2012年9月6日木曜日

Wed, Sep 05

  • 20:54  @ChuxChuMIRAI 親は辛いなw ミライがホモジャンルも読んでるのは知らなかったよ  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:49  本棚の エロ本見つかり 「へぇ、お前こういうのが好きなんだぁ」 #姉萌え川柳
  • 20:38  @ehimemikan0 いい旦那さんですね★  [in reply to ehimemikan0]
  • 20:36  @satikaze1 ドラマにする以上、主人公とヒロインに共通してからんでくる敵ポジションは不可欠になっちゃうからしょうがないよね。まぁあとお話としても綺麗に終わらせないといけないだろうし  [in reply to satikaze1]
  • 20:31  @inuboeinuko 朝夕はめっきり涼しくなりましたね。着々と秋が近いのを感じます。  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:27  @PrisMIRAI 20代とか言われて一瞬、オレのお尻がヒュイ!ってなったw 了解〜★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 20:23  @mirukuebi ショタおちんちんチュポチュポしたい  [in reply to mirukuebi]
  • 20:19  ショタの、女の子より女らしい姿や仕草まじそそるわ。おら、ケツこっちに向けろ
  • 20:17  [R-18]日焼け | D@i #pixiv http://t.co/VGhwO20f あ〜ショタってまじいいわぁ。海綿体の膨張率まじパない
  • 19:52  @riverside_rin アルコールが入っていたせいか、違う意味で解釈してしまったw  [in reply to riverside_rin]
  • 19:52  ・・・履歴書用の写真がない・・・。今から撮りに行こうにも酒を飲んでしまったので明日・・・ぬぬぅ
  • 19:34  @kuro_hiba そっかぁ。考え込んでるのは滅入っちゃいそうだから今度話してみよう  [in reply to kuro_hiba]
  • 18:38  RT @ui_nyan: 寝るときにノーブラの人っているのかな?「寝るときはノーブラ」って人はRTしてください。
  • 18:35  @simaya 言い逃れのために言う輩がいそうで怖い。そんで、ソレを知ったマスコミは鬼の首を取ったかのごとく記事にしかねない(汗  [in reply to simaya]
  • 18:15  @hamming_natz そっかぁ。取りあえず、それとなくさわりだけでも話してみて様子見てみる。  [in reply to hamming_natz]
  • 18:06  @hamming_natz 性癖、じゃあないんだけれどまぁ自分が落ち込んだり凹んだりしたネガティブな話。 後ろ向きな話題だからあんまり良い風には思われないかもしれない  [in reply to hamming_natz]
  • 18:05  え、清良さん23かよ、ずいぶん年下だな(汗
  • 18:04  清良さん本当にイイ女。
  • 18:03  いろいろ人にグチる、というか腹ン中に籠もっていることを話したくなってきたんだが、こういうのって他人に相談して引かれたりするもんなんだろうか・・・
  • 17:54  @hamming_natz あ〜っぽいよねw とにかく携帯できて手が汚れないで、小さくて、カクカクしてるものってSFちっくw  [in reply to hamming_natz]
  • 17:49  森永ミルク (チューブ入り) #SFっぽい食べもの 容器がそんな感じ
  • 17:44  今度は分かれないでほしいな。とは思う
  • 17:43  磯野貴理子が再婚発表「仲の良い家族に」 http://t.co/Bijba4cB @nikkansportscomさんから
  • 17:37  この本がすっごい興味深い。誰か買った人いるかしら? http://t.co/IgelQizf
  • 17:34  @ISLtyan ボクは両手を縛ったナズの、おまたやお尻にロッドをあてがってバイオリンの弦みたいに上下に緩急つけて擦りつけたいですね★  [in reply to ISLtyan]
  • 17:23  @SetterLM リーダーをただのノーマルアイドルにしてるし守備値低いからオレでも勝てんじゃね?って思ってバトル挑んだら残りの編成メンバー全部Sレアですごい特技もちばかりで惨敗の連続! でもアイドルたちが可愛くてやめられないッ!ビクビックン!!  [in reply to SetterLM]
  • 17:21  @hirase07 ムキムキ仁奈がツボに入ってしまったwww  [in reply to hirase07]
  • 16:32  千影はそもそも人間じゃな…おい何をする離せ!
  • 16:31  RT @shima_ko: シスプリの場合、「12人の中の1人が妹じゃない」わけだが正確には「妹じゃない何か」である辺りが地味にホラーである。
  • 16:11  この時間は小中学生が下校していて最高だなぁ
  • 14:51  う・・・ふぅ
  • 14:01  @SetterLM すっかりきらりんぱわーに取り込まれてしまいましたね。良い傾向です♪  [in reply to SetterLM]
  • 13:51  140代は、そっか。ミニモニサイズなのか
  • 13:49  @PrisMIRAI あら、ミライ150くらいだと思ってたんだけれど、目測見間違えていたなw でもまぁ、そんなに、悲観することない、低くても、オレはハァハァ・・・嫌いじゃない  [in reply to PrisMIRAI]
  • 13:33  こ、この仕事外注・・・だよな。でないと応募することすら無意味なんだけれど・・・まぁ申し込んでから考えるか
  • 13:32  頭の中にある味覚でしか試してないけれど、ガリガリ君コンポタ味を、ビックカツで挟んで食べるとたぶんクリームコロッケもどきになると思う。
  • 13:31  背が小さい子は気が強くてしっかり自分の意思がある子。背が大きい子は気が弱くとおどおどしてる子。ってのが好み。っていうか150センチ台のB型なんですよ、タイプが。
  • 13:28  @tsugomoridou どっちかっていうと、小さくても割と自己主張とか意思が強い子の方が好みだったりするw   [in reply to tsugomoridou]
  • 13:24  それでも結構可愛いな、なんて思ってしまったり
  • 13:24  RT @omoboibotbot: 低身長女子が高い所に手が届かなくて「んっ!んーーっ!んっ!ふぇ、届かないよぉ(>_<)」と言うと思い込んでいる方がいるようですが、実際は「オラッ!オラッオラッ!ソイヤッ!セイッ!ヨッシャアアアアアア届いたアアアアアア!!!! ...
  • 13:19  お年寄りで、横隔膜しっかり使って大きな声で喋っているのに聞き取りずらい声の人を=【田舎声】。反対に、喉だけで発声してしずかに喋っているけれどしっかりと聞き取れる声の人を=【都会声】。って区別してる。田舎声の人は総じて口が悪い。
  • 13:13  @yaise ぺろぺろおかえり  [in reply to yaise]
  • 13:12  まぁおれもファッション雑誌かって似たような服チョイスするからなぁ。でも雑誌まんまの服装って金額尋常じゃないほど高いぞ。5万あっても正直変え揃えられない
  • 13:11  @tsugomoridou ・・・ああ! なるほど!w  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:10  JDってなんだ?
  • 13:10  RT @kaede_nyushi: 雑誌の情報鵜呑みにしてまんまの服装するJD、全身しまむら装備のオタクと変わらない。
  • 13:09  @Erlkonig 今のレートだと130円くらいかな? 安価ですね〜!  [in reply to Erlkonig]
  • 13:08  @ku_shi 普通のコーラじゃ太るからダイエットコーラ飲んでるの。って言う人もかなりいますからね。利用者の食品関連に対する認知って変なとこズレてる感じがします。  [in reply to ku_shi]
  • 13:03  女だって毎日毛の処理してるよ。
  • 13:03  RT @choiya_izayoi: 毛の処理する度に女への憎しみが増加する
  • 13:03  スマプリのゲーム回で、コスチュームの下に競泳水着きた裸足のビューティーにえっちな感情を抱いてしまったで。なんか足元が妙にエロかった
  • 12:19  @HurrySense 原作版でもやりかねなさそうだねwa  [in reply to HurrySense]
  • 12:18  損切りであっていたっけ?
  • 12:17  モバマスでドリンク対価にアイドル手に入れるのが上手い人は、株の損切りも上手くできそうだよね。
  • 12:13  RT @kitsuneiro: 昨年制作した『とおりゃんせ』を公開しました。 http://t.co/g1POIA5O
  • 02:59  @PrisMIRAI 何を言っておる。ミライにはまだオレのロリコンセンサーがビュッッビュしておるぞ!w  [in reply to PrisMIRAI]
  • 02:57  @inabahakuto 因幡さん、それは鬼畜やわぁ(汗 イメージ(ああ・・・すごいおセブンのスーツのつやっつやたまらんぉシュッシュ・・・)  [in reply to inabahakuto]
  • 02:55  @suzu_ririn りょ、了解ですw でわ、おやすみなさい★  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:54  @tomorrow_0 デッサン技術本の人だっけ? あれって参考になるの?  [in reply to tomorrow_0]
  • 02:54  眠い。眠る前の選択肢がなんか下に見える・・・。 A:オナニー B:借りてきたウルトラセブンを観る
  • 02:51  次なにか描いたらピクシブアップ+ブログにも載せましょう。そして、何かしらのSSも作りましょう。
  • 02:45  わ、ワードでシナリオ・・・だと? どういう形式だこれ?
  • 02:35  @PrisMIRAI そっかぁ。ちょっと不安になるよね(汗 ちょっと定期的に作るように気を引き締めないとな。ぷらぷらしてるとあっというまに老けるw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 02:30  冬コミの合同誌以来、自分お話書いてないね。これは、ゆゆしき事態だね
  • 02:29  自分がブログを持っているということを久しく忘れていた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿