2012年9月13日木曜日

Wed, Sep 12

  • 20:24  @1054_tabito かな子と裕美に恋してしまった僕にはもう続けて行くしか道はないのです  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:22  @1054_tabito 退会したらモバマス出来なくなっちゃうからそれは無理なの  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:21  送ったメールの返信が来た! と思ったらモバゲーかよくそ! 通知メール拒否だ!
  • 20:16  臭い、鎖骨、わき #お前ら何フェチか晒せ
  • 20:02  @1054_tabito そんな発音してるはずないのにそう聞こえちゃう不思議w  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:00  @inuboeinuko オレよりも高いのか……w  [in reply to inuboeinuko]
  • 19:54  @PrisMIRAI 大変だな  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:52  @PrisMIRAI 男の娘巫女! 参拝者はみんな大きなお友だちだなww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 19:51  くやしいwww
  • 19:50  RT @gazo_waraeru: エ  ン  ペ  ン  メ  ン http://t.co/tJN74vKJ
  • 19:47  近所の神社で巫女さん募集してるね。 おうぼしてみるか?ww
  • 18:55  @kent_reitou 僕は街中でよくなりますね  [in reply to kent_reitou]
  • 18:54  あなたは高校時代に学んだ教訓はなんですか? 「はい、どんなにお金をかけて強いMTGのデッキを作っても、遊ぶ相手がいなければなんの意味もない」 ということです。 はい結構
  • 18:47  僕もね、高校生になったら自然と彼女ができて夏祭りかなんかの時にノリで童貞喪失できるとか、そう思っていたんだよ。でも実際は違った。なにもなかった。彼女どころか友達すらできずに毎日授業にも参加せず部室で一人ゲームボーイする三年間だった
  • 18:44  RT @brain_apple: え、彼女って向こうからやってくるものじゃないんですか?
  • 18:40  @inabahakuto おかえりー  [in reply to inabahakuto]
  • 18:39  こんな中途半端に真似るくらいならタイトルもいっそのことバックストリートガールズとかにすればよかったのに
  • 18:38  RT @arukugamu: なにこれアイマスのパクリなの? http://t.co/JvqErg4s
  • 18:35  @suzu_ririn ちゅぱり  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:25  線が多すぎてペン入れ時間かかりそうだな
  • 18:22  裕美ちゃんを本気で愛しているのなら、オレの技術はまだこんな所で止まっている場合じゃない http://t.co/1x1QjRt9 #fxcamera
  • 18:13  @tomotaka_P ドラえもんのALL I WANT と 韓国の歌みたいなのを思い出すね  [in reply to tomotaka_P]
  • 18:12  最近気づいたけれど、ラウズカードって封印者じゃなくっても使えたのね。
  • 18:11  いろんな変身ベルトみても、やっぱり剣とWのベルトが一番好きかなぁ。この二つのお話も好きだし。
  • 18:09  @oasisu17 これなんだけねw なんか後半になるとこのリズムが連動しちゃうんだww http://t.co/PWHNIRFP  [in reply to oasisu17]
  • 18:06  フレイムウィザードの変身、攻撃音のリズムが途中からイースラーの応援曲に変わる
  • 18:06  フレィイッム! フッッリーーーズ!……ヒィ! ヒィ! ヒィヒィヒィッ! ダーラダンラダララダーラーラ,ランラダーダララララララダーダーダー!
  • 18:03  ウィザードドライバーの声あててるのってだれだろう?
  • 18:02  ルパッチマジッ! タッチゴー!! チョーイイネ!
  • 17:53  @fuji_9 地球のウサギの方が圧倒的に性欲強そう。ガンガンてゐちゃん腰を振るってかんじ  [in reply to fuji_9]
  • 17:48  でも最近のSEIYUはコピーというか企画能力の高さに驚かされる。カカクヤスク。バスケットプライス。そしてあの中毒性の高いCMたち。社長が変わったのか、企画部所の長が変わったのか。好きだよ。こういうの
  • 17:47  @ame_nana ペットボトルって使いまわすとなんか独特の臭いが残るよね。  [in reply to ame_nana]
  • 17:46  コンビニのコピーって「いい気分」「街のほっとステーション」「あなたとコンビに」「ちょっとストップ」「WAKUWAKU」とか割といいものが多いのに「いってみヨーカドー」はねぇだろ(汗 って時々思う
  • 17:40  @odayoshi 距離感とか特にね。  [in reply to odayoshi]
  • 17:23  パーマ描くのめっちゃむずい
  • 17:13  やっぱおデコキャラっておデコにちゅうしたくなるよね。愛だね
  • 16:00  @fun_bo 情報の卒論とか難しそうですね  [in reply to fun_bo]
  • 15:59  この診断メーカーたまんねぇな
  • 15:59  『No.17 手でハートマークを作るメディスン(エヘ顔ver.)』が出てきました。目指せコンプリート! #メディメディ! http://t.co/nbKd8sKK
  • 15:58  @fun_bo ふんぼさんどういう学科専攻なんです?  [in reply to fun_bo]
  • 15:57  @suzu_ririn 親指と人差し指でやさしくつまんでさしあげます  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:56  @akiyasutouhuya 資料です! ただの参考資料ですから!w  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 15:55  でもカメラの話とかになると「え、何使ってるの?」「これです」「コンパクトカメラwww 一眼持ってから話しかけろよwwww」 「」 みたいな流れになるので参加したくはありませんな。
  • 15:53  @ohanabatakerun これはひどいw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:51  主に未成年の女を被写体に
  • 15:51  渋谷良いなぁ。オレも行ってデジカメが熱暴走するくらい人とか風景撮りまくりたいなぁ
  • 15:46  @yorozuna ・・・・・・ゴクリ  [in reply to yorozuna]
  • 15:44  @nuchi 下田さんの創作するときの気持ちって言うのは「爆発する感性」みたいな感じなんでしょうかねぇ  [in reply to nuchi]
  • 15:24  【父さんがオレを殺しに来る】「最近、絵を描いているそうじゃないか」 【ばあちゃんがオレを殺しに来る】 「ひ孫はまだか?」 【妹がオレを殺しに来る】 「お兄ちゃんの部屋、なんか臭い」
  • 14:17  こういう考えもアリなのかもしれない。とは思うけれど、あってはいけない考えだと思う。
  • 14:17  RT @feita0: 俺も部屋が汚部屋になって「掃除しなくちゃ」と思いつつも面倒で結局そのまま過ごしたりするが、親の死体さえもゴミと同等の感覚になってしまうのか。死んだ親はただの肉塊。 / "めんどくささの果て - やしお" http://t.co/qUHQNNFD
  • 14:09  久しぶりだったせいか杏樹の具合が良すぎて1分持たなかった
  • 13:41  @inu_hebi むむぅ。 やっぱ地域によって独特な使いまわしってありますね。  [in reply to inu_hebi]
  • 13:33  @inu_hebi 固いって意味かな?  [in reply to inu_hebi]
  • 13:29  @Poison_Medicine ありがとう。メディはやさしいね  [in reply to Poison_Medicine]
  • 13:25  @satou_y まぁ///  [in reply to satou_y]
  • 13:24  絵を描くにも精神力とかガッツが必要だよね
  • 13:22  絵を描きたい=オナニーしたい≦腰痛い
  • 12:49  @ohanabatakerun おしっこするたびに飛び散った尿をトイレットペーパーで拭く作業をしてると死にたくなる  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:42  オレの描いたイラストを、ピクシブだけじゃなく海外サイトに乗っけて世界中に見られてるヒギィ!!ってエレクトリックパレードするのも悪くないな
  • 12:41  @gomi15 悪いこと考えてるww  [in reply to gomi15]
  • 12:38  モクヨウ洋画百景【じょしらくx木曜洋画劇場】 (1:28) #sm18785335 http://t.co/NewlQkgD
  • 12:33  RTされてきたアカウントのサイト見ようとしたらアバストが「そのサイトはマルウェアだ!」って思い切り悲鳴あげたんだけれど。
  • 12:31  あ〜、deviantARTって普通の写真もアップしていいのか。 日本的な風景写真アップして関心引かせてみようかな(ちょいゲスい
  • 12:24  deviantARTにROM目的で登録していたんだけれど、お気に入り登録していたユーザーさんから「あなたの絵はないんですか?」みたいなメールが来てた。 海外イラストレーターレベル高すぎて釣り合わないかもしれないけれど一応アップしようかな
  • 12:10  @suzu_ririn ちょw やめてください><  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:08  @suzu_ririn すずたんぺろぺろー  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:09  @ibituna お父さん可愛いw  [in reply to ibituna]
  • 11:07  @PrisMIRAI おっしゅ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:46  CJDはどうしてみんな足が綺麗なの? 我慢できなくなる
  • 01:39  松本市内のB級グルメでもまわってみるか
  • 01:35  もうあのキャッチコピーを使わなくなったってことは、セブンイレブンは行ってもいい気分にならないんだな
  • 00:49  @HurrySense これはやばいね。キた  [in reply to HurrySense]
  • 00:48  RT @_Neillo_: y=猿か! xは何や!
  • 00:47  「ゆびすま」だったな
  • 00:46  RT @trend_pic: 小学生の時にこういう遊びが流行ったんだけど、これってなんていう名前なんだろ 僕のところでは「じーげっぴ」って呼んでたけど...: http://t.co/bp3288ij
  • 00:41  @akito_cocoon オレも、ペットのコーギーが死んで以来、動物とか見るのが辛くて避けてますね。  [in reply to akito_cocoon]
  • 00:24  @omodeakemi 映画だとゴッドファーザーでマフィア襲撃シーンの最中に結婚式挟んでましたね。  [in reply to omodeakemi]
  • 00:22  @yaise 女の子の靴下、口だけ使って脱がしたいハァハァ  [in reply to yaise]
  • 00:21  最近はナニかの絵柄で別キャラを描く診断メーカーが流行ってるね
  • 00:10  @akiyasutouhuya あの戦闘描写すごいですよね。何度見てもドキドキします。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:07  @qoziq すごいペン先の量。一生あっても使い切れなさそう  [in reply to qoziq]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿