2012年8月31日金曜日

Thu, Aug 30

  • 22:57  ・・・・・・いえ。家から・・・でな、出ない、と・・・家か・・・ッグ
  • 22:57  もっというと女の子と知り合いにならないといけないなぁ
  • 22:56  それいぜんに女の子と気軽に遊べる仲にならないとなぁ
  • 22:56  女の子とキスしたいなぁ・・・
  • 22:51  セックスの経験人数以上にキスの経験人数の調査までし出して・・・・・・どっちもしたことがない人間は死ねというのかッ!(ブワワッ
  • 22:50  <現代人のキス事情…女性の9割は「キスしても付き合わない」> http://t.co/GzDBLERA #niconews
  • 22:48  たまにメディスンボットに引かれる時があるんだけれど、条件なんだろう?w
  • 22:40  絵コンテ比較/魔法騎士レイアースOP3 光と影を抱きしめたまま (1:32) #sm11439942 http://t.co/7DpfsNrn このOP知らないなぁ
  • 22:37  RT @zappago: 官能ネギ(奥までずっぷり
  • 22:36  今のプロダクションイベントの薫ちゃんまじ危険だわ。ロリコンじゃなくてもロリコンになるわ。放課後の無人の学校で教室で押し倒してショートパンツずらしそうry
  • 22:27  @kono489rinn オレのじいちゃん世代ではたまにいる名前だね。数字だけ使った名前は、オレのご先祖様にもいるよ。  [in reply to kono489rinn]
  • 22:25  @_kagamixyuxu エロシチュのハードルって急激に上がっちゃいますよねw  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 22:11  泥酔嘔吐男子ですけれど、モテますか?
  • 22:10  RT @ayafmy: 合コンで男を落とす6つのテクニック /?泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を http://t.co/zjgZAwzT 久々にみたけどキチってるなとも思ったが「男性の家に女性物の服はないはず」って文言に、「そうだと思ったか?」ってこたえられる人多そう。
  • 22:06  @suzu_ririn ごめんなさいー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:02  @suzu_ririn すいませんでした(困汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:00  @suzu_ririn え、ひ、ひどい(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:58  @suzu_ririn やだー>< すずの部屋着想像してむらむらする!  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:56  フォローしてるエロ画像まとめサイトのアカウントが定期的に更新情報ながしてきて、ソレをクリックするたびに僕のクリボーがむくむくと起こり立つ
  • 21:52  RT @ken_skyvodka_48: え!都知事戦って CD買わなくても投票できんの!?
  • 21:49  @suzu_ririn ご、ごめんよぉ。だってこいつら身寄りがないから・・・><  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:47  10年後のずく宅には『 ずくと男性1名、妖怪12533匹 』がいます。 http://t.co/hT7Phrog
  • 21:45  自転車乗りながら漫画片手にイヤホン付けて運転してるような人間もいるんだから、自業自得だと思う
  • 21:44  RT @MIKITO_777: 救急でひどい交通事故患者さんを結構見ましたが、その中に何人か『携帯でメールを打ちながら自転車乗っていて車にはねられた人』がいました。メール打ちながらだと事故直前まで危険に気付かないで、防御行動をとれないためか重症になりがちだった気がします。 ...
  • 21:20  ニッサンPAO、トヨタ2000GT、ラビットパンダ #みんなの将来乗りたい車晒せ
  • 21:06  @DaisakuKimutaku 懐かしいw 芸人なのかアイドルなのかよくわからない印象でしたね。購読してた小学●年生に定期的に記事書いてました。  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 21:02  @donburitei 幻想的で、ちょっと怖い雰囲気があって月夜っていいですよね★  [in reply to donburitei]
  • 20:57  @awwakichi チルノちゃんかわいい★  [in reply to awwakichi]
  • 20:56  @riverside_rin 露骨にCGってのがあってションボリ  [in reply to riverside_rin]
  • 20:48  @yaise ワキなめたい  [in reply to yaise]
  • 20:47  @nobuyukiisshiki 東野圭吾さんの本は、けっこう視点ころころかわるのにスーッと物語やキャラクターの心境が分かってすごい書き方だなって驚いたことがあります。 小説的な、というより脚本っぽい書き方に近いかなって印象でした。  [in reply to nobuyukiisshiki]
  • 20:44  @ukaremode クロッカスのサンダルのことかな? 茂みに押し込んで強引に脱がして指の股まで舐めまわしたい。  [in reply to ukaremode]
  • 20:43  @54i_t0 あ〜昔の恐怖特集とかすごかったね★ 質も高かったし毎回新ネタだったし  [in reply to 54i_t0]
  • 20:41  またこの映像かよ。見たことあるよ。って視聴者あきれてるの気づけよ
  • 20:41  恐い映像、衝撃映像、笑える映像、和む映像。最近いろんな映像特集の特番が組まれているけれど、そのほとんどがどこかしらのyoutubeからコピってきたようなやつで、しかも半分近くがすでに見たことある映像。こんな番組を定期的に放送しているテレビ局って楽だよな。
  • 20:36  @MoonRed0831 おぉ…それは災難でしたね。でもそれから良いこと必ずあると思いますよ♪ おたんじょうびおめでとうございます  [in reply to MoonRed0831]
  • 20:34  @akari65 お疲れさまです。ビールにオクラの和え物は最高ですな★  [in reply to akari65]
  • 17:51  妹に風呂止められて意気消沈
  • 17:49  @ohanabatakerun ルイーダの酒場で登録した♀魔法使いにむきむきしてもらうぷれいですね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:44  モバマスクール+の、東郷さん系の衣装の構造がいまいちわからない。腕回りにあるフワフワしてるのって一枚の布なのかな?
  • 17:07  やっぱiphoneの使い勝手の良さにはアンドロイドはとても敵わないな。
  • 16:51  @tsugomoridou こういうこと書ける人のセンスってやっぱすごいとおもうw  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:41  >3はよくある
  • 16:41  RT @ataboh: 絶対今年のスレタイ大賞候補だコレww RT @kinisoku キニ速 : 銭形警部「ルパン!中で出すぞ!!」ルパンルパンパンパン http://t.co/tQjkZ654
  • 16:09  @ohanabatakerun 興味ないところでどうなろうと知ったことじゃないって考えですね。おそらく大半の日本人ってそう思ってるんじゃないでしょうか?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:47  @inuboeinuko 自分のことで舞い上がってた(汗 ありがとうです★ 狗吠さんも容姿通りのかわいらしい名前ですよ。イベントでお見かけするたびにドキドキしちゃってますから^^
  • 15:35  女の子=妹
  • 15:35  このお店のシャツがどれもかわいらしくってすごいオシャレ。女の子にプレゼントしたとき利用したんだけれど、生地も丈夫で長く着れるしやすいからすごくおすすめ★ http://t.co/Rl5syE61
  • 15:27  @inuboeinuko そ、そんなこと狗吠さんから言われちゃったらうれしくってもぞもぞしちゃいます><//////  [in reply to inuboeinuko]
  • 15:07  @inuboeinuko 好きだけどちょっと名前負けしてるからもっと出来る人間になりたい  [in reply to inuboeinuko]
  • 14:52  @mirukuebi 気になってググってみたら「・・・ああ・・・」ってなりました。こういう人もイベントに参加して当事者に何食わぬ顔して話しかけてたりするのかなって思ったら吐きそう  [in reply to mirukuebi]
  • 14:26  芸風スタイル一切変わってないのに30年近く保ってるのってすごいよな。「芸人・タレント」って名乗っていいのってこの人だけって感じがする。
  • 14:24  もみあげチャ〜シュ〜 : 柳沢慎吾ってすごくね? - ライブドアブログ http://t.co/T9UisBd0
  • 13:58  @Fai_ry_Shu 一週間しゃぶっていられる  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 13:47  だけど、同僚で【通勤中に車にぶつけられて肋骨負った人】が労災認められなかったのは、素人目から見てもおかしいと思った。歴史が古いだの全国チェーンだのなんとかいっていたけれど、ああここってこういう会社なんだなってことがそこで理解できた
  • 13:44  まぁ自分の場合は、仕事を適度に手を抜いて働いていればよかったなと考えればまぁ・・・。結局仕事なんてもんに全力でするってこと自体ナンセンスなんだろうな。適度な力で安定してこなしてナンボってところだろう。
  • 13:42  自分が労災認可されなかったこともあいまってか、なんかすごく腹立たしい。法的にはアアリなのかもしれないけれど、会社が認めなかったら法的に訴え出ないと認められない。そんな金と時間をようするならやらないよ。
  • 13:41  「ひるおび」で労災についてのコーナーやってたけれど、なんかずいぶん都合のいいこと言ってるなって思ってちょっとイライラした。
  • 12:56  @SetterLM しかたないね。きらりんかわいいんだもの★  [in reply to SetterLM]
  • 12:55  @oasisu17 たくし上げってぱんつ見えちゃわない程度の上げ方が一番マーベラスだと思ってる。エッチいけれどエロじゃない。みたいな。あくまでふとももにハァハァできるシチュ、みたいな。でも男の娘だったらもっこりショーツが見えていてほしいww  [in reply to oasisu17]
  • 12:53  @inuboeinuko ぅわあ、変に気取ってそういうセリフ言っちゃいけないんですね。気をつけよう(汗  [in reply to inuboeinuko]
  • 12:52  ちなみに男の場合、お風呂場でちんちんレベルの高い人(大きい、ムケてる、黒ずんでる等)や筋肉ムッキムキの人にはひれ伏して敬語になるよ。
  • 12:50  でもやっぱり女の子同士で温泉旅行とか言って、直接おっぱいみちゃうとおっきい子に嫉妬とかしちゃうんだろうなぁ
  • 12:49  @tsugomoridou おおお! 確かに自然な流れ!  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:46  夢を壊さないでくれ
  • 12:46  RT @shiki_maidguy: 女の子同士でお風呂入って「うわぁ、智子のすごいおっきい!」「えー、私にも触らせてよ!」っていうシチュエーションは男同士で「うわぁ、龍司のすごいおっきい!」「なに、ワシにも触らせろや!」っていうぐらい有り得ないよ、と言われた時ぐらいの絶望感
  • 01:48  @suzu_ririn う、うわぁ興奮しすぎて誤字してる!・・・・・・あ、でもなんかソレかわいらしくていいな(和む  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:47  @otakespring メリットしかないッ!!!TA★MA★RA★N  [in reply to otakespring]
  • 01:46  @suzu_ririn ぼぼぼb、ボクのもぱぱぱふぱhしてくだちい!ハァハァハァ///  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:41  @kono489rinn 人じゃない・・・(恐 な、なんだろう、虫とか・・・?  [in reply to kono489rinn]
  • 01:39  女の子の臭いを嗅ぎ回る妖怪かなにかになりたい
  • 01:37  @kono489rinn なにそれ不審者? 怖い(:::  [in reply to kono489rinn]
  • 01:31  @yukiduki01 恥毛が生えているところに雪月さんの愛を感じた  [in reply to yukiduki01]
  • 01:29  と、Xtube見ながらハッスルしてたときに思った
  • 01:29  女装オナニー動画をうpするのは一向に構わないと思うんだけれど、作家さんに描いてもらったんであろう色紙やスケッチブックはカメラワーク内に置かない方がいいと思うんだ。なんかその作家さんに申し訳ない感じがする
  • 01:03  @xpoz メガネ屋さんいったら修理してもらえる、はずですよ。  [in reply to xpoz]
  • 00:33  @netarinai 初期状態で入ってますよね。オレはチェリーなので分からないんですが、やっぱ世間的には使用頻度が高い絵文字なんでしょうか?  [in reply to netarinai]
  • 00:31  @suzu_ririn きゃー! ごめんなさい><//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:30  @mirukuebi あんな魅力的なイラストなのに、ですか?  [in reply to mirukuebi]
  • 00:29  @suzu_ririn ほんと! うわ〜いありがとう♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:26  @suzu_ririn うわーん、すずがボクのおちんちんしぼませるー><  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:22  @suzu_ririn すずのからだがぬるぬる・・・ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:22  @yukiduki01 そういうのって素人参加だったんだね  [in reply to yukiduki01]
  • 00:17  【ずくの今夜のお相手は…】 輝夜「…にゅぐ…はむ…れろ…ぴちゃ……。ぁん…ふふ、その目、まるで獣ね。いいわよ、ほら。おいでなさい」 #THzetugi http://t.co/HVToB4wv 口はいいからほらはよ尻の穴を出しなさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿