2012年8月4日土曜日

Fri, Aug 03

  • 23:37  しかし、外人が袴なんて来たらまんまギースだな。レッポゥケィン!
  • 23:31  ウォーターサラダ #告られた人数晒せよ告られたこともないやつは好きな飲み物でも言ってろ
  • 23:27  @fuji_9 パンツはいたままおしっこしーしーもらして虹を描くみたいな卑猥なものが浮かんでしまった///  [in reply to fuji_9]
  • 23:23  @misasaguy 「性奴が」を期待してしまった邪な自分w  [in reply to misasaguy]
  • 23:21  @fuwafuwa8 追求するあまり、暗黒面に堕ちていってしまいそうだなぁww  [in reply to fuwafuwa8]
  • 23:19  @yryuta99 遠的は通常の的より数倍大きな的で行うけれど、それでも当てるのは至難の業です、風の影響も受けやすくて狙いもつけにくい。  [in reply to yryuta99]
  • 23:17  @inabahakuto 悔しいけど反論できないw 日本でもする学校って多くはないからねぇ  [in reply to inabahakuto]
  • 23:15  腰が痛くての、オナニーできんようになってしもうた……
  • 23:00  アーチェリーがオリンピック種目にあってなんで弓道がないんだ! って昔はよく考えていたんだけれど、アーチェリーは純粋な的を射るものに対して弓道って結構精神鍛錬の意味合いが強いからスポーツの定義としてはちょっと違うんだよな。華道や茶道と同じ分類
  • 22:56  @rebisdungeon そういうのよくやりましたねw お金が無くてソフト買えないからブックオフで攻略本買ってゲームの世界に思いをはせていましたw  [in reply to rebisdungeon]
  • 22:17  @ame_nana おっきかったねロシア、木村が小さく見える  [in reply to ame_nana]
  • 22:09  先週買ったフェイタスのローションがもう無くなりそう汗
  • 22:04  よく見たら五年(汗
  • 22:04  5年以内に14RTされたら、あなたは裸絆創膏のぽちゃロリが不思議そうな顔で座っている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/tQEZ5Rgb
  • 22:00  はだしのゲンで、ゲンももぐもぐしてたよね。
  • 22:00  RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?クレヨンしんちゃんのしんちゃんは、コンドームを食べたことがあるんだよ http://t.co/mkzRbTu6
  • 21:57  野球チームのファイターズって単語をみて、「あれ。正式名称なんだっけ?」 って考えて思わず浮かんだのが「千葉ロッテファイターズ」だったんだけれど、明らかに何かが違うってのは分かる。 オレは野球にまるで無知
  • 21:49  @oasisu17 ちょっと吸っただけでアザになっちゃうレミリアやフランちゃんハァハァ 首筋にとモモ裏にいっぱいアザ作りたい  [in reply to oasisu17]
  • 21:45  百合な女の子同士が、鎖骨を触りあってこすりつけあって舐め舐めしあって
  • 21:42  @SBS_900 お疲れ様でした〜  [in reply to SBS_900]
  • 21:30  RT @san_H_: 【古いエアコンと政治家の共通点】 ・役に立たなくても金は食う。 ・下手に動いて空気を悪くする事もある。 ・うるさく騒ぐが設定した目標には到達しない。 ・不要でも簡単には取り替えられない。 ・本体も繋がってる外のやつも邪魔。 ・叩けばいくらでもホコリ ...
  • 21:24  犯罪者に犬を触れさせる「ドッグセラピー」ってのがあったはずだけれどそれと意味合いは同じもんだね。
  • 21:24  RT @nakaya_shinichi: アメリカの刑務所で服役中の犯罪者に、猫を飼うことを許可する試みがなされた結果、猫を優しく大切に扱った服役者は、釈放後、例外なく社会に適応したという。彼らは過去に、他の生物の命を尊重し大切にすることを学ぶ機会がなく、命を慈しむ気持ち ...
  • 21:13  アイシールド21ってマンガ、見たことないんだけれど、それぞれのチームのロゴが異常にかっこいいってのだけは知ってる。ロゴだけでも全部見てみたい
  • 21:11  @jinkouku 正直ロゴだけあっても最高ですね★ シールにしてdioに貼り付けたりなんかしてw  [in reply to jinkouku]
  • 21:08  @jinkouku それぞれのキャラのイメージロゴがバイクに貼られていたりすると燃えます!  [in reply to jinkouku]
  • 21:06  @tabihito この時期液体でも悪くなりやすいので注意したほうがいいですよ。自分、夜コーヒー飲みかけのまま寝て朝起きたらカビが浮いていたので(汗  [in reply to tabihito]
  • 20:56  @simaya やべぇな出たら欲しいw  [in reply to simaya]
  • 20:52  @jinkouku オレも毎回尿蛋白に◎ついてるから死にたい(汗  [in reply to jinkouku]
  • 20:51  @neko_kichi ワールドカップバレーの時と違って引きの映像ばかりだよね。カメラの位置とかに規定があるのかしら?  [in reply to neko_kichi]
  • 20:45  くそwwww レオさんだから何かしてるって思ったけれどこれはwwwww
  • 20:45  RT @silverchop: pixivに投稿しました ハッサンの日らしいので #pixiv http://t.co/fH32Iezs
  • 20:44  日本が良い流れを持ってるからチャンスだな。アウェーでノリが良いのはいいことだ。ガツガツ動いて勝ってくれ!
  • 20:43  しかし、あれだけ長身選手ばかりなのに動きはノロイな。やっぱデカイ=鈍いのか。
  • 20:42  ガモワ202センチとか、巨人だな。進撃の巨人だ。
  • 20:32  コルセットを、仮面ライダー電王みたいに反動つけて巻きつけようとしたら手から離れて椅子に勝手に巻き付いて張り付いたでござる。 ベルトの継承者は椅子になったようだ
  • 20:30  @akari65 どっちも牛乳と一緒に食べたい一品ですね♪  [in reply to akari65]
  • 20:28  @chiyanasami おお、これらの作品はまだ見たことが無いですね。ありがとうございます、参考にさせてもらいますね★  [in reply to chiyanasami]
  • 20:27  やば、コルセット着けてないとじわ〜っと痛みがぶり返してくる。はよつけなアセアセ
  • 20:21  @kashimaschakoh こういうの。いいね★  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:04  でも本当に好きな書き方は睦月影郎御大。書き方といい、フェチズムといい、自分が求めているところに限りなく近い。
  • 20:02  例えば米村圭伍さんとか東川篤哉さんの書き方とかがすごい好き。ノリがあって端的でイメージしやすい。 東野圭吾さんの書き方は、映像がイメージしやすいけれど「。」で切れる箇所が多すぎて脳内で朗読していると途中で詰まる。
  • 19:58  個人的にはダラダラとその場面につての説明から書きだしたりするのは嫌いで、一行目から主人公のセリフがデンッと書きだして場面説明は短く一息で言い切れるようなモノが一番肌にあってるんだけれど。
  • 19:54  小説の書き出しってほんとうに難しいな。どうとでも書きだすことは出来るんだけれど、それによって雰囲気とかがぜんぜん違う。書き出しばかりは、本当に何度書きなおしてもコレ!ってモノにならないと書き始められない
  • 19:53  @kono489rinn カレー曜日って懐かしい言葉だねw  [in reply to kono489rinn]
  • 18:58  ワンピースもついに性転換ネタを盛り込んだのか。股間が疼くな
  • 18:33  この、痛いというか張るというか体の内部がツンとする痛痒さが辛い、腰と肩甲骨のあたりがヒドイ。もぞもぞする
  • 18:24  @Fai_ry_Shu そうだったか、それは面倒だな  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 18:22  @Fai_ry_Shu コンビニで売ってるクオカードみたいなので代用できるんじゃないかな?  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 17:58  明日仕事に行くって言ったけれど、正直午前中まで体が保つ気がしない(汗
  • 17:56  @ohanabatakerun たまあにそんな感じの汚いケツしたAV女優っていますよねw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:54  @hirase07 ココロにずしっとくる言葉でした  [in reply to hirase07]
  • 16:45  @yukiduki01 オレ、紙袋だけ買ったお客さんに紙袋をビニール袋に入れて渡したら頭の上にすごい「?」付けて受け取られたことがある。 数分経ってから違和感に気がついた  [in reply to yukiduki01]
  • 16:39  販売系の仕事はソレでいい。人間は道具って認識で使うほうがいい。壊れたら新しいものに変えるって程度の考え方が正解
  • 16:36  @ohanabatakerun 濃厚なホモ臭漂いますなwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 16:36  そういえばスマプリでサニーちゃんが変身した時の名乗り口上ちょっと変わったよな。前より関西弁っぽくなくなってた。
  • 16:34  仕事場では着々とオレにとって変わって作業できる人間の調達をしているようです。良い兆候ですな
  • 16:26  ジャック・ブラックって役者があっちにいるから、ブラック・ジャックって名前がどういう認識で受け止められるのかな?ってふと思った
  • 16:23  興味深い
  • 16:23  RT @eigacom: [映画ニュース] 手塚治虫「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化 http://t.co/VE26Rggd #映画 #eiga
  • 14:49  レンタルショップ言って借りてきたはいいものの、全然見る気が起きない
  • 14:43  今日の新聞でシャープとソニーが数千人単位で解雇するって記事を見て大手がこういう状態ってことは全体的に相当不況なんだろうなって改めて思い知らされた
  • 14:37  和式トイレが痛くて使えん(汗
  • 13:12  @53ichigo 関係して、時をかける少女も全て無かったりするねw  [in reply to 53ichigo]
  • 13:05  オリンピックって今までずっとこういうスタンスでやってきていたのかな? 純粋にスポーツを見て楽しんでいる自分らと、それを経営する人間たちにはなにか決定的な考え方の違いが浮き彫りになってる
  • 13:03  寿司は醤油なし"非スポンサー商品"過剰締め出し - SANSPO.COM http://t.co/vljbtoce @sanspocomさんから
  • 12:43  @ohanabatakerun 1がひどいwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:38  自宅にピザが届けられるエリアに住んでいる人は都会ぐらしだよなぁ
  • 12:37  @Elno_Sca まったくだ!  [in reply to Elno_Sca]
  • 12:29  バイオ2に出てきたG第一形態や……
  • 12:28  RT @kurona: 右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン http://t.co/p9CD0waX @lbqcomさんから 何度見てもすごい
  • 12:22  @yangritu 福原愛もいつのまにか見なくなったね  [in reply to yangritu]
  • 12:17  @midori_niku 映画は一人で見たほうが楽しいよ。 余計なこと話しかけられずに内容楽しめるから  [in reply to midori_niku]
  • 12:16  @misasaguy ウィー持ってないから遊べないですけれど、周りの評価が気になりますねw  [in reply to misasaguy]
  • 12:13  昨日より痛みが強くなってるのは何故だろう?
  • 11:58  ooO(まぁ、正直持ち運び出来るテキスト入力できるモノならいいからポメラでもいいんだけれど
  • 11:56  ipadって若い人よりもおじいさんたちが使っているのをよく目撃するから高齢者用デバイスって認識。 お年寄りにはタッチパネルのシステムの方が利用しやすいのかもしれないね
  • 11:53  wifiモデルのipadに魅力を感じる。ipadでもアップルストアのアプリとか使えるんだよね? 
  • 11:51  @ohanabatakerun 今の時代、女装っ子ですって言ってももてはやされそうw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 11:50  携帯電話機って一季節で切り替わるから再販はしないとおもうのだけれど、どのくらい生産しているのかね? 3〜5万台とかって感じかな?
  • 11:48  RT @Appllio: ドコモ「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」が生産終了、「NEXT series」の製品一覧ページからも姿を消す http://t.co/W8NIeJP7
  • 10:46  @ilovegalois おはよー★  [in reply to ilovegalois]
  • 10:39  まったくの素人がパックかって激レア引き当てたりすると、急に馴れ馴れしく話しかけて、こっちが知識ないのをいいことに適当なアンコモンと交換させるやつもキチガイ。オレは何度もそういうやつらからむしり取られた
  • 10:37  RT @makeunit: マナーのいいガチ勢とキチガイの見分け方は実は簡単。弱いカード見せて、『このカードどうやって使えばいいと思いますか?』って聞いてみるとい。マナーいい紳士はそれなりに相性いいカードを教えてくれる。鼻で笑うか『あーそれ?ゴミじゃん』は正真正銘クズだか ...
  • 10:15  これなら男のオレにも身につけられそうだな……(サイトのデザイン素敵だなぁ)
  • 10:15  RT @Wacoal_webstore: Aカップさんのお悩み解決!ワコール新開発の機能ブラ登場! ウェブ限定販売→URL #Aカップさんのためのブラ http://t.co/cAov9sgN
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿