2012年8月16日木曜日

Wed, Aug 15

  • 22:55  @kuro_hiba でもな、今やってることを変えないと、オレも変われない気がするんだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:30  やりたいことはきまっているのに、だらけていたり違うことに目が行ったりして全然進まない、やりたいことに関係ないものは、すべて捨てたほうがいいんかな
  • 22:05  @yukiduki01 酒飲んでたせいか「綾波の呼吸を覚える」って読めてなんかヒワイだなって思った  [in reply to yukiduki01]
  • 21:10  @yorozuna 時間の大切さを痛感できますよね  [in reply to yorozuna]
  • 21:07  @sonjow なんかすげぇーッ!!  [in reply to sonjow]
  • 21:06  エロいTRPGってないの?
  • 21:04  @inabahakuto なんかいやらしいww  [in reply to inabahakuto]
  • 21:03  それTRPGじゃね?
  • 21:02  RT @cello_orgnl: 監禁シミュレーションゲーとかないかな 監禁する場所、相手の性別、容姿、性格を好きに細かく設計できてさ、懐き度とか恐怖度みたいなパラメーターがあんの。懐き度低いと逃げ出したり。主人公の行動次第で怯えさせたり優しくしたりできて、仲良くなるもよ ...
  • 20:56  23の妹が部屋に来て、「幻想ティータイム」見つけて「この本可愛いね」って行ってった。でもさすがにオレが一部書いているとは言えんかったな
  • 16:50  こんなバカにされちゃって、因果応報だなぁ
  • 16:50  RT @osugi1967: 某:大津市教育長が19歳の男にハンマーで殴られたって?本当に事件があったのかアンケートを取ってみたら?あと殴られる側に問題があるのではないか?教育長の家庭に問題があったのかも知れない。殴ったことと怪我に因果関係があるかもわからない。遊びでじゃ ...
  • 16:43  てか裏プロデュースってハート35……一万くらいかけなきゃ手にいれられないな
  • 16:40  無課金で入手するのは骨がおれる http://t.co/16Pf3Pxu
  • 16:18  @kamiya4696 たまにありますね  [in reply to kamiya4696]
  • 16:15  @okomeman カード作った時はそれなりに仕事していたけれど、今はただのバイトだから更新した時にどうなるか考えると結構怖かったりします。再審査落とされないか……(汗  [in reply to okomeman]
  • 16:11  エリアで習得可能カード(キャラクター)をすべて手に入れたらボーナスで所持カード数+1って恩恵はいいな。モバマスでもやってくれていたらよかったのに。
  • 16:09  基本的に、全部のソーシャルゲームってシステムが同じだからどんなゲームでも遊び方は同じなんね。
  • 16:07  @ym_higehage ああ! それでしたね! なんか恥ずかしい勘違いしていましたw  [in reply to ym_higehage]
  • 15:58  ミシュランの白くてモジャっとしたタイヤボーイの名前が思い出せない。なんだっけ、ビ、ビル・・・バイン? そんなかんじだったけれど
  • 15:27  上半身と下半身が外れそう
  • 14:54  くそが
  • 14:54  socioarc | 非コミュ指数テスト http://t.co/4D7umP7b
  • 14:40  明日から療養終えて仕事なのに、今日腰痛くて動けない・・・・・・
  • 13:36  @misasaguy ブルートースキーボードかぁ、いいなぁ  [in reply to misasaguy]
  • 00:02  @hirase07 かな子ちゃんは、おっとりしているけれど意思は強くて芯が通ったとっても強い子だと思っていますッ!(お腹モミモミ  [in reply to hirase07]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿