2012年9月3日月曜日

Sun, Sep 02

  • 23:37  【問題】ずくは『フランスパン』を漢字だけで表現してみてください。 http://t.co/q1LlTmz3 仏麦餅
  • 23:30  ずくは雛にやる気を吸われアソコが勃たなくなった。 雛「もっと・・・どぷどぷだして・・・」 #雛様に吸われたー http://t.co/ODYvgPsb
  • 23:30  @kono489rinn あ〜・・・うん、そういえばそっかw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:27  @kono489rinn コノリン受けで想像してたのかw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:14  @kono489rinn ギルガメッシュなら生物であるかぎりなんでも孕ませられそうw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:09  自分が多少ケモキャラ好きな成果、椛をイメージするとどうも体毛生えてる印象になっちゃうんだけれど、やっぱ大多数が人間体なんだよなぁ。
  • 23:04  @u_kodachi もうそういう考え方持ってる人は何言っても無駄だと思います。自分が思う考え以外は絶対認めないタイプです  [in reply to u_kodachi]
  • 23:03  お、なんかフリル描くの楽しいねw http://t.co/yBigCztj
  • 22:53  昔から、髪の毛を赤く染めるのが好きなんだけれど、割と目つき悪いから余計に柄が悪い。
  • 22:53  しばらく家にこもらなきゃいけなくなったから思い切って赤色に髪染めようと思ったら思いのほか染まってしまった。
  • 22:34  今始めた気がついたんだけれど、USBの口ってマークがついてる方を上向きに差し込めばいいんだね。 http://t.co/NxCys0uF #fxcamera
  • 22:29  男の娘をベッドに押し倒してみると、「うわっ!」と叫んで身体を振り払い、信じられない、といった表情でこちらを見つめています。 http://t.co/mDOhEmC7 ?? おかしいな、ちゃんとフラグは立ててきたはずなのに
  • 22:22  戸惑うメディのおでこにキスしたい
  • 22:22  メディスンをベッドに押し倒してみると、突然のことでどうしたらいいのか判らずじっとこちらを見つめています。 http://t.co/mDOhEmC7
  • 22:16  @yaise 抜いた  [in reply to yaise]
  • 22:03  @san_H_ ようじょのぽっこりおなかはおちんちんをこすりつけるためにある  [in reply to san_H_]
  • 22:00  @suzu_ririn あ〜分かるw っぽい  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:47  海外のお絵かき動画楽しすぎ。けどクオリティ高すぎ
  • 21:24  【音MAD】般若心経じょしらく【ニッポン笑顔百景】 (1:38) #sm18764773 http://t.co/isA8Aa0L
  • 21:05  @hazel_syokusyu それまでに数々の触手体験を・・・///  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 20:57  @inabahakuto おお! テンション上がっちゃいますね♪  [in reply to inabahakuto]
  • 20:57  @super_mican うむ! スパッツは直穿きであるべきなのだッ!  [in reply to super_mican]
  • 20:41  タンブラーのデザイン編集ってどうやるんだろう?
  • 20:33  @indozou 1,2しか見てないけれど。2はクリーチャーを恐れて逃げ回るタイプのホラー。1みたいに戦うって雰囲気は薄い、かな。戦うシーンが極端にないから面白くないって意見なのかも。  [in reply to indozou]
  • 20:25  RT @saorimiro: 「赤ちゃんは眠いとなぜ泣くの?」「眠い時の意識が遠退く感覚を、死んじゃうって思うみたい。頑張って生きようと思って泣くんだって。」こんな話を見つけ、目から鱗でした。もう寝ぐずりにもイライラしないかも。育児真っ最中のみなさんにぜひ知ってほしい。
  • 20:23  なんかNHKだけで放送するのもったいねぇだろ。男子柔道だって金メダルとったのに
  • 20:22  腕使えないってことは足だけで推力保ってるってことなのか・・・。息継ぎするために背筋と首きたえてるのか尋常じゃない太さ!
  • 20:21  すげぇ! パラリンピックで両腕根元からない人が平泳ぎで銀メダルとった!!
  • 20:00  @tsugomoridou えへへ  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:57  @yaise おしゃれ!  [in reply to yaise]
  • 19:49  メアド教えた女の子から返事来てはぴはぴです★
  • 19:46  @abu0705 オリジナルモノばかりだから、個々の世界観の本ばかりで見出すと雰囲気に引き込まれて止まらなくなっちゃいそうですね。  [in reply to abu0705]
  • 19:44  @kuro_hiba 最高だよNE♪  [in reply to kuro_hiba]
  • 19:42  @yaise お尻が∪∪なってたら、おちんちんを←に差し込んですく水に挟んでぬっこぬっこしたい  [in reply to yaise]
  • 19:40  あ、これあくまで転載してる場所が分かるだけであってアップした本人の場所は出ないのか?
  • 19:31  でも女子小学生が毛なんてきにしちゃいけないよ。生えてても剃っちゃいけないよ。とくにワキは生えたら絶対剃っちゃダメ! 大きなお兄さんとの約束!
  • 19:30  @tsugomoridou ロリコンホイホイデス!  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:29  女子小学生の毛
  • 19:29  今、シルシルミシルで女子小学生が除毛グッズ使ってるシーンを見て不覚にも、不覚にも、ふk(ウウッ!!
  • 18:38  @mirukuebi テーマ性を付けるのは世界観と一緒で独自の持ち味を出せるからいいよね。音楽とか、映画とか。そういう元々ある作品をイメージして描くとテーマがもれなくついてきたりするよ。  [in reply to mirukuebi]
  • 18:32  @yaise まりいさんの蒙古班にびゅっびゅかけたい  [in reply to yaise]
  • 18:28  @qoziq な、なんでwww  [in reply to qoziq]
  • 18:22  そういえば、モバマス曲ってカラオケ配信してるのかな?
  • 17:49  舞姫無双のアカウント。女子高生に対してのありあまる萌え・フェチ要素を爆発させるときもあれば、時にその裏に垣間見える女子高生の品性下劣な所もつぶやいてる。その両面を考えつつも女子高生に対する愛情を感じてすばらしいね★
  • 17:37  不覚にもwww これ欲しい
  • 17:37  RT @akibablog: 【600RT】 同人誌 美大生を落とす50の言葉 「イラスト&解説もジワジワ来る」 http://t.co/0VsBlMhT
  • 17:16  @aikata2 あ〜やっぱいるんだねぇ。聞いてる側としたら本当にいい気分じゃないよ(汗 当人たちはどうおもってるのかしら  [in reply to aikata2]
  • 17:11  @yorozuna やっぱそうかなぁ。  [in reply to yorozuna]
  • 17:09  @kuu61x23 学校給食の影響や印象って一生残るよね。オレも嫌いじゃないけれど、給食で出てきたグリンピースご飯の意味が分からなくて他で出されても食べたいとは思えない。  [in reply to kuu61x23]
  • 17:08  隣の家、子育てが下手すぎるのか何かしらの虐待でもしてるのか。尋常じゃない泣き叫ぶ声が聞こえない日がない
  • 17:06  @suzu_ririn ごめん>< 誕生日イラスト! 描くお!  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:04  @suzu_ririn そか、今月の30だっけ?  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:02  @suzu_ririn 民主人民〜ってほうが北、なのかなぁ?w   [in reply to suzu_ririn]
  • 17:00  @kono489rinn ピクシブでアイコンのイラストみたよ。鎖骨をみて欲情しt  [in reply to kono489rinn]
  • 16:59  男もそれくらいの比率で生えていない人いるんじゃないかしら
  • 16:59  RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?女性の1.8%は一生陰毛が生えないんだって
  • 16:57  どっちの韓国だか分からん http://t.co/2RWRAfH9
  • 16:54  @HurrySense good! 足舐めでイっちゃう身体にさせたいZE!  [in reply to HurrySense]
  • 16:50  @HurrySense しつつ足を舐めまわしたい  [in reply to HurrySense]
  • 16:31  @yuriyuri001 いってらっしゃ〜い♪  [in reply to yuriyuri001]
  • 16:29  個人的に「じょしらく」の好きな理由ってきっついパロディとかじゃなくって、【どのキャラも処女の臭いがしない】ってところが気に入ってたりする。あくまで自分がそう感じただけで実際はどうかわからないけれど。
  • 16:26  イベントで、これほどラミカの需要が高いってことは、ラミネーターってそんな安価に手に入るものなのか、な?
  • 16:19  @kunizawayuu おかえりなさい★  [in reply to kunizawayuu]
  • 16:11  今度、地元でやるイベントあったら参加してみようかしら?
  • 16:11  @inabahakuto ありゃりゃ、それは残念でしたね(汗  [in reply to inabahakuto]
  • 16:10  @nuchi がんばってください★ 下田さんが先生の授業受けられるってかなり贅沢、というか沢山得られるもの多そうですね  [in reply to nuchi]
  • 16:04  @yuzumomojam 結構消費値多いですよね。アレをもっと気軽にできる方法とかないのだろうか・・・  [in reply to yuzumomojam]
  • 15:59  @inabahakuto そうです。 東急裏の、医師会館でやってたやつですね。小さいイベントだったけれど面白かったです。創作意欲もたっぷり吸収しました♪  [in reply to inabahakuto]
  • 15:58  ホームレスが売っている雑誌の真実 | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER http://t.co/rgYeD9Wf 知らなかった。こんど東京行ったら買ってみよう
  • 15:55  仮面ライダーfire ball #仮面ライダーのあとにバンド名やバンドマンの名前を入れたらそれっぽい メリケンリメイクって感じだな
  • 15:53  @tsugomoridou あ〜でもね、顔って想像以上に変わってないもんだよ。自分も、相手も。それが当人は結構分からなかったりする  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:51  @nuchi また先生のお仕事するんですか?  [in reply to nuchi]
  • 15:49  というかね、今日の地元イベントでね、中学校の頃の同級生を見かけてね、女の子なんだけれどね、サークル参加してた
  • 15:46  @tsugomoridou ほとんどが高校生〜20前半って感じかなぁ? なんとなく、みんな服装が似通っているのがおもしろかった。まぁ男の場合でも似通った格好なんだけれどw  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:44  基本的にラミカとポスカがほとんど。本を出してる所はまれ。マーチラミカかわいい http://t.co/nilyrSpM
  • 15:40  メディスンはバトルロワイヤルで生き残れます。良かったですね。最初にもらえる武器は毒薬です。 http://t.co/NJo1sqmY
  • 15:35  地元でやってたイベント行ってきたわ。参加者お客含め女性率95%で一瞬おののいた。
  • 14:40  @gomi15 おしりにゴーヤ差し込んでオープンアップですか?  [in reply to gomi15]
  • 14:38  脳みそはぴはぴするにぃ
  • 14:38  ♪02 ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! ー諸星きらり編ー」-諸星きらり(松嵜麗)_#nowplaying
  • 14:24  ♪今夜はブギー・パック(smooth rap)-スチャダラパー_#nowplaying
  • 12:27  @kuro_hiba 結局、企画は続ける上で今回の問題をアップロードしたやつらに法的措置するぞっておどしてるの、かな?  [in reply to kuro_hiba]
  • 11:30  お、地元で小さなイベントやってる。行ってみるか。
  • 11:23  @mirukuebi オリジナルって、画力とは別に世界観とか雰囲気の表現力が必要になるからすごいハードル高い(汗 でも一度はオリジナルの漫画とか描いてみたい  [in reply to mirukuebi]
  • 11:20  @nezu_na 「おい坊主」「おじょうちゃん」って呼んでたんだけれど良く考えると坊主って言われたらすっごい威圧感あって恐い  [in reply to nezu_na]
  • 10:52  たまに、意識ない状態で目覚まし止めて寝直している時があるみたいだ。現に今日がそうで、六時の目覚まし止められて今起きた。眠りが深い状態でやっちゃったのかな?
  • 10:50  @tsugomoridou おっすおっす★  [in reply to tsugomoridou]
  • 10:49  @SetterLM 染み出したおツユがさいこうですな  [in reply to SetterLM]
  • 10:46  @inuboeinuko ひ、ひもぱん……ドキドキ///  [in reply to inuboeinuko]
  • 00:50  ファンの名を汚す輩だな
  • 00:49  RT @chi_maki: アイドルの子が、その子たちのファンと称する人から、「イベントの仕切りが悪いからお前ら売れない」という内容のツイッターのリプライを受けてて、それに対して、アイドルの子が殊勝に謝っているのを見てしまい、たとえそれを言うとしてもスタッフに言えばいいの ...
  • 00:34  @nuchi おちんちんに触っちゃってるw こういう露骨なヒワイ表現の絵画って珍しいですね  [in reply to nuchi]
  • 00:28  おいまじかよ、今日のパラリンピック、ナビゲイター秋元才加ちゃんだったのかよ。昨日と同じ小川直也かと思ってスルーしちゃったよちくしょう・・・・・・
  • 00:10  かわいいなこれ
  • 00:10  RT @atf72: モバマスアイドルのつままれキーホルダーが可愛い http://t.co/7VyEy59b
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿