2012年8月7日火曜日

Mon, Aug 06

  • 23:33  働きながら好きなことや趣味をする。っていうこの難易度の高さ。 仕事〜趣味って思考の切り替えの仕方が知りたい
  • 23:20  年齢同じで同じ学校からスタート。そこからすでにコースのスタートラインに立ってピストルが鳴っていた。友達はおぼつかないながらも歩き始めて徐々にペースを上げていく。でもオレは自分がコースに立っているってことすら気がつかずにレースが始まってた。未だに歩き出せているかどうか分からん
  • 23:14  @tsugomoridou 年ばっか食っちゃってさ。「今から始めればいいじゃない」だなんて誰もが言いはするけれど、こっちからしたら中途半端なプライドばかり育っちゃって行動しにくいんだよね。取りあえず生活はしてるけれど楽しいって感覚にはなれずに死にてぇってギリギリのライン維持してる  [in reply to tsugomoridou]
  • 23:08  だから「あいついつもヘラヘラしてんのになんでオレより出来るんだよクソが!」とか思ってもそりゃ裏で行動してるんだからあたりまえで。ソレがやっと理解できたころにはもう一緒に飯食うことすらためらうほど高い高い場所に行っていたりする。変わっていないのは自分だけ
  • 23:05  人が背負っている苦労や辛さってどんなに仲がいい人間だとしてもその面を見ないと分からないんだよな。表面上じゃへらっとしていたらい遊んでいたり寝てたりしても、自分の知らないときに信じられないくらい功夫つんでるんだ。
  • 23:02  RT @furorida720: 短髪おくう流行れ〜 http://t.co/I87nd5Zh
  • 22:56  @kono489rinn せめてカーリーとかにしてあげましょうよw  [in reply to kono489rinn]
  • 22:53  温泉行ってお酒飲むと何もできないな。疲れがww
  • 22:44  @yukiduki01 悪いこと=かっこいい。見たいに思ってるんだろうね。知恵遅れてるから  [in reply to yukiduki01]
  • 22:42  @yaise やいせさんもぜひじょしらくコスで!  [in reply to yaise]
  • 22:34  いくら変態でもメガネのノーズパットの臭いはかがないと思う……んだけれど好きな子のメガネだったら嗅ぐどころか一通り舐めまわしてしまいそうだな
  • 22:33  ヤフオクで手描きイラスト出品してるのにno-imageとはどういうことだ? しかも入札されてる謎
  • 22:31  ポメラって「ポラロイドカメラ」の略ともとれるな
  • 22:28  @nekosiki あ〜バニングさんも渋くて人望厚い良いキャラですよね。  [in reply to nekosiki]
  • 22:23  @nekosiki ガトーみたさにたまに観直したくなりますね★  [in reply to nekosiki]
  • 22:13  @yaise 意外にノリが良くておもしろかった。じょしらく。やいせさんのアイコンのまりいちゃんのお尻の匂い嗅ぎたい  [in reply to yaise]
  • 22:12  誰か夏コミで信奈ちゃんの女装コスしないかな。黒ブラ丸出し女装っ子ハァハァ
  • 22:11  世界一周か。そういう思い切った決断と行動力ってあこがれるな。 ちっちゃなところで籠もって生きていないで、もっといろんなところに行ってみたい
  • 22:10  @SetterLM 黒ってのがいいですよね。興奮します  [in reply to SetterLM]
  • 22:09  RT @kfjmt: 「会社を辞めて世界一周に旅立つ男の部屋から本を持って行き放題」という異常なイベントに来ています。異常な空間です。 http://t.co/N6HqAkw2
  • 22:06  ドロップ、ファイア、ジェミニ  #好きなカードを呟いてTLをカードショップにする
  • 22:00  まりいちゃんのおしりの匂いをかぐプレイ! したいっ!
  • 21:55  「ぶらってい まりい」ってネーミングセンスはいいなww
  • 21:48  絶望先生以上に露骨なメタネタつかうんだな。しかも隠す気ゼロ
  • 21:37  オレンジの髪の子がいっとーかわいいな。
  • 21:32  あ〜、この「じょしらく」。本当に作りが久米田っぽいな
  • 21:19  あの頃の自分と今の自分、何か変わったところあるかな? って不意に考えたけれど見つからない
  • 21:15  今日は原爆投下の日なんだよな。そういえばちょうど一年前の今日、原爆被害者の手紙を読むっていう番組を見ていてあまりのその内容のリアルさと怖さをツイッターに呟いた記憶がある。
  • 21:14  @tsugomoridou これって見せられない機密場所ってやつかな?  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:05  ポスターカラーってアクリル絵の具なの?
  • 20:03  きになる
  • 20:02  コスプレで食事……
  • 19:59  まあ実際めちゃ巨根な選手だったけどさ。引きのカメラですら股間にフェレット隠し入れてるだろっておもえるほど股間盛り上がってた
  • 19:55  @fuji_9 口内炎辛いよね。好きな子に舌入れられて患部舐めて直してもらいたいッてたまに思う  [in reply to fuji_9]
  • 19:53  今NHKのオリンピックだいじぇすと家族で見ていたんだけれど800メートル男子の種目で妹と母さんが「やだあの選手ちんぽすっごい大きい!!」っていいながらめっちゃ騒いでる。どこ見てるんだよw オレと父さん絶句だよ
  • 19:24  @yaise お風呂行って戻ってきたら見てみますね。やいせさんがそんなにハマっているので気になるから  [in reply to yaise]
  • 19:23  pixivでブックマークしました 染岡さん | 伊藤サトシ #pixiv http://t.co/YfmHNN3j イナズマイレブンでこういう画風って他にもあるのかな? 素敵
  • 19:23  自分の行動範囲内の至る場所にバッタ色のカワサキのKLX250って単車を見かけるんだけれど、この車種って人気機種なのかしら? http://t.co/2EHoynTT
  • 19:22  @ayafmy すた丼おいしいよね★ 精力が作って感じがする  [in reply to ayafmy]
  • 19:19  う〜ん、キーボード外して綺麗に掃除したのにテンキーのぶぶんが「2」しか反応しなくなった。前は「7」「8」ぐらいは反応した気がするんだけれど
  • 18:21  http://t.co/kFs6VzZZ
  • 18:14  @kashimaschakoh それより後ろのヒザ太ももが気になってしまったw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 17:52  日干し中 http://t.co/wp2vr1Hc
  • 16:53  と思ったら見つけてしまった。そして興奮してしまった。 [R-18]鶏卵 | 紙魚丸 #pixiv http://t.co/hBhICter
  • 16:47  昔、卵黄を女性器に流しいれてズコズコするエロ動画見たことあるけれど、さすがにないと思った。
  • 16:46  RT @nnnor369: レイマリ、明太子セックス
  • 16:25  お、アマゾン出荷されたようだ
  • 16:19  @ohanabatakerun ね〜。これいいよね〜。作業用BGMだよ 「怪獣コンピューターチェック!」  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:17  ウルトラビッグファイトvol1 ウルトラマン 怪獣大進撃 (29:09) #sm13832103 http://t.co/0NKISHnm 戦闘シーンだけのダイジェストなのだけれど、何十回見てもこう燃えるモノがあるね、ウルトラマン系は。
  • 16:16  @ohanabatakerun 最近のメディアは異様でネタになって気持ち悪いことは鬼の首を取ったように嬉々として取り上げますからね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:15  自分も遊んでいるけれど、これは気持ち悪いと思ってしまった(汗
  • 16:14  RT @denimchan: ポケモン図鑑コンプしたにゃあ(完全コンプは2回目) http://t.co/pEsWd9SU
  • 15:55  @53ichigo 泥臭いマンガなくなったよね。  [in reply to 53ichigo]
  • 15:53  @YT_HARUKA 想像以上にちっちゃくて驚いた。 中学生くらいのタッパだね  [in reply to YT_HARUKA]
  • 15:34  映画 ひみつのアッコちゃん 公式サイト 9.1ROADSHOW http://t.co/S8TKywSM 韓国の作品臭ぷんぷん
  • 15:20  @ohanabatakerun こういうことして「いや〜これで子供が怪我しなくて万々歳だね★」みたいなこと考えるやつって、現実社会に適応できているのかな?って思える。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:18  @kuro_hiba 計算の基礎は身につくはずだから持っていない人よりは圧倒的にミスも少ないと思うよ。あと珠算なんかも  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:04  @suzu_ririn そっか。かぼちゃパンツは下着じゃなくて一応衣服って扱いか  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:00  @kuro_hiba 高校の時に簿記やっておけばよかったなぁって思うよねw  [in reply to kuro_hiba]
  • 15:00  @suzu_ririn ようじょのこういう格好って上は肌着で下はかぼちゃパンツって認識でいいの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:16  @nagi_parn コロコロ持っていって床コロコロしてくっついたお毛毛でおなる  [in reply to nagi_parn]
  • 14:12  @riverside_rin 新刊の表紙リバーさんが描いたの?  [in reply to riverside_rin]
  • 14:12  仮面サイダー買ってみたけどまさかこういうデザインがあるとは思っても見なかったwww http://t.co/ovkQumqp
  • 13:46  @oktbach 不覚にもどきりとした  [in reply to oktbach]
  • 13:46  さいきんの女装の流行からして、絶対男子更衣室に盗撮カメラが仕掛けられている気がしてならないんだよなぁ
  • 13:45  RT @taka_nashi: コミケの更衣室はヤバい。 女子更衣室なはずなのに出口からはヒーローやテニスサッカーバスケ少年や新撰組が出てくる。と思うと可愛い人も出てくるからヤバい。 男子更衣室もヤバい。男性だけが入っていったはずなのに巫女とかメイドとか魔法少女やプリキュ ...
  • 13:44  このアップルランド、新潟みたいな臭いがする
  • 13:08  @suzu_ririn そうなのか〜、ちょっと試してみる  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:05  @suzu_ririn サニャちゃん狙ってたんだけれど誰ともくっつかず接待役エンドになった。こういう成長シミュレーションタイプのゲームってすごい苦手で上手く攻略できないんだよね(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:02  @54i_t0 昔は屋内だったよね。 大きなイベント内にある1イベントみたいになってるから屋外設備なのかも  [in reply to 54i_t0]
  • 12:01  @suzu_ririn どの曲も市販されてるゲームに十分使えそうなレベルだよね。 驚いた  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:00  廃れたなぁ
  • 11:59  RT @rybero_: 日本最大級の格ゲー大会「闘劇2012」が酷すぎた http://t.co/fBkbvnhE 闘劇をよく知らない僕が読んでも酷かった
  • 11:57  雨降った翌日は布団を干しちゃいけないってのを今日はじめてママンから教えてもらった
  • 11:56  @netarinai オレの頭がエロエロなだけだったのかもしれません(汗ww  [in reply to netarinai]
  • 11:55  @schelzen 猫好きにはたまらないですねw  [in reply to schelzen]
  • 11:54  @netarinai 後者はなんかエロいww  [in reply to netarinai]
  • 11:49  @ohanabatakerun 自分がまだ園児だった昭和と平成の間あたりだと、ドラえもんって妙に舌足らずな喋り方で「なのら」っていっていた記憶があるんですよねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:44  言い方がみんな同じだから口調も本家の真似をしているってことなのかな? 日本で言う「ぼぐドラ"え"も"ん"です!」みたいなものと一緒か
  • 11:42  RT @gigazine: いろいろな映画やアニメからバットマンの「I'm Batman」を集めたムービー http://t.co/3C0PaoMd
  • 10:43  @Fai_ry_Shu おはよう♪  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 00:55  「自信がない」にさようなら。「自信をつくる22のきっかけ」 : earth in us. http://t.co/zP4G8Qy2
  • 00:53  あなたは1時間以内に8RTされたら、電話の相手に微笑む赤城みりあの絵を描きます。 http://t.co/tITCSh5c
  • 00:46  @misasaguy ひどい><w  [in reply to misasaguy]
  • 00:45  @midori_niku 可愛すぎて身悶える  [in reply to midori_niku]
  • 00:43  おれのスマホはこんなのがでた http://t.co/fKS6BagS
  • 00:42  RT @atf72: 『【隠しモード突入】Androidケータイの「バージョン情報」を連打すると秘密の画像が表示される』 http://t.co/Mtcbp1mg
  • 00:15  いくつかの同人小説をたてつづけに読んでいたのだけれど、やっぱり自分が作ったお話が一番おもしろくて一番好き。何度でも読んでしまう。ナルシストなのかもしれないけれどねw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿