2012年9月5日水曜日

Tue, Sep 04

  • 22:47  ヒッテン笑顔四百四十景 【KYM×じょしらくED】 (1:29) #sm18794175 http://t.co/xEvt7F6i
  • 22:08  @HurrySense 毎朝おへそを舐めて綺麗にする仕事にじゅんじたい  [in reply to HurrySense]
  • 22:04  ネット社会の現在であるいじょう、異見批判言われても軽く受け流せるくらいの技術を持ってないといけないのかな。
  • 21:52  笑いすぎて顔パックはげたwwwww
  • 21:52  RT @n_zako: 【悲報】テニスの王子様の強さ議論がもはや意味不明の領域に - ダメージzero http://t.co/fv7n2sOl
  • 21:45  @mirukuebi みるくさんが露骨なエロをw  [in reply to mirukuebi]
  • 21:44  ずくの曲→ ヘミソフィア/ラーゼフォン/http://t.co/LA4mFRuh です http://t.co/tijadFba なんかグロいアニメのやつでしょこれ
  • 21:42  @tsugomoridou さっき自分のつぶやきRTしたアカウントたどってたらね、自分の意見真っ向から反対してるつぶやきしてて。そういうのでもみちゃうと結構凹んじゃうんだ。自分の意見に自信がないってのもあるんだけれど。こういう卑屈いところを直したくって。  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:39  @ukaremode 股下から、股関節のくぼみに手首つっこみたい・・・ハァハァ  [in reply to ukaremode]
  • 21:37  人から異見されたり反論されたりすると、頭が真っ白になってなんも考えられなくなる。それでイライラしたり落ち込んでなんもできなくなったり。相手を言い返したり考えを受け入れる、受け流すことがすごい苦手だからそれを克服したい。モノ作ってる人間である以上こんなことで挫けていたくない
  • 20:58  @fuji_9 その間に腕差し込みたい。そんで上下に動かしたい  [in reply to fuji_9]
  • 20:55  @tsugomoridou 久しぶりに送ったらエラーメッセージってことも少なくないけどねw  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:54  やっぱ男が不意に女性を誘うのって下心ありきみていな考えをしちゃうのは否定しない。けれど本心はそういうことじゃなくって本文のとおり軽く食事でも、っていう気持ちなんだけれどやっぱり女性からしたらそう思われてしまうのでしょうか?
  • 20:52  ドキッとした
  • 20:52  RT @istlucchini: なーにが「久しぶり。最近どう? たまにはお酒でも飲みにいかない?」ですか! ちゃんと文末の「あわよくばセックス」も隠さず記入なさい!
  • 20:27  @suzu_ririn ずく「>o<ビエーーーン」  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:26  なんか肛門・痔の特集見てたらお尻がむずむずしてきた(汗
  • 20:24  @sukehiro_you なんかググったら出てきたしwww なんだこれw  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:22  今日のたけしの家庭の医学。「肛門に絶対の自信のある人」ってなんだよ! 言い回しがヒワイすぎるだろ! 
  • 19:37  @inabahakuto お帰り—  [in reply to inabahakuto]
  • 19:34  なんだこのRT数!ww
  • 19:24  @kunizawayuu 上手いです。  [in reply to kunizawayuu]
  • 19:23  ガリガリコンポタ作ったこの会社の味付けの技術って本物だよね。ネタ味でもしっかりと食べられるモノ作ってるんだもの。それに比べてコーヒーに炭酸合わせたサントリーやコーヒーに紅茶まぜたジョージアのなんとまずいこと。企業じゃ勝ってても商品意欲完全に負けてるじゃん
  • 18:50  @kono489rinn うん、これはうまいレベル。微かに甘さがあるんだけれど味はしっかりコンポタ。冷たくて歯応えあるからうまい棒コンポタよりは好きかな。お菓子って言うよりおやつと軽食の中間って感じ  [in reply to kono489rinn]
  • 18:46  さんえいち東方関連のつぶやきしてたっけ?
  • 18:44  ガリガリ君ポタージュ想像以上に美味しくて驚いた。 http://t.co/iSMA7Irz
  • 17:19  しまった。このビデオショップで前までモンタナのvhsレンタルしてたのに今日来たらvhs特売されて売りに出されていた。せめてもう一度見てみたかったのに。
  • 15:21  趣味じゃない仕事用のサイト作るか。ちょっとサイト関連の本探しに行こう
  • 15:18  @gomi15 まじか!!  [in reply to gomi15]
  • 15:12  二次元的な女性ばかり目てるといざ三次元の女性をみてもうわ胸小さいとか思っちゃうのは、たぶんトリックアートの類いだと思う。
  • 15:04  なんだこの握力自慢TLは。高校時代両手20?代だったオレへの挑戦か
  • 14:59  @gomi15 一度腕を骨折すると骨が丈夫になってペンを長時間握っていても疲れなくなるよ♪ って  [in reply to gomi15]
  • 14:34  @yuriyuri001 今日は残念でしたね。  [in reply to yuriyuri001]
  • 14:32  【じょしらくED実写化】プール笑顔百景 【水泳部員】 (1:30) #sm18715092 http://t.co/vNgizDfe
  • 14:27  @san_H_ 左目で女の子の顔を見つつ。右目でお股をみれば問題ないよ  [in reply to san_H_]
  • 14:24  @oktbach 自分は取りあえず「一緒に飯食いに行ったことある女性」をカウントしてカバーする。  [in reply to oktbach]
  • 13:55  ペペって一人で遊ぶ分には全然減らないね
  • 13:50  ・・・ふぅ。なかなか良かったよ麗子ちゃん
  • 13:31  @tsugomoridou 恐いからしまうときは袋に入れておくよ  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:28  ちょ、ペペローションの未開封を開けたらキャップの隙間から既に漏れててベタベタにされたんだけd・・・(汗 これから楽しもうとした矢先に出鼻をくじかれた感
  • 13:22  ギリギリ君ジューンタポーガ味 http://t.co/l6wJVDI8 ギリギリ君wwwww
  • 13:16  @PrisMIRAI ぬぬぬ、時代というか歳の差を感じてしまうなぁ。 まぁけっこうミライとは歳離れてるけどさw  [in reply to PrisMIRAI]
  • 13:00  @gajira1341 そうだったのか…ありがとです。  [in reply to gajira1341]
  • 12:58  テレビでランドセルのCMやってるけれど、ランドセルってお店で買うものなのかな? オレ教科書みたいに学校が支給するものだとおもってた。
  • 12:53  きもいな
  • 12:49  @PrisMIRAI おはよ。  [in reply to PrisMIRAI]
  • 12:42  やっぱプリンセスフォームになるとサニーちゃん一番可愛いな
  • 12:39  @sekka どうやってホバーさせるんだww  [in reply to sekka]
  • 12:37  @ku_shi あ〜、なるほど。だから難しいんですね…  [in reply to ku_shi]
  • 12:29  意味もなくれいかさんがなんか怖い
  • 12:27  @oktbach ドキン///  [in reply to oktbach]
  • 12:27  おばけ回、みゆきとなおの組み合わせとか珍しい感じ。そして異様に影が濃い
  • 12:24  @tomorrow_0 深いw なんか疲れそうな夢の見方ですね  [in reply to tomorrow_0]
  • 12:22  なおちゃん、普段は気丈なのに苦手なもの多いとか可愛すぎる
  • 12:21  @ku_shi そうなんですか?  [in reply to ku_shi]
  • 12:21  RT @bisuka: 絵描きのたまり場とかできたら楽しそうだよね。色々話し合う場所というか
  • 11:18  なんかすごい怖い夢見てた
  • 01:24  「ぬえ」のタグ付けたけれどぬえ本人は描いていないからタグ詐欺扱いされるかもしれんな
  • 01:23  @yukiduki01 個人的にその食べ方が最強だと思う  [in reply to yukiduki01]
  • 01:22  pixivに投稿しました 診断メーカー #pixiv http://t.co/P1vnBxbb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿