2012年9月9日日曜日

Sat, Sep 08

  • 22:34  @HurrySense すっごい嫌そうに、臭そうに汚そうな顔してぬちょぬちょキスされるぬえちゃんそうぞうしてむらむらした  [in reply to HurrySense]
  • 22:28  隣には同じく高校の同級生が土方作業したたし、うん。たぶんあいつだ。ヒロユkだ。
  • 22:26  そういえば、地元でビルの工事現場見ていたときに180センチくらいの女装して作業着着た若い兄ちゃんが働いてて、しかもそこの現場監督っぽい人がいたのを思い出したんだけれど、あれよく考えたらオレの高校の同級生だったんじゃないだろうか・・・?
  • 22:25  @mirukuebi あ、本当に売ってるんだwww  [in reply to mirukuebi]
  • 22:24  オレも、ゆめをかなえるために、動かなきゃな!
  • 22:21  @mirukuebi なんかあまり頑丈じゃなさそうな上に高そうww  [in reply to mirukuebi]
  • 22:15  昔見たウェブデザイナーへの依頼方法で「無印良品みたいにデザインのないシンプルなやつちゃちゃっとお願いします♪」ってのと同じにおいを感じた
  • 22:14  RT @laikaloid: 一般の方の感覚はよく分からないけれど、私は絵でお仕事したことない方に「塗りだけで5時間はかかりすぎですね〜」て言われた事ある。 悪かったな。一日かかる事もざらだわ。 ・・・とピリッときたけど、絵を描かない人からすると、色塗りは決まった色をどん ...
  • 22:12  @ririka_ru だけど夢がかなっているじゃないですか。すばらしいですね  [in reply to ririka_ru]
  • 21:25  気になるゲームを見つけたんだけれど、それが育成シミュレーションタイプ。オレが一番苦手としているジャンルなんだよなぁ。どうしよう
  • 21:12  @fu_mamu 後ろからスカートめくり上げておぱんちゅにほおずりしておもいきりにおいくんかくんかしたい。ルーミアちゃん口では嫌だがっても抵抗はしない。  [in reply to fu_mamu]
  • 21:05  @mikoko1 そう遠くないミライって感じもしますねw  [in reply to mikoko1]
  • 21:02  エロ画像見て回ってるときって唾液の分泌量尋常じゃないよね。これって舌が食欲と性欲両方に対して同じ作用をするって証明になりませんか?(一見真面目なことを言いつつ根本的には下ネタ
  • 21:00  @SetterLM お手数ですがよろしくお願いします。 お代の払い方は後日ご連絡しますね  [in reply to SetterLM]
  • 20:42  @SetterLM うわぁごめんなさい。DM送ってみました  [in reply to SetterLM]
  • 19:49  @fuji_9 あ〜たしかにそれっぽい問題でたかも。あの○×問題いやらしい言い回しで惑わすから嫌なんだよねぇw  [in reply to fuji_9]
  • 19:37  @oasisu17 なんか進化の系譜みたいでかっこいいですな!w   [in reply to oasisu17]
  • 19:34  @fuji_9 加えて、当時は普通免許とっても8トン車までなら乗れるっていう表記でした。オレの免許証がソレなんですが、正直8トン車なんて恐くて運転できませんw  [in reply to fuji_9]
  • 18:38  @Poison_Medicine 腰が痛いよー。 なでてー  [in reply to Poison_Medicine]
  • 18:27  今日はいつになく、お尻と腰が痛い・・・バイク乗るのがいかんのかな?(汗
  • 18:16  殴られ屋さん、すごいな。一瞬で+10か・・・
  • 17:47  @SBS_900 これは! 噂のHUB1Lグラス!?  [in reply to SBS_900]
  • 17:47  @SetterLM ダイレクトメールしました★  [in reply to SetterLM]
  • 16:24  特に運動したわけじゃないけれどきな粉牛乳めいっぱい飲んだ。きな粉って意外に水溶性高いのね。でも飲むとやっぱり味が粉っぽい
  • 16:14  @SetterLM ままままじですかッ! 都合が合うのであればお願いしてもいいですか! イ20 「モノノフノウタゲ」 ってサークルさんの新刊なんですけれど  [in reply to SetterLM]
  • 16:04  @SetterLM オレの大好きな、かな子ちゃん描くサークルさんでてるのにいけないなんて・・・くやしいッ!!><ビクンビクンッ  [in reply to SetterLM]
  • 16:01  @oktbach 旅行が楽しみで沖縄方言勉強して連発する天子ちゃんまじかわゆす。 あと日焼けライン  [in reply to oktbach]
  • 16:00  @SetterLM まだ刺される時期だから辛いですよね。  [in reply to SetterLM]
  • 15:32  @yaise においかぎたい  [in reply to yaise]
  • 15:08  @ohanabatakerun なんかこういうのロマンがありますね。 もしかしたら怪獣や異星人が住み着いていて侵入者を・・・なんて思うと  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:59  @inabahakuto くぱぁって素敵だよね★  [in reply to inabahakuto]
  • 14:50  @tara50no ああ確かに嫌いな人多いですよねw でも、自分は意外にもあれ好きで歯医者は抵抗ないんですよ。 ただ、削ってるときの染みるような歯の痛みは苦手ですけれどねw  [in reply to tara50no]
  • 14:48  @tara50no 歯医者に行きたまえ〜w  [in reply to tara50no]
  • 14:46  @yaise 八話のくるるちゃんが異様に可愛かった。五月病のエピソードのやつ。  [in reply to yaise]
  • 14:45  ん〜。割とテンポもいいし分量もそこそこだし、コレをサンプルに送るか
  • 14:30  @ohanabatakerun どん帳みたいな赤黒い毛並みしたソファーとか、大理石柄のテーブルとか、クリスタルカットの重々しい灰皿とか、モダンな傘のライトのある部屋で、どこの国かもわからない蒸留酒呑んでるイメージですなww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:25  @mega_mari オナホに膣内射精してもちゃんとお風呂でやさしく声かけながら膣のなかかき出してキレイにしてあげてるから大丈夫だよ。まぁ洗ってる最中にかき出した精子みてむらむらして第二ラウンド行くけれど  [in reply to mega_mari]
  • 14:24  「軽度の知的障害者(一人で買い物とか出来る程度)」=「オタク」=「ロリコン」って解釈される場合が多いよね。児童に声かける知的障害者は結構多いけれど、それを=ロリコンって考えてる父母が多すぎる。
  • 14:19  さて困ったぞ、履歴書はいいとして。どの作品をサンプルとして送ればいいの、か。
  • 14:18  @yaise へぇ、おしゃれだね。機会があったら試してみよう  [in reply to yaise]
  • 14:16  @yaise おいしいの?  [in reply to yaise]
  • 14:15  好きな子とセックスしているっていうシチュエーションで脳内会話するのがオナホのマナーだよ。
  • 14:14  RT @cavynet02: オナホ使う時頭の中で「膣内に出すぞ!!」って叫ぶのって普通じゃないんですか…(驚愕
  • 14:07  履歴書刷れたお
  • 14:04  そういえばスーパーヒーロー作戦って主人公が男女で選べたけれど(男がイングラムで女がヴィレッタ)どっちにしても名前がイングラム・プリスケンだった気がする。当時はスパロボ遊んだことなくて知らなかったんだけれど今考えるとすごい違和感あったな
  • 13:54  @ohanabatakerun あ〜なつかしいですね。アレ大好きだった。ウルトラマン系は変身するのに1ターンかかってその間に倒されるってのがキツかったけれどww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:51  @Qlarampon 人慣れする猫って珍しいね  [in reply to Qlarampon]
  • 13:50  @ohanabatakerun え、なにこれ。ガンダムとライダーとウルトラマンキャラが混ざってる???  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:43  @tomotaka_P どこかで聞いたことありましたがそういうことできるんですねぇ。ありがとうございます。一度試してみます  [in reply to tomotaka_P]
  • 13:40  ノーマルなのにコスト11なこの池袋って新キャラなかなか濃いキャラクターだな。マッドサイエンティストキャラ(?)ってなんだか時代を感じる。ときメモ1の紐緒さんみたいな
  • 13:38  自分のアイドルメンバーでいちばん信頼度上げにくかった本田なんとかちゃん+をようやく信頼マックスにさせることができた。能力低すぎてライブに勝てへん(汗
  • 13:36  @mirukuebi オレは最近、結婚は出来なくても子供は欲しいって思うようになりました。子孫を残そうとする本能がそう思わせているのかもしれませんw  [in reply to mirukuebi]
  • 12:30  @ohanabatakerun 自分の年齢的にはアンパンマン声の鬼太郎で夢子ちゃんがいるシーズンが一番しっくりしますね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:38  @HurrySense ・・・試してみる  [in reply to HurrySense]
  • 00:32  イラストに世界観持たせられるって本当にすごいよ。
  • 00:22  @yaise いいね  [in reply to yaise]
  • 00:22  @fun_bo ふんぼさんのアレンジ素敵だよね。世界観あって  [in reply to fun_bo]
  • 00:02  @inabahakuto ピクシブがたぎりますね・・・(ドキドキ  [in reply to inabahakuto]
  • 00:00  また東京行ったらなつかしいお店食べ歩きたいなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿