2012年8月24日金曜日

Thu, Aug 23

  • 23:57  ずく(CV:保志総一朗) ずく(幼少期)(CV:中田譲治) ずく(覚醒時)(CV:大塚周夫) http://t.co/DKHhuwNL しぶいわぁ。
  • 23:56  @jack1D1tonight9 神奈さん好きな声優だからうらやましいね  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 23:56  フリートレード?ってシステムの導入で伊吹がまた手に入れられたのは正直すっごい嬉しかったりする。
  • 23:54  @yaise ニーソの裾からおちんちん差し入れたい  [in reply to yaise]
  • 23:54  みくのポジションは法子ちゃんだったり小日向だったりする場合もあるかな。
  • 23:53  @riverside_rin 確かにちょっとタイプが変わるよね。元気っ子好き?  [in reply to riverside_rin]
  • 23:52  小松伊吹、関裕美、三村かな子、前川みく、難波笑美 #モゲマスで好みの子を5人挙げて性癖を暴露しよう
  • 23:50  @w_azumax あずまっくすさん道明寺が好きだとはちょっと意外でした  [in reply to w_azumax]
  • 23:49  もう24時間ってチャリティーだの障害者だのコンドームよりうっすいコンセプト全部とっぱらって27時間みたいなバカするだけの番組にすればいいのにね。
  • 23:48  RT @atf72: 『『24時間テレビ』AKB前田の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」』 まだ卒業していなかったことに驚きを隠せない(汗) http://t.co/P8XD9I25
  • 23:29  麻雀漫画って言っちゃえばたかだか一つのギャンブルにすぎないのに、こんなにも漫画の種類があって、ルールも詳しくわからないのに、どうして惹かれる魅力があるんだろう。
  • 23:27  【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第二話 後編 (14:54) #sm3903538 http://t.co/lA1IulGd
  • 22:59  道具を使いこなす技術もまた、絵を描けるようになる技術ってね。そんな感じがする
  • 22:58  あと、ショートカットキーの設定をいぢった。ノートPCのテンキーの部分は死んでるみたいで機能しなかったから12QWあたりによく使う拡大と回転を設置したらマウス使う手間が省けた
  • 22:57  そういえばsaiバージョンアップしてから割とサクサク動くようになった。自分のPCと相性が良くなったような気がする。
  • 22:46  女装レイヤーさんたちの受け攻めTLが生々しい
  • 22:42  【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第一話 後編 (11:55) #sm3538485 http://t.co/DtLiMEmx 麻雀良く知らないけれどなんかおもしろい
  • 22:02  @ukatujyu 記事見ましたけれどアレがダメコレがダメってだけで自分の感想主張もしっかりできないような書き方なので評価にも参考にも値しない記事ですね。  [in reply to ukatujyu]
  • 20:44  @fuji_9 ふじさん信仰心高そうですよね、まちがいなくw  [in reply to fuji_9]
  • 20:42  @inu_hebi ゴチ以外の企画があるとは知らなかった…  [in reply to inu_hebi]
  • 20:41  @suzu_ririn ひどい悪戯だw  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:40  それなりに着飾れるのならば女装もやぶさかではない
  • 20:38  宗教上の理由で女装 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
  • 20:20  @ame_nana まんまんは、一度ハァハァして冷静になってからその子の将来の不安をなげくよ(キリ  [in reply to ame_nana]
  • 17:05  @agito_666 かならず「……」にする、みたいなものもw  [in reply to agito_666]
  • 16:49  自分の周りじゃ就職は度外視。大学卒業なら英雄様で、高校の度合いで基準にされてるな。私立高校卒だったら鼻くそほじってバカにされてるなぁ
  • 16:46  RT @iisyosyo: おばさま方が、「あの子は○○高校(地元では有名な進学校)に入ったのに、受験失敗して○○大学にしか入れなかった。だから就活も失敗したんだわ」とか話してるの聞いて、そりゃ若者 就活失敗で自殺するわ とふと思った
  • 16:21  @oktbach 上京ですか?  [in reply to oktbach]
  • 16:02  @pata08 イラストがなんかツボにwww  [in reply to pata08]
  • 16:02  ・・・うん、ダメだ。しばらく休み貰おう
  • 16:01  @ame_nana ちんちんに毛も生えてないような子供が染めるのはあかんね。どんなにその子が真面目で良い子であっても家柄が知れる  [in reply to ame_nana]
  • 15:37  @yaise あ〜そうなのかぁ  [in reply to yaise]
  • 15:35  @yaise あれ、ラインとかいうアプリで電話できるんじゃないの?  [in reply to yaise]
  • 15:31  今日の新聞で見たんだけれどアンドロイド搭載デジカメだって! もうこれあれば携帯いらなくね?って思える。 http://t.co/EvVivmna
  • 15:29  @tsugomoridou たぶん、半端に仕事し続けてるのが治らない原因ってのもあるだろうね。 仕事の持ち場変えてくれるって話もあるんだけれど、正直販売店だからどこも立ち仕事で無理だわぁ。良くしてもらってるけれど、そろそろ限界だな  [in reply to tsugomoridou]
  • 15:27  てかこんな状態でいつまで仕事続けられるんだろう・・・・・・
  • 15:26  @oasisu17 もりすぎだなんてとんでもない。最高のバランスです  [in reply to oasisu17]
  • 15:25  腰の痛みで椅子に座れる時間が1時間ぐらいしか持たなくなった。お絵かき時間にタイムリミットが科せられる
  • 15:25  男からしたら上手く隠してるていで好き好きアピールしてるんだよね。
  • 15:24  RT @sukapon1812: こういう男の発言キモい http://t.co/gPPr9BN8
  • 15:22  RT @suigin80: 精液描くのが面倒な人は青い紙を挟んだクリアファイルにぶっかけて写真撮って取り込んで透過させて素材にすればいいのではないか
  • 14:55  このまとめの中で、ちんちん12センチが標準みたいな書き方されてたから、オレ標準なんだな
  • 14:54  RT @tomo963: 僕なりに「むっちり」「標準」「スレンダー」を定義してみたら女性陣から寝たほうがいいと告げられた深夜3時 http://t.co/vFMEW79b
  • 14:52  「外国人が披露する自国を象徴する剣」海外の反応 http://t.co/ev3yRqWe @drazuliさんから 韓国の剣ってあるのかなと思ったらなかった
  • 14:40  少し前に、パニック障害が原因で三日くらいでお仕事やめちゃった子のことを思い出した。
  • 14:39  @jack1D1tonight9 素人判断だけれど、病気ではなく症状。明確な区切りはなくって気持ちや不安による身体の不具合。みたいな? 薬で治すんじゃなくて自分の力で治せるもの。って感じ・・・何だと思ってる。  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 14:34  間違ってないのかもしれないが、言い方が悪い
  • 14:34  RT @touyoui: この世にうつ病も統合失調症も発達障害もパニック障害も強迫性障?害も、適応障害もPTSDも摂食障害も神経症も躁うつ病も、何も?かも存在しません。これは信じる?信じないの話ではなく、これが理解できない限り精神医学の洗脳か?らも製薬会社のウソからも、脱 ...
  • 14:25  最寄りの自販機徒歩5分、最寄りのコンビニバイク15分、最寄りの牛丼屋車25分だけど、なきゃないでそれなりにゆっくり過ごせるよ。
  • 14:23  RT @fortestra_fl016: 都会人「田舎っていいよねぇ〜、自然が豊かだし」 田舎人「都会っていいよねぇ〜、コンビニあるしマックあるしミスドあるしスタバあるしデパートあるしカラオケあるしゲーセンあるし電気店あるし電車は5分で来るし道路は綺麗だしライブは見れるし ...
  • 14:19  @agito_666 殴られ屋、なるほど。そういう活用方法もあるんですね。ありがとうございます  [in reply to agito_666]
  • 14:16  モバマスのマニーってみんなどうやって稼いでるんだろう? オレいつも数百マニー足りずにレッスンできないとかちょくちょくあるけれど
  • 14:16  @ohanabatakerun へえ〜ちょっと驚きです。 そういう業界なら、結構いると思っていたので  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:07  @ohanabatakerun あれ、るんさんゲーム会社勤めじゃありませんでしたっけ? 絵を描く人ってすくなかったんですか?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:39  なんか変換おかしくね?
  • 13:39  手淫船
  • 13:33  @ge_tu スカートぱたぱたさせて股に空気を流しいれるこがさちゃんかわゆす抱きしめたい  [in reply to ge_tu]
  • 13:22  @redbt ああ、イラストレーターさんがレビューしてたのかぁ  [in reply to redbt]
  • 13:18  全身の60%が黒い斑点と毛に覆われた6歳少女、いよいよ治療へ - ダメージzero http://t.co/vvjB9u8f さっきのRTやったらコレ出てきたんだけれど。 これってシシ神ののろr
  • 13:18  RT @antyoku: 『志田未来 肛門』で画像検索しても普通に志田未来の画像が出てくるの、どの写真に写った彼女にも見えないだけで肛門自体はしっかり存在しているのだという真理に気づかせてくれるな・・・
  • 13:17  一時期、極端なCO2削減や節約やドけちみたいなものが流行っていたころ、「それやってる人間が死んだら一人分のいろいろなものが節約できんじゃね?」って思ってた。
  • 13:15  RT @kumagi: 節電ってのは使ってない部屋の電気を消すなどで無駄な消費を省く事であって、工場を生産調整したりエアコン止めて老人が熱中症で倒れたりといった、電力消費を我慢する行動とは別でしょう。
  • 13:14  @redbt え、これ自社がレビューしていいもんなの!ww  [in reply to redbt]
  • 13:13  不覚にもwww まぁ実際そういう認識の違いなんだろうなぁ
  • 13:13  RT @fuwafuwa_Fuaru: だから妹いない男子に向かって妹持ち男子が「実際そんないいもんじゃないよww」って言うのはアフリカの恵まれない子供達に向かってビルゲイツが「大切なのはお金なんかじゃないよ」って言うのと一緒だろ!
  • 13:11  @ame_nana ホモじゃないけれど、男から見ても室伏のマッスルバディと容姿には惹かれる見よくがある。ホモじゃないけれど。ホモじゃなry  [in reply to ame_nana]
  • 13:02  @crossI_360 特定の、身内でのつながりで構成されてるよね。ソノ人たちと仲良くならんと参加できないみたいな暗黙の了解が生まれてる。  [in reply to crossI_360]
  • 12:58  けどそれと同じくらい一見は入ってくんな的な雰囲気が恐ろしく強くて参加はできないな。1ジャンル内1ストーリーのオンリーでこんなに閉鎖的なイベントってすごい
  • 12:54  以前、秘封のオンリー行ったときに企画側や参加者がすごいイベントを盛り上げよう楽しもうとしている雰囲気を感じられてすごい良かったな
  • 12:49  最近本屋さんで「オレの形じゃなくなった」って理由で離婚した夫婦を題材にした文庫小説本を見かけた記憶がある。
  • 12:48  RT @mizuchi_tgr: おmnkがチンポの形覚えちゃうの〜〜〜←形状記憶合金じゃないんだから覚えるわけないだろ死ねカス
  • 12:48  @tsugomoridou やっぱ思うよねw アドレスに「love-●●(名前)@ezweb...」みたいなのの発展形っていうかww  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:44  これなんかあれだね、中学のカップルがいちゃいちゃしながら作った結婚プランみたいな、そういう雰囲気がする
  • 12:43  RT @nappa: 【速報】ゼクシィ買った。妄想用婚姻届が予想以上にアレな感じだった……結婚こわい http://t.co/8Q6mtK71
  • 12:43  @akiyasutouhuya ああ、確かにそうかも。加えて和風なところがちょっと不気味さあってすごく奥深い  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 12:15  こういうところに遊び心持ってくるのってなんか楽しげでいいな。好きなジャンルだったら食いつく
  • 12:14  RT @carebehinata: このサクチケ本当に再現率高いのね http://t.co/dLxBdNHG
  • 12:12  結局、27日にMRIの検査受けることになったが、もっと早く受けておけばよかった。検査受けても結果は来月頭くらいになるからその間待たないといけないけれど
  • 12:01  @sekka あと道明寺はもう来るな。とも思う  [in reply to sekka]
  • 11:56  @oasisu17 何度か出ているけれど、自分は未だに緊張しますね。「売れるかな?」「周りの人どんなかな?」とか。 でも嫌な緊張じゃないですね。気持ち高ぶる心地いい緊張感です  [in reply to oasisu17]
  • 11:48  「すたびらいざー」ってなんだっけ? 技名だったようなSFアニメの用語だったような。マニュピレーター的なものだったかしら
  • 11:47  @akiyasutouhuya あんま期待してなかったけれど、想像以上に面白い内容でわくわくしちゃった。  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 11:32  松村邦弘伝 #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをゲーム屋にする たぶん、ギルティギアに次いで遊びこんだ格闘ゲーム
  • 11:26  セッターさんがどのアイドル気にいるのかすごい気になる。
  • 11:16  @SetterLM ようこそ★  [in reply to SetterLM]
  • 11:12  お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★ アトリエさくら http://t.co/9aXIejGd エロいゲームだったらこういう長いタイトルでも効果はあると思うんだ。
  • 11:06  もうニコ生って知恵遅れみたいな人種しか集まんないの?って思えてくる
  • 11:05  RT @ohanabatakerun: 最近の『ニコ生』がヤバすぎ! 目立ちたいがために裸でコンビニに行き交差点でウ〇コ http://t.co/JugYYN73
  • 10:21  なんか今通ってる病院信用できなくなってきた…
  • 02:38  @suzu_ririn 機会があるんなら、またすずの声聞きたいね  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:13  あ、ちんちんでもスマホ操作できる
  • 02:02  やっぱ女装してる人って男だからさ、男がどういう構図やシチュで興奮できるか感覚的に知ってるんだよな。だから、女装写真がいっぱいながれてきても、それをみた俺がこんなにティッシュ撒き散らしてるのも、きっとしょうがないわけであって、これは決してオレがホモセクシャルってわけじゃなくて、ty
  • 02:00  とりあえず次のお題設定
  • 02:00  30分以内に10RTされたら、「封獣 ぬえ」のコスプレをしたアリスを描きます! #THcosp http://t.co/G6u196ps
  • 02:00  【お題】30分以内に4RTされたら気色悪い笑みを浮かべている妖夢を描きなさい! http://t.co/wBQxAfNB
  • 01:58  なんか急に流れてきた女装うpTLでオレの下半身熱膨張してるんだけど! なにこれバグじゃん! ちょっと修正アップデートはよ!
  • 01:56  目の付いたモノは簡単に捨てちゃいけない、燃やしちゃいけないってのは結構古い習わしみたいなもので聞いたことがある。父さんばあちゃん世代から聞かされてる
  • 01:55  RT @saperonblack: 昔テレビで観た「女の子が大切にしてた人形(リカちゃんみたいな)を誤って燃えるゴミに捨ててしまって夜に『熱いよぉ・・熱いよぉ・・』っていう電話がその女の子に掛かってきてふと部屋のドアに目をやると捨てられた筈の人形がドアの隙間からこちらを覗 ...
  • 01:54  @yaise 想像しただけで・・・ウッ  [in reply to yaise]
  • 01:54  @gomi15 泣きながら苦笑するメディスン・メランコリーってのが診断メーカーで出たからそれ描いてたの。負けて見栄張って悔し泣きみたいなイメージかなw  [in reply to gomi15]
  • 01:52  とごたん! : 【画像】 若返っていくアイドルがいる…次はどうなるんだ姫川友紀ちゃん 【モバマス】 http://t.co/EY9LVIyP 姫ちゃん20歳だったのかwww 17ぐらいかと思ってた
  • 01:51  @yaise 爪や歯を立ててくれそうで興奮する!  [in reply to yaise]
  • 01:50  ふぅ、メディスン色塗り今日はここまで http://t.co/JDbVzAFg
  • 00:42  @kashimaschakoh 地獄の熱さで蒸れたあんよちゅぱちゅっぱしたい  [in reply to kashimaschakoh]
  • 00:41  チョコレートキッス #懐かしのゲームソフトのタイトルを流してTLをゲーム屋にする
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿