2012年8月25日土曜日

Fri, Aug 24

  • 23:15  さっきエロ画像探してたらイスカンダル様とウェイバーのホモエロ画像を見つけて、本来なら大好きなイスカンダル様のエロだから興奮するのかと思いきや、犯されてるウェイバーにすっごい嫉妬心メラメラで、犯されるのはお前じゃなくってオレだ!って思ってしまったあたりオレはもうだめなのかもしれない
  • 23:12  アッコちゃんが映画化かするんだから、調子に乗っておそ松くんあたりも映画化しでかしそうな雰囲気があるな。一人以外は全部CGで
  • 23:10  @meganesukiy るろ剣はおもしろそうなんだけれど、アッコちゃんがすごいコリアン映画臭くってちょっと出来悪そう  [in reply to meganesukiy]
  • 23:07  テンガエッグひっくり返して、すりこぎかなにかにまいてお尻にぬこぬこすれば楽しめるのかねぇ?
  • 23:06  RT @Oh_Enu: ケツにテンガエッグをねじこんでそこに挿入するのはアナルセックスですか?
  • 23:04  U−571 #あなたが選ぶ海が舞台の映画 あ、一つあった
  • 23:03  そういえば今まで海を舞台にした映画ってみたことないな
  • 23:02  RT @simaya: 海底二万マイル #あなたが選ぶ海が舞台の映画 古典SFもかなりイケてる物よ ナディア好きにもオススメ
  • 22:36  RT @kashimaschakoh: 10万ドルPONPON船
  • 22:34  @tsugomoridou あいかわらずKYMの破壊力はなかなかww  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:31  フタエ天国『をとりよせ』 (2:05) #sm2351237 http://t.co/9gkzZQlZ
  • 22:14  ポニョ観に居間に行ったけれど、テレ東の所さんの世界の村の方が面白くって観てる
  • 21:17  ポニョ、宗介、潰すー! http://t.co/7iE0RRth
  • 21:03  @oasisu17 すげぇ!w でも劇エロで興奮する  [in reply to oasisu17]
  • 21:01  @ohanabatakerun いいなぁ。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:00  剛力ちゃんがでてる「プレメテウス」のCMって、完全にストーリーの確信に触れてるネタバレ的なシーンあったよね。あのホログラフのキャラとか。映画自体は観てないけれど関連性まるわかりしちゃってるじゃん
  • 20:58  @oasisu17 トリプルってつまり男の娘同士で濃厚せっくすカメラに向かってはいポーズ的な・・・  [in reply to oasisu17]
  • 20:26  RT @yoko_cho: ポーニョポーニョポニョ貴方の子ー、覚えないとは、言わーせないー
  • 20:25  @sumeragiren 自分毛フェチではあるのでそういうのもあったら興味はありますが、まぁロリモノ売りとしているならば基本的に無毛であってほしいですねw  [in reply to sumeragiren]
  • 20:16  @sumeragiren あ〜分かります。小●生って売りのくせにモジャモジャってなんだよ!(怒)みたいなw  [in reply to sumeragiren]
  • 17:52  メールの送受信リストの98%がモバゲーからという、ね。残りの2%はパソコンから送った自分のメールだった。自分以外の人間からメールが一軒も届いてない
  • 16:45  ひどいな
  • 16:45  RT @774shi: よいこの諸君! これから文化祭の季節だが男共に忠告するぞ! 女装は絶対しないほうがいい!ハマってしまうからな! うちの学校は男子校だったが文化祭での女装禁止令が出てしまった! 何故かって?文化祭翌日に女装した男子生徒がレイプされたからだ! おまえら ...
  • 16:29  情報「弱者」とか買い物「難民」とか、そんな激差別用語を新聞やテレビで当たり前のように使ってるメディアに恐怖する。見下されてるのは当然で、ソレが出来ないこと知らないことが可笑しいとされてるって
  • 16:00  アイドルマスターを自分が遊んだら、はたしてハマるのだろうかって考えたら少し悩む。
  • 15:56  児童書のことね
  • 15:56  フヘヘ・・・やっぱ洋物はさいこうだぜ
  • 15:54  RT @K_Kudryavka: よく、「大学生が授業1コマサボったら○○円損をしている」みたいな話を聞くけれど、 国会議員が議会をサボったり寝たり談笑したりしているアレは、どのくらいの損失(税金の無駄)となるのだろうか
  • 15:48  @inuboeinuko ミルクを女子高生の足に・・・・・・(ドキドキ  [in reply to inuboeinuko]
  • 15:45  @K_Sho_AR 本当にすごいw 見てて気持ちがいいくらいに簡単だ  [in reply to K_Sho_AR]
  • 15:45  RT @NEWS_0: ペットボトルで卵の黄身と白身を一瞬で分けるワザ : ライフハッカー[日本版] http://t.co/1YfBnlut
  • 14:20  @gomi15 ルパンでそんな食べ方してましたね〜w  [in reply to gomi15]
  • 14:15  @Elno_Sca うん分かる、おいしいよねぇ〜★  [in reply to Elno_Sca]
  • 14:14  「塩イカ」が基本的に長野県内にしか出回っていない食材って知ってちょっと驚愕。じゃあお弁当のオカズに何入れるの? って思ってしまう
  • 14:10  @crossI_360 妹だったら恥ずかしがって嫌悪するだけだからいいんだけれど弟は影響されそうだから危険かもね。  [in reply to crossI_360]
  • 02:57  @saito_you ありがとうございます。自営業の人には手なんか抜けねえよ!って怒られてしまうかもしれませんが、自分が仕事で腰痛めてまともに動くこと出来なくなった今ではそう思えたのです。  [in reply to saito_you]
  • 02:53  「自分いっぱい仕事してる!朝から晩まで勤怠切って毎日サービス残業!休みでも来るよ!もちろん勤怠なんかつけないさ!まわりの社員が困ってたら自分がやっておくよ!なンでも言って!」こういう人間が職場に一人でもいるとかならずダメになる
  • 02:48  仕事なんて、無理してやるもんじゃないな。8割りくらいの力を維持し続けているのが一番な気がする。
  • 02:22  会社の子に携帯番号変わったのおしえるって約束したものの、全然仕事場行けてないから悪い気がしてきたな。
  • 02:18  @ri712 おっきなお友だち大歓喜!  [in reply to ri712]
  • 02:10  @Fai_ry_Shu 自分の昔使ってたアドレスが両津勘吉@ezwebだったのを思い出した  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 02:03  RT @saito_you: ラビット速報:【画像】SODからデビューした48歳のAV女優がかわいすぎるwwwwwww http://t.co/K5WR0Aw8 @Elly0524さんから
  • 01:06  @ohanabatakerun 確かに服装の割にプロポーションは良さそうだよね。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:01  @ohanabatakerun この河童、たまらねぇ乳してやがる…オレのキューカンバーも挟んでくれ(ハァハァ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:56  @yukiduki01 ビャルビッチ>普通>美人。  [in reply to yukiduki01]
  • 00:45  @yukiduki01 つぼみちゃんか・・・ゴクリ  [in reply to yukiduki01]
  • 00:43  腰に負担がかからないオナニーとは・・・
  • 00:13  目ぇ見えてるの?
  • 00:13  RT @Moonbow0416: 韓国では両親が男前と美女でも子供を見れば両方整形だとバレる時代が来たようだ。 http://t.co/NNb252YK
  • 00:01  LIVEバトルで、リーダーがSR,もしくは安倍奈々だった場合はどんなにレベルが低くても問答無用で避ける。 怖すぎる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿