2012年9月29日土曜日

Fri, Sep 28

  • 22:44  @T_kawachi_1986 いったら癖になりますよ★ また行きたい。こんどは自分も出てみたいって  [in reply to T_kawachi_1986]
  • 22:29  @fuji_9 においかぎたい  [in reply to fuji_9]
  • 22:19  オナニーしないことがこんなに辛いなんて
  • 21:59  @donburitei そんなに悪かったんですか?  [in reply to donburitei]
  • 21:33  @tsugomoridou 勃起しちゃったら通報されそうだなぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:20  @tsugomoridou 女優さんが綺麗すぎるからなんだろうなぁきっと  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:19  @PrisMIRAI やー汚い所見ないでー><  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:18  @SBS_900 なんぼかぁw 自分2しか経験ないのでペイル追加は嬉しいですね★  [in reply to SBS_900]
  • 21:17  海外映画のパンチラやおっぱいポロンなぞエロでも萌えでもない(キリッ
  • 21:16  @SBS_900 VITA版ってやっぱりグラフィックとか格段に良くなってたりあのがっくがくなラグが減ってたりするんですか?  [in reply to SBS_900]
  • 21:15  @odayoshi 片方を背負って伸びするやつですね! 確かに素敵です★ 二人のむっちりした太ももとお尻が合わさる隙間に身体をねじ込みたい  [in reply to odayoshi]
  • 21:13  @PrisMIRAI やめて〜>< まだ綺麗に剃っていないの・・・(ガタガタ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:11  @odayoshi 準備体操で、背伸びしたときに見えるおへそって最高ですよね  [in reply to odayoshi]
  • 21:10  ブルマは嗅ぐもの。おぼえた
  • 21:07  @odayoshi うんうん。お尻の部分とか、前のおへそとおまんまんの間の微かに膨らんだ下腹部とか・・・ハァハァクンカクンカ  [in reply to odayoshi]
  • 21:06  @PrisMIRAI ひぎぃいい><  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:03  @PrisMIRAI おい引用RTするんじゃない!ww  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:03  @gomi15 なんという・・・・・・でもシチュ的には悪くないッ!!(カッ!!  [in reply to gomi15]
  • 21:02  @PrisMIRAI 30000払うからコスエッチさせて  [in reply to PrisMIRAI]
  • 21:01  @odayoshi あの裾のゴムになった部分の匂い嗅ぎたい。太もも汗びっちりしみ込んだゴム部分なめすすりたい  [in reply to odayoshi]
  • 20:58  パチュコスよりもメディとか天子とかアリスのコスがしてみたい。
  • 20:57  @gomi15 まじかー! なんかいっぱいFCやSFCソフトが100円カゴになってたんだけれど、気が向いたらまた寄ってみようw  [in reply to gomi15]
  • 20:56  ずくはパチュリー・ノーレッジの女装コスプレでTRPGのセッションに参加し、2週間オナ禁していたため三擦り半で果てました。 #東方コスプレ女装男子ったー http://t.co/9KLoJ1xV
  • 20:54  カメレオンクラブでポートピア殺人事件が100円で売られていたんだが、これはお値打ちなのだろうか?
  • 20:50  欝悟空って東北出身なの?
  • 20:50  RT @Utu_Goku: ばーが言っちゃいげねぇ!スーパーサイヤ人になんかなれっこねぇさぁ!オラ、欝だっぺぇ!?
  • 20:47  ちゃんとDVDを買ってプリントスクリーンすればよかったのにね★
  • 20:47  RT @kim1922: 更新 【ガンダムAGE】「Gジェネ」新作で『TBS』ロゴを強いられる  http://t.co/uXN0kqDv 何と言いますかねえ…
  • 20:38  ミュウツーの逆襲、結構何度もレンタルしてるのに未だに見たことがない
  • 20:35  @san_H_ 海外のエロ動画サイト巡って、良さげなモノ見つけても、グッドしごきポインツを探すのが大変。マウスでシークバーいぢりながら空いた手でしごくからね  [in reply to san_H_]
  • 20:33  @san_H_ 一時間はかかるもんな〜  [in reply to san_H_]
  • 20:32  前の仕事場の人と電話したら元気もらえた気がする。
  • 19:52  やべぇ! ジェロニモとハインリヒが尋常じゃなくかっこいい!!!
  • 19:51  RT @gigazine: 映画「009 RE:CYBORG」(サイボーグ009) の本予告編ムービーがYouTubeにて公開中 http://t.co/mJ9WK6sE
  • 19:47  本当は6〜39歳くらいまでならベスト範囲内だから
  • 19:46  ずくの守備範囲は小学生からいいとこ高校一年生までで、ベストは6歳だと思っています。そして23歳以上では勃たない、『おはようじょー』と明るく挨拶するロリコンです。 http://t.co/to0eReop
  • 19:44  @simaya この上なく殴り飛ばしたい顔してるwww  [in reply to simaya]
  • 19:43  @Poison_Medicine 一緒に寝よう  [in reply to Poison_Medicine]
  • 19:41  RT @sasa_ae: ケモ藍っての思いついたから皆も描いて下さい
  • 19:39  食事の前にシャワー浴びちゃったからすこるぶ眠い・・・
  • 19:38  @abu0705 う〜んすごい。日本の電車って相当頑丈なんですね  [in reply to abu0705]
  • 19:31  本屋さんにニンジャスレイヤー売ってたけれど、元から知ってるわけじゃないから何がなんやら分からない内容だった。 作者とイラストレーターが外人になってるけれど、これはネタなんだろうな
  • 19:23  @sinkurou あまりにもなめらかなごろの良さwwwww  [in reply to sinkurou]
  • 19:17  @suzu_ririn へぇこんなのがあるんだ。面白いな  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:14  風呂なしボンビーガール。室内にマドマギとかボカロとか飛び散ってて割と根深いオタクなのがわかるw
  • 19:13  @suzu_ririn そうだな、絵に情熱をそそぐか  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:22  この怒りや憎しみを、どうにか別のことに変換させたい。
  • 18:21  @tsugomoridou 適当に過ごすのが一番だって気付かされたよ  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:21  @yagi_jun そうでしたか。わざわざ自分の質問に答えていただきありがとうございます  [in reply to yagi_jun]
  • 17:59  @tara50no 苦味のある渋い大人だね  [in reply to tara50no]
  • 17:56  @tara50no タラさんタバコ吸うんですね  [in reply to tara50no]
  • 17:55  @suzu_ririn そのほうがいいな  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:53  @suzu_ririn すずも仕事するなら自分重視で働きな。他人のためとか一瞬でも考えない方がいい。  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:50  @yagi_jun マンガの原稿ってことですよね? 勝手が分からないんですけれど、400字原稿1枚でマンガ何ページくらいになるんですか?  [in reply to yagi_jun]
  • 17:48  【仕事なんてもんは自分の体最優先。仕事場(会社)のために働くんじゃなくて自分のために働くべき】この1年の教訓だ。
  • 17:44  最悪だよ
  • 17:42  完全に怪我して馬鹿みてるじゃねぇか! あのクソ本屋は使えなくなった人間切るだけ切ってそれだけで終わりで、オレは動くこともできずに保険も降りなくて、ただ親の金と世話受けるだけじゃねぇか
  • 17:40  これオレが無知だったのが原因か? 仕事で腰痛めて労災認定されなかったけれど、もっと強く言って無理やりにでも認定させるべきだったのか? 自己都合で辞めたことになってるから一年以内で辞めてるから失業認定できない
  • 17:28  なんだこれ? これじゃあ離職票貰っても失業保険手に入れられないじゃないか
  • 17:13  @oasisu17 あと、自分クラシックが好きでね。クラシックの洒落たタイトルをモデルにしたスタンドみたいなのとk・・・(恥ずかしくてこれ以上書けない  [in reply to oasisu17]
  • 17:09  @HurrySense 包茎ちんちんの皮引っ張って、中に舌入れてカリ首なめなめさせられちゃうぬえちゃん!  [in reply to HurrySense]
  • 17:07  @oasisu17 やめてー>< よみがえる厨二病の頃の自分が・・・//////  [in reply to oasisu17]
  • 17:03  え! モバマスに弓道少女いたんだ! まじうれしい★ http://t.co/YszMXm0S
  • 14:56  @suzu_ririn 酔拳みたいw 淫拳だな!  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:55  @tsugomoridou イイネ!  [in reply to tsugomoridou]
  • 14:54  @suzu_ririn www 完全に絵を描くことがストッパーになってるw  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:53  主に東南アジア圏と黒人
  • 14:52  いろんな国籍の人とセックスしたい
  • 13:11  今日はやたらあたたたたかい http://t.co/pzhN1oJg
  • 13:07  症状が、「椎間板ヘルニア」にランクアップしたお!\(^-^)/
  • 01:29  @shin_sgk ごくり、こりゃウェスカーも写真持っていたくなるわけですな!  [in reply to shin_sgk]
  • 01:28  @san_H_ ワキ毛は野郎より女に生えていてほしいんだ  [in reply to san_H_]
  • 01:27  @ibituna やっぱそう?  [in reply to ibituna]
  • 01:26  @san_H_ 生えててじょりじょりされたい  [in reply to san_H_]
  • 01:24  あれ? 伊集院ってこんなグラフィックしてたっけ? http://t.co/lO5wIx1E
  • 00:56  絶対衝激の最終巻。とんでも展開ですっごいテンション下がってしまった・・・・・・エロシーンのない凌辱アニメになってる
  • 00:50  @hangyakur2 インドでアニメって宗教的な問題で結構規制多そうな感じがしますね  [in reply to hangyakur2]
  • 00:25  え、なにこれ完全にエロアニメになってる
  • 00:13  @nuchi そもそも大粒(巨峰じゃない)のブドウって東京いたときにお店であんまり見た記憶がないですね。やはりワインで有名だから素材として地元で多く出回っているのかもしれません。  [in reply to nuchi]
  • 00:01  @crossI_360 お、おめでとー★  [in reply to crossI_360]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿