2012年9月10日月曜日

Sun, Sep 09

  • 23:41  ペガッサ星人の話、今見ると結構深いな。どっちの意見も正しいけれど、たがいに合意できないっていうのが悲しい。
  • 23:37  <<リタ・ジェイ>お笑い芸人がラノベで作家デビュー イラストは現役女子高生> http://t.co/hQ1pxSf3 #niconews ちょっと気になる
  • 23:23  @yaise いまだにスカートなのか良く分からない。最初のイメージがハーフパンツだった  [in reply to yaise]
  • 23:22  @tokidokiyama やおいちゃんが薄い本を描き始める!w  [in reply to tokidokiyama]
  • 23:21  足フェチ歓喜
  • 23:19  これ別に正攻法の使い方じゃなくっても、ベロベロ舐めまわしてハァハァできるじゃないか!
  • 23:19  RT @Aygis_: 【グロ注意】マジキチなオナホ画像はってく。いや、本当にキチガイだからな。 http://t.co/1jUubuDj
  • 23:12  @TANAKA_U なつかしい! とんがり屋根の看板だから、お店が変わってもその名残が一発で分かる店づくりですよねw  [in reply to TANAKA_U]
  • 23:11  零 #映画になったらみたいゲーム作品
  • 23:09  RT @saku_osake_love: ペプシマン #映画になったらみたいゲーム作品
  • 22:42  昭和のブラックユーモアって藤子不二男Aだけど、平成のブラックユーモアって久米田耕治だな。
  • 22:41  じょしらくの九話、完全に久米田の世界だったな。
  • 21:55  ピクシブで「蒸霊殿」なんてタグがあるんだ。ドキドキですな http://t.co/d4HsI0Oe
  • 21:48  そろそろ裕美ちゃん新バージョン出てよ……
  • 21:46  そんなことないよ裕美ちゃん。右のチビすけの方がよっぽど目付き悪い。 http://t.co/2s5DtQT8
  • 21:40  @yukiduki01 「たった」12人のシスプリですら、全13話のうち4話が花穂メインだったという恐るべき優遇がされたので絶望ですな  [in reply to yukiduki01]
  • 21:21  @kashimaschakoh よし、取りあえず交尾してみよう  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:20  @inuboeinuko 狗吠さんレベルのエロ話っていうと、聞いてるだけで射精(で)ちゃいそうですねw  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:11  @kamiya4696 まぁ……///  [in reply to kamiya4696]
  • 21:10  CUBEは、うん。なんかもうあの箱世界の中の色(赤・青・黄・緑)の原色の色使いで気持ち悪くさせられて開始15分くらいでもうディスク取り出した。 あれ絶対色でサブリミナル効果みたいなの出てる。
  • 21:08  【這いよれ!アニャル子さんOP】太陽曰く挿せよア●ス【歌ってみた】 (3:53) #sm18250771 http://t.co/l4rpjdK5なんかこれ聞いてると変なテンションになるwww
  • 21:05  【法則性】オレが創作のお話を書くと、決まって「妖怪の女の子」が出てくる
  • 21:03  @HurrySense CUBEとイメージがリンクして少しトラウマですw  [in reply to HurrySense]
  • 20:58  @siroyayoxx 「金玉」だね  [in reply to siroyayoxx]
  • 20:58  @ukaremode まだ幼さのある小さな指をムシャりたいですね★  [in reply to ukaremode]
  • 20:57  手塚治の「ユニコ」思い出した。確かに生娘っぽいキャラ助けるために化け物と戦ってたなぁ
  • 20:56  RT @h_o_hayabusa: Wikipediaでユニコーンの事調べてたら「普段は凶暴だけど処女にだけは懐く。もし自分と関わった処女が偽物だとわかったら激しく怒り狂い、自分を騙した女性を八つ裂きにして殺してしまう」とか書いてあってユニコーンの処女厨っぷりがヤバい。今 ...
  • 20:53  @odayoshi 建築してる人間から見ると、たまに「これ危険な設計してるな」ってモノもありますねw  [in reply to odayoshi]
  • 20:52  @kent_reitou 最近のプリクラって、無意味に目を大きくキラキラさせて、肌を白くさせますよね。出来たプリクラをじーっと見てるとなんだか変な気分になってきます(汗w  [in reply to kent_reitou]
  • 20:50  ラジオドラマっていうと、昔はニッサンの「あ、アベレイジ」とか童話や昔話?の読み聞かせみたいな作品を良く聞いてたな。
  • 20:48  ・・・なるほど。ラジオドラマ。確かにそこそこあるな。
  • 20:48  @pira6018 取りあえず、敵の穴という穴ににブスッ!とww  [in reply to pira6018]
  • 20:47  RT @kamiyousan: ・・・磯野、人間やめるってさ。
  • 20:47  @YutaTakahasi 執筆作業お疲れ様です★ ぽんぽこの新作ですか?  [in reply to YutaTakahasi]
  • 20:45  @pira6018 言われてみると!w ロリロリピンクツインテの魔女っ子が見えてきたッ! 必殺技はマジカル★バナナ!(病気  [in reply to pira6018]
  • 20:44  正攻法か邪道か分からないけれど、取りあえず好きな人の絵の塗り方を真似てみるか。色合わせて、塗り方真似て
  • 20:26  @mirukuebi 今のサイトを作ること、更新することはすぐにできて簡単ですよ。サイトのレイアウトとかデザインは少し勉強する必要があると思いますが。  [in reply to mirukuebi]
  • 20:02  @mirukuebi サイトは持ってないんでしたっけ?  [in reply to mirukuebi]
  • 19:47  @pul_kingdom1992 おお!! すごい有力情報ありがとうございます!! なるほど、参考にさせていただきます。  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 19:45  @suzu_ririn あれ? 小花たんはピクシブに載っていないんだね  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:38  @yukiduki01 女装セーラースク水でおちんちんずらしだして69とか、ね・・・ウフフ  [in reply to yukiduki01]
  • 19:37  @pul_kingdom1992 ぬ〜ん、残念三月号は持ってませんでした。 そうですね、コツコツといろんなところに応募したり送ってみたりしようと思います。  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 18:52  @HurrySense ぬえちゃん失禁しちゃう!w  [in reply to HurrySense]
  • 18:51  @pul_kingdom1992 あ〜、ソレはぜひ拝見したいですね! 個人的にシナリオ教室って注文できたかな? 書きたいのは、やっぱ映像(音声)になるシナリオがいいですね。自分にとっては小さな仕事でもまず出来たらなと思っているのですが(汗  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 18:47  @suzu_ririn なんか久しぶりに見かけたらやっぱ可愛いキャラクターだなぁって思ってww  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:47  @HurrySense 断続的にコブを作った荒縄をぬえちゃんの股下に設置して、綱引きのようにぐいーぐいーと前後に引っ張ってこすりつけてあげたいですね♪  [in reply to HurrySense]
  • 18:43  @suzu_ririn 小花たん! 小花たんクンカクンカしたいお!きっと名前通りお花のようないいにおいがするお!ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:42  @suzu_ririn すずのサイトのプロフィールアイコンの青髪のきゅんきゅん萌える子って誰だっけ?  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:41  @pul_kingdom1992 三年ほど前にですが所属していました(106期の夜)。 一時は筆置いちゃってたんですけれど、やっぱりシナリオ書くのって楽しくて今でもちょこちょこ書いてますw  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 18:37  @pul_kingdom1992 ありがとうございます。こちらこそ宜しくです♪  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 18:25  @pul_kingdom1992 稲とかそろそろ始まりますね。ボクがそうなんでこれから準備しておかないといけません  [in reply to pul_kingdom1992]
  • 18:25  「イき恥を晒す」って言葉、異様にエロいな
  • 18:19  今日はお風呂入り行きたい。 すごい身体がネタネタする
  • 18:11  さんえいち(5) パンツくいこみ(7) 感じる子(5) 
  • 18:06  @san_H_ パンツのゴムを目いっぱい上に引き上げて食い込ませるんじゃ!  [in reply to san_H_]
  • 18:04  @Fai_ry_Shu ああ、想像しただけで唾が出てくる……ゴクリ  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 17:57  RT @Nigow_a: 小学校「言うとおりにしろ!」中学校「言うとおりにしろ!」高校「言うとおりにしろ!」 大学「自分が本当に好きなことを見つけなさい!自分のことくらい自分で決めなさい!え?何をしていいか分からない?甘えるな!今後のご活躍をお祈りしております!」 いい加 ...
  • 17:53  @YT_HARUKA CJDからのご奉仕ってのも、悪くないんじゃないかな?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:50  @yukiduki01 うふふ、グロテスクなあわびからぷりっぷりのわかいあわびまでよりどりみどr(ウッ……フゥ  [in reply to yukiduki01]
  • 17:49  @ya_ku_to まさかアレックスがここまで発展するなんて!w  [in reply to ya_ku_to]
  • 17:46  @satikaze1 お湯で絞ったタオルを目の上に乗せてぼんやりしてるだけでも結構目がすっきりしますよ  [in reply to satikaze1]
  • 17:45  @yukiduki01 オレだったら食い放題のあわびバーに行きたい(下品)  [in reply to yukiduki01]
  • 17:39  @super_mican わけがわからないwww  [in reply to super_mican]
  • 17:32  @T_kawachi_1986 河内さんがイラスト描いてる時のラインってGペンなんですね。 コピックとかがにじんじゃったりしないんですか?  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 16:38  @suzu_ririn アイコン変わってたから最初誰のリプかちょっと分からなかったw  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:38  @suzu_ririn や、やめろぉおすずぅううう・・・(ヘナァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:36  @fuwafuwa8 コナンでありそうw  [in reply to fuwafuwa8]
  • 16:35  幼稚園児にカミソリもたせてボクの痴毛を剃らせたい。 切られるかもしれない恐怖と幼女に剃ってもらう快楽の二段仕込み! 想像しただけで玉ヒュン
  • 16:33  @yukiduki01 雪月xオナホの濃厚BLですな  [in reply to yukiduki01]
  • 16:28  @yoisuke83 !!! そ、そうかッ!  [in reply to yoisuke83]
  • 16:26  なんでサルのくせに睾丸だけ無毛なの? 人間は睾丸だってもじゃもじゃもじゃーるさんなのに
  • 16:25  RT @africanwildlif1: 「キンタマは隠すもんとちゃうで、こうやってアピールするもんや」 http://t.co/1gRANiXE
  • 16:24  @SetterLM ふ、ひゅおおおおおお! ありがとうございます! ありがとうございます!  [in reply to SetterLM]
  • 16:24  @yukiduki01 おお! 本当ですか! ありがとうございます。 試してみます  [in reply to yukiduki01]
  • 16:24  @1054_tabito ごめんなさい、聞いたことないです  [in reply to 1054_tabito]
  • 16:23  これらの共通点って「食べ方」だな。どれもダイナミックに、ガッツリと、人目を気にせずガツガツ食べてる描写だ。美味しそうな料理、高級な料理が食欲をそそるんじゃなくって、どんなものでも食い尽くそうとする「動作」に食欲センサーがわくんだな。
  • 16:21  ラズウェル細木系、ずぼら飯、孤独のグルメ、ネイチャージモンは読んでて結構腹減ってくるな。
  • 16:19  食い物漫画は基本的に食べたい衝動出るかな? って思ったけれど「美味しんぼ」読んでて腹が減るって衝動には一度もなったことがないな。
  • 16:18  RT @Hastnr: 「人を殺すゲームをしてると人を殺したくなって殺人者になる」って理屈には反論できるが、「孤独のグルメを見ているとご飯が食べたくなって美味しい物を食べてしまう」って理屈にだけはどう考えても反論できない
  • 16:18  @1054_tabito 他人さんMですか?  [in reply to 1054_tabito]
  • 16:16  @yaise ちゅばちゅば  [in reply to yaise]
  • 16:15  @1054_tabito なんか人間ってすごいなって思っちゃったよw もしかしたらイラスト描いてるときでも似たような反応があるのかもしれない  [in reply to 1054_tabito]
  • 16:13  昔、ドMが書く文章は虐げられたい衝動が出るからドS側の文脈が強く出る(逆もまたしかり)。って話を聞いたことがあるんだけれど、今書いててその話が真実だと思い知らされた。主人公の男の子、すっごい女の子に罵声浴びせられてる
  • 15:59  @MadaraHato でかいww 小分けに切って使えば勝手が良さそうですね  [in reply to MadaraHato]
  • 15:45  @ehimemikan0 奥さんも兼業ってなるとさらに辛いですよね。家事しつつ子供の面倒みつつ仕事しつつ、ですからね。 難しいかもしれませんが、えひめさんもうまいさじ加減でお仕事なさってください。  [in reply to ehimemikan0]
  • 15:40  @ehimemikan0 あ〜そうですね。曜日時間関係なく、工場に煌々と明かりついてるところってありますよね。  [in reply to ehimemikan0]
  • 15:36  @yukiduki01 自分のピクシブページに、ずいぶん前のつぶやきが表示されたまま消えないのがなんかイヤなのよねぇ。コレって完全に消したいんだけれど方法が分からない  [in reply to yukiduki01]
  • 15:36  なんか地元のサッカーチーム、長野パルセイロがトピックに上がってる。札幌で10月に戦うらしいんだけれどなんでこの話題がトピックになってるのか全然わからない。 どうして?
  • 15:25  ニコ動でアニメの戦闘シーン集めた動画がアップされてるけれど消されてないね。 著作権うんぬんに緩くなったの?
  • 14:57  お月見イベントのライブで勝利した場合でもお団子x10フラグって発生するのかしら? そしたら400個とか手に入るのに
  • 14:55  @yaise おはぺろりんぬ  [in reply to yaise]
  • 14:55  RT @zappago: 被害者はあずきバーのようなもので、頭部を強打されており……
  • 14:50  仮面ライダー剣・クローバーのカテゴリーA #死に方が好きなキャラクター挙げてください
  • 11:57  キャラモノの抱き枕ってどうしても下世話なイメージしかわかないんだけれど、実際はどうなんだろう
  • 11:13  @redbt いいですねぇ★ オレも市営の温水プールにでも行こうかなあ?  [in reply to redbt]
  • 09:59  @tomotaka_P エロゲーなんかではありそうだね。付属サントラとかおまけCDとかに  [in reply to tomotaka_P]
  • 09:58  RT @l_k_l_m: 清楚なCJDがホモセックスで喘いでると思うと興奮する
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿