2012年8月6日月曜日

Sun, Aug 05

  • 23:59  【神アニメ】MUSASHIの名場面&迷場面を集めてみた【GUN道】 (19:27) #sm10029423 http://t.co/xIh2HFF2
  • 23:50  柴千春がいる! これだけでもいいなw
  • 23:50  RT @atf72: 『「刃牙」の栄養ドリンク登場、キャラ12人の顔がラベルに』 予約は8月7日22時まで! http://t.co/j91iyUWW
  • 23:47  スーパーパチソン大戦 (28:45) #sm377476 http://t.co/MAqjS34K トライダーG7がかなり良い感じだな
  • 23:39  @mgmeko その上静かで時間の流れもとてもゆっくりだからいろいろ作業に集中しやすいですよね。そういうところは田舎って大好きです  [in reply to mgmeko]
  • 23:28  なんだ、モバマス今アイドルサバイバルイベントやってたのか。気が付かなかったorz
  • 23:25  @nagi_parn 平均かどうかボクのお口で確かめさせてもらうよ……ジュプッジュプ///  [in reply to nagi_parn]
  • 23:20  @nagi_parn おちんちんの方は?w  [in reply to nagi_parn]
  • 23:19  パチソン ベストソング集2(修正版) (25:42) #sm1788243 http://t.co/0wXsvasm こういうの聞くと、本家の歌手は本当に歌唱力が高いんだなぁって思い知らされるね。特に林原めぐみさんが
  • 23:18  @kono489rinn 表紙が違うだけで中身は日本で売ってるマンガ技法書とかだったりするのかな? しかしドイツはエロに正直だなw  [in reply to kono489rinn]
  • 23:07  この有益な〜ハッシュはどうだろうか。 服って消耗品なんだからそこまでして後生大事にするのも
  • 23:06  RT @hassotoilet: ジーンズを洗わずキレイにするには凍らせると良い。ジーンズから軽く汚れを取り、畳んでビニール袋に入れる。袋から空気を抜いたら、袋ごと冷凍庫へ入れればOK。低温状態を保つことで、ジーンズに付着したバクテリアが殺菌されてキレイになる上、デニム生 ...
  • 23:06  @ohanabatakerun これはひどいwwww 脳内再生されまくるwwwwwwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:33  @oasisu17 直穿きスパッツときいて  [in reply to oasisu17]
  • 22:20  @inuboeinuko た、大変ですね(汗w  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:58  @kashimaschakoh えっちなアカウントをお持ちのようで……w  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:55  雷ゴロゴロしてる怖い
  • 21:48  @kashimaschakoh さっきの、ネタの意味でRTされているのは分かるんだけれどそれと同様に大量にお気に入りされているのは何故なんだろうってふと思ったw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 21:47  @midori_niku オレも腰から足先にかけて描くのが苦手ですね。 女性誌みながら模写です  [in reply to midori_niku]
  • 21:35  声豚のコピペ凄まじすぎワロタwwwwwww http://t.co/g7NLi9MN @ajyajyaさんから この>2に書いてあること。野球を全然しらないからよく意味がわからない。だれか分かりやすく説明してください
  • 21:30  @hangon_sosowa タイムみても恐るべき速さですよね、高橋。でもアジア人が陸上で勝つのはなかなか難しそうだ(汗  [in reply to hangon_sosowa]
  • 21:28  不満だったのが、日本選手が全然移されていなかったことだ。オレがシャワーから出てテレビ見始めた30分間、一秒たりとも日本選手にカメラが切り替わらなかったぞ。もう入賞できない位置にいたのかもしれないけれど、自国の選手映さないでなに映すんだよ
  • 21:26  でも二位のケニアのジェプトゥー。フォームさえ綺麗だったら絶対優勝できる気がする。あんなに手足を投げるように動いてたら結構ロスしてる部分多いと思う
  • 21:25  女子マラソン優勝はエチオピアか。
  • 20:50  @sawa_yosie おかえりんぽ!  [in reply to sawa_yosie]
  • 20:28  下の妹はなんであんなにトランスフォーマーにハマっているんだろう。 こういうのって男が好きそうなものなのに
  • 20:26  おお、シルシルミシルがスペシャルなのか。しかもトランスフォーマー! 妹が大好きな成果爆笑しながら見てる
  • 20:19  DM通知が来てもいないのに勝手に通知アイコン表示されるのは不具合なのかしら?
  • 20:17  @ayakasi24 肩紐が両胸に挟まれて安定しやすいんじゃないかな? って思いながらいやらしい目線で見てます。  [in reply to ayakasi24]
  • 20:15  コスプレセッ
  • 20:15  RT @ogwr_3000: 男の娘同士のセッ
  • 20:13  @yukiduki01 わからない人にとっては対処法って全然わからないからアドバイスもらったら嬉しいかも。 少なくとも、オレは嬉しい  [in reply to yukiduki01]
  • 20:12  @ikedasans プロトタイプはなんというか「鎧ッ!!」って雰囲気出していますよね。 あのガッチャガッチャしたメカニカルな雰囲気たまんないです。 主人公の「すっとぼけた天才」みたいな性格も良かったです★  [in reply to ikedasans]
  • 20:07  @darts 空気入れがグラグラ動いていてすっごいやりにくそうだなって感じは見ていてしました。 浴衣だからなのかなって思ってたんですけれど、底面になる青いところが上になってたから。  [in reply to darts]
  • 19:57  pixivでブックマークしました TOWARDS THE RISING | 狗吠 #pixiv http://t.co/JQUcUbBd
  • 19:52  夕方からアリスのスカートの中に人形がスタンバってるってネタがあふれているがこれはアレだな。ランスもった人形が中にいてアリスのパンツのクロッチ部分に先端がツンツンあたっちゃってすごくむずむずしちゃうシチュエーションだなこれは。
  • 19:50  突然の豪雨!
  • 19:50  @nal_dal_dere 新たな時代の幕開けだ!ハァハァ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 19:49  なんか足元の動きに違和感あったけれど逆さまとはwww
  • 19:49  RT @1106gi_kun: 暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】ランチパックのCMの剛力彩芽ってなんて空気入れ逆に使ってんの? http://t.co/JDXyNrBW 見間違いと思ってたけどやっぱり逆だったのかよwwwwwwwwwwwwww
  • 19:48  幼女+ゾンビ=ようじょンビ
  • 17:42  @yuriyuri001 おかえりなさい♪  [in reply to yuriyuri001]
  • 17:40  @ikyex セブンイレブンに売ってましたね  [in reply to ikyex]
  • 17:39  @jack1D1tonight9 え、そうなの? ひぐらしの世界観ってしっかりとわかっていないから結構謎が多い  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 17:38  アマゾンで注文したものをツイッターやフェイスブックで通知できるけれど、コレって相当自分が推しているモノじゃないと怖くて通知できないよな
  • 17:36  アマゾンのおすすめ商品が全部モバマスCDでうめつくされてる
  • 17:34  @yamisawa58 イソジンのうがいで収まる場合もありますが、喉の痛みや腫れには「溶連菌感染症」「耳下腺炎」「扁桃腺」とかがあってどれもつらい症状になります。一度診察したほうがいいと思います。  [in reply to yamisawa58]
  • 17:28  @jack1D1tonight9 未だに沙都子メインのエピソードで死んだはずの鉄平がなんでいるのかが分からない。  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 17:16  ニコニコ動画で定期的に動画をアップしている有名な人がなにか不始末を犯してしまうと、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神でとにかく叩いて攻撃しまくるんだな。今までもてはやしていたのに手のひら返して攻撃しだす。
  • 17:12  @midori_niku ちょうど家にモンキーがおいてあるので参考にしてみます★  [in reply to midori_niku]
  • 16:07  @Poison_Medicine 愛してるよメディスン  [in reply to Poison_Medicine]
  • 16:07  @crossI_360 そもそも男装している女っていうキャラクターが少ないよね。 イエローちゃん以外ぱっと思い浮かばない  [in reply to crossI_360]
  • 16:04  @midori_niku これはかわいい  [in reply to midori_niku]
  • 15:57  @YT_HARUKA オナマスコンプリートしましょうよ  [in reply to YT_HARUKA]
  • 15:56  RT @inabahakuto: 自力で歩けるうちに脱出しなさい。 #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
  • 15:56  @inabahakuto ああ〜確かに。本当に家に帰れる体力を常に温存しておくってこと、重要だよ  [in reply to inabahakuto]
  • 15:51  @jack1D1tonight9 興奮度合いが高すぎてそういうデメリットが帳消しにできるww  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 15:47  綺麗なパイパンより、パイパンになって数日経っている状態のほうが興奮する
  • 15:43  @itou_hiro 見かけますね。 こういうのって実際に作れる人いるのかな?  [in reply to itou_hiro]
  • 15:41  パイパンにして数日経ってじょりじょりになってるぽちゃショタ同士がオチンチンこすりつけあって快感を得る薄い本はよ!
  • 15:40  @jack1D1tonight9 ストレートな理由だったwww  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 15:39  なんでニコ動「air」の動画がランク・インしてるんだろう
  • 15:26  水着を着る見栄えを良くするためにパイパンにしたのだけれど、この時期だと股間が蒸れないっていう利点も発見できて定期的に剃ってる。デメリットは、自分のパイパンちんちんをみると性欲が高まってしまうことぐらいか
  • 14:45  @yoisuke83 夏マフラー。そういうのもあるんだ!メモメモ  [in reply to yoisuke83]
  • 14:34  @gomi15 どういうこと!?www  [in reply to gomi15]
  • 14:33  マフラーとはまた妙に時期が外れた題材だな
  • 14:32  48時間以内に108RTされたら、あなたは裸マフラーの男の子が満面の笑顔で棒状のものを愛おしそうに舐めている絵を描いてください。 #エロ絵練習 http://t.co/tQEZ5Rgb
  • 14:14  ああ、女性が履いてる野球選手のタイツみたいなヤツって「トレンカ」っていうのか
  • 14:02  この短編集、書き出しが好みじゃないから読むの諦めた
  • 13:43  @ohanabatakerun あ〜なるねw 興奮しすぎて声が「ガフッガフガフッ!」ってむせたようになる  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:38  @aikata2 アニメに登場する人間ですらつけないであろうネーミングですな(汗  [in reply to aikata2]
  • 13:30  @odayoshi 気に登った猫ちゃん助けようとしていざ登ったはいいものの、怖くて降りられなくなった上におぱんつ丸見えしちゃってる四葉ちゃんのこと考えてきたら体が熱くなってきた  [in reply to odayoshi]
  • 13:08  しまいにナレーションで「今日のこのネットゲームの大会で数万何千人の兵士が死んだ」とか重々しい言い方して、明らかに歪んだ報道だよなって子供ながらに思って見ていた。
  • 13:07  昔、NHKでバトルフィールドみたいなFPSゲームを遊ぶネトゲ中毒者のドキュメンタリーをやっていて、その人がゲームに熱入っている様や叫んでいるシーンばかり写した挙句、ネトゲの大会に参加して狂喜乱舞している様を取り上げていたな。ソレを思い出した。
  • 13:05  RT @sweetlapine: 「人殺してばっかのゲームやると人を殺す」と主張する人って、自分ならそうすると確信してるんだろう、きっと
  • 13:01  @kaitos その「ご縁」がとても重要なのだと思います。  [in reply to kaitos]
  • 12:58  〈ニュース圏外〉放射能恐れ沖縄へ http://t.co/lk1jpVwr 狂信者だな
  • 12:55  森三中や柳原可奈子は恋愛対象になるけれど渡辺直美はちょっと外れる
  • 12:51  @ohanabatakerun 強い香水の匂いとエロいフェロモンたまらないすよね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 12:08  動けないのに腹は減るんだよな(弁当モグモグ
  • 11:56  浜田幸一元衆院議員が死去(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/S2moPJNX
  • 11:48  京本政樹と柳沢慎吾があんなに仲いいのが、とある番組で共演したからってウィキに書いてあった気がするけれど、それってウルトラマングレートのことなのかな?
  • 11:41  @gomi15 そんな感じ。文句言うわけにも行かないからなぁ  [in reply to gomi15]
  • 11:35  子供がっていうよりなんか育て方が原因っぽいな。
  • 11:32  隣の家の子供、昼夜問わずしょっちゅう奇声あげてるな。情緒不安定すぎるだろ。まだ4,5歳くらいなのに
  • 10:51  @kirishima_90 @54i_t0 ……なんかせつなくなってきたw  [in reply to kirishima_90]
  • 10:45  干したてのお布団ふかふかで気持ちいいおハスハスシュッシュ……
  • 10:26  体が汗ですごいにおい(汗 オレが女の子だったらどれだけ興奮したか……
  • 09:48  @riverside_rin 怖いっていうか、精神が不安定になってくる  [in reply to riverside_rin]
  • 09:46  @kono489rinn だけどコナンがにこやかにパラパラ踊っていたとしたもそれはそれで笑えそうw  [in reply to kono489rinn]
  • 09:44  寝起きに湿布貼った場所が今ごろになって燃えるように熱いんだけど、これって血流が上がってるってことだよな多分
  • 09:41  @Kazu_RX 汗ばむ肢体をなめなめしたい  [in reply to Kazu_RX]
  • 09:36  16まで療養
  • 09:28  タイムカード切って8分くらいで帰らされてしまった。お時間給が発生しないw
  • 08:56  くそ、きょうのプリキュア見たい! レコーダーちゃんと機能していてくれよ
  • 08:17  @ino3ino3 おはようです。一応出勤日なので行ってみますが、多分一時間くらいしか動けなさそうです。仕事に行くというより今後の療養について上長と相談が主ですね(汗)  [in reply to ino3ino3]
  • 08:08  昨日2、3時間だけ仕事したのが原因か腰の痛みが強い(汗)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿