomi15]
  • 17:48  え、こんなことありえるの?
  • 17:48  RT @seventhgraphics: 「イラレでデータください」→イラレファイル届く→開く→BMPが貼ってある←今ここ #業界あるある
  • 17:44  @gomi15 あ、これは個人的に観に行きたい・・・w  [in reply to gomi15]
  • 17:43  すごい! 顔を殴ったら全身の服がビリビリに破けた!w [絶対衝激]
  • 17:29  26のオレが行ってもいいものなのだろうか?
  • 17:29  明日明後日、母校の中学で学園祭らしいんだが・・・・・・
  • 17:25  @gomi15 み、みちゃいやー///><  [in reply to gomi15]
  • 17:22  衣玖『もしもしずくさん?お帰りはいつになられます?お風呂は沸かしましたし、とびきり元気の出るお夕飯もばっちり用意しましたわ。うふふ…お早いお帰りをお願いしますね?』 http://t.co/dP0KHSXt
  • 17:21  メールってもしかして相手の返信間隔に合わせた方がいいのか?
  • 17:16  @_kagamixyuxu うへぇ・・・隣国同士でなんで仲良くできないのかなぁ(汗  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 17:08  @_kagamixyuxu 確実に調子にのり出すよね。しまいには太平洋側の島ですら領土だって言いだしそうw  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 17:04  @haluta 遊んだことないけれどなんとなく理解しちゃったww  [in reply to haluta]
  • 17:04  @SBS_900 ありがとうw 春かどうかは分かんないけどとりあえず返信する  [in reply to SBS_900]
  • 17:02  @53ichigo ハズイ/// でもまぁ嬉しいw  [in reply to 53ichigo]
  • 16:59  お出かけ誘って、「○日なら空いてます」ってメールが来たんだけれど。これはつまりオッケーということなのだろうか?
  • 16:23  @kuro_hiba アンドロイド良くなってるんだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 16:22  @ayafmy @kashimaschakoh 踏切がないのは確か  [in reply to ayafmy]
  • 16:20  周子ってアイドルの中だと素行が悪いキャラだな。家柄は良さそうなのに
  • 16:17  @ohanabatakerun モバマスはほんまにええ子ばかりやぁ・・・///  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:10  CD蘭子やばいなこれ。可愛すぎじゃないか http://t.co/jwrvz4nQ
  • 14:56  @inuboeinuko 頭骨が丸くて小さい女性じゃないと似合わないですよねえ  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:14  アカウント変えてるけれど間違いなく同一人物って人が何度もフォローしては外してるんだけど目的はなんだろう? 乱数調整でもしてるのかな
  • 12:41  西野カナのうたって前向きなようで実際は停滞してる曲ばかりだね
  • 12:39  @amato_subaru 元ネタ分からないけどかっこいい  [in reply to amato_subaru]
  • 12:19  豊科のミスドに女ばかりが50人くらい行列してる
  • 11:38  くそが
  • 02:48  @suzu_ririn 取りあえず布団に入ってスケッチブックすることにした  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:44  @hantsukey 迷子犬かなにかの改変ネタじゃないの?ww  [in reply to hantsukey]
  • 02:43  すくなくとも、レジ経験するとトレーあるにもかかわらずカウンター上に小銭投げつけるようなことはしなくなる。あとレシートを目の前でクシャってして投げ捨てることもなくなる
  • 02:42  RT @shoushin03: レジ打ちや接客のアルバイトをすると、結構人に優しくなれる……あるいは寛大になれるよ。たまに見かける…お店で店員とかスタッフ、ウェイターに突っかかってる客は絶対レジ打ちの経験がない人間だと思う。学生さんは勉強以外に時間があったら絶対に接客業は ...
  • 02:41  @yukiduki01 >280のミキちゃんで勃起した  [in reply to yukiduki01]
  • 02:41  @suzu_ririn あ。なるほど。それは名案だね。 ・・・・・・じゃあ、模写とかの練習にしようかな?  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:38  やることなくなると、とりあえず「オナニーしよう」って思考になるのはもう、若干中毒気味なのかもしれない
  • 02:30  ピクシブの作品ページにある「シェア」ってリンク。これは事前に作者に申告してリンクはるってのが正しい手順なのかな?
  • 01:39  フェイスブックの友人の友人経由で来る「もしかして知り合いではありませんか?」 のリストって本当に知り合いだった場合ってありえるの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿