2012年8月8日水曜日

Tue, Aug 07

  • 23:52  @asagihara_s 未だに中学生みたいな顔つきなのにね。驚きです  [in reply to asagihara_s]
  • 23:50  麗子ちゃんを味わいたいが今夜は我慢する。
  • 23:48  オナマス。恥骨が豪華ってww http://t.co/stJ1sfnl
  • 23:42  @ukaremode その姿を脳内に焼き付ける作業開始ですね  [in reply to ukaremode]
  • 23:38  @kono489rinn バレてしまわないように気をつけます  [in reply to kono489rinn]
  • 23:31  @kono489rinn こないだ近所の温泉に入りに行ったら中学生三人がやって来てね、その子達のかわいいお尻を見たらふふ、不覚にもぼkk  [in reply to kono489rinn]
  • 23:27  ウルトラマンAのあの名ゼリフを彷彿させるな
  • 23:27  RT @atf72: 『「人生の意味って何?」に対するSiriの回答がすげえw』 達観してやがったw http://t.co/M2l0BkWX
  • 23:15  オナマスちゃんたちを一度味わってみたいんだけれど、音激しいからあまり家族がいる時にしたくないんだよな。昼間にしよっかな
  • 23:05  @misasaguy お〜。これはお得な買い物しましたね  [in reply to misasaguy]
  • 23:02  そろそろサークルスペースの机の上に思い切りゲ■吐いてしまった。っていう事件が起きてもいいと思うんだ
  • 23:02  RT @MuhKurutsu: どうも、今年の夏コミは、異常な雰囲気を感じるなぁ。ゲリラ販売、アニマス制作陣の同人、そして0-4時コンビニ販売…裏道を探るのは商売の基本とはいえ、ちとコミケに金の匂いを嗅ぎつけすぎな気がしないでもない。
  • 23:01  平成ライダー、昭和ライダー。見た本数的にはどちらにもそんなに差はないはずなのにセリフは平成側の方が浮かびやすい不思議
  • 22:59  「だが私はあやまらない」 (予定していた突発コピー本が急きょ出なかったことに対してお客さんに) #もしも平成ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 22:57  「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」(予定していた突発コピー本が急きょ出なかったことに対して) #もしも平成ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 22:55  @yaise ぺったんこイカ腹でお願いします  [in reply to yaise]
  • 22:54  「我が魂はなのはと共にありいいいいいい!(完売死亡)」 #もしも平成ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 22:51  「これ食ってもいいかな?(性的な意味で)」 #もしも平成ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 22:50  死んだ父の所持品の絵に引き込まれて自縛霊たちを滅する #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
  • 22:49  ゲームを紹介する系のハッシュが面白くって、いざ自分もやってみようとおもうんだけれど、意外に自分がちゃんと遊んでいる(攻略している)ゲームが少なくて少し驚いた
  • 22:43  「いたいけな少女たちが本の中で辱められている! ゴルゴムの仕業だ!」 #もしも昭和ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 22:39  誘拐事件の犯人はプレイヤーキャラの探偵 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
  • 22:37  @kuro_hiba どれも意外によく描けていて驚いた。アマゾンで半額で売ってたからかったのよ♪  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:36  ふっひょ〜!! このスーパーウルトラマンタロウになった時のかっこよさまじぱねぇ! しびれる!
  • 22:34  @kirishima_90 いえ〜す★ こういうタグいくつか紹介したい好きなゲームあるんだけれど、完全にネタバレになるからちょっとやりにくいところもあるw  [in reply to kirishima_90]
  • 22:33  @ohanabatakerun え。天外魔境って格闘ゲームになっていたんだ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:30  興味本位で不気味な風習のある村に来たら村人たちに襲われた揚句、化け物を倒す羽目になった上に永遠に他世界をさまよう存在になる。 #好きなゲームをつまらなそうに紹介する
  • 22:24  @akiyasutouhuya 本物の変態だ(汗  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 22:23  @kashimaschakoh お風呂配信と勘違いしたw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 22:22  チェキ! #キャラの名前を言わずに表現してみろ
  • 22:21  DVDで音が直されているのかジュダのセリフがしっかりききとれて、昔何言ってるのか分からなかったけれどそれが今やっと分かったw
  • 22:14  @redbt いや、モバマスを模したただのオナホール。 今日買ってみたからww  [in reply to redbt]
  • 22:10  周りでオナマス買った人いるのかしらね? ちょっと気になる
  • 22:08  あっれ〜? ウルトラマン物語のジュダの声がすっごい甲高い。昔VHSで見たころはこんな高い声じゃなかったはずだけれどなぁ
  • 22:05  麗子という名の蘭子ちゃんのパッケージ裏のエロ画像がエロすぎてむらむらする
  • 22:03  買ってしまった。コンプしてしまった http://t.co/eaUAThYm
  • 21:38  @nagi_parn おちんぽぐるい  [in reply to nagi_parn]
  • 21:35  @hazel_syokusyu 仲のいい親友の男の子に犯されちゃうのがさ、いいよね  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:34  伊達さんセルメダルで強引に買おうとしてしょっ引かれる流れだな
  • 21:34  RT @rm_zero_kichi: アンク「オイ映司!高額紙幣をむやみに使うな!コレを使え!(メダルのごとく500円玉を投げる)」 #もしも平成ライダーの登場人物がコミケに行ったら
  • 21:33  RT @kashimaschakoh: 連邦の白い液体
  • 21:19  @kashimaschakoh まぁケツ毛が剛毛過ぎて定期的に剃ってるからその延長ってだけなんだけどねw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:14  @kashimaschakoh さいきん、おまただけ禊するようになった  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:13  ウルトラマン物語の少年タロウは相変わらず可愛いな。
  • 21:08  @ame_nana ぼたもちとおはぎは季節に応じて名前が変わるだけで同じ食べ物だから、まぁ棚からおはぎでも通じそうだよねw  [in reply to ame_nana]
  • 21:07  五十嵐響子ちゃん、+化するとノースリーブになるのかぁ。これは……ゴクリ
  • 20:44  @hantsukey 中2のときこたつに入ってホウシン演技のダッキちゃんを見ながら  [in reply to hantsukey]
  • 20:39  @kuu61x23 あるある。 捕まえる気はないんだけれど手が勝手に動いちゃって、それで本当に捕まえちゃったら「え、どうしよう(アセアセ」ってww  [in reply to kuu61x23]
  • 20:36  @tsugomoridou 創作技術のセンスに光るものを感じるよね。さすが有名歌手のお子さんだよ。  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:33  よく出来てる
  • 20:33  RT @YusakuKiyama: 今年の夏はかなり五輪で盛り上がってますね。映画も気になるモノが結構あるのですが、全然観れてません。「プロメテウス」や「ダークナイトライジング」、「アベンジャーズ」もちょっと気になる。写真は長男が作ったモール細工。アイアンマンとハルクです ...
  • 20:28  お尻にイスカンダル様の矢(極太)を受けたい
  • 20:24  @hamming_natz !!!そうだったのか!!!w  [in reply to hamming_natz]
  • 20:23  あれ、「マスティコア」だっけ?
  • 20:23  オレもよく「マンコティア」と「マンティコア」がどっちが正しいのわけわかんなくなる
  • 20:20  かわいいw
  • 20:20  RT @sailor_shop_nt: 相方「鼻が伸びるのは?」 nt「キノピオ」 相方「マリオに出てくるのは?」 nt「ピ…キノピオ?」 相方「なんで分からんのww」 nt「落ち着けば大丈夫ですって!鼻が伸びるのがピノキオで任天堂がキノピオです!」 相方「マリオに出て ...
  • 19:53  @Poison_Medicine ありがとうメディスン。愛してる  [in reply to Poison_Medicine]
  • 19:53  @kuro_hiba ん〜自分は好きだなぁ。ビールのおつまみとしてよく食べてた。 でも生肉だからダメな人はダメだねぇ。   [in reply to kuro_hiba]
  • 19:50  さっきニュース番組で「今、韓国で生レバー食べに行く日本人がいる」ってやってて不覚にもココロが揺らいだ。
  • 19:49  やっぱり腰痛めてる状態で自分の家から松本駅あたりまでバイクで行くのは無謀だった。午前中に出かけていたのにいまだに痛い。せっかく治療してきたのにマイナスになってしまった(汗
  • 18:42  RT @asagihara_s: レヌール城で連れ去られたビアンカは当然ながられいぽぅされてる 全滅すると主人公と2人まとめてれいぽぅされる #エロゲ版DQ5
  • 18:38  四足動物のあの太くて長い舌で舐められたら男だろうと女だろうと絶頂しそうだな
  • 18:38  RT @miyueneu_3139: 鹿ってエロいよな。女の子の股に顔突っ込んできたり尻ついてくるんだもん。鹿せんべいとか持ってたら襲われるんだからさこえーよな…
  • 18:32  @hamming_natz 自分もドラクエだから気になるけれど、オンラインゲームみたいに人と遊ぶゲームって苦手だからなんかつまんない遊びしかできなさそうで……  [in reply to hamming_natz]
  • 18:29  RT @cis_EX: たまがむれむれじゃ!!って叫びながら命蓮寺に駆け込んでくる太子様ください
  • 18:24  @sukehiro_you いままでざっくばらんに世界観考えていましたけれど、確かに蟲師みたいな世界観だと雰囲気合いますね。  [in reply to sukehiro_you]
  • 18:13  @nawolets マナーですね  [in reply to nawolets]
  • 17:24  @okomeman オレの場合は50日前後で元に戻ります。  [in reply to okomeman]
  • 15:47  @ISLtyan ノースリーブって素敵だよね。ワキべとべとに舐め回したい  [in reply to ISLtyan]
  • 15:19  ああ、ギャンゴってよく見たらベムラーの改造なのか
  • 15:18  イスカンダル様にお尻割かれたい
  • 15:09  @kono489rinn 魔力供給されたい。(もちろん性的な意味で  [in reply to kono489rinn]
  • 15:00  @yaise まりいちゃんから足袋で足コキしてもらいたい  [in reply to yaise]
  • 14:54  RT @Elno_Sca: 値段ばかり上がって中身がスカスカである本が多くて辛い
  • 14:40  病院帰りにTSUTAYAよったらなんと「ウルトラマンZOFFY」と「ウルトラマン物語」がレンタルされてた! 思わず借りる! ふひひコレで療養中ずっとBGMとして楽しめる★★
  • 14:30  @ohanabatakerun そうなんですか〜。ちょっと意外でした、ゲームのデザインって殆どパスで作業しているものだと思っていたから  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:27  コナンとかの国民的アニメ系は、ホモエロとかまるで想像できないな(汗)
  • 14:26  RT @so_uk_ryou: コナンで服部がよく言うセリフ「っちゅうわけやな工藤?」を何の気なしにググッたら「無防備な工藤」「男同士っちゅーのも」「男にしては繊細な工藤の指」「これも愛の力っちゅーやつか?」とか出てきて俺の股間の少年探偵団が……
  • 14:25  @ohanabatakerun 今までパスを利用したお仕事じゃなかったんですか?  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:23  @ISLtyan そーれ! 幽々子様を亀甲縛りだ!(ギリギリィッ  [in reply to ISLtyan]
  • 14:02  女性用水着を1週間着ていて逮捕された男性 - GIGAZINE http://t.co/6gt71VsB 追いかけまわしちゃいけんだろ。着るだけならまだしも
  • 14:00  いかん、バイクで少し遠出したせいか腰と背中がひどい痛みだ
  • 13:58  @yryuta99 根性焼きできる人間=根性があるッテ認識は、自爆突貫こそ日本男子である。っていう戦中日本兵の考えと大差ない気がします。  [in reply to yryuta99]
  • 09:59  感想書いてくれたどの人も「オチが弱い」ってことを指摘してくれてる。コレを上手く参考にすればいいのかな
  • 09:49  分かってるのにな。それで自分の成長を自分でせき止めちゃってることになってるって。でもそれが上手く出来ないことがくやしい
  • 09:47  自分のやりたいように、ワガママに生きてきたせいか他人からもらった意見や感想を素直に受け入れることができない。上手くチョイスして直せばもっと良くなるんだろうけれどなんかそういう覚悟がうまく出来ない。全否定されてしまっているような感じがして(汗
  • 00:37  あごより下に口がある http://t.co/jvzYNKII
  • 00:19  @oasisu17 実際会うと、その時のフィーリングというか身振り手振りでなんとなく内容は伝えられるんだけれど、文章だけだとどうもね……って同人小説書いてる人間が何言ってんだかって感じだけれど(汗  [in reply to oasisu17]
  • 00:03  知らない人にメール打つのって苦手だ。実際会って話した方がよっぽど楽だ。 人前でるの緊張するけど
  • 00:02  @kusamakurabunko 「ペルソナ・ノン・グラータ」だけ知ってる  [in reply to kusamakurabunko]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿