2012年8月9日木曜日

Wed, Aug 08

  • 23:59  イリヤの声が可愛すぎてカウパー出る
  • 23:57  なんでグーグル画像検索で「モバマス」って画像検索すると一番上に「オナマス」が出るの?www
  • 22:42  @yaise これ http://t.co/6Rd8e6aa  [in reply to yaise]
  • 22:41  @yaise アニメのドラクエの曲がすごい好き★  [in reply to yaise]
  • 22:36  桜と凛にはなにか確執があるのか
  • 22:33  @netarinai 適度に表面がとろけたジャガイモおいしいよねぇ★  [in reply to netarinai]
  • 22:31  RT @sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
  • 22:30  ステイナイトのライダーさんにののしられながら一本一本ケツ毛をむしられるプレイを所望する
  • 21:59  フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best 角川書店 http://t.co/HJSFAsWc お手頃価格だな
  • 21:33  なんだかアニメだとプレイ済みが前提みたいな展開の速さだな。ゲーム出てたんだっけか
  • 21:20  シロウがラーメンマンにやられたブロッケンみたいに体が上下にさばけた!
  • 21:12  イリアのころころしたしゃべり方やばいな。脳みそトロントロンする
  • 20:56  @suzu_ririn あ、透過できた。ありがとう  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:48  @suzu_ririn うん。紙に描いたのをスキャンして、それをsaiで塗ろうと思ったんだけれど  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:46  ん〜。なんかsaiのレイヤーを透過うんぬん。ってのをためしてみたんだけれどうまくいかない。デジタル作業はやっぱり難しい(汗
  • 20:36  @nuchi 今日バイクで外出ましたけれど風がもう夏って感じしませんでしたね〜。日陰通り抜けた時は寒いと思ったほどです。  [in reply to nuchi]
  • 20:34  @yamaritsu 食欲が落ちやすい夏にこそ!って食べ物ですね。  [in reply to yamaritsu]
  • 20:30  サウジアラビアのサラ・アッタールさんだな。17さいで頭にほっかむり付けていたけれどとびきりの美人さんだ。中東美人
  • 20:29  野良犬に襲いかかって返り討ちにあうシスプリ1の春歌ちゃんカワユス
  • 20:28  RT @brian3c15: 「しずかちゃんの中の人が水樹奈々さんのテレビ出演に反応」というとボヤけるが、「春歌の中の人が亞里亞の中の人に反応」とすれば伝わる人には凄く伝わる
  • 20:26  @_kagamixyuxu モバマスは魅力的な娘が多くていいですよね〜♪  [in reply to _kagamixyuxu]
  • 20:25  陸上女子800Mのカザフスタンの選手になんかときめいてしまった。1位と40秒ちかく遅れていたけれどなんか笑顔が素敵で//////
  • 19:57  絵を取り込んで初めて気がついたんだけれど、めっちゃ頭でかい(凹
  • 19:43  @suzu_ririn あ〜そのくらいなぁ。  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:40  @suzu_ririn そうなのかなぁ? オレはそういうのは辛くてとても想像できない(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 19:38  @hasetubura すた丼おいしいですよね。東京に住んでいたころはよく食べに行っていました★  [in reply to hasetubura]
  • 19:38  あ、いや。まかり通ってるのかは分からないけれど
  • 19:37  既存のキャラクターに「死ね」って言ったり体バラバラにして臓物引きちぎったり、五回転半くらいねじれた変態的性的嗜好行ったり、思いつく限りの暴虐を行ってもまかり通るのって東方ジャンルくらいだけだよな。
  • 18:31  未だに目の塗り方が安定しないのがいちばんネック
  • 18:26  なんで今頃になって烈火の炎の話題?
  • 18:19  ゆうえつ ちから じしん
  • 18:19  RT @nojimahirofumi: 「最初にみつけた3つの言葉が、あなたが人生で手に入れたいものです」 http://t.co/8izioafW  悔しいからもう一度やったら「けんりょく」「かね」「きぼう」だった。ダメだコリャ(笑)
  • 18:18  みりあちゃん、片目だけハム太郎みたいにギランギランしてる……
  • 18:16  しまった。ペン入れミスって目玉真っ黒に塗っちゃった(汗
  • 18:09  ステイナイトのランサーの声の人。オレが好きな人だった
  • 17:43  昔から知ってはいたけれど、ステイナイトのED曲ってすごいいい曲だよなぁ。何度聞いても鳥肌立つ
  • 17:35  @kono489rinn ん〜。やっぱやっぱ自分は綺麗な男より泥臭かったりマッチョだったりしたほうが好みかな。確かにバーサーカーみたいなのが好きだけどあいつほとんど獣だからなw ステイナイトだとランサーがいいね★  [in reply to kono489rinn]
  • 17:27  桜の声がねちっこい息遣いでエロい
  • 17:25  RT @kashimaschakoh: GALAXYがauで使えたら 銀河au伝説になるな
  • 17:24  初めてフェイトステイナイトを見てるんだけれど、アーチャーってめっちゃチャラいなw
  • 16:52  @meganesukiy あれ、そうだった記憶が・・・もう本は持ってないので確認できないんですけれど(汗  [in reply to meganesukiy]
  • 16:49  @meganesukiy あんな魅力的なスタイルなのに加えてボクッ子という  [in reply to meganesukiy]
  • 16:40  やべぇな。かがみゅぅさんのつぶやきみてて蘭子ちゃんCDガゼン聞きたい
  • 16:37  @blue_comment 自分に合わないなってことをつづけることもないと思いますよ  [in reply to blue_comment]
  • 16:35  注文が遅かったせいかな、まだオレが頼んだモバマスCD発走準備中なんだけれど
  • 16:33  pixivでブックマークしました ほとんど東方落書きつめあわせっと | とり #pixiv http://t.co/X4F3kzor
  • 16:28  @blue_comment 理学系なんですね。新たに違う分野を学びたいっていう意気込み、尊敬しちゃいます  [in reply to blue_comment]
  • 16:20  @hazel_syokusyu なんかとろとろした植物の汁塗るんだもんね。エロいよね。しかも太くて堅いよね。エロイよね  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 16:19  @oktbach おくとさんの天子にそんなことできないッ><  [in reply to oktbach]
  • 16:17  やだ幽メディだなんてすごく見たいッ!
  • 16:17  RT @satikaze1: pixivに投稿しました C82 サンプル #pixiv http://t.co/SrsPYp5B
  • 16:16  @blue_comment 今はどういう学部に所属しているんです?  [in reply to blue_comment]
  • 16:14  暦の上では今日が立秋で秋の始まり。って言っているけれど確かにそうかもしれない。今日は快晴ではあるけれどジトッとした暑さじゃなくってさっぱりした感じで風が冷たい。日陰に入るとむしろ寒い。
  • 16:08  今日涼しすぎて扇風機着けるとさむい
  • 15:35  夏休み中は図書館ようじょおぱんつ天国フルスロットル!
  • 15:30  あのようじょ、おぱんちゅらいんがくっきりして性的
  • 15:29  荻原規子さんの本、面白いな
  • 15:28  @yaise 今に〜ライト。っていう表記も全廃されそうだね  [in reply to yaise]
  • 14:08  RT @kashimaschakoh: fuck ass
  • 14:08  ん〜。梓川アカデミア館。すこし遠いな。でも行きたい
  • 14:07  幽霊写真家 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
  • 14:06  会話するだけで近寄ってくる女を食っては攻略し食っては攻略し…… #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
  • 14:04  腰が痛いが図書館には行きたい。出かける
  • 13:36  久しぶりにふぁぼったーで自分のアカウントをみたら<censored>ばかりで何書かれてるのかよくわからん。まぁ下ネタばかりふぁぼられているのもどうかって気がするんだけれどw
  • 13:02  @darts 被害者にとっては今がチャンスだと思う。こういう状態じゃないと「いじめられるほうが」とか「おまえが耐えれば」とか本当にそういってうやむやにするから  [in reply to darts]
  • 13:01  あとハローワークが紹介する就職相談会は嫌いです。確かに参加してくる人たちは50代の男とかオレみたいに仕事できなさそうなグズばかりだけれど、のっけからつまらなそうな態度と物言いで説明する企業ばかりだから大嫌いです。
  • 12:58  よくね、ハローワークで興味ある仕事みつけて窓口で相談すると性格キツそうなババアが高圧的な態度で「あなたにはこの仕事は無理ですね」って門前払いされたことをね、思い出した。まぁ実際資料送っても不採用だったんだけどさ
  • 12:56  RT @xatz: どこもかしこも「まずは実績がないと」「今まで何してきたの」「この業界舐めてんのか」と言い出したら誰が育てるんですか。業界舐めてんのはあんたらでしょう。「誰も育てなくてもきっとどこかでいい人材が育ってうちの会社に来てくれる」なんて考えが「業界舐めてる」じ ...
  • 12:55  @ohanabatakerun …………(;一_一)  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:53  @ukaremode 汗ばんだ首筋や鎖骨もっ!ハァハァ  [in reply to ukaremode]
  • 12:52  @__niu__ あれ凹むよねw サイフパンパンになっちゃうし(汗  [in reply to __niu__]
  • 12:51  なんか追い詰められているらしい。自覚はある
  • 12:50  最近、夢を見ると「学校や廃工場で集団に追い回される」って内容ばかりでどういう意味なのか調べたら http://t.co/zeRafQyi
  • 12:48  @riverside_rin アッーーー!><  [in reply to riverside_rin]
  • 12:45  原爆死没者追悼平和祈念館には何かウラがあるのだろうか? 外人が寄りつかない何かってのがよくわからない
  • 12:43  妹が彼氏連れてきて部屋で遊んでんのによ、なんでオレはにやにやしながらオナホ触ってんだろって思うよ。本当に
  • 12:40  RT>どういうことなのかちょっとわからない。
  • 12:39  RT @nxaxmxa: 見てる。→ Twitter / tkbtamagoo: 原爆ドーム及び原爆記念館は利用者の半分が外国人だけど ... http://t.co/jNeIjvbV
  • 12:30  け、けしからん! こんなのはいけないんだッ!シコシコシコ
  • 12:29  RT @kaztsu: まんだらけコンプレックス 夏休みスペシャルイベント、4F スク水 大河店員さん #akiba http://t.co/KF69KArI http://t.co/u8LPG97i http://t.co/gR119Xjw
  • 12:27  そもそもそんな記事を載せているプレジテントにあきれた。
  • 12:26  RT @otsune: 「根性焼き」事件は仙台市の有名私立高校が舞台になってるけど、これって雑誌プレジデントとかがさんざん煽ってる「公立校にいくといじめられる。私立高にいけば理不尽ないじめはない。いじめっ子が退学になるから」という主張を真っ向から否定してるから、受験煽りメ ...
  • 12:24  @midori_niku ぼっきした  [in reply to midori_niku]
  • 12:21  @ohanabatakerun 背景すごいなあ。最近「虹色ほたる」って映画観て背景がすごくて感動してオレも描いてみたいなって思い水彩始めたんだけれど基本の塗りかたすら難しくて驚いてる  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:16  オープンキャンバスに来た子達の方がオレより技術あったりしてね。当時笑っていたけれど、今では泣いてる
  • 12:15  RT @crossI_360: そりゃたまらんな
  • 12:11  地元のローカル番組がすいかの写真で五分近く止まっていたから最初放送事故かと思った
  • 12:10  @ohanabatakerun るんさん背景メインのお仕事してるんです?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:29  @mega_mari とんでもないエロ画像かと思ったら……  [in reply to mega_mari]
  • 11:23  @suzu_ririn 外れた回答するあたり、ティナらしいって感じがするw  [in reply to suzu_ririn]
  • 11:19  地元で小学校教師が女子更衣室に盗撮カメラ設置してつかまった事件。普段は名前だけ公表なのに顔まで公表されたのは珍しいな。 親族知人ともども末永く恥さらしになってすばらしい抑制効果じゃないか
  • 11:15  並んで俺より大きな女の人とか俺得じゃないか
  • 11:15  RT @chankawaiiii: うちの妹169cmある癖にヒール履くからそこらへんの男可哀想
  • 10:52  @ame_nana 切ないなそれは……  [in reply to ame_nana]
  • 10:47  オナホールの洗い方を調べていたらいつの間にかこんな時間に(汗
  • 10:46  @ame_nana そういう考え方のおかしな人間が、学校を経営しているんだからふざけているよね。信じられないよね。 今学生の人は特にそう思っちゃうんじゃないかな  [in reply to ame_nana]
  • 10:40  急に涼しくなったな。
  • 10:31  「いじめ」に関する対処とか云々を書き連ねた記事って、そのほとんどが高学歴で自信が「いじめ」なんてものにまるでかかわらなかったであろう人間ばかりだね。そんな頭ン中でシミュレーションした対策でどうこうなるんだったらここまで深刻化していないよ。きれいごとすぎる。夢見すぎ
  • 10:28  @akiyasutouhuya オレも顔だけだと未だに分からなかったりするw 取りあえず、胸の中心に縦にエクレアみたいなのがあるのがアギトって認識。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 10:21  @misasaguy まさに机上の空論。 さすが頭のいい学者さんは机の上でモノゴト考えるのがお上手ですなwww  [in reply to misasaguy]
  • 10:20  RT @misasaguy: 最低限度の報道(教師に報告やいじめっ子への反発がどんな結果を招いているか)を少しでも知っていればこんな意見は出ないだろうに。ガキ大将の"イジリ"と虐待や犯罪と同格の"イジメ"は違うんだよ? 理解する気ありますか? https://t.co/9 ...
  • 10:12  枕カバーかけちゃったらオナホ使えなくないのかしら?
  • 10:12  RT @sn0o0ow: 【R-18注意】他にこういうのあるかは知らないんだけど"遂に来たか・・・"と思ったわ http://t.co/j6KmhVCm
  • 09:49  @kono489rinn あ〜こういうの確かに怖いよね。オレはこういうたぐいを「障害者ヤクザ」って名付けてる。  [in reply to kono489rinn]
  • 01:29  @gomi15 こういうのは純粋に絵を多く描かないと治らないよねきっとw  [in reply to gomi15]
  • 01:27  絵のバランスやデッサンが上手くいってないせいか違和感がすごい汗
  • 01:26  あれ? もしかして描いてる絵の手の向き間違えてる!? あ? でも自分で同じポーズとると向きはあってるのか。ん? どうなってんだこれ?w
  • 01:19  @ri712 あ、この構図すごい素敵★  [in reply to ri712]
  • 00:40  @hirase07 これはたまらないおっぱお!  [in reply to hirase07]
  • 00:28  @mitsumotocs おっぱいの谷間に指を入れたいハァハァ  [in reply to mitsumotocs]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿