2012年9月19日水曜日

Tue, Sep 18

  • 23:27  でも容姿は変わっても口調はそんなに変わってないんだな
  • 23:26  キノコちゃん見ちゃった。なんか、やべぇ・・・
  • 23:18  @vampireneko お〜かわいい★  [in reply to vampireneko]
  • 23:15  RT @bokaro__miki: 女性は性行為をすると目つき、体つきが大人っぽくなるという。だそうですよ女性の皆さん
  • 23:09  くそw
  • 23:03  @ri712 お尻可愛いなぁ(サワサワ  [in reply to ri712]
  • 22:50  @yaise ぅわ  [in reply to yaise]
  • 22:48  デザイン、デザイン、う〜む。やっぱり少しずつ作品作って養っていくしかないか
  • 22:36  @taru0218 え、ちょ・・・うわぁあああ!w  [in reply to taru0218]
  • 22:35  ドラマの「相棒」。杉下右京さんの相棒って亀山→神部→甲斐ってなってきたけどみんなイニシャルがKなのは何か理由があるのかな?
  • 22:31  @suzu_ririn なんてものをッ!!!w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:30  @suzu_ririn おむねのおしりすりすり  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:28  @riverside_rin 明らかに好みの文体じゃない作品には違いないみたいだね。こればかりはしょうがないね(汗 正直、学歴で文章うんぬんってのは語彙に優劣はつくかもしれないけれど、基本的に差はないと思う。語彙が少なければ少ないなりに上手く表現すればいいだけだからねぇ  [in reply to riverside_rin]
  • 22:23  @yaise ヒザ裏でしごかれたい  [in reply to yaise]
  • 22:22  @oktbach 日焼け止め塗っていたのにがっちり日焼けしちゃってしょぼくれています(汗  [in reply to oktbach]
  • 22:21  花札そのものにまるで今日見ないけれど、デザインの資料としてちょっと欲しいかもしれない
  • 22:20  @riverside_rin 小説本は読み始めないと内容分からないからスカ出る確率高いよね。単価も高いから余計に凹む  [in reply to riverside_rin]
  • 22:14  @SPII 当時は気がつかなかったんですけれど、キャラデザインとゲームの世界観とか進展とかがまさに島本さんの作品と化していましたね。  [in reply to SPII]
  • 22:12  自分、シンプルなデザインを作るイメージセンスないな。ぜんぜん思い浮かばない
  • 22:11  @no_option そうぞうしてぼっきしてしまいました。  [in reply to no_option]
  • 20:49  @niche63 まぁ自分も境に住んでたんですけれどねw ベニヤボードで取りあえず作りましたって感じがバリバリでなんとも切ない感じがしましたよw  [in reply to niche63]
  • 20:48  @agito_666 た、大変なんですね。お仕事が無事に完了できることを祈ってます  [in reply to agito_666]
  • 20:36  @yukiduki01 ・・・・・・やべぇめっちゃハズカシイ・・・・・・//////  [in reply to yukiduki01]
  • 20:35  数年前の、高架工事中の武蔵境や東小金井あたりはSIREN後半の屍人の要塞みたいだなって思ってた。
  • 20:34  RT @batcloak: リアル不思議のダンジョン二大巨頭は新宿駅と梅田地下街。かつては秋葉原駅も小規模なランダム生成を繰り返していたが今はすっきりしたものだ。東京駅はなんか回収されててもダンジョン臭がしない
  • 20:33  @agito_666 自分がどうしようもない失敗をしちゃったとき。もあれば、気分が高揚して抑えきれないとき。ってのも。どっちも山に向かって叫びたくなりますねw  [in reply to agito_666]
  • 20:32  なんだっけ? イグナイテッド ブレイド ワークス? フェイトの格闘ゲームでしか分からないけれどなんかそれっぽい技使うときに言うポエム
  • 20:31  ってかあれ? このポエム、よくみたらフェイトの・・・アイワズボーン
  • 20:29  ほへぇ、このイラストサイト、ポエムまで掲載できるんだ。
  • 20:26  @yukiduki01 開いたら湯気出るよな蒸れ蒸れであってほしい  [in reply to yukiduki01]
  • 20:25  ピクシブだったら好きな絵見つけたら「カワイイ!」とか「萌えるシコシコ」とかでも十分コメントになって特に恥ずかしくもないのに、海外サイトのイラストに「It's so cute!」だの「Very Beautiful」だのコメントするのはなんでこんなに恥ずかしいんだろう//////
  • 20:22  @yukiduki01 剃ったおまんまん触った音だね  [in reply to yukiduki01]
  • 20:22  【オフ会】ずく「こんにちはずくです」 フォロワー『こんにちは(うわ、臭い)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで臭いわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(まさかのイメージ通り...)』 http://t.co/OWzamOEs お風呂入ってくる・・・
  • 20:21  年上の女性に思い切り甘えたい。傍から見ていたら恥ずかしすぎてブン殴りたくなるくらい公衆の面前でいちゃいちゃしたい
  • 20:19  正直、38歳アイドルとか超射程範囲内じゃないですか。恋愛対象だって結婚対象だって30代はオールオッケーです★
  • 20:18  そういえば今週号で「さばドル」が終わってた。少し残念
  • 20:17  @ohanabatakerun たまらんすね!ビュビュッ!!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:16  現状ステージが千葉あたりだから、早いところ進んで見てみたいけどね。そもそも、結構前に出た広島ヤクザやリボンのヤンデレもまだ見たことないから。
  • 20:14  @ohanabatakerun ワキ毛臭はむしろ大好きですね★ 30代の熟した女性とか、こうして書き込んでいる最中でも想像してビクビクします  [in reply to ohanabatakerun]
  • 20:12  キノコの子はなんかキワモノ臭がする
  • 20:10  モバマスで新ステージが出たのね。福岡か
  • 19:01  なんだこれ、結局昼間あれだけ1000セキって騒いでいたのはただ漁が解禁になって出航した映像ってだけだったのか
  • 19:00  RT @syukan_kinyobi: 中国漁船が尖閣諸島に向け大量に出港したかのような報道があるが、これは休漁解禁でいっせい出港する漁船のこと。大量の漁船が抗議目的で尖閣に向かうという印象を呼ぶ報道は煽り気味だ。読売系も例年約1000隻が尖閣近くで漁と報道している。ht ...
  • 18:56  pixivでブックマークしました 鼻血村 | あさ #pixiv http://t.co/GwhoDh4R
  • 18:19  水の配分。1:2。。。
  • 17:52  ん〜、だけど色移りが悪いな。配合がまだ不十分なようだ
  • 17:46  ウヒョーー! めちゃくちゃ楽しい! これはクセになる!
  • 15:19  なんで買っちゃったんだろう? http://t.co/S4qaIfxl
  • 14:11  まとめスレッドにすっごい大好きな同人作家さんの本がアップされていてなんだか切ない気分になってしまった。買って読もうよ! って思うんだけれどなぁ
  • 14:07  @SetterLM ・・・ではお言葉に甘えさせていただきます。本当にありがとうございましたm(_ _)m  [in reply to SetterLM]
  • 13:33  @m_bird なるほどお、ラノベとひとくくりにしてもいろんなモノがあるんですね。  [in reply to m_bird]
  • 13:21  デモで毛沢東を掲げているってのがどうもお門違い臭いよね。そもそもデモ活動してるやつらって毛沢東政権の頃の人間じゃないでしょうに
  • 13:19  RT @f_masuo: えぇ!? 中国ではデモ活動が禁止されているのに、反日デモは許されるのかい!? 日頃のストレスの矛先を日本に変換しているだけじゃないのかい!? いいかい!? 毛沢東はもう死んだよ? そろそろ経済だけじゃなく、心も発展してくれないかい!?
  • 13:18  @SetterLM おおおお! ありがとうございます! お代の方は振込でよろしいでしょうか? 届き次第すぐお送りしたいのですが。  [in reply to SetterLM]
  • 13:16  @m_bird 今の文体が主流になっちゃったラノベで、純文学が返り咲くのは難しいと思います。あるとすれば、過去の純文学ってモノを現代風に簡略化させまくった疑似ライトノベル的なモノが出来上がるんじゃないか?と。  [in reply to m_bird]
  • 13:15  ちょっとトイレに行ってくるね
  • 13:15  RT @una_beta: ブルマといえば、小学生のとき初めての体育の授業の前に、女子みんなでブルマを広げて「これ履くんだって」「パンツは?」「え?」「パンツはみ出すね」「モコモコするね」「これで運動するんでしょ?」とざわめいた末に、数人の女子はパンツを脱いで直接ブルマ履 ...
  • 12:56  RT @tngstn: 中国の反日デモを紹介した「『日本製品ボイコット』を叫びながら日本製品を略奪」の記事から漂う「おっ、口じゃそう言ってるけどカラダのほうは正直じゃねえか」感がジワる。
  • 12:48  @HurrySense あれは胸糞悪いね。エビさんが不憫  [in reply to HurrySense]
  • 12:38  へぇ、そうなんだ
  • 12:38  RT @yuuekibot: 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 mo_ssan #有益なことをつぶやこう
  • 12:36  きらりんアイコンその2 | セッター@モバマス始めた #pixiv http://t.co/D4LnPcEr 可愛すぎや★
  • 12:35  遊戯王って手持ち札数に制限ってないの?
  • 12:35  RT @yamadanya: このデッキ使ってほとんど負けたことないわー http://t.co/NWGnKXsw
  • 12:34  特に高校生のいじめ自殺のニュース。相変わらず学校側が隠ぺいしようとしてるのは組織そのものの問題だとは思うけれど「ひるおび」で自殺することは良くないって連呼してるのも疑問。悩み苦しんで死んだ人間に何言ってんだよ。加害者に対して何一つコメントしないのはまた有力者のご子息とかなんかな?
  • 12:31  @okomeman あの平べったい麺が美味しいですよね! なんかクセになる弾力と味わい  [in reply to okomeman]
  • 12:30  ニュース通して見ていたけれど、高校生の自殺とか中国のテロとか話題が重くて暗いな
  • 10:44  スズメバチに刺される夢を見た
  • 02:53  安定しないペン操作
  • 02:52  ずくは『横山千佳』『神谷奈緒』『トレーナー』を描いてみましょう。 http://t.co/O4gNEP3F 描いた http://t.co/tQ1a61nN
  • 02:09  だめだね。知ってる人見つかんないや。SNSなんぞで過去の知人を探そうなんて考え甘かったんだね。もっと前をみて今の交流を重視しろって言う神様のお告げなんだろうきっと
  • 02:08  ずくは『横山千佳』『神谷奈緒』『トレーナー』を描いてみましょう。 http://t.co/O4gNEP3F
  • 01:56  ん〜、やっぱフェイスブックって所属とか学校企業は知名度や人数に比例してるんだな。 地方出身だとまるで引っかからない
  • 01:50  フェイスブック、出身高校で検索かけても10人程度しか出ない。専門校にいたってはそもそもが検索にヒットしない。
  • 01:32  @Elno_Sca 山の神様に護られているおかげですね  [in reply to Elno_Sca]
  • 01:17  @12keys 意外です。美術系の学校出身ではないのですね  [in reply to 12keys]
  • 01:15  「今夜キミを妊娠させたい」ってフレーズが浮かんだんだけど、ビジュアル系っぽいね。
  • 01:12  @PrisMIRAI RTすんなよwww
  • 01:10  @kuro_hiba 強く拭き取るとすぐ着くw  [in reply to kuro_hiba]
  • 01:09  ちんちんの先っぽにティッシュが付いていて少しへこんだ
  • 00:45  @mirukuebi むせたw  [in reply to mirukuebi]
  • 00:44  @kono489rinn さっき、出したばかりなのにむらむらする  [in reply to kono489rinn]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿