2012年9月26日水曜日

Tue, Sep 25

  • 23:52  女の子から来たメールは嬉しいから軒並み保護する
  • 23:51  中古ショップでほしいゲームがあったんだけど駿河屋で売ってるかなって思ったら半額で売ってた
  • 23:36  @YT_HARUKA ゲーム開始からすでに二人は処女喪失してるのは凹んだ  [in reply to YT_HARUKA]
  • 23:34  @ohanabatakerun るんさん垢太郎みたい  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:31  ビデってちんちんとかまんことか肛門を洗うためのものだったんだね。これは発見。あったら試そう
  • 23:29  へぇ、使い方初めて知った http://t.co/IhRphnJ0
  • 23:26  @jack1D1tonight9 ここでテンションあげちゃいけない。返事が来たからといってオッケーとは言っていないのだから。淡々と日程を説明・・・(dokidoki  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 23:24  あれ? こんなに早く返信のメールが着た。しかも日程聞かれた
  • 23:22  @YT_HARUKA 「ぼくはロリコン」とかな  [in reply to YT_HARUKA]
  • 22:48  マランオールスターズ/ホモティカ・セブン (2:02) #sm18961277 http://t.co/HeEaDOE8 技術が高すぎてヒくにヒけないw
  • 22:47  やっぱサザンはいいうたあるよな。
  • 22:46  マランオールスターズ/肉棒のマラち (1:45) #sm17824231 http://t.co/zJlvXwWx オレの大好きな曲が・・・
  • 22:32  @suzu_ririn そうだね。すばやく構図をしっかりかく練習したいから大きいクロッキー出すか  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:31  信長の野望は最近の一枚日本地図よりも部分部分が表示される昔のシリーズの方が好き。
  • 22:29  「中古PSPソフト信長の野望 天翔記」[駿河屋] #surugaya http://t.co/naDNnbi2 ん〜、ちょっと欲しい
  • 22:28  @suzu_ririn ありがとう。すまないね、少しネガティブになるとそのまま思考が悪い方に連鎖する。 日課の模写でもして頭ン中洗い流す  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:23  風呂上がりにツイッターをぼーっと眺めていて、自分が全く知らない分野の会話を見かけて「あ、なんだろう?気になるから調べてみよう」っていう思考じゃなくて「んだクソがお高くとまりやがって」ってイライラしてあるあたり、今日は結構ヤサぐれてる気がする
  • 22:13  スマホはツイッターとモバマスをするためのもの
  • 22:13  オレのスマホこれなんだけれど、あんまり音楽プレーヤーとして使ったことがない http://t.co/ZOaQBUnS
  • 22:03  ニコ動解約したとたんにすっごい回線つながりにくくなったし動画表示されないことが頻発。
  • 22:02  @siroyayoxx おかえりなさい★  [in reply to siroyayoxx]
  • 22:00  @HurrySense 未だかつてないほどちんちんが膨らんでしまった。俺はそういうジャンルに弱いのかもしれない  [in reply to HurrySense]
  • 21:33  @3Hue 痴呆の症状として「金品が盗まれた」っていうのはそういう不安からくるのかもしれませんね。  [in reply to 3Hue]
  • 21:28  @tsugomoridou でもツバはくのはやっぱり気持ち悪いなって思うw  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:27  黒子のバスケって名前が色分けされてるのか。意外に古典的なキャラ付けなんだな
  • 21:25  @mirukuebi ウフフ、、、みるくエビさんも好きですなぁ///  [in reply to mirukuebi]
  • 21:23  pixivでブックマークしました シベリア系女子 | 扇風機 #pixiv http://t.co/y7XH6Tev こういう衣装好き
  • 21:21  海外のポルノで女優のケツぱしんぱしん叩く様をみて「なんだコレ気持ち悪いな」って思っていたけれど、男の娘エロする場合はその子のケツぱしんぱしん叩いて表情とかヒクつく身体見てみたいなって思ったらなんとなく外人の気持ちも分かるような気がしてきた。
  • 21:19  @tachiuo_nikomi キリンレンジャーの動きが鬼門ですね  [in reply to tachiuo_nikomi]
  • 21:18  @mirukuebi 首輪付けたゴス衣装の男の娘がさ、こう四つん這いでぱんつめくられてかわいいおちんちんをごっつい手で乱暴に……ハァハァ  [in reply to mirukuebi]
  • 21:16  男であれ女であれ、オレが他人を遊びに誘った時の成功率は、HPフルで状態以上になっていないフリーザーをスーパーボールで捕まえようとするくらい不可能だと思ってる
  • 21:15  @mirukuebi そういうシチュで男の娘エロ描いてみたい  [in reply to mirukuebi]
  • 21:10  @mirukuebi 絶対、その人が想像しているようなものと違ってがっかりしそうなオチがするw  [in reply to mirukuebi]
  • 21:09  とりあえず誘ってみた。断られるだろうということ前提で
  • 21:04  そもそもCD買った(借りた)として、ソレがCCCDだったなんて気をつける人は10000人いて数人くらいじゃない? 本買ったら中に入っていた出版社の目録ぐらいどうでもいいことだと思う
  • 21:01  「あ、CCCDだからこれはレンタルじゃなくって買おう」って考える人間がいるとお思いで?
  • 20:59  RT @iyamato: Now Browsing: 違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki - リッピング違法化 - http://t.co/MXBWAqHd
  • 20:59  @iyamato なるほど・・・  [in reply to iyamato]
  • 20:55  @iyamato これ現状の暮らしで守ること不可能じゃないですかねぇ?  [in reply to iyamato]
  • 20:52  http://t.co/9X2v1Z0T 「月の宴」。これ誘ってみようかな? 県民だけどこういうの一度も言ったことがないから
  • 19:52  仕事場の人人誘っても本屋だから休み不定期だし、怪我で俺が辞めたせいかとにかく体のことしか会話されないし、、、おれは腫れ物かよ!
  • 19:48  ネットで数時間濃密な会話したとしても、現実で数秒間交わした挨拶には叶わない。
  • 19:46  @oasisu17 ネットで気軽に会話できる相手がいたとしても、それは会話してるだけであって対話してないんだな。やっぱり生身の人間で会ってこそなんだと思う  [in reply to oasisu17]
  • 19:36  一人で生活するのが辛くなってきた。他人にふれ合える機会がなくて孤独死しそうだ
  • 16:27  飲んだら一日性欲起こらなくなる薬とかないの? そういうのあったら買うよ。それ飲んで女の子と会話するから
  • 16:25  俺は常に異性と話すときにちんこついてる顔して話してるのかもしれない。だから、気軽に遊んだりとかも断られているのかもしれない。
  • 16:14  行きたい
  • 16:13  うわ、これめっちゃ生きたい
  • 16:13  RT @Scenario_Center: 10月1日(月)19時から、シナリオ・センターにて、ボルテージ主催「恋ゲーム シナリオ・イラスト大賞」に向けたシナリオ講座を実施。『次のベツカレを作るのはアナタ』です!シナリオ書いたことないけど、携帯ゲーム書いてみたい!方は、是非 ...
  • 15:30  だってそういう人間はみんな頭のおかしい病人だって思っているからだよ。
  • 15:29  RT @todorokiikoro: いつも驚くのは「同性愛者・両性愛者が周りにたくさんいたら怖くない?」という質問を、目の前にいる人間がそうであるという可能性を完全に否定して、語りかける人がいること。目の前にいる人が自分と同じマジョリティだと根拠もなく信じてる人がいること。
  • 15:27  職業訓練の受講対象者が「雇用保険を受給出来ない人間」ってあるけれど、そんな人間が受講してくるとは到底思えないんだけれど。
  • 15:16  @ChuxChuMIRAI そんなことしてんのか(汗  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 15:15  @donburitei あまり漫画家さんの話は表沙汰にならないですけれど、大変なんでしょうねぇ  [in reply to donburitei]
  • 14:09  @PWindRyo すばらしい、涼さんはボクの性癖をピンポイントで狙ってくださるッ!  [in reply to PWindRyo]
  • 14:05  個人的には一日履いて外で歩いていた五本指綿ソックスで顔面踏み踏みされたあとしゃぶってからの足指コキコースをですね・・・
  • 14:03  @PWindRyo ああ・・・そんなこと言われたらもう・・・ゾクゾクッ! 最高ですな! ですな!  [in reply to PWindRyo]
  • 14:01  レースのソックスで
  • 14:00  こ、これでボクのソフレ(ソックスフレンド)になってくださいお願いしますブヒヒ・・・ つ[¥5000]
  • 13:57  @tomotaka_P とりあえずPCで検索したら? 登録しなくても検索だけは出来るから  [in reply to tomotaka_P]
  • 13:56  ん〜。ラジオシナリオの場合、柱を明記しないからセリフとト書きの間に一行開けて書くのか・・・でも、それが決まりってわけでもないのか。 まぁ見やすいから一行開けて書くか
  • 13:55  @inuboeinuko ぅおおお! ソフレ! ソフレが欲しいよぉおお!!(ジタバタ  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:53  @mitsumotocs そうですねぇ。月額はそこまで高くはないですけれど、結構面倒くさいですよね  [in reply to mitsumotocs]
  • 13:52  @inuboeinuko も、もしやソレは靴下をしゃぶしゃぶさせてくれたり靴下でふみふみしてくれたりするフレンドのことですかッ!? (ガタッ!ハァハァ…///  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:48  オレもセックスフレンドとかいう言葉一度でいいから使ってみたい
  • 13:47  @HurrySense 正体不明の盾(隠語)に挑む村の矛(隠語)・・・これは一大すぺくたくるや!  [in reply to HurrySense]
  • 13:29  @gomi15 ハットとファットをかけているのかもしれない  [in reply to gomi15]
  • 13:24  @suzu_ririn うらやましいな、こっちは寒くてくしゃみしまくりなのにww  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:20  @ashion7 フォーゼほどギミックぎっちりでいっぱい詰め込んだおもちゃ箱みたいな雰囲気のライダーは彼だけですよねぇ。男の子ゴコロはくすぐられます♪  [in reply to ashion7]
  • 13:18  @mihane_f なるほど、元々似たような意味の単語を日本的に解釈した感じってことですね。勉強になります★  [in reply to mihane_f]
  • 13:17  @kuro_hiba そもそも本体買ってもマニュアルとか一切ないからね。 オレだってそもそもPCにアイチューンいれて同期させるの未だに理解してやってないからw  [in reply to kuro_hiba]
  • 13:14  カミングアウトって「comming out」って書くのかな? そもそも和製英語かこれ
  • 13:14  @mega_mari なるほど!  [in reply to mega_mari]
  • 13:12  電車に乗ってて、乗客の4割がアイフォーン使っているとして、その中の7割は少なくともスクリーンショットの撮り方を知らないと思う。
  • 13:11  @mega_mari COってなんです?  [in reply to mega_mari]
  • 13:10  お? ipod touchも5のバージョンなんだね。ちょっと欲しいかm、、、いやいやう〜ん・・・どうしようw http://t.co/uO0Mg7E6
  • 13:07  @Fai_ry_Shu 流行に流されおって・・・って思っちゃうオレはおっさんなんだなっていつも思っちゃうw  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 13:01  @jinkouku あ〜、そういうのは危ないですね。不安です。早く飼い主が見つかってくれるといいですね  [in reply to jinkouku]
  • 13:00  @fuyuki999 す、すげぇ! さっきの痔オラ魔だったのか  [in reply to fuyuki999]
  • 12:59  @Fai_ry_Shu 足先とか膝小僧とか、生地が伸びて肌の白さがよくみえてるところとか最高ですね。しゃぶりたい  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 12:58  いやいや、○○人だからって▲▲しないとかその地域の宗教や風習の教えであっても絶対じゃないだろ。
  • 12:56  @tf_roku もう寒いからホットがのみたいですよね。  [in reply to tf_roku]
  • 12:56  RT @kaokaokaokao: 日本人もじみにぼこられてるんだな。広州で3人日本人が殴られたと、きいて、あの温厚な広州人が人をなぐるの?と聞き返したら、相手は絶対出稼ぎ者だ、広州人は人をなぐらない(けんかよわいから)、と言い返された。
  • 12:55  ラジオシナリオ、難しい・・・。音とセリフだけで柱書けないから場所の表現が難しい。作れるお話も結構狭まる。すくなくとも、頻繁にシーンが動くお話は書けない。
  • 12:52  @nal_dal_dere ・・・ござるッ!!(キリッ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 12:51  @jinkouku 仕事場を気にいる狗ってのもいますね。昔、父さんの作業場にいすいてそのまま飼うことになた犬がいましたw  [in reply to jinkouku]
  • 12:47  @AshijiruP なめこさんぬるぬるだから前ギもなしに本番突入ですな  [in reply to AshijiruP]
  • 12:45  寒い、かな子ちゃんに抱きついて暖を取りたい
  • 01:43  @suzu_ririn そうだねw まさかPC関連の用語とはww  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:39  「サードパーティー」って単語が、どこかの名家で催されるパーティーのような優雅なモノって認識なのだけれど、たぶん違うんだろうな(品のあって上流階級が行うような一次会、二次会、三次会みたいな
  • 01:28  RT @yukiduki01: ボロいけどまだ使えるA3サイズのトレス台あるんだけど、札幌勢の人で欲しいって人居ないかしら。。。? http://t.co/cAi6rZf2
  • 01:19  pixivでブックマークしました ふてぇまる | ねりぞう #pixiv http://t.co/lYyqiCby ぽっちゃりたまんねぇな・・・ゴクリ
  • 01:17  @yukiduki01 駿河屋さんにまとめて売ってみたら?  [in reply to yukiduki01]
  • 01:10  急に寒くなったせいか、壁の中から小動物が走り回ってる音が聞こえる。いやだなぁ
  • 01:10  @T_kawachi_1986 シャバドゥビなさい  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 01:00  @omorival 【あのとき、なぜ勇気をもてなかったのか…】三年前のオレ
  • 00:57  @fuji_9 細かいレースびっしりのランジェリーって感じね。ガーターなんかも・・・ドキドキ  [in reply to fuji_9]
  • 00:48  @psycho_mato ようじょの菊の門ペロペロ! 最高!  [in reply to psycho_mato]
  • 00:43  昔の仕事場でオレが東方ジャンルで同人してること話したら同僚の女の子が「マリサってキャラいますよね? 私のお姉ちゃんもマリサっていうんですよ!♪」って言った時の笑顔と嬉しさ。 ありそうでない感じの名前だけれどいるんだねぇ、マリサ
  • 00:38  @mitsumotocs ま、まじか・・・ 広島に住みたいッ!!  [in reply to mitsumotocs]
  • 00:37  @mitsumotocs 実際は見たことないですけれど可愛いですよね★  [in reply to mitsumotocs]
  • 00:26  @suzu_ririn うんうん、悪くないかもw いいねいいね★  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:24  @suzu_ririn あ〜でも確かにいいかもね。メインヒロインの親友みたいな三枚目的ポジションで  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:21  @suzu_ririn それ女キャラなんだw  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:17  @suzu_ririn ooO(uwala  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:10  @oasisu17 言いたいことは分かります。 ちょっとはみ毛してないかなぁ?なんてw  [in reply to oasisu17]
  • 00:09  ゴジラは人間が生み出した「最強の生物」って感じだけど、ガメラは地球が生み出した「星の守護者」って感じなんだよな〜。初代ガメラ見たことないから厳密には出生の秘密知らないんだけれど
  • 00:03  @kuro_hiba なるほど・・・  [in reply to kuro_hiba]
  • 00:02  @tsuju ガメラグロイけれどカッコいいですよね★ 3の京都駅で戦って右手真っ赤にさせたバニシングフィスト(名前知ったのはつい最近)が最高に燃えましたね♪  [in reply to tsuju]
  • 00:00  ちんちんとかまんこって臭いものなの? オレ自分のちんちん臭いって思ったことないんだけれど・・・鼻壊れてるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿