2012年8月23日木曜日

Wed, Aug 22

  • 23:56  @abubu_nounanka 可愛すぎてなんか目覚めちゃいそう///  [in reply to abubu_nounanka]
  • 23:52  オ、オレはプリキュアに……なれないッッ!!!
  • 23:52  ずくはプリキュアになれません。 http://t.co/zKqin1f1
  • 23:51  期待してただけにその衝撃は計り知れない……
  • 23:51  メディスンはプリキュアになれません。 http://t.co/zKqin1f1
  • 23:50  RT @atf72: 『【モバマス】SR日野ちゃんガチャきた!日野ちゃんが強すぎてヤバイ』 MAX 16695。コス比 1043.438…だと!?(汗) http://t.co/Rt0zpwYb
  • 23:30  ってオレ今車持ってないじゃん(汗
  • 23:29  でもまぁ少し参考になったな。ドライブってのもアリなんだな。覚えておこう
  • 23:27  @suzu_ririn まぁそれでも多少なりとも男は見栄はりたいのよw 女の子がより可愛い服着たいみたいなものかな。中古でも乗用車にしたり、ね(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:24  @suzu_ririn ど、ドライブか……車の好みとかセンス重要になるね  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:21  @kirishima_90 そっかぁ、じゃあデートするならまず早乙女に電話してその子の好きな場所を聞き出さないと(完全なときメモ脳  [in reply to kirishima_90]
  • 23:20  @suzu_ririn お互いある程度好感があってペアで行くのがデートってことかね。すずは最初はどんなところ行くのがいいん? オレは散歩→食事とか喫茶店→カラオケみたいな流れが多い。  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:17  @meganesukiy なるほど!動物園でパンダ!(メモメモ  [in reply to meganesukiy]
  • 23:14  まず、初デートって遊びに行くのとどこで区別すればいいンかな? 二人で出掛けるのがデート?
  • 23:13  RT @arukugamu: 女性が初デートで行きたくない場所が「一人暮らしの家」「カラオケ」「遊園地」「夏のアウトドア」「映画館」「高級レストラン」「ファミレス」「焼き肉屋」「ラーメン屋」らしくて臆病になりそう。
  • 23:12  @suzu_ririn まじか! ふっひょ〜! オレ好みの美少女をよだれまみれだ!ペロペロペロpr  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:09  @K_Sho_AR ミクシイ上でのツイッターみたいなもの。かな?   [in reply to K_Sho_AR]
  • 23:07  @suzu_ririn あ、オレもその宗教に入信したい  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:06  @suzu_ririn こまった宗教だなw  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:03  @amato_subaru タイトルで読む気をうせさせるってなかなかのテクニックだと思う  [in reply to amato_subaru]
  • 23:02  メーテル #みんなの二次元の初恋おしえて
  • 23:02  @suzu_ririn すずは生活サイクルただせばそんなに寝なくて済むと思うんだ  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:01  @ZWEIGNW002 裏表の流れでクリアする必要があるのは第四生存者とトウフじゃなかったかな?  [in reply to ZWEIGNW002]
  • 23:00  宗教上の理由で家族に暴力を振るわなければならない #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
  • 22:58  @ISLtyan ずらしズプズプ確定ですな!  [in reply to ISLtyan]
  • 22:58  @aikata2 www ジョー癌で真っ白になっちゃったのかwwwww  [in reply to aikata2]
  • 22:57  RT @aikata2: 特保コーラって体に悪いのか。だからジョーあんなにやせてたのかw
  • 22:53  「ひげ」のテーマってよく聞くとエレキのラインがめっちゃ綺麗な流れでカッコいいんだな
  • 22:52  @suzu_ririn お、ぉう…  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:50  @aikata2 チャーハンのスポットってそこか!www  [in reply to aikata2]
  • 22:49  @suzu_ririn よし、まかせろ!  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:48  これはひどい
  • 22:47  チャーハンのGスポット #曲目の一部チャーハンにするとチャーハン
  • 22:41  RT @CopyPaste_bot: 諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。
  • 22:31  鹿嶋さんの名前みて「BB弾を一粒ずつ口移しでれろれろして片づけるおとこのこd」いや、なんでもない
  • 22:26  bottomlessgirls: Krysta Kaos via AndyWanderlust http://t.co/NYyI3y3j
  • 22:25  「故郷のない男」の一部BGMとSEを変えてみた。 (8:49) #sm5340016 http://t.co/ZUzJOSDc やっぱこれ最高だね。老いてもなお「おおとりゲン」
  • 22:20  @ohanabatakerun 「イ"ヤ"ァア"ア"ア"ア"!!」あの掛け声もいいですよね。もう本気で殺しにかかってる格闘技の声って感じでインファイト専門のレオにぴったりです  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:15  これは偏見だ
  • 22:15  RT @kyokmykt: え!!RT @MaywaDenki: え!? RT @rcpooo0o: 魚の絵を描くとき、顔を左に描く。これは一般的にはかなりの少数派なのですが、凶悪犯に多いらしいです
  • 22:08  @DaisakuKimutaku いおりんww 成瀬川なるちゃんとも同じですね♪(ワイワイ  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 22:05  大作さんと誕生日同じなのか
  • 22:03  @ohanabatakerun 劇燃えですね! ヒーローが奮闘している様が目に浮かびます  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:51  じゃんらく 【カンクロウ×じょしらくED】 (1:33) #sm18671016 http://t.co/kwoZb0Zr ナルトみたことないけれど面白い
  • 21:43  @Yu_Godai 驚きですね〜。「美女と野獣」ってよっぽどタブーなストーリーコンセプトなのでしょうか  [in reply to Yu_Godai]
  • 20:55  もっとメディを愛したい、愛するようにしなければ
  • 20:54  @K_Sho_AR 上が良くないのって、この国の特色みたいな感じですよね。政界、企業問わず  [in reply to K_Sho_AR]
  • 20:51  @tokidokiyama ほのかな色気を感じましたw  [in reply to tokidokiyama]
  • 20:47  シャワー浴びて昨日のメディ塗ろう
  • 20:47  みんなひどいw
  • 20:45  @1054_tabito (゜ρ゜)  [in reply to 1054_tabito]
  • 20:44  @hamming_natz ( ゜o゜)……  [in reply to hamming_natz]
  • 20:43  それはつまりメディがぼくと結婚してくれると!
  • 20:42  メディスン「ずくには特別にスーさんをあげるわ!コンパロコンパロ毒よ集まれー」 http://t.co/q8XLdTy3
  • 20:41  目から魚鱗
  • 20:40  RT @ore_Sato_Yuuya: 女の子が痩せたいって言ってる理由は男によく見られたいからじゃなくてカワイイ服やキレイな服を可愛く綺麗に着こなしたいからであって男どものちょっとぽっちゃりしたほうが可愛いとかそういう意見は全くもって的外れなんだよクソが
  • 20:39  なおちゃんにボールのように蹴られたい。マーチシュート乱発のとか。 あと中盤になったせいかデニムのミニスカートがすてき。ふともも頬擦りしたい
  • 20:36  チャーハンへ至る森へ至るチャーハン #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン"
  • 20:31  @michikusa02 ぼんやりと「さわやか三組」見てたりするあの孤独感って独特のものですよね  [in reply to michikusa02]
  • 20:30  @kazuki_kaze まじかあ、すごいきのうがあるんだなあ  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:27  @kazuki_kaze え、あれ他人も見れるの?!  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:23  @tokidokiyama 足先をちゅぱちゅぱして興奮したいですね!  [in reply to tokidokiyama]
  • 19:34  スマホの脱出ゲーム遊んでるんだけれど難しすぎて困惑。こういうのって多少分かりにくい態度で大抵クリアできるもんなのに
  • 18:53  @fuwafuwa8 ここ、地元の動物園なんですけれど、こんな話題を何べんも出されて汚点以外のなにものでもないきがするんですよね(汗 ハッチがいたころは良かったのに……  [in reply to fuwafuwa8]
  • 17:19  女子寮の有用せいがよくわからない。なにか特典があるのかな
  • 17:06  @SetterLM なにそれひどいねw   [in reply to SetterLM]
  • 17:05  北海道の広さ理解してないから、たぶん道民からは怒られそうなプランとか考えてると思う
  • 17:05  北海道同人イベント行ったら二、三日旅行するつもりでススキノで筆おろしするながれとかを妄想する
  • 16:59  @suzu_ririn やめろよ〜おちんちんしぼんだじゃないか〜><  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:59  北海道の東方オンリーイベントって結構盛んなんだね。旅行目的で行くのも悪くないね★
  • 16:57  @suzu_ririn 想像したらおにいさんむらむらしてきちゃったよ//////  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:43  愛のままにわがままに僕はチャーハンだけを忘れない #曲名の一部チャーハンにするとチャーハン
  • 16:38  病院のHPってさ、外来科の詳細は紹介されていても、ソレが「紹介状がないと診察してくれない」って表記させないルールでもあんの? 辛い思いして病院行って突っぱね返された時のあの怒りと憎しみ味わってる人どれほどいると思ってんだよ
  • 16:36  アイマスを遊んだことがないから全部はしらないけれど、ガナハが一番可愛いと思ってる http://t.co/MoMOoT3e
  • 16:29  @kono489rinn スコーンおいしいけれど、飲み物ないと食べられないよねw ジャム入りとかすごく好き  [in reply to kono489rinn]
  • 16:24  しまった、レベルマックスにして完成したかとおもって特訓さえたら片っぽの清良信頼度あげてなかった。ヘタこいた……
  • 16:11  @sonjow 影が、影が邪魔をして・・・見えぬッ!w  [in reply to sonjow]
  • 16:10  実は読んだことがない。一度目を通してみようかしら
  • 16:10  RT @ShoutedSteel: 源氏物語は普通にヤリチンの女漁り物語なんだけど、その割には義理の母とか幼女とかヤンデレとか一途なブスとか、いわゆる「男がグッとくるけど手を出したら人生終わる系のヒロイン」を的確に押さえたラインナップを取り揃えている。この事から考察した結 ...
  • 15:43  ooO(イースター島がチリ所有だったのは知らなかったけれど
  • 15:43  日本って国、思っていたよりも他国に愛されていて嬉く思うね
  • 15:42  RT @kyrierich: 痛いニュース(ノ∀`):チリ政府、モアイ像を日本の被災地に寄贈…「日本人に元気になってもらいたい」 http://t.co/sItZvLc4 嬉しいような嬉しくないようなwww
  • 15:41  横になっていても、足の痛みはないけれど腰の痛みが一向にひかないな。これ、一度相澤病院あたりで検査してもらったほうがいいかな。
  • 15:36  分かるな。
  • 15:35  RT @raurublock: 「堀北真希とつきあえる確率はゼロではない」と聞いたときと、「放射能によって子供が癌になる確率はゼロでない」と聞いたときって、人間の脳は別の経路で認知するような気がする。前者は「ゼロではないが無理だな」とわかるが、後者だと「ゼロじゃない?大変 ...
  • 15:00  ・・・ナカジョーさんの絵を見てたらもう一回したくなってきた
  • 14:57  いじめをなくそうだの救おうだの考えてる人間は、この考えを理解はできないだろうな。
  • 14:54  RT @yu_miri_0622: 中1息子に、「もし、いじめられてて、3、4人の男子に取り囲まれて、『三階から飛び降りないと、ボコるぞ!』って脅されたら、どうする?」と訊ねたら、息子は「ぼくなら、運に賭けるかな」と。「え?なにするの?」と問い直したら、「飛び降りる。殴ら ...
  • 14:48  @suzu_ririn ただでさえ元絵が酒井駒子さんなのにレベル高いなぁ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:38  @siroyayoxx 可愛い。結構細かいデザインがあるんだね。  [in reply to siroyayoxx]
  • 14:34  オナホで無駄に腰動かしてたせいか、余計に腰が痛くなってしまったでござるorz
  • 14:34  @nakajyo_analu 驚きましたけれど、言いかえると東京に人がいすぎるってことなんでしょうねぇ(汗  [in reply to nakajyo_analu]
  • 14:27  ああ、きらりんのパロネームが「田和(たわ)ひかり」の理由ってアルファベット表記にすると「hikari tower」でタワー(塔)とかけてるからなのかw
  • 14:23  ・・・っておい! オナマスのコンプリート画像! これ絶対ボツグラフィックだろ!! 他の三つのイラストより明らかにクオリティ低すぎだッ!!!
  • 14:22  個人的な気持ちよさは、きらりん>>杏>>闇に飲まれよ。
  • 14:17  @nal_dal_dere 彼女たちでしばらく楽しめそうです★  [in reply to nal_dal_dere]
  • 14:11  とりあえず全部のシンデレラホールズ試したけれど、いちばん具合が良かったのはきらりんだった。イボイボがすごいからみつく
  • 13:41  ガーターにナイフ隠してインファイトタイプってのもアリスさんっぽくて良い気がする。あと人形糸で絞殺みたいな
  • 13:39  RT @Margatroid_398: アリスさんが拳銃持ったら多分リボルバー
  • 13:29  じわじわクるwww
  • 13:29  RT @hitoriblog: イデオンのプラモ100個セット各種に自分でも説明が付かない笑いがこみ上げてきた / "夏のとくとく福袋セール・ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋" http://t.co/qFcwATPs
  • 13:26  @SetterLM セッターさんのイラストならオシャレだからシャツにしたら素敵でしょうね  [in reply to SetterLM]
  • 02:21  大してそんな気でもなかったのにエロ動画流して放置してたら身体が完全に準備万端でした
  • 02:12  ゴローの家内制手工業 C83サークルカット(島村卯月) | 白銀ゴロー #pixiv http://t.co/xn8mH03X え、ゴローさんコミケに応募してるのッ!?
  • 02:05  プラチナガチャするとたいていナムコキャラ出てくるからなぁ。それか大道寺
  • 02:04  RT @astro_guy2: みなさんいいですか、友達の「SRでたわー!」っていうツィートの触発されてガチャを回すのは大変危険です。もう1度言います大変危険です。
  • 02:02  @suzu_ririn パステル調好きだよね。  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:49  @oasisu17 この人、下腹部(ヘソ下〜まんこ間)のむっちりかんたまんないよね。  [in reply to oasisu17]
  • 01:47  @yaise 小学校低学年用でおまたきつきつなすく水着せたい  [in reply to yaise]
  • 01:47  おしゃれ用心棒 #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
  • 01:35  @ame_nana 思春期らしいといえば、らしいのかな?w 大変なんだねぇ  [in reply to ame_nana]
  • 01:31  @ame_nana 女子高だったのか(汗w  [in reply to ame_nana]
  • 01:27  @suzu_ririn ちょ、引用RTやめて〜><///  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:26  @ge_tu やばいたぎりますな!ドキドキ///  [in reply to ge_tu]
  • 01:26  @ame_nana 中学生が高校生に告白したりするような、そういうことないの? まぁその逆とか  [in reply to ame_nana]
  • 01:25  @suzu_ririn マカセロ!ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:14  東急東横線には、チューブトップでデニムホットパンツのお爺さんがよく乗り込んできたから、多少の女装なら問題ないだろう。
  • 01:14  @kashimaschakoh そういうのだったら平気だと思う。  [in reply to kashimaschakoh]
  • 01:10  @kashima_gmbh コスプレ徘徊は、場所によってはなにかしらの条例が引っ掛かるかも  [in reply to kashima_gmbh]
  • 01:09  しるこサンド気がつくと無意識的に一袋あけちゃう。これは危険。閉じておこう
  • 00:57  @fun_bo だらしない感じがかわいい★  [in reply to fun_bo]
  • 00:47  @YT_HARUKA あ〜、怖いグロいのは観れないからそこまでは分からないなぁ  [in reply to YT_HARUKA]
  • 00:44  @YT_HARUKA 戦場のピアニストとか、ワルキューレとかもナチスを敵とした映画で面白いよ。特にピアニストはなかなかいい  [in reply to YT_HARUKA]
  • 00:43  最近は、デバイス持ってないと小馬鹿にされる傾向が強い気がする。スマートフォン、ipad、PC。
  • 00:41  RT @nk_16: 昔はテレビや電子レンジ、パソコンとか「多くの人が便利で欲しいと感じるけど、割に合わないくらい高くて庶民の憧れになってるもの」が何かしらあった気がするけど、今の時代はそれが見当たらない気がする
  • 00:36  こんぐらいの絵でも描くのに一時間ぐらいかかるか。もっと手早く描けるようになりたいな
  • 00:35  色は明日付けてみよう
  • 00:34  あなたは1時間以内に2RTされたら、泣きながら苦笑するメディスン・メランコリーの絵を描きます。 http://t.co/tITCSh5c 惨敗後。「な、泣いてないし!」 http://t.co/qeamxIMv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿