2012年10月1日月曜日

Sun, Sep 30

  • 23:58  アナログの技術がまだ足りないな。
  • 23:56  一日一絵 003「目」 | ずく #pixiv http://t.co/V0hpqvrM 間に合った
  • 23:44  @tsugomoridou 動けなくはないんだけれどね(汗 まぁ、それと相手は気にしてもいないと思うんだけれど、オレは東京から逃げてきちゃった人間だから少し気がとがめられるというか  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:31  モバマスイベント始まったのか
  • 23:29  @tsugomoridou あ、ただ東京の友達がこっちに旅行に来るから会おうって話だったんだけれどね。ヘルニア状態だからコンディションが悪いっていうね  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:27  早すぎる。求めてはいたけれどそんな急に来られても・・・・・・
  • 23:25  @yukiduki01 ちくしょう! この杏は欲しい!  [in reply to yukiduki01]
  • 22:24  さんざん男の娘の匂いをさせておいていざ本番となったら実は女の子でした! っていう冗談は本気でこぶしを握り締める! 左手だ! 利き腕なんだぜ!(握力18?
  • 22:22  @HurrySense よくわかんないけどシグルイネタかw  [in reply to HurrySense]
  • 22:22  @gakuyasuzume 区外でそれまでとは! お気をつけてくださいね  [in reply to gakuyasuzume]
  • 22:19  リアルなワッペンだなw
  • 22:19  RT @hurricanemixer: 妻が腹巻きに手づくりワッペンを付けてくれました。無駄に陰影がある http://t.co/ynokE6k2
  • 22:18  @HurrySense 感じるとクリトリスが肥大化してちんちんになるんだよ  [in reply to HurrySense]
  • 22:17  @gakuyasuzume 都心は大変そうですよね。うかつに出歩いたら飛んできたゴミに当たって怪我でもしちゃいそうだし・・・  [in reply to gakuyasuzume]
  • 22:15  @suzu_ririn オレも今日は目なんだけど、なんかやたら真剣に考えちゃった上にアナログ水彩にしちゃったからサァ大変だ!ww 今塗ってる  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:07  @suzu_ririn 悪だな。楽しいからモノ壊す。みたいなノリの子供ポジションの敵  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:05  @suzu_ririn ショートマンガにしたら読みたくなっちゃうなww  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:03  告訴モノである
  • 22:03  RT @dot7: 男の娘だと思って勃起したら実は女だった時の絶望感は筆舌に尽くし難い
  • 22:03  @suzu_ririn 陰湿だなぁwwww だけどなんかすっごい笑えるwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:59  @suzu_ririn 男の子の夢こわさないでよぉ><  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:59  くそうぜぇけどきになる
  • 21:58  @suzu_ririn 「魔法少女ぱすてる★すず」このあとすぐ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:57  @K_Sho_AR いえいえ★ どうもです  [in reply to K_Sho_AR]
  • 21:56  @tokidokiyama 舞ヒメなつかしいww 徐々にストーリーが重たくなってくるのが良かったw  [in reply to tokidokiyama]
  • 21:55  DVD付き じょしらく(5)限定版 (講談社キャラクターズA) ヤス http://t.co/MrNSNWwz @AmazonJPさんから なんかこのジャケットイラスト見たら、少し冷めてしまった。 じょしらくって学生臭、処女臭がしない所が好きだったから(汗
  • 21:50  @K_Sho_AR 大きなこと言っちゃったけれど、自分もその外れた部類の人間なんですよ(汗 だから、なるべく自分のようにはなってもらいたくないなって思ってw  [in reply to K_Sho_AR]
  • 21:48  ググったら前田敦子似で痴女モノの人って出た
  • 21:47  @yukiduki01 ぐぬぬ、お店の特典ってのがあったのかぁ・・・・・・  [in reply to yukiduki01]
  • 21:46  @yukiduki01 え・・・なにそれ。そんなのあるの!?  [in reply to yukiduki01]
  • 21:45  @K_Sho_AR 専門ってそういう人意外に多いんだよね。本当に悪い意味で周りの環境に流される。テンションが下へ下へって感じに。だから、どれだけ自分のモチベーションを持たせつつ技術を高めつつ、周りを蹴散らすかどうかが重要になる  [in reply to K_Sho_AR]
  • 21:41  ooO(この水彩描いたら、ちょっとだけオナニーしてもいいかな・・・?
  • 21:40  まったくもってその通りだ! 自分が生み出した作品を一番愛せるのは自分だけ! 信じてあげなくちゃ
  • 21:39  ずくの絵が上手くならないのは、自分に自信を持つことができないからです。 http://t.co/H4gtnNuZ 
  • 21:39  @yukiduki01 ほら、鏡の前に立って。よく見るんだ、自分の今の姿を・・・・・・  [in reply to yukiduki01]
  • 21:32  こういうウェットなアナログ水彩塗りしてみたいなぁ http://t.co/t3n3Y0V4
  • 19:30  RT @oekakill: 1 http://t.co/fOWmTNDt 2 http://t.co/M42mBQXz 3 http://t.co/8peBwGgp 4 http://t.co/qeboimWQ 5 http://t.co/RfmEDcxj 6 http: ...
  • 19:28  日本の一般社会人の質が落ちてる証拠なんだろうなぁ
  • 19:27  RT @fox_conn_co: 昔は「大卒なのに係長wwww」ってネタだったんだよな、ひろし。 今じゃ「子持ちで一軒家たてて車ももってるすごい社会人」ってネタになっちゃったんだよねひろし。 時の流れは残酷だね。
  • 19:23  山の神=道祖神
  • 19:22  信州は山の神様に護られているからなぁ
  • 19:20  しかしPCにつなげたら昔のオレの使っていたアドレスで自動的に同期されちゃったから、PCの方をどうにかしないと。
  • 19:19  分からなくなると冷静な判断出来なくなるもんだねw 再ログインって考えにたどりつくまでに中々行きつかなかったww
  • 19:18  @54i_t0 @tsugomoridou 一度itunesログアウトして入り直したら出来た。ありがとうね。  [in reply to 54i_t0]
  • 18:58  @simaya こういう考えで成功するのは「パチンコ規制する→放置された子供が死ななくなる」ぐらいですよね  [in reply to simaya]
  • 18:55  @tsugomoridou おお、ありがとう。ふぅん。どうしたもんかな・・・  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:54  妹がiphoneのバージョンアップしたらappleID反映されなくなった。って言ってるんだけれど、誰か似たような症状起きた人いるのかな? 処置が分からない
  • 18:03  ひどいなこれ
  • 18:03  RT @spica1209: 咎狗ファンがアニメ化なかったことにしようとしてるけど現実見せるね http://t.co/xvxEU8xE
  • 18:01  @tsugomoridou オレはこういう機会なかったからうらやましかったねぇ  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:00  トンファーみたいに持って、くりんと返して構えたりする
  • 18:00  RT @gunjima: テンションの上がる傘の持ち方 http://t.co/KFnPpfhJ
  • 17:59  コレはな、男子生徒にとってはな、好きな女の子の手帳に自分のプロフを入れてもらいたくて必死にアプローチしていたんだぞ。今みたいに気軽にアド交換とかそういうことは出来ない時代の、苦肉の、交友手段なんだよ!
  • 17:58  RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwww小学生のとき女子が持っててよく書かされた、アレ奴〜wwwwwwwwwwwwww http://t.co/7iJ1XbpH
  • 17:58  @YT_HARUKA ビッチ志向ってわけでもないんだけれど、タトゥーだらけになった姿とかは見てみたい。ロココ調というかベクターイラストレーション的な装飾施した感じの  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:54  @gomi15 思わずコカンがヒュイってなった  [in reply to gomi15]
  • 17:49  @yukiduki01 最近のファッション誌の、読者に媚びよう感ってすさまじいものがある  [in reply to yukiduki01]
  • 17:46  まぁ東方プロジェクトでいいんだけどね。アジア圏のみならず、結構人気ある
  • 17:45  海外の絵を描く人と仲良くなりたいので需要があるジャンルの絵を描こう。
  • 17:42  @fuji_9 この議題は重要ですな!  [in reply to fuji_9]
  • 17:38  @oktbach Fコードが最初の試練  [in reply to oktbach]
  • 17:38  18のくせにちょっとは冷静になって考えてくんネェかなぁ
  • 17:36  こんな台風のさ中に彼氏家によんで泊まらせて、明日は親に頼んで高校に送ってもらうってか?
  • 17:33  @nuchi 珍しく信州に被害が来そうですね。今日は早いとこ寝ちゃった方がいいかも  [in reply to nuchi]
  • 17:32  @fuji_9 ぱんちらするとうっすらおけけがみえたりするんですな!  [in reply to fuji_9]
  • 17:13  マギのサイト見たかったんだけれど重くなってて見れないや
  • 17:09  ん〜、サイズ的にはSなんだけれど、経験上どうしても肩幅がつっかえて着れないことが多いんだよな。Mで買ってみるか
  • 17:08  ガンダム枠がマギになるのか
  • 17:03  風の吹き方が気持ち悪いな。夜になったら荒れるんだろうなぁ
  • 16:46  マップ上の機体グラフィックに懐かしさを感じる。Gセンチュリーとか思いだす
  • 16:46  RT @syukumizu: GジェネDSって綺麗なハマーン様使えるのか… http://t.co/sL9GFXiu
  • 16:45  @riverside_rin //////  [in reply to riverside_rin]
  • 16:43  @riverside_rin ハァハァ・・・チュッチュしたいし指入れたいし青臭い汁かけて窪みにそそぎたい・・・  [in reply to riverside_rin]
  • 16:39  @yaise やだなぁもう・・・  [in reply to yaise]
  • 16:37  @yaise なんかしたん?  [in reply to yaise]
  • 16:34  @riverside_rin 女のkの鎖骨見ながらドキドキする。貧乳の鎖骨がすごくいい、体が薄い方が良く映える  [in reply to riverside_rin]
  • 16:30  @PWindRyo 割れ方が原作っぽい  [in reply to PWindRyo]
  • 16:28  @yaise その場で脱いだ靴下をオレの口にツッコんでしてもらいたい  [in reply to yaise]
  • 16:22  コート・・・そういえば今までコートって着たことないな。今年は着てみようかしら?
  • 16:19  @PrisMIRAI なるほどぉ。もう少しネットで探ってみるか  [in reply to PrisMIRAI]
  • 16:16  @PrisMIRAI やっぱ着れないのはしょうがないよね。 ほとんどネットで服は買わないんだけれど、セット売りって季節の節目とかにやってるのかな?  [in reply to PrisMIRAI]
  • 16:15  @gomi15 余ってますね  [in reply to gomi15]
  • 16:13  ネットで良さそうなジャケット見つけたんだけれど、自分に合うか分からないからすっごい恐い。 ネットで服買う人ってどうしてるのかしら? とりあえず買ってみるって考えなのかな
  • 16:08  うまいなこれw
  • 16:08  RT @nonslip_tweet: ズッ友という言葉は「ずっと+友達」の略語じゃないですか これを英語にすると「friend+endless」で「friendless」になると思うんです するとですね あら不思議「友達がいない」という意味になるではありませんか まさしく ...
  • 15:58  @fun_bo でもすごいぜー。ポートフォリオ作ったらグラフィック関連だと技術審査すぐクリア出来そうだ  [in reply to fun_bo]
  • 15:54  あ〜、でも毛フェチ志向のAVだったら鮮明に見えるブルーレイの方がいいのかもな
  • 15:53  現状の、地デジでさえ政治家の顔度アップで写すとドウラン?の厚塗りがすごくよくわかるし、人によるけど化粧のテカりとかねばっこい感じが良く分かるから映像技術の進歩がアダになってる気がしなくもない。
  • 15:51  @tsugomoridou そうだね、化粧が濃かったりするのも分かっちゃうから余計に大変だ  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:50  AVがブルーレイで出ているってのは知らなかったな。女優さんが綺麗じゃないと大変そうだ。アダルトに限った話じゃないけど
  • 15:46  コスプレ例大祭 4 HD (ブルーレイディスク) - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/4VUVQnM0 これか。白髪の烏帽子かぶった子がかわいいな。
  • 15:43  当時このCD借りたんだけれど肝心のCDプレーヤーを持ってなくて。だからセガサターン持ってる友達の家に行ってグランディア遊んでる最中にトレイオープンしてCD入れて聞いた記憶がある。怒られた
  • 15:42  SUPERBELL'Z MOTER MAN (秋葉原〜南浦和) http://t.co/x7aUuH1H
  • 15:40  @schelzen トランスっていうのかな? うるさい感じじゃないからノれていいですね♪  [in reply to schelzen]
  • 15:36  @hirase07 スーパーベルヅのモーターマン思い出しましたw オシャレですね♪  [in reply to hirase07]
  • 15:29  すげぇな
  • 15:29  RT @saudi_jp: サウジアラビアの留学生が一年間にわたって毎月決まった時間、位地に太陽を撮って一枚にまとまったすごい価値の有る写真です。 #太陽 #写真 #カメラマン #サウジアラビア #留学生 #自然写真 #皆の太陽 http://t.co/ ...
  • 15:23  @ri712 とりさんの接客ってすごく丁寧で紳士的な感じがしますね  [in reply to ri712]
  • 15:21  台風が不謹慎に結び付く経路が良く分からない。 この先生の前で手話ニュースみたら差別だとかいいそうだな
  • 15:20  RT @monocrat_dsd: 小学生のとき「台風っていつもと違う感じがしてちょっと好きなんだよね」って話してたら「不謹慎だ。成績がよくてもそんなんじゃ人間としてダメだ」って担任に怒られたこと未だに根に持ってますからね。台風好きです。私は何と言われようと台風大好きですからね。
  • 15:17  @hdm_tw そのあたりはバックトゥザフーチャーみたく時代に合わせたお金をしっかり渡されているのかもしれませんねw  [in reply to hdm_tw]
  • 15:15  @tsugomoridou 一キロくらいの移動だけだったからまだよかったよ。変な風の匂いと気圧がするからもう外出れないなこれは・・・  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:12  @HurrySense 大変ですね。  [in reply to HurrySense]
  • 15:11  @fun_bo ふんぼさん写実的な塗り方美味くてすげぇわぁ  [in reply to fun_bo]
  • 15:06  バイクに乗った瞬間ドシャっときた
  • 12:24  RT @kage_torra: さっき外でマジでこういう場面に遭遇したんだけど真顔で通り過ぎた自分を誉めてあげたいと思います。 http://t.co/oNKB8VNt
  • 12:22  @neko_kichi 難しいよね。あまり深読みすると痛い目見ちゃう…  [in reply to neko_kichi]
  • 12:19  すごい悔しいって思うけれど、なんもしてなかった自分が当然原因だもんな。いろんなモノに興味惹かれて色色手を出してるのが行けないのかもしれない
  • 12:18  @YT_HARUKA 基本的に食い物マンガってソロだよね。花ズボもそう。和気あいあいと食事するのってクッキングパパ、ぐらいかな?  [in reply to YT_HARUKA]
  • 12:16  今まで自分が何を学んでこれたのか考え込んでしまったわぁ・・・
  • 12:15  昔の知ってる人が、コンテストで入賞してる
  • 12:11  @YT_HARUKA 加えて気をつけよう  [in reply to YT_HARUKA]
  • 12:08  @YT_HARUKA 女性と食事するときにそうしないように気をつけよう  [in reply to YT_HARUKA]
  • 12:06  @Fai_ry_Shu こういうのいいなぁ///  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 12:01  仕事出来なくて金もないからなんとか節制しないと
  • 11:56  スマホにしてて「パケホーダイダブル」の設定にしてる人っているのかな? 基本的にwi-fi通信で。って感じの人
  • 11:55  @kuro_hiba どういう経緯で逮捕されるのかが気になるね。違法だって知る方法があるのかな?  [in reply to kuro_hiba]
  • 11:51  たとえ違法なリッピングしたとしても、リッピングした瞬間にPCからネットワーク通じて違法通知とか住所を瞬間的に通達するようなシステムでも作らない限り、分からないだろ。
  • 11:48  CCCDをリッピングすると違法とかそういうやつだっけ? 規制されたとしても、こんな細かい作業警察めんどくさくて手を出さないような気がする。
  • 11:45  @kono489rinn 豆すけってそんなに変わってるんだ  [in reply to kono489rinn]
  • 11:32  @kono489rinn シートに座ったら隣のやつが席を立つのもやだわぁ  [in reply to kono489rinn]
  • 11:27  iチャネルとか動画配信サービスの設定解除方法が分からなくて困ってる。なんでこんなに分かりにくいの?汗
  • 11:20  @nemurubaka それもう彼氏気づいてるんじゃないかなぁ?w  [in reply to nemurubaka]
  • 11:19  ヒロイモノ中毒 : 麻美ゆま(24)キャリアハイ 2007年 30本 http://t.co/E8WZopYO @hiroimonoさんから このつぼみの動画。エロじゃないのに激エロい
  • 11:12  禁欲生活のさなかにつぼみがマッサージトレーニングしてる動画みたらおさまらない・・・困った
  • 10:52  @sasa_ae おはようです♪  [in reply to sasa_ae]
  • 10:01  しまった、寝ぼけてサバイバルイベントしてたら既に勧誘した奥山を100%で攻撃しちゃった。もったいないことしたなあ
  • 01:59  ずくのお嫁さんは稗田阿求(6歳)です! http://t.co/8nY7AEnH よくしらない
  • 01:37  今日は札幌だったり新潟だったりいろんな所でイベントあるんだなぁ
  • 01:32  @ohanabatakerun こういうので誰が強いのか?とか考えるのは野暮かもしれないけれど、めいりんは純粋な肉体的パラメーター最強って思ってたりするw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:25  @ohanabatakerun めいりん、大抵手を抜いてそうって印象。とりあえず館に悪意があって近づかない限りじゃれてても勝負してても二割とかそんな感じ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:21  @kashimaschakoh 一度履いてみたい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 01:16  @PrisMIRAI ほお! それはなかなかコアなファンだね★ 意外だよ  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:12  @PrisMIRAI おお! 最近はいろんなのが映画になったから好きな人多いかもね★  [in reply to PrisMIRAI]
  • 01:02  マーベル東方。まあレーベル、アメコミ限らずでもいいんだけれど #自分以外得しない合同をTLだけで出した気分になる
  • 01:00  オナ禁生活が地味に辛いって感じがするのは、相当依存と言うか中毒だったんだなって自覚できる。この最初の波を乗り越えないといけないな
  • 00:58  @ohanabatakerun 在学中に内定したんですか  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:47  @ohanabatakerun 80先生とたたかったやつかなぁ。あの瞬間移動いまだにときめく  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:46  CDデビュー系、だれかにあげようかな
  • 00:45  わからなくもないwww
  • 00:44  RT @DJ_HARITSUYA: 各BEMANIシリーズのプレイヤーは大体こんな感じだから見た目でわかるよ http://t.co/iagRKHCM
  • 00:36  @yaise 丁寧語で罵られながらせれたい  [in reply to yaise]
  • 00:34  この細い画面でもわかるかな子おっぱいの存在感 http://t.co/xN7Eohjg
  • 00:28  かな子天使説は証明された http://t.co/0PVrWP0Q
  • 00:15  @haluta 家に気軽に呼べたりできる子とかいたら、いいよなぁ、、、  [in reply to haluta]
  • 00:12  あの辺りは大学あるし駅前広場はいつも若い人ばかりだからしょう、、、しょうがな、、、しょうがないさ( ;∀;)
  • 00:10  @suzu_ririn 理由があったのかw  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:09  @suzu_ririn もっとつつましいおっぱいでもいいと思うんだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:07  なんか学園祭伊吹+って愉快なポーズしてるな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿