2012年9月16日日曜日

Sat, Sep 15

  • 23:37  @suzu_ririn 普段メガネかけていない子がメガネかけるとグッとくるものがあるよね♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:05  ネットで文章や考えを載せて、まぁ原因が自分にあるとしても、総じて袋叩きにあっている様をみちゃうと、やっぱネットって恐いなぁって思う。簡単に入れる世界だけれど、自分の考えと、世間の考えと、その距離感を分かってないと自分にだって何が起こるか分からないんだなぁ
  • 22:54  @HurrySense そういう小説あったなぁw  [in reply to HurrySense]
  • 22:40  そうか、今日は休日なのか・・・
  • 22:35  @suzu_ririn 紅茶党かぁ、なんか品のいい雰囲気といいにおいがツイッターごしに感じられるよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:34  @kono489rinn 空の境界はかっこいいよねぇ。小説は上しか読んでないけれど、アニメはめっちゃヌルヌル動くしカッコいいし・・・。  [in reply to kono489rinn]
  • 22:32  @suzu_ririn すずのおうちってなんでそんなオシャンティなものばかりあるの?w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:31  なんかグッときた。オレも頑張って絵を描こうって思える
  • 22:30  RT @g_serin: ニジエの広告が心に響きすぎてヤバい QT @nijie_tan: ニジエのPR広告つくりまんた。 http://t.co/P4uKniyX
  • 22:30  @fuwafuwa8 なるほど・・・そう考えると、エロの中にも歴史や風俗を感じられますね!  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:29  @suzu_ririn ココアに割るとか?  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:24  @fuwafuwa8 そんなかんじw 個人的には見ていてもあまり楽しくないんだよね。 あれ当事者が興奮しすぎて叩いてるのかなぁ?w  [in reply to fuwafuwa8]
  • 22:23  @tf_roku まじかw  [in reply to tf_roku]
  • 22:23  @tdxx367 ボクも匂いフェチです  [in reply to tdxx367]
  • 22:18  なんで海外のエロって女の尻ベシンベシン叩くの?
  • 22:16  @jinkouku 「あなたが死んでも変わりはいるもの」とか言いそうですね。こわかっこいい  [in reply to jinkouku]
  • 22:12  柔道のメダリストが強姦した裁判うんぬん。ってニュースがやってるね。きっと「オレはメダリストだぞ! すごいんだぞ!ヌコヌコ」ってかんじでおそttゴメンなんでもない少し酔ってるんだ
  • 21:42  @suzu_ririn 近いうちにすずと何か合作したいね♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:26  @suzu_ririn おれも半端だけどね。足りない力は仲間の力と合わせればいいだけだよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:19  @suzu_ririn みんなだって出来ることはそんなにないよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:13  ガイザーって間欠泉って意味なんだなぁ 結晶間欠泉(クリスタルガイザー)
  • 21:11  @agito_666 スマホで打つときは誤操作率高くて困っちゃいますww  [in reply to agito_666]
  • 21:07  @nal_dal_dere スマホ操作ミスったww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:06  @1054_tabito においするかぁw  [in reply to 1054_tabito]
  • 21:06  @hamming_natz あ〜、やっぱそうなのかなぁ(汗)  [in reply to hamming_natz]
  • 21:05  なんだよ不思議ハッテンって
  • 21:04  不思議ハッテンの時間だよ。見るよ
  • 21:03  なんでみんなして彼氏つれてくればいいって言うんだよー!><
  • 21:02  @akiyasutouhuya そうねぇ…って彼氏かよ!ww  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 20:58  @nitchimo 好みの女の子でもない限り、他人が使っているのを使いたくはないですよね  [in reply to nitchimo]
  • 20:57  @yryuta99 父さん以上の年代の人が良く使うけれど方言って感じもしませんね。古い言葉って感じなのでしょうか?  [in reply to yryuta99]
  • 20:56  また妹が彼氏連れてきおった! よくもまぁ週に何度も飽きもせず飽きもせず! くそ! くそ!
  • 20:52  着色してると、パキッとしたアニメ調の塗りと、じゃっかんブラシがかったギャルゲー塗りが混在していてちょっと見栄えが悪くなってしまった。 まだ塗りは発展途上だな
  • 20:20  @gomi15 いえいえありがとうございます★ 四コマ雑誌出してる出版社に投稿したらあんがい良い評価出るんじゃないですかねぇ? 技術もネタも申し分ないと思いますよ。  [in reply to gomi15]
  • 20:14  @akari65 残念ですね。 焼き焦がしちゃったってことですか?  [in reply to akari65]
  • 20:11  ブロックされたことって分かるの?
  • 20:08  @ChuxChuMIRAI いったい何のこと言っているのか気がつかずにミライかっこいいファッションしてるなぁってのが画像みた第一印象だったw  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:06  @takuyaz なんかいいですねそういうの。 ダイゴさんもさぞ幸せでしょう  [in reply to takuyaz]
  • 20:04  RT @takuyaz: ダイゴが熊本のウルトラランドに行って『俺、ゼロなんすけど、入場料免除?』と尋ねたけど、きっちり大人料金取られた。でもちびっこには『タイガ〜』って呼ばれてて認知されてるのね >さっきの志村動物園
  • 19:59  @gomi15 えっへっへ〜w 部所全体の統括とか指揮とか。そういうまとめる仕事は圧倒的にオレの方が上手かったよ。 人のステータス見て最適な仕事判断するのは得意だったw 自分のステータスは見れないけれど  [in reply to gomi15]
  • 19:58  @gomi15 いつも思ってましたけれど、五味さんの描く四コマって綺麗にまとまっていていいですよね。レイアウトも完成されてるからガチッと決まってます  [in reply to gomi15]
  • 19:55  大卒のヤツができなくて、高卒のオレができる仕事ってのもある。
  • 19:54  RT @akasata_ccs: 「同じ仕事しても高卒と大卒では給料が違うから云々」って言うのはよく聞く話だけど、高卒でもできる仕事を大卒にもやらせるとかどういう…
  • 19:27  @Fai_ry_Shu 一緒に食事するとき大変そうだね。下半身が  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 19:26  @clamorous 電池がいらないってなんかすげぇ!って感じでしたねぇ。 あと通信ケーブルとか画面にくっつける拡大鏡(ライト付き)とかw  [in reply to clamorous]
  • 19:23  柳原かわいいなぁ。あのむちむちした体つきたまんねぇ
  • 19:22  リアルスコープを見る理由は、50%内容の面白さで、残り50%は柳原加奈子ちゃんをみるため
  • 18:46  @HurrySense ハリセンさんのリボルケインがぬえちゃんを貫く!w  [in reply to HurrySense]
  • 18:45  ずくさんをウルトラマンに例えると、ウルトラマンネクサスです。 ダークザギの人と相性がいいかもしれません。 http://t.co/3ykhhp7v ネクサスって10回の戦闘中7、8回は敗走してるよね。
  • 18:42  ツイッターは元々特定の人間に向かって配信してるものじゃないから、別にそんなこと気にしなくてもいいものなんだと思うけれど、どうも気になって返せない。
  • 18:41  思わず返信したくなるつぶやきをみかけたけれど、そのつぶやきはAさんとBさんとCさんが絡んでリプしたもの。ある程度リプしてる人なら構わず返信しちゃえるんだけれど、この人たちとはそこまでリプしあうような仲じゃない。こういう場合はなんとなく場の空気濁しそうでしかたなくスルーするオチ。
  • 18:25  @ohanabatakerun 変身する前の仮面ライダーのような、強さと優しさをもっていそうだね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 18:18  ずくの先祖は『ジャニーズに入ろうとしたブサイク』です。 http://t.co/9Ou8lq3b そういう生々しいのはよしてくれ
  • 17:48  @ChuxChuMIRAI ああいいね。汗じみあったりちょっと濃い臭いがしたりなんかしたらすぐ最寄りの駅に降りてトイレに駆け込む  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 17:45  ワキ見えるのがいいんだよね★
  • 17:45  RT @lakililac: 電車内で、吊り革考えた人あたまイイよね!って女子高生が言ってて、そんなことねぇよ、普通の発想だろって思いながら見てみたら、吊り革握るために挙げた片腕の袖から胸が少し見えそうな感じになってて、なるほど頭イイなと思ったところで、通勤まで含めた今週 ...
  • 17:33  @YT_HARUKA すいません! まだこの分野について浅はかでした><  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:32  @YT_HARUKA こういうのって、主演はレイヤーさんなの? それともAV女優さんなの?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:30  @Elno_Sca オレも三月生まれだけど、年齢言うときにいちいち早生まれなことを説明するのが面倒くさい。まぁ言わなくてもいいのかもしれないけれどw  [in reply to Elno_Sca]
  • 17:28  @san_H_ 自分がそういうメール来たらどう反応するかなぁ?って脳内でイメトレしてたら静かに「指定アドレスの受信拒否」選んでたww  [in reply to san_H_]
  • 17:25  @san_H_ 下ネタつぶやきをコピペして女友達にメールしなよ  [in reply to san_H_]
  • 17:24  PSPしかもってないんだけれど、ダウンロードコンテンツタイプのゲームって買えるんだっけ?
  • 15:53  @supanKING 個人的には後者かなぁw  [in reply to supanKING]
  • 15:25  @supanKING イイネ!  [in reply to supanKING]
  • 15:24  @kyo_haduki ダサい髪型してたら石川遼って認識  [in reply to kyo_haduki]
  • 15:23  RT @ayafmy: スク水下着にしてゲーセン行くか(
  • 13:35  あとメスミルクも買ってこないと
  • 13:34  ウルトラセブンの続きを借りてくるのら
  • 13:27  劇団、というか舞台というか。そう言うのを一度真剣に観てみたいな。 小中学のころの学業行事で劇団演劇を見たことあるくらいだから。
  • 13:19  「この人の描いたじょしらくうまいなぁ、まるで本物みたいだ」って思ったら本人だった
  • 13:18  @tokidokiyama 女子大でも男が入学できるんだ  [in reply to tokidokiyama]
  • 12:44  しかし日本の戦闘機や戦艦のネーミングセンスってすごいシャレてるよね。その辺面、なんで銃器はあんな品番っぽい名前にしかならなかったんだろう?
  • 12:43  戦闘機「烈風」の設計図確認 松本の住民、市に寄贈 http://t.co/yZJfNNIb へぇ、ゼロ戦に後継機ってのがあったんだ
  • 01:25  おしたおす | ふんぼちん #pixiv http://t.co/VYdZBM3p
  • 01:24  あ、あれ? 涼ってもしかして据置き機の方に移植されたの?
  • 01:23  RT @tail_P: けしてやましい気持ちなど何もなく、ただただ水着を着た少年の写真を撮影しただけ。だけ。 http://t.co/AGPtLE2p
  • 01:22  @PrisMIRAI ありがとう★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:15  今日はここまで http://t.co/oedjAu4t
  • 01:12  @PrisMIRAI これかな。駅から近いよ 新宿やんばる 2号店 - 新宿/沖縄料理 [食べログ] http://t.co/DdjzPXjO @tabelogさんから  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:09  @PrisMIRAI 新宿においしい沖縄料理屋があったな  [in reply to PrisMIRAI]
  • 00:50  @sawa_yosie かまわん、続けたまえ(ハァハァ  [in reply to sawa_yosie]
  • 00:48  @suzu_ririn ちょwww はいりはやめろよ本気でしぼむから!ww  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:47  @suzu_ririn ・・・・・・・・・アデル・・・・・・フゥ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:46  @suzu_ririn オレが一人ですずをねちょねちょに  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:45  @SetterLM おっけーです  [in reply to SetterLM]
  • 00:43  @suzu_ririn すずをエロ同人みたいに・・・///  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:33  ツイッターって「自分のつぶやきを、他人の視野に入っているだけで明確なつながり」なんてものないと思うな。単にはきだした言葉を、共感したり気になった人が返信してくれたりリツイートしてくれたり。誰かに向けて発信したものでもないから閉鎖というか鎖ですらつながっていない
  • 00:31  RT @cloverhythm: SNSは閉鎖性が高いので人間関係がしっかりしてる。でも、ツイッターは人間関係が上辺だけなので薄っぺらい。
  • 00:26  @pira6018 なんか粉っぽいもの撒き散らす感じがしますねww  [in reply to pira6018]
  • 00:25  @PrisMIRAI う、うへへ/// この子オレに惚れてやがる…ヘヘ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 00:25  @suzu_ririn 巷で大人気(?)のモバマスだよ! 可愛い子一杯で幸せ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:23  @suzu_ririn まじ? やだこのアイドルッ子ストレートだな!/// 恋愛ゲームだとメイン攻略ポジションだ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:22  @SetterLM それかwww あ、たったいま信頼度マックスになったのでおかししましょうか? 相葉ちゃん  [in reply to SetterLM]
  • 00:21  ナデシコの花言葉ってなんだろう? http://t.co/4ThkSEr6
  • 00:10  ルビイとアパッチってHTMLで書けるんだ。勉強してた分野なのに知らなかった
  • 00:08  なんかマンガを買う熱意みたいなものが薄れてきているせいか、買っても一巻だけってのがほとんどになってる。 フェイトゼロ、大正ガールズ、町で噂の天狗の子、月光条例・・・。2巻まで買ってるのは「私がもてないのは〜」だけだww
  • 00:06  @suzu_ririn そっか体験版があったか。今描いてるのが終わったらちょっと試してみようかな?  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:04  @suzu_ririn そっか。 使ってる人たちがいろいろ良い評価をつぶやいてたからどうなのかな? って思って。  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:02  @SetterLM そうでしたかぁ、1枚完成させたのでもし持っているのであればボクのと合体させてもらおうかな?って考えてたんですけれど。  [in reply to SetterLM]
  • 00:00  @SetterLM セッターさん、今回のお月見イベントの相葉ちゃんSレア完成させました?  [in reply to SetterLM]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿