2012年8月14日火曜日

Mon, Aug 13

  • 23:46  @akiyasutouhuya ケータイ小説のことだと思う  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:54  sdkfz142: 2012/04/29(日) 緑川なおさん 今日の一枚は「スマイルプリキュア!」から緑川なおさんです。 http://t.co/Ew5oN3ha
  • 22:52  これどういう状況? http://t.co/rUmBaEgj
  • 22:51  挑戦
  • 22:50  あなたは20分以内に3RTされたら、屋上の柵にもたれ掛かりながら微笑む緑川なおの絵を描きます。 http://t.co/tITCSh5c
  • 22:47  知っていたのなら、やっていればよかったっていつも後悔するな
  • 22:18  @suzu_ririn ウルトラマンの動画だからまぁ間違いじゃないんだけれど少し複雑  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:14  オレが昔登校した動画に「『正義』という名の殺戮ショー」ってタグが付けられてる(汗
  • 22:11  ニコ動でスマイルプリキュア!を検索すると再生数が圧倒的上位なのがピースの返信シーンなんだな
  • 21:52  動作確認もできていない道具を、一万以上の根を付けて売ろうとするなよ。5000円なら買ってやるけどな!(欲しい
  • 21:49  @san_H_ せめて「わきまんこ汁なめまわしたい」とか「わきまんこのはえかけじょりじょりちんこにこすりつけたい」止まりだよなぁ  [in reply to san_H_]
  • 21:35  @ayakasi24 おかえりなさいぺろぺろ  [in reply to ayakasi24]
  • 21:34  【スマイルプリキュア!】キュアマーチvsマジョリーナ (1:28) #sm18357471 http://t.co/rRcgYSPMこんなの見せられちゃったらマーチが好きにならない理由がない。
  • 21:29  最近自分の読む漫画の少女漫画比率が高い。無意識的に異性との関わりを求めたがっているのかも知らん。
  • 21:25  妹の寝床でごろごろして暇だったから枕元にあった「パピヨン」って少女漫画読んでたんだけれど、予想以上に面白くて驚いた。初っ端からヒロインが絶望的ポジションにいるところから始まる恋愛漫画って斬新だな。
  • 21:20  @riverside_rin 23話のアグレッシブなマーチを見て好きになった。  [in reply to riverside_rin]
  • 21:19  家にあるvistaのパソコンだとiphoneが同期できない不具合があるな。これひどい不具合だよ本当に
  • 21:16  @fuji_9 初めて聞くゲームですね。機会があったらちょっと探してみます。  [in reply to fuji_9]
  • 19:02  精霊棚か。過疎地風習における伝奇モノの題材とか使えそうで素敵なんじゃない
  • 18:56  最近、音ゲーのリザルトを写メしてうpってる人が多いけれど、あれってポップンなのかしら?
  • 18:52  @yaise 一枚目の画像の大きさにビビったww  [in reply to yaise]
  • 18:51  @netarinai それによって多くの男性が女性と交際できたり、顔のことで悩んだりしなくなるなぁww  [in reply to netarinai]
  • 18:48  モバマスやってる人っていったいどうやってマニー稼いでるんだろう。やっぱ高レベルアイドルをお金でトレードして稼いでいるのか?
  • 18:45  @hangon_sosowa 住んでいるところが違うせいなのか、見たことのないお盆の様式ですね。カラフルなお供えした櫓を頼りにご先祖様も喜んでやってきそうだ。  [in reply to hangon_sosowa]
  • 18:43  RT @sanuteii: 【恐竜のお散歩】すっごいリアル感!!(中の人の足が見えてるけどw) ちょっとした動きや鳴き声なんか実際にいたらこんな感じなんじゃないかと思っちゃうなぁ(*´д`)(中の人の足がみえてるけどw): http://t.co/G8A6n1Fz @yo ...
  • 17:56  もう時間切れ近いペンタブがいつまでたっても入札ないのがあったけれど、これよく見たらペンがなくって動作確認ができていないのか。じゃあ安くても手を出したくないなぁ
  • 17:55  ヤフオクのペンタブ、昨日は1円だったのに今見たら4900円になってた。
  • 17:51  @yaise 不覚にもwwwww  [in reply to yaise]
  • 17:51  分からなくもない気がする。吹奏楽って良いか悪いかが担任のセンスと感覚だから目に見えて優劣がつきにくい。あるていど上達すると分かるんだけれどそこまでが全然分からなくて辛い。あと、三角関係四角関係逢引き浮気と痴情のもつれが後を絶たないのも魅力
  • 17:48  RT @kyo556: 思春期外来にくる高校生女子て、吹奏楽部めちゃ多い気がするんですよね…ソースは僕の印象…で、専門職で吹奏楽部経験者に聞いたらやっぱり様々な部活の中でもかなりのメンタルタフネスを求められるらしい…人数多いし練習ヘビーやし上下関係もある。頑張り屋さんも多 ...
  • 17:47  @san_H_ いたくてちんぽ引き千切れちゃうよ  [in reply to san_H_]
  • 17:21  ooO(かな子ちゃんは殿堂入りしてるから評価の必要はなし
  • 17:19  全部のモバマスCD聞いたけれど、どれもいいね。特に歌は姉、楓、凛あたりがよかったな。トークはみく、妹、きらりん。蘭子、杏、卯月はまさしくキャラクターCDって感じだった
  • 17:08  なんとかヶ崎姉妹は基本的に同じスタンスなんだな。お姉ちゃん歌うまいな
  • 17:07  @gomi15 正直すごい  [in reply to gomi15]
  • 16:57  @fuji_9 恥ずかしくて動きもぎこちなくって歩幅が狭くちょこちょこ歩くメディスンちゃんまじカワユッ!!  [in reply to fuji_9]
  • 16:56  RT @fuji_9: やっぱりメディスンちゃんはドロワーズが一番可愛いと思うんだけど、背伸びしすぎてセクシーランジェリーを着けたは良いものの布地が狭くて顔真っ赤にしちゃうメディスンちゃんも良いと思います。
  • 16:45  @ayafmy 雨ニーか……  [in reply to ayafmy]
  • 16:45  凛ちゃんの歌すごくいいな
  • 16:39  @ohanabatakerun アナログで描けない……みたいなこといってるのかな?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:31  @ikyex そんな昔のつぶやきを……。 びっくり半分うれしい半分です  [in reply to ikyex]
  • 16:20  @fun_bo 小さめのトカゲとか可愛いよね。あとカメとかカエルなんかもすき  [in reply to fun_bo]
  • 15:19  @ikyex 読ませることは平気だけれど、貸せるってのはイヤだな。自分、割と潔癖の気があるのかもしれない。  [in reply to ikyex]
  • 15:17  @ibituna そうなのか〜。じゃあ利用されてはいるんだなぁ  [in reply to ibituna]
  • 15:14  @jinkouku 懐かれてるうちが華なので、それなりに構ってあげてくださいな  [in reply to jinkouku]
  • 15:13  レンタルショップのマンガって正直需要あるの? おれ他人が借りて家で読んだ本なんて汚らしくて触りたくないんだけれど。
  • 15:11  黒人メイド
  • 15:10  RT @hurometal: アメリカのデトロイトに「メイドカフェ」が初出店! 外人メイドの迫力たるや・・・ http://t.co/itgIzsux 格ゲーに出てきそうだ。
  • 15:07  RT @michono: 小中学校の頃って「なぜ自殺してはいけないの?」って質問に「周りの人が悲しむからです!」「人に迷惑がかかるからです!」みたいな、死ぬことを微塵も考えたこともない人たちが出す結論を「正解」にしていき、少数派の価値観を踏みにじっていく集団いじめを推奨す ...
  • 14:51  @hirase07 中途半端なハーフドリンクばかりあたって切ない。どうせならハートが良かったw  [in reply to hirase07]
  • 14:49  ボクは10〜14歳、26〜39歳までがいいなぁ
  • 14:49  RT @micocoro3556: 0〜2歳:ペド(未熟) 3〜5歳:幼女(早熟) 6〜8歳:ロリ(適齢) 9〜12歳:少女(熟成) 13〜16歳:美少女(完熟) 17〜18歳:女(腐りかけ) 19〜20歳:雌豚(賞味期限切れ) 21〜23歳:ババア(食品衛生法違反) 2 ...
  • 14:44  こういう記事に反論して、「一部の過激派だけがやっていることだから国全体を嫌ったり批判するのはよくない」って言葉が出てきたとしても、ああそうだね。と許せるはずもない
  • 14:42  RT @nakatsukuniaki: 英国紙が韓国人の政治パフォに失望「五輪の価値で世界を一つにしようというロンドンの試みの輝きが曇った」 http://t.co/afzFJIYR @GensenKankoku 着々と自滅してるなあの国
  • 14:27  RT @mtmtats72: メガネ装着時と外している時の見え方の違いはイメージこんな感じなので、朝起きた時にメガネがどっかにいってしまった時の絶望感はなかなかのものなのですよ。 http://t.co/Hlbegzz3
  • 13:57  杏樹のナカ、想像以上に気持ち良くて1分もたなかった。アイアンキングより活動時間が短い
  • 13:22  @san_H_ オレも生中出ししてるところ  [in reply to san_H_]
  • 13:08  brushupのサイトで学科とか調べたあとにその広告が載っているまとめスレとか見ると、調べた学科だけ表示されてるのってどういう原理で表示してるんだろ? ちょっと怖いというか驚く。
  • 12:28  クラリスって盲目なのか
  • 00:14  本気で変なひき笑いが出てしまった
  • 00:13  【オフ会後】フォロワー「ずくさんはすごくウザい人でした。一緒にいるのが恥ずかしいくらいウザい。あまりにウザいので、途中で帰って貰いました。」 http://t.co/hhs5d0pl
  • 00:10  島村のドラマパート、本当におぼこいかんじがするな
  • 00:05  島村卯月の曲、なんかすごくアイドルマスターって感じな曲だな。
  • 00:03  モバマスCDの、楽曲情報が入っているものと入っていないものの違いはなんだろう?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿