2012年9月17日月曜日

Sun, Sep 16

  • 22:31  @Motchie1945 でも一度はATに乗りたいなって憧れちゃいますよね★ あのガスマスクみたいな装備もつけてみたい  [in reply to Motchie1945]
  • 22:29  中国人って本当にジャッキー・チェンの映画の中に出てくるようなボケをするんだね。
  • 22:28  RT @abfly: 反日デモの中国人「三菱のエンブレムを車からちぎってきたぜwwwwwww」:ハムスター速報 - ざわ・・・ざわ・・ http://t.co/E0kwMZNz
  • 22:23  勇気を振り絞ってお茶のお誘いのメールをするぞ
  • 21:13  @kusamakurabunko ロボコップ3とか露骨にそんな感じありましたねw  [in reply to kusamakurabunko]
  • 21:11  志村けんさんツイッターしてたのか
  • 20:51  @suzu_ririn ( ゜o゜)ハッ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:50  @suzu_ririn (´・ω・`)  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:49  @ayakasi24 なかなか我が強いから手なずけるのは大変だけれどもっていったいいですよw  [in reply to ayakasi24]
  • 20:47  @suzu_ririn それ以上に二人の時は目一杯愛するから  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:47  @ChuxChuMIRAI 勉強はそれなりらしいけれど常識とかモラル的なものが足りてないから。田舎で育つと世間ずれしやすいんだよ。基本てきに一人で街中に行く機会がないから  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:43  @suzu_ririn お、すごいね。いつでもお嫁に来ていいからね★  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:42  ていうかうちの妹車の免許持っていても不思議じゃない年齢なのに中学生みたいな容姿して困るな。頭も幼いし
  • 20:40  @suzu_ririn お嫁に行っても困らないね♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:40  18の妹と見ててお前とおんなじ位童顔だなって話してたのに、、、そうか、13歳なのか、、、ビクビクッ
  • 20:38  @suzu_ririn すずの方が女子力高いの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:37  亀田姫月(ひめき) 1999年生まれ、、、、、え、13歳?!
  • 20:34  でも、ああいう妹なら可愛がる理由もわかる。容姿てきにも可愛がりたいタイプ。亀田妹ちゃん
  • 20:32  アカン警察見てて、亀田の長男と妹がでているんだけど、二人の動きとか見てると、明らかにお兄ちゃんからシスコンの匂いがぷんぷんする。
  • 16:46  相変わらずこのお店は休日になると痛い車ばかり止まっているなぁ
  • 15:50  秘封秘封って今日イベントあるのか?
  • 15:47  一般兵「う、うわあああああああ! おかあさあああああああん!!」
  • 15:47  一般兵「・・・っく! やはりリア充のパワーはケタ違いか」
  • 15:46  一般兵「童貞のオレにも出来ることがあるんだって所、見せてやる!」
  • 02:08  pixivに投稿しました 「プロデューサーさん、私、アイドル続けていけそうな気がするよ!」 #pixiv http://t.co/Ld2Nwoyh サイズ間違えちゃったので再投稿しました
  • 02:01  やべ、投稿画像のサイズが原寸になってる。一度削除しないとだめか
  • 01:57  @PrisMIRAI ありがとう★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:57  @riverside_rin 年齢重ねるごとに辛さが増してくるよ  [in reply to riverside_rin]
  • 01:55  @ayakasi24 ですよね・・・。 お店でなんか卒業したくない!っていう童貞特有の変なプライド。捨てたほうがいいよなぁ  [in reply to ayakasi24]
  • 01:53  pixivに投稿しました 「プロデューサーさん、私、アイドル続けていけそうな気がするよ!」 #pixiv http://t.co/yJ0py89b
  • 01:50  やっぱりオレは童貞であることにひどいコンプレックスをもっているようだ
  • 01:41  なんでこんな夜中にエロ動画見てひどく落ち込んでるんだろう
  • 01:29  ・・・たぶん俺はこういうの見て変に自分と比べるんだろうな。性格柄、これ以上見ない方がよさそうだ
  • 01:28  夕方はるかさんがつぶやいてた東方コスプレエロ同人の動画。サンプル見てみたんだけれど確かにかわいいしオカズ用としては申し分ないイイものだった。でもなんか、同人ってことはこのレイヤーさんと依頼してプレイしている姿を撮影してるって考えたらなんだかすごい自分くらべて
  • 00:58  「オスマントルコ」と「メスマンコルト」は良く似てる
  • 00:45  太ももの内側さわってたらなんか柔らかかったからココをおっぱいだと想定して揉みながら自分を慰めてる
  • 00:25  @mirukuebi 自分は、キャラクターの性格とか口癖とか性格とか、そういう所も考えたりするからかなり愛着は沸くかな。ずっと前に描いたチョイキャラでも、今でも好きだったりするから  [in reply to mirukuebi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿