2012年8月2日木曜日

Wed, Aug 01

  • 22:32  なんか知らんがウルトラマンAのOP思い出した
  • 22:31  RT @ASO_kumi: うわー♪ RT @mizuho_aichan: な、なにこれ可愛い…!! RT @yokohamary: 今日は横浜港の花火大会でした。奇跡みたいな写真が撮れたー!! ハートがいっぱい。手ブレしたせいですが。 http://t.co/jgY1NdvG
  • 22:27  @hazel_syokusyu ヘイゼルの玉袋(当然直履きスパッツ)を揉み揉み  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:12  @watariwataru ラノベで時代物がもっと増えて欲しいですね〜  [in reply to watariwataru]
  • 22:07  @tsuju おお! これは勉強だけじゃなく精神面でもエンジョイできそうですね★  [in reply to tsuju]
  • 21:57  ピクシブの線画アップしてる人の画像で「塗ってみた」って事前にメールとかして許可もらってから着色してるのかな?
  • 21:55  @ayafmy 学生のうちはカードは持たない方がいいよ  [in reply to ayafmy]
  • 21:47  @ayafmy あやたんと契約して肉奴隷に……ウヒヒh  [in reply to ayafmy]
  • 21:46  E:呪われたコルセット(外すと痛くて動けない的な意味で) 赤いのはBluetooth http://t.co/YB0pfbDP
  • 21:37  @kono489rinn これかhttp://t.co/Pj8AGP8h オレ、見ているテレビでこのキャラ出てきたら泣くわ〜w  [in reply to kono489rinn]
  • 21:33  @Qlarampon 昨日から腰と背骨が痛くて眠ることも出来なかったけれど、診察したらヘルニアじゃなくてただの腰痛だって言われた。 ヘルニアは、もうピクリと動くことも出来ないんだって。あと一年近く治療しても正座ができないみたい。  [in reply to Qlarampon]
  • 21:31  やっぱ電子機器に詳しい人間じゃないとこういうスマホって持て余すだけだよね。かといっても、市場じゃどんどんガラパゴス携帯使えなくなっているから消去法でスマホを選ばざるを得なくなりつつある。
  • 21:30  @Haruhiko19_20 さっき田知本選手と戦った中国代表はあきらかに男だろ!ってかんじでしたねw  [in reply to Haruhiko19_20]
  • 21:28  @yaise あ、そうなの? プリインストールのものはダメなのかなぁ  [in reply to yaise]
  • 21:28  @McpoNutsin 一人は親がヤク中アル中ってのがいそうかもw  [in reply to McpoNutsin]
  • 21:26  というかアンドロイドでウェブブラウザを開くと10回中7回落ちるのなんなの?
  • 21:25  一度アイフォンの操作性に慣れてしまうとアンドロイドの使い勝手の悪さがひどくて殆どりようしなくなる。いっそのことアイパッドを検討しようか……
  • 21:20  物語中盤で主要キャラが落ちこぼれて薬に手を出す #アメリカ版プリキュアにありがちなこと
  • 21:17  むしろ男の娘用じゃね? はみ金とかしてくれよ
  • 21:17  RT @renten_nf: 総レースふんどし…だと… http://t.co/D163mWD3
  • 21:14  田知本さん、あの左腕大丈夫かね。試合中ぶらんぶらんしてたけれど
  • 21:13  @ym_higehage 危ない危ない!ww  [in reply to ym_higehage]
  • 19:25  @kazuki_kaze 周りは自分以上に臭ってるんだなって思うと結構凹む  [in reply to kazuki_kaze]
  • 19:02  @ayafmy ハァハァ……  [in reply to ayafmy]
  • 18:53  スーパーナチュラルってのもおもしろいらしいからな。見てみるか。(シーズン1,2,3まで買ってるのに未だに見てない
  • 18:48  よく内容がわからない小説だったなこれ
  • 18:43  やべぇ!!! この海外ドラマの第一話、開始一分ですっげぇ続きを見たいってグイグイ惹き込まれる。これが演出か! これがシナリオか!
  • 18:14  正直、可愛ければ男でもいいんじゃね? って思うようになったのは時代の変化なんだろうな。 需要も存在してるし
  • 17:45  FC2動画の有料入会しようかちょっと本気で悩んでる
  • 16:58  @inuboeinuko おちんちん膨らまして楽しみにしています♪  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:50  pixivでブックマークしました さー泳ぐぞー | 鬼頭りん #pixiv http://t.co/9j2LMVAp むっちりしてて良い
  • 16:46  @kono489rinn いま見てもオシャレで緻密だよね。作者は本物の□リコンってことがよく分かるよ  [in reply to kono489rinn]
  • 16:33  @hazel_syokusyu 仮にコレが本当だとしたら、スポーツドリンクの存在意義ってなんなんだろうって思う。  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 16:28  なにこれCGじゃないの? どういう現象でこうなるの?!
  • 16:28  RT @inuro: 「トンネルからレールが外に流出。入り口でとぐろを巻いていた」説明受けてもちょっとにわかにはリアリティが感じられないくらいインパクトある写真だ・・ / "朝日新聞デジタル:豊肥線 復旧へ1年-マイタウン熊本" http://t.co/UFYfhuPp
  • 16:27  ウルトラマンAの、後半のお話の中だるみ感は異常。
  • 16:26  ももちが可愛くて結構好きだったんだけれど、彼女ももいろクローバーZだとばかり思っていたらBerryz工房だったのね。ファンの人に怒られてしまいそう。
  • 16:24  @hazel_syokusyu ヘイゼルさんのつぶやきによって、ボクのおちんちんが勃起してしまったので鎮めてもらいます。ズプズプ  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 16:11  @ilovegalois オレもこの年齢になって改めて気付かされることおおいからw  [in reply to ilovegalois]
  • 16:09  Bluetoothイヤホン使ってて気がついた。これ片耳につけてAV流しながら、隣の部屋の壁にその耳を当てると隣の部屋でエッチしているさまを聞き耳立てているみたいですごい興奮する(賃貸住宅限定
  • 16:02  @itikai 劇場版の子だったかな? すっごい無口な少女だったような  [in reply to itikai]
  • 16:01  小町はどんなにムチポヨしてても能力で「動けるデブ」の名を欲しいままにできるね。トトロみたいに抱きつきたい
  • 16:00  @ilovegalois その時気づかなくても、振り返ってみれば分かることってあるよね。今からでもできるのであれば、やってみたらどうかな?  [in reply to ilovegalois]
  • 15:51  RT @fun_bo: グリーで検索 無料です #もっとも信用出来ない言葉を言った奴が優勝
  • 15:47  @yaise すごい変態的ポイント!素敵★  [in reply to yaise]
  • 15:45  @yaise 汗ばんだ首筋ぺえろぺえろハァハァ  [in reply to yaise]
  • 15:36  @akari65 シリアスとギャグのさじ加減って難しいですよね。一度真剣なシーンに持って行くと雰囲気切り替えるどころかどんどん深く重たい空気になっていっちゃって……  [in reply to akari65]
  • 15:34  @ohanabatakerun 仮に火山灰は振っても雪はさすがにねぇ(失礼 お話では妙高高原が舞台になっているから、同名で架空の山なのか、もしくは制作側のケアレスミスなのかもねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:26  あれ? でもAだと舞台が妙高高原だ。飯田山ってのは同じ名前で架空の場所なのか
  • 15:24  飯田山って長野県とかにあるとおもっていたら熊本にある山なのか。ウーは熊本の怪獣なのか
  • 15:22  @gomi15 こんにちは、その清められた谷間のお塩をぺろぺろちゅっぱちゅぱしたい  [in reply to gomi15]
  • 15:16  好きな人のサイトが新しく変わって過去のログが消えちゃっていたけれど、ピクシブブログだったから消えちゃったのかな
  • 15:03  @yorozuna 今の安曇野は、絵に描いたように水平線を境に緑色の稲穂と青い空で分かれていてとっても綺麗ですよ★  [in reply to yorozuna]
  • 14:56  オレも中学の頃に胃カメラ飲まされた時に「ロトの紋章でアルスがメドーサボールから無理やり触手プレイされた時の気持ちになって!」って言われたらもっとエロくカメラ飲み込めた気がする
  • 14:54  RT @eryzae: 直腸にカメラ入れられるときに看護師から「女の子になった気持ちで!!」と言われたアカウントはこちらになります。
  • 14:54  引き出し整理してたら特になにに使っていたわけでもない製図用のシャーペンが何本か出てきたんだけれど、結局の所手に馴染んだシャーペンの方が一番書きやすくて、妙に重いから使いにくいのよね
  • 13:48  @crossI_360 あのお店のジュースおいしいよね。ミックス系が好き★  [in reply to crossI_360]
  • 13:46  かわりにFC2動画でも登録しようか。エロ動画(主に女装モノ)見たさで
  • 13:45  ニコ動とヤフーのプレミアム解約しぞ。これで12000/年くらいコストカッツ
  • 13:43  オアシスさんが男の娘ネタで日中から僕をむらむらさせるハァハァ
  • 13:40  @inuboeinuko むむぅ。遠方にいる方が関東圏に来るのは大変ですね  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:36  ノートPCの排熱ファンの前に冷えた麦茶おいておいたのに、いつの間にか排熱で熱くなってる(汗
  • 13:35  @inuboeinuko 宿泊施設はまだ安いところ探せられても、交通費すごそうですね。飛行機でも新幹線でもそんなに金額差が無さそう  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:27  @oasisu17 真昼間からむらむらしてしまうっ! 直履きスパッツでご奉仕してもらいたい  [in reply to oasisu17]
  • 12:30  てかオレは今後これをつけて肉体労働するのか?
  • 12:29  @tsugomoridou そうだね。ビックリだ  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:28  @ohanabatakerun 今剃っちゃってるから余計に恥ずかしいwwwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:27  【コルセット】防御+3,かっこ良さー2、HP+7、冷気耐性+
  • 12:26  コルセットつけていると座る姿勢が楽になるな
  • 12:25  丸出しである
  • 12:24  コルセット巻いてるからパンツ穿かなくてもいいもん!
  • 11:54  @inuboeinuko サイトの背景画像にあるヘヴィメタな鳥とか狼とかクールでいいですよね★  [in reply to inuboeinuko]
  • 11:24  家に戻ってきたけれど、とりあえず療養だな。この間に溜まっている本とか読み潰してしまおう
  • 10:24  腰痛で3日安静、と。これでただの腰痛なんだからヘルニアってどんだけ重症なんだろう
  • 08:18  病院行くことにしたけれど仕事場に電話したら「営業時間がうんぬん」いいだした。もうしらん。アトでかける
  • 06:54  @qoziq そういう風に考えてもらえるとうれしい限りですね(元大工  [in reply to qoziq]
  • 00:51  @oasisu17 あ、ちょっとまえにうぷしていたスパッツレン最高でした。スパッツの上から玉袋しゃぶりたくなる名作です  [in reply to oasisu17]
  • 00:44  @oasisu17 アクトンベイビーか……まさかここにッ!!  [in reply to oasisu17]
  • 00:43  @gomi15 赤ちゃんの匂いのレシピ……なんかこれはエロいシチュにできそうだ!w  [in reply to gomi15]
  • 00:40  不意に、今この場にいるはずのない赤ちゃんの匂いがしたんだけれど、これって脳内で勝手にそう感じただけなのか、それとも色々なモノの匂いが混ざってそうなったのか
  • 00:18  綺麗だな。花火ってこんなきれいに写真で撮れるんだ
  • 00:18  RT @CloverDrops0103: 新潟をなめてるやつらへ。これが新潟の花火だーー!! http://t.co/iclSGADo #twitr
  • 00:13  もう下半身外したい。鈍い痛みが辛い
  • 00:05  @puzuki オレも三月下旬が誕生日だから子供の頃はおもしろくなかったなぁw  [in reply to puzuki]
  • 00:03  もう一年の3分の2がおわったのか、なんだか今年はやけに時間の進みが早い気がする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿