2012年8月20日月曜日

Sun, Aug 19

  • 23:46  <ナマ足ならごはんが何杯でも食べられる——彼女の足箸> http://t.co/1bqxFmIf #niconews 考えた人ド変態だなって思う。
  • 23:43  今回のじょしらく、久米田の世界バリバリだな。これよくアニメとして作れるなってレベルだ
  • 23:34  大衆に対して公に自分がライダーだって言ったのって剣崎しか記憶にないんだけれど、他にもいたっけ?
  • 23:33  RT @buppatenko: 仮面ライダーの共通項は個人的にだけどやっぱ「正義」ってとこにあるんだと思う。大局的でなくとも、少なからず誰かの願いの先にあるもの
  • 23:07  @yoisuke83 あ〜そうだったのか。神霊は体験版しか遊んだことないから知らなかった  [in reply to yoisuke83]
  • 23:07  @tsugomoridou 初めて聞いたそれ。 上手くいかないかぁ  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:02  神子? 神奈子の誤字かこれ
  • 23:02  ずくは神子と水着選びに行き、悩む彼女を前にスクール水着(小学生サイズ)が似合うよと見せたところ、吃驚した様子のあと三途の川で泳ぎましょうと言われました。 http://t.co/1TrMSQMB
  • 22:56  ずく(元帥)は宇宙世紀0089にアッシマーで戦い、敵機を270機撃墜する戦果を挙げます。ビームマグナムが好きで、こっそり装備させています。 http://t.co/n7cmyoyv アッシマーって元々強力なビーム兵器もってなかったっけ?
  • 22:52  今聞いてた「時そば」とか「真田小僧」とかじょりさくキャストで聞いてみたい
  • 22:51  じょしらくキャストで落語CD出ないかなぁ
  • 22:49  @onikobe ドキドキしてクリックしたら・・・w  [in reply to onikobe]
  • 22:11  スケットダンスってアニメしてたんだ。知らなかった
  • 22:02  「時そば」ってこういう内容だったんだwww
  • 21:46  @sumeragiren 一生に一度食べれればいいかな。っていうのがボクの食べた感想でした。  [in reply to sumeragiren]
  • 21:41  @crossI_360 先輩と呼ばせてもらいます  [in reply to crossI_360]
  • 21:38  999の車掌さん思い出した
  • 21:38  RT @Crescent_GS: ルーミアちゃんがスカートの裾を持って誘うような目で「見たい?」って聞いてくるから頷いたところスカートの中には闇が広がっててパンツなんか欠片も見えなくて「すけべなのかー」ってにやにやされる薄い本ください
  • 21:36  片足で走り幅跳び130センチ越えられるってすごい脚力だな。
  • 21:34  法律相談所で24時間テレビの1コーナーをPRしてたけれど、なんか強引に不幸で悲しい生き方してる風な説明しててなんかいい気分じゃないな。本人、普段の生活楽しんでる風なのに
  • 21:08  @kashimaschakoh コスした自分をモデルにした薄い本を・・・  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:05  え〜、じょしらくの影響を受けましてですね、昨日近所の図書館から落語のCDを借りてきたしだいでございまして。以外に面白くございます
  • 20:56  @tsugomoridou 顔とか見えないようにした方がいいもんね。うん  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:55  @tsugomoridou 当然、スカートの下はスパッツ装備だよねフンスフンス  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:54  昔に女の子と一緒に撮ったプリクラが出てきたのだけれど処理に困ってる。どうすればいいん? その子とはもうあうことないんだけれど。
  • 20:52  ずくが清楚な感じの女装をしてみた。 「普通」「平凡」「面白みがない」「つまらない」「普通だね」………30点 http://t.co/LhMomjAz ありえそうだな
  • 20:50  クウガ・剣:最終回で主人公消失
  • 20:49  RT @na74: フォーゼ:最終回近辺で相棒消滅の危機 オーズ:最終回近辺で相棒消滅の危機 ダブル:最終回近辺で相棒消滅の危機 ディケイド:最終回が消滅
  • 20:48  同性愛者=精神病。とくくりつけるのも、今の一般的な世間の認識、だと思う。
  • 20:47  RT @st_fake: 世間一般で危険度が高いのって ロリコン<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<性犯罪者 だと思ってたんだが、いつの間にか ロリコン======(迂回して越えたことにした)=====性犯罪者 みたいなこと言ってる人が出てきてびっくり
  • 20:39  @suzu_ririn あ〜そうする。あとゴミ箱も空にする。たぶん臭いの発生源ココ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:33  「ふ」は確かにバランス難しい
  • 20:32  RT @LockSchloss: 【私的バランスの取りにくいひらがなランキング】 1位「ふ」 2位「や」 3位「な」
  • 20:30  オレの部屋に女の子入ったら臭いで孕みそうだな・・・。なんかすごいど〜ん、と籠もった臭いがする
  • 20:00  きらりんの歌の「はぴはぴぃ★」って台詞がかわいすぎて脳みそうきゃ〜♪
  • 18:37  こんな胸糞悪い思いする記事は初めてだな。いくら素性の分からないネット上とはいえ特定の人間を罵倒する発言が、説教を大義名分にするなよ
  • 18:35  RT @telutelute: Twitterは肩書きでやるものではないし、議論を交わすのは良いことだとは思う。しかし、これはどうだろう…?とりあえず小学生ユーザーの発言は考えもしっかりしていて敬服する/小学生と自称教師のやり取り - Togetter http://t. ...
  • 18:26  さいきん、モバマスで遊んでいるときにしょっちゅう通信エラーでちひろさん鳴いてるんだけれど、これってサーバーの異常? それともオレのスマホのブラウザの異常?
  • 18:01  @YT_HARUKA はじめてお尻にいれたときはなんだか気持ち悪かったんだけど、使っていくと良くなるんだろうか  [in reply to YT_HARUKA]
  • 17:43  きな粉牛乳って筋肉付けやすくなったりするのかな?
  • 17:43  RT @gazo_waraeru: 去年最後の修羅場中。 どうしようもなく疲れて、体の血液がドロッドロになったかんじがしてどうしようもなくなって部屋で腐ってた。 http://t.co/BwaqA318
  • 17:26  ガンダムAGEやってるときのタイムラインをみると、なんだかお通夜にいるときのような気分になる。AGE観てないけれど、いろんな人がツッコミたい内容なんだなってことはよくわかる。
  • 17:24  マッチョ・猪突猛進・少女趣味 #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
  • 17:20  @kuro_hiba だよねぇ。番組内のドラマはそれなりに出来が良くて悪くはないんだけれど、大本の番組自体がチープなコーナーで涙誘おうとさせるのが、ね。  [in reply to kuro_hiba]
  • 17:10  あ、でも身体障害者は扱っても知的障害者は扱わないからちょっと意味合いが違うか
  • 17:09  ちかごろ24時間テレビの広告を見かけるようになったけれど、あの番組のコンセプトとかテーマってなんだっけ? ってよく思う。オレは「障害者を取り上げた募金アピール番組」っていう認識なんだけれどそれであってるんだろうか?
  • 17:00  2の赤井ほむらは、いまだに彼女にしたい女の子ナンバーワンをキープしている
  • 16:59  4やったことないな。ダウンロードで2000円しないのか
  • 16:58  ときめきメモリアル4 Chu! http://t.co/W4eWLTNC @KONAMI573chさんから ケータイゲーム版があるとは知らなかった
  • 16:36  @kono489rinn イイ男描けるようになりたいね。イスカンダル様みたいなむっきむきとか  [in reply to kono489rinn]
  • 16:00  お店でなんかヒャダインっぽい曲が流れてるなとおもったら案の定ヒャダイン だった。分かりやすい特徴なんだなあ
  • 01:58  @gomi15 ついやっちゃうよねwww  [in reply to gomi15]
  • 01:55  「蚊にくわれる」っていうな
  • 01:54  RT @HO4_KETI: 全裸布団なう。 多分これが原因で蚊に刺される。 【蚊に噛まれる】【蚊に刺される】 って言う人いるけど、地方によって変わるんか?
  • 01:06  このひと、エロ描いてるとは知らなかったな
  • 01:04  @suzu_ririn それはお行儀イイね。えらいえらい(ナデナデw  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:45  @suzu_ririn www  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:42  @suzu_ririn 昔はうつ伏せでしか眠れなかったんだけれど、胸圧迫するせいか呼吸できなくなって目が覚めることが多くてやめちゃった。  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:40  @DaisakuKimutaku いえいえ、ノリのいい漫画のテンポと弾けた笑美ちゃん楽しみにさせてもらってますよ♪  [in reply to DaisakuKimutaku]
  • 00:34  @jinkouku わー★ お題イラストありがとうございましたん♪
  • 00:31  大作さんのマンガみると、モバマスで伊織と笑美がテキスト上で本当に会話してるほど仲いいんじゃないか? って思えてくる。
  • 00:29  水瀬伊織となんばちゃん 特別編 | 大作 #pixiv http://t.co/NkwDqFJX
  • 00:27  試してみるか。
  • 00:27  RT @morinohanako: いま、若者のあいだで、「これから、好きってメールしていい?」というような予告告白が流行ってるって!?なんだそれ!
  • 00:25  @yoisuke83 あ、素敵///  [in reply to yoisuke83]
  • 00:24  @kashimaschakoh ソレ(竿的なモノ)を木の葉でちょいとか〜く〜ッセ!  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:22  みくにゃんの曲調がすごい耳に残っていいね。なんかイメージしたイラストとか描いてみる
  • 00:22  @nitchimo 韓国人みたいないいわけですねww  [in reply to nitchimo]
  • 00:21  あとタロウのZATに関するすべての造形も好きだな。あのいろいろギリギリだろ、みたいな感性。ネーミングセンス。色合い。ラビットパンダはメールアドレスに使ってるくらい好き。
  • 00:17  @ohanabatakerun 古代ギリシャっぽい感じだけれどオシャレですよね。本当に、あらゆる演出や道具が勉強参考になります。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:14  ようじょがいっぱい #図書館に行きたくなるコピー
  • 00:11  @ohanabatakerun 敵キャラクターもそうですよね。特にロボット怪獣がすごい。クレージーゴンとナースは今でも十分通用する造形美です  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:05  @no_option 三日に一度とかにしたらゼリーみたいなのでるよね  [in reply to no_option]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿