2012年9月23日日曜日

Sat, Sep 22

  • 23:59  落語みたいで面白かったw
  • 23:59  RT @Litvyak365: 友「東野圭吾って読む?」僕「いや」友「伊坂幸太郎は?」僕「読まない」友「万城目学とかは?」僕「読んだことない」友「ふーん、文学部なのにあんまり本読まないんだね」←ぼくがむかついたひとこと
  • 23:57  よし! 完成だ!!
  • 23:48  福山ってラジオだと本当にエロいんだwww
  • 23:38  @oktbach ガタリ  [in reply to oktbach]
  • 23:37  おいでよ!中年の森 #タイトルの一部を中年に変えてTLのオッサンたちを盛り上げる
  • 23:36  ラジオっておもしろいんだな
  • 23:36  SBCラジオ 福山雅治の"魂のラジオ"を聴いています http://t.co/loVjB5jG #radiko
  • 23:23  @vampireneko かわい〜★ 足長くてドキドキしちゃう///  [in reply to vampireneko]
  • 23:22  @tora_gatlingcat ですね、ボクも五年前はすでに21ぐらいです(汗)  [in reply to tora_gatlingcat]
  • 23:21  @haluta ああいう髪型の子はいい遊び友達になれそうな感じです。  [in reply to haluta]
  • 23:19  @haluta ごうりきあやめちゃんみたいな?  [in reply to haluta]
  • 23:12  なんだよこのラジオww リスナーとAV話する番組かよ
  • 23:11  SBCラジオ こてつと奈緒美のびんびんサタデーを聴いています http://t.co/loVjB5jG #radiko 女性MCに時間停止AVの説明するなよwww
  • 23:03  番組序盤からMC批判の葉書とか
  • 23:02  SBCラジオ こてつと奈緒美のびんびんサタデーを聴いています http://t.co/loVjB5jG #radiko
  • 23:02  街中で急に立ち止まる男がいたらそれは勃起しちゃった証拠だよ。すれちがった女性の匂いで興奮したんだよ。
  • 23:00  RT @alstamber: @mayahu32 むしろ嗅いだだけで勃つとか中学生かよ
  • 22:59  ん〜いつも水彩で肌色作るのが失敗する。配分がよく分からない
  • 22:56  SBCラジオ J−Hits COUNT DOWNを聴いています http://t.co/loVjB5jG #radiko
  • 22:52  @haluta ん〜、難しいですね  [in reply to haluta]
  • 22:22  「?(ほねとかわとがはなれるおと)」って英語に訳したら「Craaaaash!!!」とかかな?
  • 22:21  こんな漢字があるのか
  • 22:20  RT @crooz1978: 「志(こころざし)」とか「承る(うけたまわ・る)」とか読み仮名が長い漢字って偉そうで腹たつな、と思っていたら「痼(ひさしくなおらないやまい)」とか「?(ほねとかわとがはなれるおと)」とか恐ろしく長く、怖い漢字を見つけて禿げ上がりそう
  • 22:19  @haluta 絵でも文章でも、娯楽にすぎない感じがするけどね。評論家がただ芸術的だって言ったからそうなったんじゃなあかな?って思う。  [in reply to haluta]
  • 21:41  @ChuxChuMIRAI すまんつい  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 21:05  @nal_dal_dere ほもっぽいってwww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 21:01  しまった、クリーム色の紙つかってるから肌色塗っても分からない(汗)
  • 21:00  @ChuxChuMIRAI ほう、、、若いね、、(シュッシュッ  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:25  @ChuxChuMIRAI あれ、ミライの妹っていくつなん?  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:24  @riverside_rin 、こらたまらんな!  [in reply to riverside_rin]
  • 20:11  @riverside_rin ぬぬぬ、招待かぁ  [in reply to riverside_rin]
  • 20:10  @s_manase ま、まじか! これは、、、  [in reply to s_manase]
  • 20:09  @ChuxChuMIRAI あれ、意外に可愛い  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 20:08  例えがわからんが、少なくとも平気で他人のもの持ってくような人間だから手癖は悪そう。会議中にシャーペン回したりテーブルこつこつしてそう
  • 20:07  RT @kurosiromoka: ビニール傘平気で盗む奴はクンニ下手そう!!!!!絶対下手や!!!!!滅びろクソが!!!!!!
  • 20:06  @san_H_ オナホは恋人だと思って優しく声かけながら愛しなさい。使い終わって風呂場で洗うときも、きもちよかったよって誉めながら中を優しく洗ってあげなさい。  [in reply to san_H_]
  • 20:03  冷凍食品の番組やってるけれど、ことあるごとにガンダムの\ピポッ/っていう効果音が流れて笑いこらえるのが必死
  • 20:01  @riverside_rin そ、そんなのあるのか!!  [in reply to riverside_rin]
  • 20:00  @YT_HARUKA オレは風子でよくしごく  [in reply to YT_HARUKA]
  • 19:59  @riverside_rin レアの、体育座りしてる真がやっぱり一番破壊力あると思う。乙女っぽさと少年ぽさが半々の最高のバランッウ……  [in reply to riverside_rin]
  • 19:55  @riverside_rin ナースはちょっとときめいちゃった  [in reply to riverside_rin]
  • 19:52  はじめて杏手に入れたけれど、テキスト見る限りだとCDの印象ほど変なやつって感じはしないな
  • 18:25  @PrisMIRAI 名字だけかと思ったら名前もあったんだ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 17:57  RT @takahas_saya: #Twitterをやっているヴァンガクラスタさん皆と繋がりたいのでフォロワーさんがRTしてくれるとそのフォロワーさんがRTしてくれるそしてその次もその次もどんどん広がって全国のヴァンガクラスタさんと繋がりたいのでRTお願いします
  • 17:35  こういうラジオ番組でも脚本とかあるんだな。勉強になる
  • 17:22  面白い番組だなこれ
  • 17:21  FM長野 東京一の日常会話 サントリーサタデー・ウエイティング・バー AVANTIを聴いています http://t.co/loVjB5jG #avanti
  • 16:57  携帯でラジオが聞けるとはおもわなかったな。音質はすごくクリアでいいんだけれどバッファ読み込みで頻繁に止まるのが残念
  • 16:32  FM長野 KIRIN BEER "Good Luck" LIVEを聴いています http://t.co/loVjB5jG #kgll
  • 15:50  @inuboeinuko こんなに好きになった作家さんって狗吠さんが初めてですからw/// 次の作品も楽しみにしてます★  [in reply to inuboeinuko]
  • 15:06  こんな下ネタでココロ揺さぶられるなんて悔しいw
  • 15:05  RT @errorero: ○ンチタイム 左から読めばラかウを入れたくなる。しかし、右から読めば違う言葉を入れたくなる。人生はこういう事なんです。違った視点から見れば、物事変わるんですよ(シモネタを綺麗にまとめてみました)
  • 15:04  えげつない
  • 15:03  RT @4GamerNews: [TGS 2012]「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の初回封入特典は「シンデレラガールズ」の限定Sレア"天海春香"カードが手に入るシリアルナンバー http://t.co/iCyV1035
  • 14:55  スマートフォンやアプリ、デジカメの性能が高まっているせいか、プロじゃなくても、アマチュアでもかなりきれいな写真が撮れるようになったよね。たまにプロ並みじゃない?って思えるほどのものもある。プロ写真家の質が悪いと仕事なくなりそうだ
  • 14:52  @silverchop 幼くして才能の片鱗が! 将来有望ですねw  [in reply to silverchop]
  • 14:51  @inuboeinuko ですね〜w 狗吠さんの作品からもその雰囲気は感じますよ。メインの女の子が本当に気持ち良くなって感じているイッているって。 だから他のエロマンガより興奮できます  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:47  @inuboeinuko 女性が描いているだけあってか、男が射精することより女性のエクスタシー表現が強いってのはありますよね。生々しくって淫美な感じは確かにします。  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:37  @AshijiruP おろし混ぜてもおいしいですよね★  [in reply to AshijiruP]
  • 14:34  適度に女性ホルモン注射して、性欲減退させる治療とかないのかな
  • 14:24  @ibituna 配信当初からすれば集めやすくはなっているかもね。けど、トレードとかイベントで取得するためにドリンクをある程度は持っていないといけないから、課金を極力しない遊び方だとまず集まらないね。  [in reply to ibituna]
  • 14:19  親愛度ボーナスレベル2を取得するのって、結構大変だな。しっかり3000円ガチャして、レア+信頼度マックスにさせないと60人なんて簡単に集まらない
  • 14:09  アイドルサバイバルの、中庭に入った瞬間から極端にアイドル勧誘できなくなるのが煩わしい。
  • 13:49  @ChuxChuMIRAI 五年制だしよほど好きじゃないと大変だろうなぁ  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 13:42  長野高専に女子生徒がいるってきいて驚いた。高専って共学なのか
  • 13:31  @YT_HARUKA 俺なら下げない。あと紛らわしくならないようにかっこの種類自体もかえる。<とか【とか  [in reply to YT_HARUKA]
  • 13:28  @nawolets さすがアップル、どこまでも目上からの物言いですね  [in reply to nawolets]
  • 02:54  くやしいな、あいつらみんなぶちのめしたいな。オレの技術で凹ませたいな。
  • 02:38  なんでオレが他人のことで不安にならなきゃいけねぇんだ。腹立ってきたあのくそおんな
  • 01:57  他人と話すことを期待しちゃいけないんだな、きっと。
  • 01:55  ただ、オレのなりたい仕事してた人だったから、話したかったのに。
  • 01:52  下心みたいなものを感じられたのかな? 安心しなよ、あんた仕事場の中ではブスの部類だもの。
  • 01:41  前の仕事場、そんなに嫌いじゃなかったのにその人いるから行けなくなったわ
  • 01:39  メールが気持ち悪かったのか? もっと淡白で業務メールみたいな、箇条書きで絵文字がない方がよかったんか?
  • 01:36  言動か?
  • 01:36  身なりか?
  • 01:36  顔か?
  • 01:35  オレの一挙手一投手が気持ちわくるて相手を不快にさせたのかも知らんが、正直いつもいままでもこういう一方的に無視キメ込まれて音沙汰なしになるケースばかりだから原因がまるで分からない。何がいけなかったんだろうか?
  • 01:27  誘い方がきもかったんか?
  • 01:23  体壊して仕事やめて、動けなくなって家で寝てることくらいしかできなくなって、そんな時に人と話せるきっかけができると思ってすごい嬉かったのに、まだ挨拶くらいしかしたことないのに、話持ちかけておいてそっちから一方的に無視ってなんだよ。ふざけんなよ。
  • 01:20  俺と話がしたいって言うからメアド交換して、少ししてお茶でもご一緒しませんか?ってメールで誘ったのにガン無視キメられるのはどういう理由なんだい? 女性ってのはこういう意味のないことよくするんかい?
  • 01:07  @tara50no う、ぅわぁ・・・(ゾゾゾゾ  [in reply to tara50no]
  • 01:06  pixivでブックマークしました [R-18]むしゃくしゃしてやった。 | 河内蟋蟀 #pixiv http://t.co/EhMEVjDx
  • 01:03  昔、RTされてきたつぶやきで「人間は一生のうちに睡眠中にクモを三匹食べてる」ってモノをみて、そんなバカなって思っていたんだけれど、今布団の中でうつぶせでツイッターしてたら口元にもそもそ小さなクモが這ってた。   あながち嘘じゃないんだな、この記事・・・・・・
  • 01:00  キンコーズっていうのか。東京のどのへんにあるんだろう?
  • 00:59  @HurrySense ちょっと二回目の準備する・・・(シュッシュ  [in reply to HurrySense]
  • 00:57  @kashimaschakoh 鹿嶋さん細かいギミック描くの上手ですよね〜。うらやましいわぁ♪  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:55  なにこれすごい! こんなことできる場所があるの!?
  • 00:55  RT @vivid_kids: やっぱ何度見てもドラえもんのひみつ道具 RT @kowa: キンコーズでの中綴じコピー誌自動作成、動画撮影してみました。http://t.co/fy3QVhdj
  • 00:53  ピクシブですっごい好みのステキなイラストを見かけて、毎日眺めては★10個つけて、すてきだなぁすてきだなぁって思いながらオレもこの作品を参考にして何かできないだろうか?って少し黒いこと考えてる。
  • 00:47  家紋って基本的に著作権フリー。けれど例外として、伊達家の家紋は権利を持ってるから使用する場合は著作権が発生する。これちょっとした豆知識
  • 00:44  もう家の家紋はオレのロゴとして同人でもプライベートでもバシバシ使いまくろう。だれも使わないからオレが使ってやる!
  • 00:42  ツイッターのプロフィール画面に背景画像つけるとちょっとレイアウトが変わって面白いデザインになるんだなぁ。ついでに背景デザインも変えてみた。
  • 00:16  @yukiduki01 いえいえ、こちらも楽しませてもらいました♪  [in reply to yukiduki01]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿