2012年8月5日日曜日

Sat, Aug 04

  • 23:54  @yangritu とても申し訳なく思います。 フォローになりませんが長野県人ってすっごく口が悪い上に適当なこと言うクセがあるので(汗  [in reply to yangritu]
  • 23:39  上手く説明できないけれど、原発の直接的被害がない長野県ですらこういう物言いをする人がいるから、世間の考え方ってのもよっぽどなのかもしれないな。
  • 23:37  ←「あそこは被曝して死んだ人が何人もいるからいっちゃいけねぇ。テレビじゃ言ってねえがあんな街住めねえ放射能浴びて何人もしんでんだ」と。
  • 23:35  今日整形外科で治療してた時に隣の治療室からおばあちゃんが「このあいだ◎◎(たぶん県内の観光地)に家族が出掛けていたから【あんな放射能撒き散らかされた場所に行って被曝したらどうするんだ】ってうんと怒ってやった」って言ってた。→
  • 23:14  時間開いた時に色もつけてみよう
  • 23:12  5年以内に14RTされたら、あなたは裸絆創膏のぽちゃロリが不思議そうな顔で座っている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/tQEZ5Rgb 描いてみた http://t.co/tK0jLRKB
  • 23:08  コレってもう危険運転だよな。この他にも、イヤホンや片手運転とか明らかに危ない状態で運転しているバカが車にぶつかっても車側に非が起きちゃうから、自転車事故に対する法律は変えたほうがいいと思う。
  • 23:05  一時停止、「しない」が4割超=自転車の安全教育強化へ—警視庁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/u8HjksjZ
  • 21:33  @suzu_ririn 例えば、賑わっていた通りから急に寂れた商店街に入り込んじゃった時みたいな。 知り合いと会って別れた後とか?  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:31  @tsugomoridou とてもありがたいです  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:29  _人人人人人人_ > 突然の孤独 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 21:10  @kono489rinn イスカンダルルートは……  [in reply to kono489rinn]
  • 21:06  モバマスってすげぇよな。現実では全く異性と話せないのにたくさんのアイドルたちと話せたり彼女たちのしごとのお手伝いができるんだぜ
  • 20:59  @abubu_nounanka 校長って気が向いた時にクラスにやってきて授業少し見回したり、勝手に給食の時に混じって食べてたりって印象しかないなぁ。  [in reply to abubu_nounanka]
  • 20:58  痛めて仕事出来ないのは仕方ないにしても、私生活まで暗くなってちゃいかんな。
  • 20:08  @HurrySense 今みたいに超人的な人間じゃなかったのね  [in reply to HurrySense]
  • 20:03  @ame_nana 自分は宇治原がお笑い芸人としてテレビに出ているのを見たことがない。  [in reply to ame_nana]
  • 20:02  これの正反対の極論が、「人を殺すゲームをしているから現実で殺人事件を起こす」っていう考え方だよね
  • 20:01  RT @KYLjuri: 「音ゲーやるくらいなら本物の楽器やれよ」が発展しまくると「戦場の絆やるくらいなら本物のモビルスーツ乗れよ」になるので良くない
  • 20:00  外国の、特にヨーロッパラテン系の人たちの、あの楽しそうに仕事して生活している雰囲気にすごい憧れる。どうすればあんなふうに生きられるのかな? なんでこんな息苦しい生き方してるんだろ
  • 19:58  @oktbach 特に複数人での食事の時に妙に降られるよね、その話題  [in reply to oktbach]
  • 19:52  かわいい? | BIFRST #pixiv http://t.co/jwZ2Vx2W リグルってもともとどういう服装だったのか思い出せなくなってる
  • 19:46  @taru0218 そんなとこだね。看板に偽りあり!w  [in reply to taru0218]
  • 19:44  百鬼夜行も実際は130体ぐらい登場するし、しかも同じ名前の同じ妖怪複数いるからなぁ
  • 19:26  @fuwafuwa8 ちょwww ただでさえ当時シスプリにドハマリしていたときに下の妹に見つかって不思議な顔されていたのにこの年になってソレはまずいです!w  [in reply to fuwafuwa8]
  • 19:24  @fuwafuwa8 好みの問題もあるかもしれないけれど、ある程度は値段に見合った美味しさってのはあるんだと思う  [in reply to fuwafuwa8]
  • 19:11  妹たちが乙女ゲーやりたいやりたい騒いで困る。立派なリア充なんだから変な道に入ってもらいたくないんだけれど(汗
  • 17:00  ero動画のダウンロードニ躍起になっていたらいつのまにか眠ってしまっていたようだ(汗
  • 14:17  @SBS_900 今日はいろんなところでお祭りが催されるみたいですからね。 地元でも浴衣かっぽーが昼間からうろうろしていて(凹  [in reply to SBS_900]
  • 14:08  小説版の魔法少女アイでも「妊ッ娠ッ確実ッ!」を魔法で除去してたからまぁできそうだよね。そういうことも
  • 14:07  RT @delta0401: 実際触手やオーク・ゴブリンによる婦女暴行が日常茶飯事のファンタジー世界なら、当然ウィザードやプリーストの女の子も治癒呪文による処女膜再生や避妊の防護障壁で対策してて、最悪挿入した瞬間に男性器が紅蓮の炎に包まれたりする事も覚悟しておくべきだと思 ...
  • 14:07  @super_mican 爪でズタズタに引き裂かれてしまいそうだ(汗  [in reply to super_mican]
  • 14:06  @Fai_ry_Shu そっか。調べたらドット絵でもゴム長みたいなの履いているね  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 14:00  にとりがゴム長履いてるのは二次設定か。てか公式イラスト足元見えたっけ?
  • 13:57  @inuboeinuko オレにはもうビッカビカに輝いて見えます  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:53  @Fai_ry_Shu アリスが一番親身になって教えてくれそう。甘えちゃいそうw  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 13:41  1000の諭吉 #曲名の一部を諭吉に変えるとテンションがあがる
  • 13:34  ファンタジックな内容だな
  • 13:34  RT @dakusanno: じつはチンコって生えてるんじゃなくて骨盤に張り付いているだけ。筋肉は横方向にしか付いていない。よって思いっきり引っ張られるともげる。よって、モゲロッは意外と正しい。 #有益なことをつぶやこう
  • 13:30  @inuboeinuko 自分もやたら通う時期があったけれど、その時に「病院にもTSUTAYAポイントカードとかポンタ君カード適応されないかな?」ってよく思ってた。 適応されてたらそうとうポイント溜まってるだろうにってw  [in reply to inuboeinuko]
  • 13:22  底辺高校の入試問題wwwwwwwwwwwwww http://t.co/73DBPorw 地元の私立もこんな感じらしい
  • 13:16  @darts 本当だ。でもあれ、ベロクロンが東京タワー壊した時ってそんなに大きさの比率に違いがなかったような気がw  [in reply to darts]
  • 13:14  ああ、「ナマポ」って「生(ナマ)活保(ポ)護」って意味なのか。 てっきり現生的な何かかと思ってた
  • 13:13  これまじでこわいwww
  • 13:13  RT @indication_321: 「(この人よく絡んでくるなぁ…でも趣味とか全然違うんだよな…)あの、どうして自分をフォローしたんですか?」「あぁ、言ってなかったっけ?俺お前のリア友だからだよwwwww」「」
  • 13:10  @yaise おかえりなさい、脚フェチさん★  [in reply to yaise]
  • 13:09  @ohanabatakerun バラエティでとりあげるオタ芸とかまさにそれだよね。本家の自分たちですら嫌悪するんだから、一般人がみたらよっぽど気持ちの悪いものなんだと思う  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:08  @oktbach ホシィッ!  [in reply to oktbach]
  • 13:07  最近「Xbideoで▲万再生された〜」って常套句のエロ動画ばかりが目立つ。こういう書き方が今の主流なのかな? しかもクリックしたはいいものの本体に辿りつけない永久ループしてるし
  • 12:17  @akari65 その返答で男の器や技量が測れるような気がしますw  [in reply to akari65]
  • 12:14  あ、この電車二両編成だから人が詰まっているだけか
  • 12:12  なんでこんなに電車混んでるんだ? 松本ぼんぼんだからか?
  • 12:04  殿堂入りじゃないか
  • 12:03  RT @yuuekibot: 室伏広治の日本選手権 1995年 1位 96年 1位 97年 1位 98年 1位 99年 1位 00年 1位 01年 1位 02年 1位 03年 1位 04年 1位 05年 1位 06年 1位 07年 1位 08年 1位 09年 1位 10年 ...
  • 12:02  ろくに仕事が出来ずに帰れ宣言を受けた
  • 06:36  おはようございます。 痛みで腰が笑ってるフヒヒh(痛
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿