2012年9月18日火曜日

Mon, Sep 17

  • 23:51  @Poison_Medicine 遊ぼうよ★  [in reply to Poison_Medicine]
  • 23:47  フィギュアのぶっかけって何度か観たことあるけれど、まさかアマテラス(大神)にぶっかけるだなんて・・・・・・ちょっと人間不信になりそうだ(汗
  • 23:43  @abu0705 なるほどぉ。外食した時に見かけたら食べてみようかな♪  [in reply to abu0705]
  • 23:42  ずく:『近藤』タイプ。豪快で明るい人物。部下からは人望がある。基本バカ。異性運が絶望的な程悪い。相性が良いのは『土方』。 http://t.co/PJ20uJ4N
  • 23:41  @HurrySense しゃぶりたいし突かれたい  [in reply to HurrySense]
  • 23:40  @abu0705 あんまり食べたことないんですよね。 粕ってことは結構お酒の匂いするんですか?  [in reply to abu0705]
  • 23:39  @akiyasutouhuya タバコかぁ。苦手な人といたら吸わないっていうTPOわきまえてる人ならいいんですけれどね。基本的に所構わず吸う人がおおいから  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:35  @akiyasutouhuya アキヤスさん優しい人ですね★ 老若男女好かれそうな感じがします  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:32  【MAD】→←↓↑Y【アニメ×特撮】 (3:15) #sm18879292 http://t.co/81VMxxmc パロってる作品が気になる
  • 23:28  @akiyasutouhuya その・・・ごめんなさい。自分のひねくれっぷりが露呈しちゃった(汗  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:25  @ChuxChuMIRAI まずは部屋を片付けたらどうだい?w  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 23:24  @akiyasutouhuya 実感できるね。少しうらやましいけれど、大半が出来ちゃった結婚の上、現状離婚して得るから「ざまみろ!wwww」って感情の方が強いw  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 23:22  @san_H_ オカズさがしに二時間近くつかってると、そう思って来るよね  [in reply to san_H_]
  • 23:21  ずくさんに質問。1.靴のサイズ 【25,5】2.休日よく行く店【図書館】 3.百円あったら何する?【コカ・コーラ】 4.「ひろし」といえば何ひろし?【父さん】 http://t.co/6U8jm3M4
  • 23:19  海外のイラストサイト、なにかしらのコミュニティからメッセージ来てるみたいだけれどなんて書いてあるのかよくわからないな。も少しきちんと調べておくか
  • 23:04  これ試したら指がパキンパキンなる
  • 23:04  RT @handstandhippo: イラストレーターのための手のメンテ 俺がやってる奴 http://t.co/lJchxEb1
  • 22:47  @kono489rinn 四国は今そんなにひどいの?  [in reply to kono489rinn]
  • 22:46  @nal_dal_dere 変なことはしないよ。ただね、ちょっと児童の所持品を一時的に借りたりお話ししたり撮影したいだけなんだ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:44  中学校で働きたい。小学校でもいい。
  • 22:43  どうやらオレは作業中は無音でいた方がはかどるらしい
  • 22:42  @ukaremode 長文から、みき茶さんのJCへの深い愛がひしひしと感じられますわ★  [in reply to ukaremode]
  • 22:06  @ohanabatakerun これは完成させる流れですか?w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:04  @mirukuebi ああ、女性向けの作品に有る●●は私のもの。みたいなやつかな?w  [in reply to mirukuebi]
  • 22:02  @ukaremode 綺麗なままでいて欲しいよね! でもキズモノにしちゃいたいと言う欲求もハァハァ  [in reply to ukaremode]
  • 22:01  @mirukuebi ピクシブにマナーって、コメントとかってこと?  [in reply to mirukuebi]
  • 22:00  おれは建設国保だけれど
  • 21:59  イラストレーターや脚本家って国民健康保険ってどういう扱いなんだろう? 芸術、文芸関連の組合とか有るのかな?
  • 20:38  あ、きらりん九月生まれなのか
  • 20:36  脳みそはぴはぴ
  • 20:35  ♪02 ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! ー諸星きらり編ー」-諸星きらり(松嵜麗)_#nowplaying
  • 18:51  RT @kashimaschakoh: 先生「なんだその派手なベルトは!校則違反だ!あとで指導室に来なさい!」 「まったく、困った暴れん坊ちゃんだ…(手にベルトをかざす)」 _人人人人人人人人人人人_ > シャバドゥビタッチヘンシーン <  ̄^Y^Y ...
  • 18:43  人によってメールの返信速度がまちまちなのはしょうがないと思う。自分、来たらその場で返すから待つ時間が気になって気になって…
  • 18:41  お誘いメールの返信が来ない。気になって吐きそう
  • 18:00  この台詞たまらなく可愛いね http://t.co/HzJVtUIm
  • 16:00  @suzu_ririn う〜ん、どうなるかなぁ? とりあえず投稿続けて様子を見てみる。 いかにも日本的な作品作って外人に「オーファンタスチック! ジャポニズム!」とか言われたいからww  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:58  @suzu_ririn そう。  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:57  いい話だな。
  • 15:57  RT @Mura_Mi: わらめ | 「郵便将棋」というものがある。 http://t.co/RYo7Z7sY
  • 15:53  ・・・海外のイラストサイトに自分の絵を投稿してしまった。 なんか、日本人には分からないスラングでののしられてしまいそうで怖い・・・
  • 15:52  匂いフェチは一般性癖ですぞ! ですぞ!
  • 15:50  好きな女の子の部屋に忍び込んで枕を盗んで帰りたい
  • 15:49  @riverside_rin おはよう。残暑のせいか疲れが残るね。  [in reply to riverside_rin]
  • 15:12  @kono489rinn このりん、まさか枕を犯していたなんて・・・  [in reply to kono489rinn]
  • 15:05  @tokitamonta MTで免許とりましたけれど、そのせいかATの操作が難しくて運転できませんw 踏み込みの感覚が全然違っていて恐いですね  [in reply to tokitamonta]
  • 15:00  もともとアレンジ系の曲が嫌いなせいか、ここまで中途半端なアレンジの仕方されてると頭にくる。歌詞すら変えるアレンジなんて存在するんだな。 http://t.co/gCUP7XcE
  • 14:24  @inuboeinuko いつもの狗吠お姉さまや!  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:18  @suzu_ririn ……遠慮しておきます  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:16  @suzu_ririn おはよう。(*^3(*^o^*)  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:14  まさか半日寝てたなんて
  • 14:13  昨日車に乗ったせいかひどい疲労感だ
  • 02:06  ツイッターの女性フォロワーと女装フォロワーを一まとめにして同じ「女」リストにぶちこむ作業
  • 02:02  @netarinai けっこう不気味ですよこれ(汗w  [in reply to netarinai]
  • 02:01  ああ、分かる。今日は女の子と挨拶できたって思うとすごく嬉しいよね
  • 02:00  RT @Shio_Sugar: 今日は女の人と合計19秒ぐらい喋ったのでめちゃくちゃ嬉しい
  • 01:56  @suzu_ririn 少しほっとしたw  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:54  @suzu_ririn すずがほもにきょうみをもってしまった(汗困  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:52  スーパーテンツクみたいな女の子に告白されたことあるけれど、おれは魔物使いでもないからうれしくないよ。
  • 01:50  RT @Cast_A: 今までの人生において、一度でも告白したりされたことがある人間はリア充だから地面に埋まっててください。
  • 01:45  @pata08 えげつない(汗)  [in reply to pata08]
  • 01:44  @kashimaschakoh なるほどぉ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 01:41  @kashimaschakoh それぞれに同じ台詞とか有るの?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 01:39  @pallahaxi アンケート記入式で、必須項目なんですよ。わからなくて質問するとハズカシイ目に遭いますw  [in reply to pallahaxi]
  • 01:34  補足。男同士でセックスすると一定期間献血不能になります。献血の際、男はもれなく聞かれる項目です。
  • 01:30  @aikata2 不覚にもwww  [in reply to aikata2]
  • 01:29  おれ、いつかショタホモ漫画描こうと思っているんだけれど、そこで「しちゃったね…これでしばらく献血いけなくなっちゃったエヘヘ」って台詞使いたいんだ。生々しくて好きな表現だから。
  • 01:26  コンドー #タイトルから1文字抜いて駄作にする
  • 01:24  @tara50no ブスの結婚詐欺…(汗)  [in reply to tara50no]
  • 01:22  @kono489rinn 男の子の性についてはボクにお任せあれ(キリ。ただしセックスについての質問は経験がないので答えられません。  [in reply to kono489rinn]
  • 01:18  @tara50no 美人に対して自分は釣り合うかな?って無意識的にでも男は考えるからあまり積極的にはなれないんです。だからブスに、まぁあまりいい表現じゃないけれど気兼ねなく自分と釣り合いやすい人と馴れ合えるから割りとモテる。ということですね〜w  [in reply to tara50no]
  • 01:11  三次で出したら次は二次ってローテーションを決めている。性欲が萎えないように常に気をつかっているのだ。これ、男の子だれもがしている常識。あと、一度使ったオカズはかならず一回休憩させる。新鮮さを失わないようにするため。これも男の子ry
  • 01:05  〜だしたらもういっかいしたくなる。だっておとこのこだもの〜 ずく
  • 01:04  @soramona2000 超異常気象ですね! 当時の技術や科学でどう見解したり打開したのか気になります  [in reply to soramona2000]
  • 01:00  @suzu_ririn あ〜、それショックだね(^-^;)  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:54  @pata08 ハズカシイ><
  • 00:52  まじかぁ女性はすごいなぁ
  • 00:51  RT @omoboibotbot: 男性は知っとけ。母乳は母親の血液から作られるんだよ。毎日献血してるようなもんなんだよ。出産でダメージ受けて、かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。産後の妻に「働いてないんだから家事くらい」とか簡単に言うな! nakamukae
  • 00:50  @yoisuke83 うん。それ以来手入れしていなかったからまた定期的な意味もかねてねw  [in reply to yoisuke83]
  • 00:47  なぜこういうつぶやきほどふぁぼられるのか、、、研究する必要があるな!
  • 00:45  つぼみちゃんを見習って、おれもパイパンにしよう
  • 00:20  初めてすることだったせいか力加減が良く分からなくて肘痛めた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿