2012年8月10日金曜日

Thu, Aug 09

  • 23:29  英雄王の笑い声www
  • 23:20  夏コミは正直どうでもいいが、夏コミで女装している男子更衣室は見たい
  • 23:17  @nal_dal_dere おかえりー  [in reply to nal_dal_dere]
  • 23:06  こぇえよ!wwwwww
  • 23:06  RT @harigilly: 最近流行のイヤホンジャック造形ネタに便乗して。 イヤホンジャック・ハンマー http://t.co/A6F3IrDy
  • 22:59  サーヴァント呼び出すのになにか媒体みたいなものが必要ってわけじゃなかったのか。
  • 22:58  @ohanabatakerun あのぷにぷにした角と薄汚れたスーツがねw もうかわいいww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:30  @ohanabatakerun まじか。 オレ、あれに異様な不気味さを感じてダメだw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:29  ウルトラマンUSAにでてきたオレンジ色の小型怪獣 #見てると癒される怪獣をあげていく
  • 22:17  アサシンの声ってあれだな。キョンとか銀時さんだな。かっこいいな、このねちっこい喋り方した悪人。勃起する
  • 22:11  @ohanabatakerun ネットで……その、ダウンrゲフンゲフン  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:11  今見てもステイナイトのキャスターさんイイ女だな。まぁライダーさんもイイ女だけれど。
  • 22:10  @ohanabatakerun そうなんだ〜。セブンはスペル星人の話しか見たことないから知らなかった。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:06  本当に好きなロボットってくくりだったら「ワイルド・ワイルド・ウエスト」って映画のラスボスなんだけれどあれ特撮じゃない気がする
  • 22:04  恐竜戦車 #好きな悪の特撮ロボットをあげていく
  • 21:59  @hamming_natz へ、変態じゃないもん>< ただ、他人に理解されない趣味があるだけなんだもん  [in reply to hamming_natz]
  • 21:58  @ohanabatakerun あんなおもちゃっぽいデザインなのに結構強敵なのが魅力だよね★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:57  プリキュア達を裸大の字で縛り上げて、ワキからしたたる聖水を貯めたモノを飲みたい。おもになおちゃんの聖水を飲みたい
  • 21:44  あ〜。この曲チゴイネルワイゼンっていうんだ
  • 21:44  RT @tsugomoridou: 音楽ファンタジーゆめ:チゴイネルワイゼン(サラサーテ) (2:51) #sm425968 http://t.co/TLU5gJqq 便乗
  • 21:40  @tsugomoridou ね〜★ これでクラシックを聞くようになったよ  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:36  音楽ファンタジーゆめ:ゴリウォーグのケークウォーク(ドビュッシー) (2:45) #sm397733 http://t.co/P8cKYIZr これが一番好きだな。
  • 21:31  @holy_bitch なつかしいね。この番組でクラシックに興味を持って聞くようになったよ  [in reply to holy_bitch]
  • 21:26  急にセイバーがデレだした
  • 21:24  @simaya なおちゃんのワキ汗ジュースが飲みたい  [in reply to simaya]
  • 20:52  RT @yamisawa58: 【東方手書き】小野塚小町がまた寝かさない【声付き】 (0:02) #sm18571974 http://t.co/qcoUe0hK 小町動画投稿したよ!今回はいろんなとこで小町の声をやってらっしゃるゆっきんさんとコラボです
  • 20:52  @yamisawa58 絵と言い声と言いこりゃやべぇ!ピチュる★  [in reply to yamisawa58]
  • 20:38  誤解しないでほしいが、宗教に入っているからってみんな気が触れているような人間ばかりじゃない。ただ、気が触れている人が入信者だった場合にそこばかりが強く表現されるだけだから。
  • 20:35  RT @reichsneet: 「聖書」の授業では担当の教師が変人ばかりで、「やっぱり宗教に入る人は…」という偏見が強められてしまった。高1の時の担当など、クラスが騒がしくなってどうしようもなくなった時、突然「神様!」と叫びだしてビビった。
  • 20:31  このアリス衣装で女装したいね
  • 20:31  RT @akika_milk: これもコスプレ!? 日常使いにピッタリなディズニーキャラクター風ファッション http://t.co/TTHyL4MO 可愛い!! 今度ディズニー行く時こんな雰囲気で友達とおそろい洋服着たいな(艸`*)
  • 20:30  ショッコラティア〜ラ♪
  • 20:29  @Erlkonig あ〜そうなんですか。 カルチャーギャップですね。寂しくはないのでしょうけれど  [in reply to Erlkonig]
  • 20:08  シャワー浴びたらみくにゃんと杏のCD聞いてみるか
  • 20:07  @kono489rinn 分かる。あとミョウガみたいなさっぱりすっきりした食べ物が欲しい  [in reply to kono489rinn]
  • 20:06  @pira6018 あれ、じゃあ違うのかな?(汗  [in reply to pira6018]
  • 20:04  @pira6018 周りの迷惑にならない音の出ないお菓子だから。じゃないかしら?  [in reply to pira6018]
  • 20:03  @Erlkonig 海外にそういうタイプの椅子ないんですか?  [in reply to Erlkonig]
  • 20:02  @tsuju 同意できるかもw 他の人のフォローでその場ですぐ解決できるんじゃね?ってレベルのミスはあまり自分が悪いって思いたくない  [in reply to tsuju]
  • 19:58  @cis_EX 音ゲー、格ゲー問わず、ゲーセンの遊具ってある一定のレベルじゃなきゃ来るなよ。みたいな周りの雰囲気あって行っても素直に楽しめないよね。  [in reply to cis_EX]
  • 19:50  pixivでブックマークしました [R-18]剛毛ちゃん | メメメメ #pixiv http://t.co/K72zbpvV
  • 19:49  pixivでブックマークしました [R-18]深読みしすぎ | シンタックスエロー #pixiv http://t.co/MN9p73mZ
  • 19:43  父さんと度々温泉に行って背中を流すけれど、オレの方が体が大きくなったのに未だに洗う背中はでけぇって感じるのは、やっぱり背負っているモノが違うんだなってことを理解させられるよ。
  • 19:39  @jinkouku 社会人になってから、初めて親の偉大さに気づかされるよね。親を超えるどころか近づくことさえ難しいって思えるよ  [in reply to jinkouku]
  • 18:03  @nuchi 確かに多すぎますよね。教育県が聞いてあきれます(汗  [in reply to nuchi]
  • 17:32  今日はやたらTポイント関連のつぶやきをみるけれど、どういう問題が起きたんだろう?
  • 15:47  モバマスCDもはや電子ドラッグ。WAVE形式で全部スマホに入れるにぃ★
  • 15:44  やべぇなモバマスCD。ただでさえキャラクターに魅力あるのに歌やミニドラマで何倍にも魅力的にさせてくれるにぃ★
  • 15:41  「おっきいおともだちはダメだにぃ」ってwwww
  • 15:38  きらりんすげぇな。あの不思議な言葉づかいを実際に使いまわすのすげぇな。ハピハピするにぃ★
  • 15:34  きらりんの歌はすんごいロリポップだな
  • 15:16  蘭子のドラマパート(副音声)がwwwww
  • 15:13  @ohanabatakerun うん。今日蘭子のCD届いたから聞いてるんだけれど、それもすごい破壊力ww 脳みそとける  [in reply to ohanabatakerun]
  • 15:09  くそwwww 蘭子ちゃんかわいすぎだろwwww
  • 15:06  あ〜やばいな。蘭子ちゃん、厨二っぽさと幼さがやばい。
  • 15:04  蘭子ちゃんの曲。アリプロジェクトと電気式華憐音楽集団と陰陽座を練り合わせたような感じだな。
  • 15:00  蘭子ちゃん声かわいい
  • 14:53  早速蘭子ちゃん聞くのら
  • 14:51  おお、届いた http://t.co/0Yeg92NS
  • 13:53  上手いなって思ってしまったw
  • 13:53  RT @ui_nyan: アヘガオの観察わすれてた
  • 13:28  さっきコンビニによって新テニスの王子様読んできたんだけれど、この漫画ってツッコみのないギャグマンガって感じがしてきた。
  • 13:24  これはヒドいな。イベントに行くために百円玉貯金とかしておけばいいのに。
  • 13:24  RT @_shita_: 【コミケ参加者へ】色んなサークルが五千円札・万札でのお支払いはご遠慮ください、とアナウンスしてますが、そのためにゲーセンなどの両替機を使うのは"絶 対 に"やめましょう 去年の騒動まとめ→http://t.co/ZHOVtE1M
  • 13:19  @kono489rinn そっか〜。たぶん自分もそういう心境になると思うなぁ。 このりんの絵は可愛いらしい絵柄スレとかに載りそうだけれどね  [in reply to kono489rinn]
  • 13:16  @sukehiro_you そこに新人部員、岡フェラ美が入部してくるという  [in reply to sukehiro_you]
  • 13:12  画像まとめスレとかふたばみたいなところに、自分が描いた絵が載ったらどういう心境になるのが比率的に多いのかしらね? あれも無断転載だからな
  • 13:11  RT @kashimaschakoh: おそば食べる時に耳に髪の毛かけ直しながらすすった!女子力が90上がった!
  • 13:11  @kashimaschakoh さすが鹿嶋さんだ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 13:10  @kashimaschakoh でもおそば食べる時に耳に髪の毛かけ直しながらすすると女子力+90だよ♪  [in reply to kashimaschakoh]
  • 13:05  モバマスの「アフレコ収録」というお仕事に、なんとも変な感覚を覚える。さながらAKBが吹き替えをしているかのような期待値の低さを……
  • 13:01  @inabahakuto うへぇ、それは辛い(汗  [in reply to inabahakuto]
  • 12:26  @kazuki_kaze ああ、なるほど……  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:25  そういえばコミケっていつもサークル参加してたからあの行列にならんで入ったことないな。 そんなにトイレ事情がやばいのか
  • 12:23  @odayoshi 素敵な歌詞だから歌いたくなっちゃいますよね★ 遠くの星から来た男も〜知っていたんだ涙〜の〜あ〜じ〜をッ!  [in reply to odayoshi]
  • 12:22  @kazuki_kaze 考えさせて!w  [in reply to kazuki_kaze]
  • 12:22  @hazel_syokusyu もう大災害だよ!www  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 12:20  なんかトイレが怖くなってしまった。 自分がいまおしっこしているこの状態でも、実はそれが夢の世界であって、布団の中で盛大に失禁しているんじゃないか? って(汗
  • 11:55  小説本とか、ページ数の大きなものはそれぐらいが常って感じがするけれど、マンガ同人誌ってどれくらいの印刷費なのかしらね?
  • 11:54  RT @kmsm_yk: 初参加で赤字5万とか余裕であるのが同人イベント
  • 11:53  @onikobe そんなにメンテナンスばかりでちゃんと遊べるんです?  [in reply to onikobe]
  • 11:53  @misasaguy 缶ビール一杯で酩酊状態。トイレに行ったのに床一面に失禁して気絶してた。  [in reply to misasaguy]
  • 11:51  @midori_niku 万引きよりたちが悪いのは、無断転載をしていること自体に本人が悪意や罪の意識を感じていないってこともあると思う。  [in reply to midori_niku]
  • 11:50  もうお酒は当分禁止。まさかこんなに自分が弱いとは思わなかった
  • 11:28  オナマスについているおまけ画像。なんで局部の部分黒く塗りつぶされちゃってるの!? そこだけが悲しいTT
  • 11:13  使い捨てじゃないタイプを、初めて洗ったんだけれど、奥に指突っ込んで精子かき出すさまをみてたらまたなんか……///
  • 11:11  モバマスオナホの蘭子ちゃん、なかなか具合が良かった。ヒダに飲まれた
  • 10:36  ハッテン場を返せ! #特撮のサブタイトルの一部をハッテン場に変えるとハッテンテン"
  • 10:24  アカオーニじたいは素敵な夏を過ごしたいんだねw
  • 10:21  やよいちゃん海で完全に孤立してる
  • 09:57  @tsugomoridou ohayo~  [in reply to tsugomoridou]
  • 06:37  あんな怖い思いしたの初めてだ。お酒飲むの当分やめよう
  • 01:35  @53ichigo ほんとだすげぇ!  [in reply to 53ichigo]
  • 01:23  耳の奥でドクンドクン脈打ってるのが聞こえる
  • 01:21  のどごし<生>一缶でベロンベロンに酔える #リーズナブル
  • 01:15  ブルーアイズホワイトドラゴンが沼特性で何かしらの恩恵を受ける謎設定を思い出した
  • 01:12  ビール飲みながら見てるせいか腹筋が痛いwwwww
  • 01:11  初代遊☆戯☆王OPで自重できてない「もう少しの僕」 (5:50) #sm18108098 http://t.co/h5LA8FPD
  • 01:10  @tf_roku @Fai_ry_Shu 世界仰天ニュースだったかな? そんな感じの番組だった  [in reply to tf_roku]
  • 01:08  @Fai_ry_Shu 卵巣がないのに生理が始まっちゃって死にかけたってニュースをどこかで見た。  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 01:03  シロウっていちいち戦闘にちょっかい出してきて邪魔だな
  • 01:01  @fuji_9 おお、分かりやすいですね。  [in reply to fuji_9]
  • 01:00  @Fai_ry_Shu なるほど。  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 00:52  そもそもボルトとアンペアの違いがよくわかっていない
  • 00:52  ボルトが高くてもアンペアが低いと殺傷能力は低いって誰かから聞いた気がするけれどどうなんだろうね
  • 00:51  RT @_neta_bot: サトシ「いけピカチュウ!10万Vだ!」 ピカチュウ「高圧・特別高圧電気取扱特別教育を修了していますか?」 サトシ「え?してないです」 ピカチュウ「資格は?」 サトシ「電工2種なら…」 ピカチュウ「でしたら600Vまでですね」 サトシ「いけピカ ...
  • 00:44  診断メーカー | ずく #pixiv http://t.co/MnhcMeoe
  • 00:29  @ohanabatakerun さとりとこいしは確かにそういう雰囲気合いそうだよね。というかモダンガール的な要素が強い  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:11  舌っ足らずなしゃべり方する女の子かわいいね。意図的にしている子もいるけれどそれでもかわいい。
  • 00:06  @riverside_rin 狙いすぎてる! でもそこがっハァハァ//////  [in reply to riverside_rin]
  • 00:03  ゼロとステイナイトのイリアって同一人物なのか? それにしちゃ年齢がっ、てか容姿が幼いだけで年とってるのか
  • 00:00  @ug_110 除湿とかにしておけば冷えずにすむカモ  [in reply to ug_110]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿