2012年9月12日水曜日

Tue, Sep 11

  • 23:44  @muto031007 そうなんだぁ、粋なサービスですねぇ  [in reply to muto031007]
  • 23:37  @muto031007 どういうことなんです?  [in reply to muto031007]
  • 23:36  RT @nuchi: 【募集】どなたかS0号(18cm×18cm)サイズのアクリルフレーム欲しい方いらっしゃいませんか?送料込み6,000円くらいでお譲りします。下記URLの製品のものです(コピーして下さい)ttp://suibokugakaiga.com/?pid=30 ...
  • 23:32  二週間くらいかかったけれど、女性ファッションカタログの目ぼしい人体あらかた高速デッサンし終わった。
  • 23:27  @ohanabatakerun 完全に戦略ゲームのアドバイザーみたいになってるwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:26  @ChuxChuMIRAI ひでぇw  [in reply to ChuxChuMIRAI]
  • 23:25  @sasa_ae そう言えば確かに聞きませんね。  [in reply to sasa_ae]
  • 23:21  @T_kawachi_1986 こういう作業工程って見ていてすごい楽しいし、参考になります  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 23:07  絵を描いている人って、「コレが自分の絵柄だって自覚した瞬間」ってどんな時なんだろう? なんか理解できないかも知んないけれど、自分がまだ絵柄が安定していないから少し気になる。
  • 23:04  @gomi15 ああ、あのシャープな絵柄の! そうなんだ〜。  [in reply to gomi15]
  • 22:59  @nal_dal_dere おかえりー  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:57  タニタって会社食堂経営してる会社だと思ったら違うんだね
  • 22:55  @ohanabatakerun むしろそういうキャラクターの方が性格というか個性がにじみ出ていて人間らしいですよね。 ボトムズとか仮面ライダーブラックRXのクライシスとか  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:53  @gomi15 聞いたことない人ですけれど、有名な漫画家さんですか?  [in reply to gomi15]
  • 22:47  じゃあお肉煮込むときに炭酸入れるのを「インサイダー」って……
  • 22:46  RT @IzunoHiranari: 缶を振っちゃって炭酸飲料が派手に噴き出すことを、アウトサイダーって言うのは、もうあるんだろうな。
  • 22:42  @k_t_y_k あ〜、たまんないッス  [in reply to k_t_y_k]
  • 22:38  @mirukuebi はい喜んで★  [in reply to mirukuebi]
  • 22:37  メール交換した人から返信着た。なんかうれしくてニヤける
  • 22:35  オレもそろそろ持病の稲花粉アレルギーが出るころだなぁ……ウッ、沈まれ、オレの瞳……(カユイカユイ
  • 22:34  『wwwwwwwwタッチドゥビドゥビタッチ』 http://t.co/5kq4UaUh なんかノリノリで痴漢してるおっさんみたいだなぁ
  • 22:32  @omodeakemi 最近なり始めたのなら、アレルギーかもしれませんよ? 稲とか  [in reply to omodeakemi]
  • 22:28  芸術の授業減ってるのかよ! でもこれには同意だな。 創作することって大事だって大きくなって気付かされた。単純に知識詰め込むことより、溜めこんだ知識をどう生かすかって技術は芸術と、作文でしか授業では発揮されないから、その方法が分からないまま大人になって今後悔してる。
  • 22:27  RT @NAKAOKA_: 美術の授業「絵なんて将来使わないので美術なんて入らない」って言われてどんどん削減されてるけど、技術を学ぶんじゃなく『人が努力して物を作る課程を見て、物は勝手に沸くものじゃないこと』『他人の作った物を自分の作品だと言うのはハズカシイこと』ってのを ...
  • 22:26  辞めちゃった仕事先で、今まで接点なかった人がオレが以前ゲーム会社で働いてたってことを聞いて興味を持ってくれてメール交換した。なんだか嬉しいね
  • 22:23  モバマス遊んでるけれど、配給元がグリーなのかモバゲーなのかよくわかってない
  • 22:17  シャバドゥビの中毒性本当にやばいね。最近の仮面ライダーは変身効果音無駄に力入れてるね。ずいぶん方向性は変わったけれど
  • 22:15  @pul_kingdom1992 明確な台詞じゃないけれど、負けた選手に対してなんか強引に感動的な、泣かせようとさせる誘導の台詞が気持ち悪いですね。 持ち上げて持ち上げて、それからの叩き落とし方があまりにもえげつない  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 21:48  @hirase07 てとらちゃんって一番ヒロインしてるよね  [in reply to hirase07]
  • 21:44  @charsuke これはすごい! 技術も高いしかわいい★  [in reply to charsuke]
  • 20:48  @saku_osake_love すでにライダーってたしかに珍しいですよね。それと最初に警察と関係持つっていう  [in reply to saku_osake_love]
  • 20:39  @suzu_ririn 銀魂はアニメに力入れすぎな感じもあるけどねw よくあの質で続けてられると思う  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:36  フェイトゼロでキリツグが持ってる銃がワルサーって言ってるけれどあんなかたちのあったっけ?
  • 20:34  @suzu_ririn またオリジナルストーリーはさんだりするのかな?  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:33  最近実況プレイに興味を持ち始めた
  • 20:29  @PrisMIRAI おデートしましょうw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 20:27  @suzu_ririn ooO(なんだか最高のチャンスを逃してしまったような気がする……  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:25  RT @minase_nemui: GGシリーズ最新作タイトルが『GUILTY GEAR XXX(ギルティギアイグゼクス マルチプライド)』に決定。新システム追加に加え、新たな6人の新キャラクターが参戦!前作キャラも大幅にパワーアップし更に戦いが激しさを増す! http: ...
  • 20:24  @Elno_Sca だまされたwwwww  [in reply to Elno_Sca]
  • 20:23  @suzu_ririn 寂しがり屋なので耐えられません><  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:21  @san_H_ テンガを買うのが一番安定。ホール式が欲しいのならアマゾンで買った方がいい  [in reply to san_H_]
  • 20:18  @suzu_ririn 浮気前提かよwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:16  @suzu_ririn 結婚しよう  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:16  @galberus 略してバニベロスですね  [in reply to galberus]
  • 20:15  ぽっちゃりした155センチ以下の女の子が理想です。あとB型。ご応募お待ちしております
  • 20:11  男よりも女の方が積極的にアピールすれば恋愛や結婚しやすくてうらやましいな。って思っていたんだけれど、よく考えればそういうわけでもないか。
  • 20:00  @suzu_ririn つぶやいた後でなんか文章変だなと思ったけれどやっぱりツッこまれてしまったww  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:58  生きてる内に、一度くらいは世界旅行とセックスしたいな
  • 19:52  夜が来ない #タイトルを否定形にすると切なくなる
  • 18:41  ヘレン+の丸見えになってる股関節におちんちんこすりつけてもいいですか?
  • 18:40  クール系アイドルはマゾ心をくすぐり、パッション系アイドルとは高揚する一体感を感じ、キュート系アイドルは脳みそとろける萌え魂を植え付けられる。まったく、モバマスは一点の抜け目もないコンテンツだなッ!!
  • 18:34  @nuchi なるほどぉ、それは確かに不便かも(汗)  [in reply to nuchi]
  • 18:31  なんて高飛車な女だ! タマラン踏んでくれ http://t.co/SobPAwf6
  • 18:24  @nuchi 自宅兼アトリエなんです?  [in reply to nuchi]
  • 16:06  @_kagamixyuxu じょしちゅうがくせいって結構セクシーな水着着るんですね//////  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 15:38  @oktbach *「ぬわーーーーーー!!」  [in reply to oktbach]
  • 15:36  @oktbach *「・・・・・・うっ!」  [in reply to oktbach]
  • 15:30  一般的な草間弥生さんの反応:「ああ、あの水玉模様の人?」 地元長野県人の草間弥生さんの反応:「ああ、あの精神障害者の人?」 長野県は好きだけれど、ほぼ例外なくこの反応をする地元民の思考は本当に大嫌い
  • 15:22  RT @sionic4029: よくイラストレーターさんで、ソーシャルゲームに関わって不払いとか契約書が無いので言った言わないとかに巻き込まれる人が多いというので、少なくともこういう遣り取りをしましょうという参考図をつくりました。目安としてつかったり、改良して用いてね h ...
  • 15:21  @hazel_syokusyu おちんぽにハマるのはしょうがないね  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 15:20  @suzu_ririn アッーーーーーー  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:19  @suzu_ririn や、やらぁ〜〜><  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:18  練馬区民限定のコンテストとか範囲狭すぎ
  • 15:18  @suzu_ririn 腰にらくだっぽいモノは付いてますね  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:17  @suzu_ririn すずとおひるねする(ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:49  @inuboeinuko あの恋のまじないはほとんど成功できませんよねぇw  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:46  好きな子の名前がたいていマ行で自分な名字とは愛称が良い
  • 14:44  @inuboeinuko 同時に、消しゴムに好きな子の名前かいて他人にばれずに使いきれば両思いってやつもwww  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:42  RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwww好きな娘の名前と自分の苗字くっつけて違和感ないか確かめ奴〜wwwwwwwwwwwwwww
  • 14:36  二時間ドラマってシナリオちーぷだけれどなんかずっと見ていちゃうんだよなぁw
  • 14:30  @san_H_ わかるわ。  [in reply to san_H_]
  • 14:26  なんか今日は久しぶりにたくさんの人とお話ししたせいかテンション高い
  • 14:25  @tara50no すばらしい親孝行ですね★  [in reply to tara50no]
  • 13:41  @misasaguy ニャル子さんみたいなライト痴女好き★  [in reply to misasaguy]
  • 13:38  @HurrySense 机の下、椅子に座ったときにパンツがもろ見える位置のカメラをメインにッ!!  [in reply to HurrySense]
  • 13:20  モンハン映画になるのか。ベオウルフみたいな気持ち悪いCGになりそうだな
  • 13:12  ショートパンツで足組んでる美女の一部ばかり凝視してたら不審がられた。
  • 12:36  趣味で作ったプライベート名刺がびゅるびゅる消費される!
  • 12:28  病院帰りに前の仕事場行ったら想像以上に、というか仕事してたとき以上に話できてすごいたのしかった。接客仕事だから話せる機会なかったんだよなぁ
  • 09:36  @PrisMIRAI おはよ★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:02  む! 関西のモバマスオンリーイベントか!
  • 01:02  RT @sora_nonomura: さっき、「シンデレラ☆ステージ」HPにバナーが完成しましたっ☆ もし、HPお持ちの方で貼ってもいいよーって方はおねがいしまーす☆ http://t.co/LFu7VjUA
  • 00:50  @HurrySense BLやね  [in reply to HurrySense]
  • 00:48  @yukiduki01 朝9時から11時くらいまでやってるやつ?  [in reply to yukiduki01]
  • 00:46  あ〜、自分の好きな表情によって描きやすさってのもあるか。オレはやっぱ描きたい子、好きな子は笑っていてほしいから笑顔のイラストはある程度構図が思いつきやすいな
  • 00:26  こういう思い描くイメージを描ける力ってどうすれば養えるのかな? 診断メーカーとかで適当な言葉やシチュを診断して描いてみる、とかかなぁ?
  • 00:24  女の子からメールきたら惚れるのが男ってもんよ!(ドヤァ!!
  • 00:24  RT @sleeping_walker: 男の子って好きじゃなかったけど抱きしめられたら好きになっちゃうとこあるよね
  • 00:22  そういうのってたぶん無意識に成長するんじゃないかな。オレが、理論的な感が方なせいか、絵一枚描くのにキャラがこうでテーマがこうで世界観がこうで・・・みたいにごっちゃごちゃ考えてるせいかいまいち映像がイメージ化できない。むずかしい
  • 00:16  絵を描く上手さってさ、紙の上に自分の描きたいイメージを浮かばせられる能力って根本的でとっても重要だと思うんだ。 ソレがないとどんなにデッサンとかの練習してても自分の描きたいイラストなんて描けないって気がする。そう思った。
  • 00:11  ピクシブで関ちゃんのイラストが前より増えてて、それがみんな可愛くて「クヤシイッ! オレももっと上手に描きたいビックン!!」 ってなっていざペンを握ったんだけれどやっぱり想像以上に構図が浮かばなくて二重に「くやしいッ!ビクビックン!!」
  • 00:04  @akiyasutouhuya これが世に言うキャプション芸w すごく可愛いじゃないですか! 名前がないのがもったいない! 丸見えのうちももペロペロ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:03  pixivでブックマークしました 「キツネがお好き?結構。ではますます好きになりますよ」 | アキヤス #pixiv http://t.co/4AIZMAsr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿