2012年9月24日月曜日

Sun, Sep 23

  • 23:59  @jinkouku おおかっこいい★  [in reply to jinkouku]
  • 23:57  高校の頃部活でなぜかチョコボール向井の話題になって、オレが知らなくてその人誰です?って言ったら♀先輩が「うそ!ずく君知らないの?」って小馬鹿にされたんだけれど、今思い返しても腹が立つ。女性もAV見るんだな
  • 23:46  くゆ・・・
  • 23:45  童貞から卒業すると面白い作品が作れない。なんてコメントがあふれていて、本当かどうか疑わしいんだけれど、自分がいざ童貞卒業したとしてもその差はなって見ないと分からないし本当につまらなくなっても童貞のころには戻れない。シュレーディンガーのネコみたいなわけのわからん感じになってくゆ
  • 23:43  ゲイツコメントってなんだよ
  • 23:39  木版画 http://t.co/qQQWXNka サイト更新
  • 23:17  @ohanabatakerun もはやキレイキレイイラストレーターや!w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 23:07  関裕美 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
  • 23:01  @kono489rinn ご、ごめん。さすがに面と向かって聞けない話題だったからきになってつい(汗 でも答えてくれてありがとう  [in reply to kono489rinn]
  • 22:55  ずくをプリキュアに例えたら『キュアブルーム』です。 http://t.co/ChssUfeS ん〜だれだろう
  • 22:44  @ohanabatakerun @tf_roku @aki0814 @halcachanel あまりの切なさで笑っている幸子を描かなければ!って気になりました。次のお題決定です!  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:38  @ohanabatakerun 胸が締め付けられるような気分になる(汗  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:36  RT @yukiduki01: ハミ毛 #フォロワーの誰かが目を輝かせる3文字を考える
  • 22:35  @suzu_ririn ・・・・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:33  @suzu_ririn オレの腰にしがみつけよぉ、少し腹出てるけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:32  @ohanabatakerun 新キャラの星がそのあたりの汚れ役を一挙に持って行った感じですねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:31  @suzu_ririn すずは端整な顔立ちが好みなのね  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:29  無印良品寄ったのに色鉛筆買ってくるの忘れたわい。しっかり値段まで確認したのに
  • 22:26  @AkatsukiKatoh アブラ入れて、タコ糸刺してランプ・・・とか? 瓶のサイズがちょっと分からないですけれど  [in reply to AkatsukiKatoh]
  • 22:25  @suzu_ririn ToT  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:24  @1054_tabito 爆発するかもしれない  [in reply to 1054_tabito]
  • 22:24  @suzu_ririn //////  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:20  @suzu_ririn これはもう相思相愛じゃないか//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:18  @suzu_ririn ooO(すずと同じ国にいるハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:17  「岳」の評価でとにかく「小栗旬の演技がひどい」ってコメントばかりみるけど、小栗は演技上手いと思うけどな。クローズとか花より男子とかよく演じ分けられてると思う。
  • 22:13  まあ自分も「インセプション」とか「ブレードランナー」が大嫌いだから、個々の評価なんてそんなもんかぁ
  • 22:13  @kono489rinn へぇ〜。中学で自分の胸やまんこにたいして恥ずかしさを感じるってのも?  [in reply to kono489rinn]
  • 22:11  @fuyuki999 絵心があってもなくても、描いた人の想いとか愛ってのは結構伝わるもんですよ♪  [in reply to fuyuki999]
  • 22:10  「岳」世間的にもツイッター的にもものごっつ評判悪くて悲しいね。オレは大好きだけれど、まぁそういう評価ってのは人それぞれ何だろう。
  • 22:08  @mega_mari 分かりました。 ようするに結城さんが合同誌の権利から外れた。みたいなことなんですね。  [in reply to mega_mari]
  • 22:05  @kono489rinn コノリンもこういう考え方に一理あるの?  [in reply to kono489rinn]
  • 22:01  火の鳥は家に全部あるけど、BJも集めてみようかな? 一生読めそうだから
  • 21:59  @mega_mari それは失礼しました。 では自分の作品を基にしたイラストなんかも公開して大丈夫、ということですか?  [in reply to mega_mari]
  • 21:57  @_kagamixyuxu 拓海ちゃんはサラシで擦れて感じちゃってそうですね///  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 21:54  @mega_mari え、公開しちゃっていいんですか?  [in reply to mega_mari]
  • 21:53  RT @mega_mari: そうだすごい忘れてた。幻想ティータイム収録の作品ですが、初頒布後半年以上が経過しましたので参加されていた皆さん、公開なさって結構です。フォローはずれてらっしゃる方もいるんでRTで回していただけると助かります
  • 21:52  @suzu_ririn あ、すずだったのか。ゴメン、気付かなかったw  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:51  @ohanabatakerun あっら?? その話も記憶にある! すいません、たぶん色色なエピソードが混濁してますw でもどんな話でもBJは命の重さを訴えてるのは確かですね。シンプルだけどすごく深いっていうか・・・  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:49  何今のRT。殺したい
  • 21:47  @HurrySense そういうお話つくるなら、ぜひぬえちゃん視点で見てみたいものですな! 「ぅぁ、なんか熱くて硬いものが当たってる・・・///」みたいな心境描写が見たい!  [in reply to HurrySense]
  • 21:46  @ohanabatakerun ベトナムのは、民衆の改革派みたいなスナイパーの人の暗殺助けるためにあえて将校救わなかった話・・・でしたっけ? ちょっとうろ覚えで説明しにくいけれどw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:43  @ikyex なるほどw それもそうかww  [in reply to ikyex]
  • 21:42  でもよくエロゲーのシナリオライターさんは脱童貞してることが条件。みたいな記述いろんなところで見かけた気がするんだけれど、特に関係ないのかな?ww
  • 21:39  さっき自分がつぶやいたセリフ、どっかで似たようなのあったなって思ったらブラックジャックだった。人殺しに「簡単に殺しやがって、こっちは人一人助けるのでせいいっぱいなのに」ってセリフだ。
  • 21:38  @PrisMIRAI そうそれ「脳みそくすぐっちゃうよ?」ってやつ。可愛いね、ああいうノリのいいアニメが大好き★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:37  @suzu_ririn いろんな人にツッこまれたよw ちょこちょこと見ていたはずなんだけどねw なんか記憶に残っていなかった。OPは大好きなのに  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:36  @yamisawa58 ショートパンツ+ブーツで元気な感じがして可愛いね★ こういう元気っ子大好き  [in reply to yamisawa58]
  • 21:34  人間が生まれるのに十月十日もかかるのに、殺すのには二カ月たらずで済むってのが恐ろしい話だな。
  • 21:33  RT @yukison2040: 「三ヶ月で辞めたの?」「半年?もうちょっと我慢しようぜ?」とか会社を辞めた人間に世間様は言うがワタミ過労死事件って、入社から二ヶ月目なんだよね。「石の上にも三年」的日本人の労働価値観に基づいたありがた迷惑なアドバイスは、追い詰められる自殺 ...
  • 21:28  そういえばナージャってのもあったっけ? なんか日朝というかNHKみたいなイメージだったから忘れてた
  • 21:27  @kirishima_90 え? なーじゃ・・・?  [in reply to kirishima_90]
  • 21:27  官能小説家のなかでも童貞持ちとそうじゃない人間がいるのか・・・
  • 21:27  RT @cbge: 「童貞の書いて来る小説って妄想に満ちていて凄くエロいんだけど、童貞喪失するなりつまらないものしか書かなくなる」ってフランス書院の編集者が言ってたから、みんな童貞のままでいた方がいいよ。
  • 21:26  プリキュアシリーズの一つ前がおじゃ魔女ドレミシリーズで、おじゃ魔女ドレミシリーズの一つ前が夢のクレヨン王国だってことがあまりに衝撃的。そんなに前だったのかという・・・
  • 21:24  au=A型、softbank=O型、docomo=B型、ウィルコム=AB型って感じだな
  • 21:23  RT @HiyoUsa_A: au「元から繋がりやすいしiphoneも始めたよー!」 ソフトバンク「うちだってプラチナ回線で繋がりやすくするんだから!」 docomo「回線なら任せろ!GALAXYだって捨てたもんじゃないぞ!!」  ウィルコム「まくら!話せるまくら作った! ...
  • 20:52  @ino3ino3 ですね。自分、人と交流することが極端に不慣れなんであきらめずに交流続けたいです  [in reply to ino3ino3]
  • 20:50  @ya_ku_to そうですね。でも相変わらずおいたんはめっちゃ色男ですね★  [in reply to ya_ku_to]
  • 20:49  @nuchi そうですね〜。とりあえずパーカーとかニット生地のカーディガンとか、脱ぎやすく袖めくりやすいような服が今んところいいんじゃないでしょうか? オレも明日に備えて準備し始めますw  [in reply to nuchi]
  • 20:45  遊びに誘って、先約があるって断られちゃったその日にその人を街で見かけるとちょっとセンチメンタルな気分になる。まぁ、当日に誘ったオレも悪いんだけど。また誘おう
  • 20:40  @nuchi 秋冬の衣装ケースあけちゃいました。寒暖差激しすぎて風邪ひいちゃいそうです  [in reply to nuchi]
  • 20:39  @HurrySense 目ぇ洗う蛇口の要領で、ぬえちゃんのお目目に射精したいね。  [in reply to HurrySense]
  • 20:38  @sinwaku 歩いてゆらゆらプリーツが揺れる様だけでも見ているといと楽しき!  [in reply to sinwaku]
  • 20:36  @12keys 本当は言いたいんだけれど、「この人はどこまで言っても平気かなぁ?」って考えちゃってなかなか言い出せなかったりします(汗  [in reply to 12keys]
  • 20:34  今日の映画「岳」かぁ。映画館で観に行ったけれど予約しようかな。地元舞台だし、なわて通りとか身近な場所見れるし
  • 20:32  @PrisMIRAI 一体なんに対しての!なん?w  [in reply to PrisMIRAI]
  • 20:29  オレ、身長162センチなんだけれど、今日パルコとかいろんな服屋見て回って来て試着したんだが体格にあう服が全然見つからない。MでもLでも背中や腕まわりがピッチピチで全然着られないの。今の服のサイズ基準ってなんかおかしくない? それともオレの体つきが変なのか?
  • 20:26  RT @zappago: 「ほこ×たて」で、テレビ東京VS臨時ニュースとか、どうか
  • 20:25  @AshijiruP タルのボーナスステージってなんか異様に難しいですよね。パターンとかあるのかな?  [in reply to AshijiruP]
  • 20:23  【昨日】窓全開、扇風機、半そで、短パン、コカ・コーラ 【今日】窓閉める、ジーパン、パーカー、お茶(ホット) なにこの寒暖差
  • 19:32  <別れの原因にもなる!? 女子が「ドン引きしてしまった彼氏の趣味」> http://t.co/tzMZeq8j #niconews 付き合ってから相手の趣味を知るなんてことがあり得るのか? オレは相手の連絡先を知っても会う機会すら手に入れられないっていうのに
  • 18:41  @redbt 秋彼岸はおはぎ(萩の花)、春彼岸はぼたもち(ぼたん)。お供えものね。その季節の花とかけてるの。  [in reply to redbt]
  • 18:33  @redbt そうだよ、食べる季節によって変わるの。  [in reply to redbt]
  • 18:30  サザエさんでおにぎりの具についてのエピソードがあって、波平が「ツナマヨなぞくだらん!おにぎりと言えば梅干かおかかだッ!!」ってセリフはいたときは昭和臭ぷんぷんしたけどなぁ
  • 18:28  RT @kashi0713: ちびまる子&サザエさんって設定が昭和なはずなのにちょいちょい現代のネタが入ってくるよね。
  • 18:08  そろそろ、一人で出掛けたり過ごすことが辛くなってきた
  • 13:01  なんかイヤなやつだな
  • 01:39  これ買おう。 http://t.co/BPgTNGjo
  • 01:39  ふぅ
  • 01:26  http://t.co/BPgTNGjo   ・・・ああああ・・・これすげぇ
  • 01:20  @sasa_ae ワーイ!!  [in reply to sasa_ae]
  • 01:18  @sasa_ae わきこき  [in reply to sasa_ae]
  • 01:10  @PrisMIRAI ミライ完全な夜型だな・・・  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:04  イメージレスポンスってのはすぐに反映されるわけじゃないのかぁ
  • 01:03  pixivに投稿しました 小野塚小町 多色刷り木版画 #pixiv http://t.co/ANdVzzlQ
  • 00:48  @HurrySense ぬぽぬぽしたいですッ!!  [in reply to HurrySense]
  • 00:44  RT @arrowrt: 女装してM字開脚するのマジでハマるからみんなもやるべき
  • 00:43  RT @ishikawajun: ライトノベルを読んでるんだけど、俺の名は田中一郎。都内の学校に通う高校二年生だ。みたいな書き出しに眩暈がする。おまえは誰と喋ってるんだ。
  • 00:35  @saku_osake_love ぐぬぬ・・・  [in reply to saku_osake_love]
  • 00:29  @SetterLM 確認しました〜了解です!  [in reply to SetterLM]
  • 00:25  @inabahakuto さすが中国、やることがダイナミックww  [in reply to inabahakuto]
  • 00:22  モニターにエロ画像が映って爆発するのかな?
  • 00:22  RT @TokyoBinta: 【最新医療】中国で開発された #自動精液採取機 がスゴイぞ!自慰行為が不自由な患者のために開発され、スピードやピストンの周期などが調節可能。泌尿器科の病院などに設置される予定で約22万円。  http://t.co/11CWrMug  ht ...
  • 00:19  @SetterLM 突然すみません。先週あたりにDMした件でまたDMさせていただきました。ご確認をお願いできますでしょうか?  [in reply to SetterLM]
  • 00:09  うわ! スキャナーすると全然色味が違う。
  • 00:08  @san_H_ オナニーのことならま、まか、まかせろよッ!(半泣き  [in reply to san_H_]
  • 00:06  @nal_dal_dere なんでだww  [in reply to nal_dal_dere]
  • 00:05  @san_H_ オナホ使うときは寝て仰向けでコスコスしてた方が気持ちいいよ。だからエロ本とか片手にしてたほうがいい  [in reply to san_H_]
  • 00:02  @siroyayoxx あの人基本的に自分の名前で曲歌わないからちょっと分かりにくいですよねw でも歌唱力は本物だと思います♪  [in reply to siroyayoxx]
  • 00:01  ピクシブ開いたらブックマークされたよ通知来てて嬉しくなって管理画面開いたんだけれど、ブックマーク表示されてない。すぐにブックマーク解除しちゃったのかな・・・TT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿