2012年8月27日月曜日

Sun, Aug 26

  • 23:32  しかも表裏の画像の向き間違えてる(凹
  • 23:32  意味もなくプライベート用の名刺を20枚もつくってしまった・・・
  • 23:05  @kamiya4696 かみやさんのクリーチャーもめちゃクールだからそう塔くないんじゃないかなって思えますけどね  [in reply to kamiya4696]
  • 22:51  @kamiya4696 遊んではいないけれど、かっこいいよね、あのドラゴン  [in reply to kamiya4696]
  • 22:50  ああそうだ、明日MRIの検査あるから予約用紙持っていかないと
  • 22:41  オナホ2つ用意して、1つはオチンチン差し込みながら、もう一つの方でクンニしてれば疑似3人Pできるんじゃないか?
  • 22:37  @ilovegalois おっぱいリロード懐かしいね  [in reply to ilovegalois]
  • 22:36  @suzu_ririn それはやだよぅ・・・  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:34  @ohanabatakerun エッチなカッパ完成したんですね★  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:32  @suzu_ririn 26にもなって童貞でキスもしたことないとなると、さすがに危機感を覚えるよ;  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:29  @suzu_ririn あ〜確かにあのシチュエーションは好きだねw でも今までずっと受け身だっただけに、ある程度感情や意思は表に出したいという、ね(汗w  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:24  キスしたことないけrd
  • 22:24  やっぱ女の子とキスするのは、男から強引めに引き寄せてするのが一番だよな。
  • 22:13  @suzu_ririn ああ、これはかなりイメージに近い!ありがとうあいしてゆ★  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:08  グーグルの画像検索で「アメコミ」を検索すると、確かにアメコミ調のイラストは出ては来るんだけれど、トップがアメコミ調のゴジラとサザエさんなのは、少しばかり求めていたものとは違う
  • 21:56  @1054_tabito かわいいよねイエローちゃん★ ドードーも好きだったから余計に気にいってた  [in reply to 1054_tabito]
  • 21:52  @ame_nana ソレもよさそうだね。まぁ最近は出不精になっちゃったから女性ファッション誌の女の人のポーズを手早くスケッチするっての繰り返してるけれど。正直上達してるのかは分からないw  [in reply to ame_nana]
  • 21:50  天広さんだ! と思ったら違った。でもすごいなこの画風
  • 21:50  RT @miz_game: pixivに投稿しました 小さな生き物たち #pixiv http://t.co/GP9hJJAS
  • 21:49  ポケスペのイエロー #みんなポケモンでの初恋だれだよ
  • 21:38  RT @torayaro: もみあげチャ〜シュ〜 : チ ○ コ で ピ ア ノ 弾 く 動 画 ク ソ ワ ロ タ - ライブドアブログ http://t.co/bKbkHOuS
  • 21:38  @kouky_ushiroelf パレオって女を魅力的にさせるよね★  [in reply to kouky_ushiroelf]
  • 21:35  @ame_nana 昔。電車通勤してた時に車両にいる人間ひたすらスケッチしてたんだけれど、そういう練習のほうがいいってことなのかしらね?  [in reply to ame_nana]
  • 21:19  @redbt むさぼるようにラムネ食べて、それから深く深呼吸して下品なひき笑いするのが厨二食いの極意なり!ww  [in reply to redbt]
  • 20:57  @tabihito アイコンがwww  [in reply to tabihito]
  • 20:55  100キロマラソンってどこら辺で大幅にショートカットしてるんだろうな?
  • 20:46  スマホの画面がドットハックの敵みたいになってる http://t.co/zU9EBLBE
  • 20:21  pixivでブックマークしました 深呼吸の準備 | イトウゆーじ #pixiv http://t.co/PLPStvbR ごちそうですね♪
  • 20:19  さっきsaiで正円を作るやり方が分からなくって、ネットで調べたらキャンバスを回転させながらクリックしていけば正円が簡単にできると聞いて作ったのがコレ。なにがいけないのか数分考えてようやく気がついた。 http://t.co/oUGJkIPL
  • 20:14  RT @YT_HARUKA: 【ゆるぼ】冬コミでシルシルミシルの「クソ外道な上田先生」のコスプレをする予定です!そんな私と一緒に、「クソ外道で胸毛が濃いいとうせいこう」「ケバい化粧の愛人」のコスプレをして3人でポーズを取ってくれる方を募集しています!
  • 20:13  シルシルミシルは本当に安定した面白さがあるなw
  • 18:38  @tokiwa777 あれいいですよね。モダンな世界観とちょっとつやっぽい雰囲気ただよう女の子の表現とか抜群にうまいですよね★  [in reply to tokiwa777]
  • 18:08  @tsugomoridou あんがとう★ これで名刺用の素材完成だ♪  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:02  ペンツールで描いた家の家紋。これは一応ベクター線ってことになるのかな? http://t.co/DczMwr8v
  • 17:59  saiのペンツール難しい。
  • 17:27  @suzu_ririn これ全部絵柄変えながら摸倣してるのか・・・恐ろしいな  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:07  @suzu_ririn それは本当に怖いな(汗  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:03  おしゃんてぃな名刺のデザインをひたすら眺めているのって楽しいね。小さな面積で自分の情報やスキルを最大限に生かせる最少サイズのポートフォリオだよ。自分も一個つくってみよう
  • 17:01  @suzu_ririn 器用だなw それはもうその人のスキルだよね。 他の絵に添えられるっていう技術だよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:58  あ〜分かる。絵でも文章でも、その人のクセって必ずあるからそれを変えるってことはまず不可能
  • 16:56  RT @y0ne9la: 無断転載の常套句「絵柄を変えて描いてみました」。これが絵描きにとってはどれほど難しいことなのか、全く理解せずにホイホイ言える時点で絵描きではない事の証明だと思う。どんなに絵柄変え描いても「その人」らしさは必ずどこか消えないもんだ。
  • 16:55  【Q】気にいったコスプレ画像が見つからない! 【A】自分でコスプレすればいいじゃない
  • 16:48  @SetterLM 結構お疲れですね(困w  [in reply to SetterLM]
  • 16:44  コンビニ行くためにバイクって、不意に「あ。シートベルトしなきゃ」って思って後ろ振り向いたところで自分の行動の意味不明さに気づかされた。疲れているようだ
  • 16:38  @suzu_ririn ひぃ>< 昔考えた男の娘魔法使いとかしかないよ  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:37  @Fai_ry_Shu @redbt やっぱそれなりに払う必要はあるんですね〜。ありがとうです★  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 16:28  @suzu_ririn オリ魔女作ろうず!  [in reply to suzu_ririn]
  • 16:28  休学中でも学費って払うの?
  • 16:27  RT @isaribiz: 【まめ知識】京都大学では学習意欲がなくなったためという理由で休学することが出来る。
  • 16:27  @53ichigo うふふ、信濃の田舎はいい所ですよ♪  [in reply to 53ichigo]
  • 16:21  田舎夏 http://t.co/5pjmZYiq
  • 16:13  おお新宿ベルク! 昔の会社の人と飲みに行ったなぁ。あそこのビールはなかなか良かった。また行きたい
  • 16:13  RT @Bergphotomanage: 「お皿が割れました」とバイト君。「お皿自ら?」「自分が落としました」「あなたのミスね」「意図的じゃないっす」そりゃそうさ。割れたものを元に戻せとはいわない。弁償も求めない。一言、ほしいだけ。お皿一枚だって店には痛い。でもしょうがな ...
  • 16:11  @inuboeinuko 最近のPCは本当に画質良いんですね。  [in reply to inuboeinuko]
  • 16:00  このスマホにして三カ月くらい経つんだけれど、昨日母さんにメールしたのがメール送信初めてだったという。ね・・・。なんか切ない
  • 15:55  dollきたああああああああああ!!!! - VIPPER速報 http://t.co/CNhQjvOW これは、この世界に引きずり込まれそうだな・・・ドキドキ
  • 15:29  バットエナジー不発wwwwwww
  • 15:28  みゆきのおばあちゃんの適応能力の高さw
  • 14:36  一ヶ月くらいずっと同じ位置にシップ張っているせいかその場所だけ肌が真っ白いw やだ変に貧相に見える
  • 14:33  @ohanabatakerun 映画予告の、さも感動させるぞ!的な口調のナレーション使ってるものほど感動できないのと同じですね。  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:31  @kono489rinn すまんかった(汗w  [in reply to kono489rinn]
  • 14:30  @suzu_ririn ああ、なるほど。それはあるかもね。メル友とはじめてオフ会したときのがっかり感みたいなw  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:27  いいかえれば、オレが勧めるものってのも他人からしたらあまり面白くないのかもしれないけどね。オレの感性がひねくれてるだけかも知れない
  • 14:25  同人なり映画なりアニメなり漫画なりドラマなり、他人にこれ面白いよって勧められたものって良い確率であんまり面白くないなってことが多い。どういう所が面白くなかったかメモしておく程度に止まっちゃう。勧めてくれた人には申し訳ないけどね。
  • 14:19  @kono489rinn そんなに食べるの? すごいね  [in reply to kono489rinn]
  • 14:18  @kiguchiko たまらん///  [in reply to kiguchiko]
  • 14:14  @suzu_ririn や、やめろお〜>< ヘナヘナ  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:11  @suzu_ririn ほほぅ…男の知らない世界だから興奮しますな(ビクビックン  [in reply to suzu_ririn]
  • 14:07  @suzu_ririn なんかすごいえっちなつぶやきしてる…ドキドキ///  [in reply to suzu_ririn]
  • 13:16  文字付イラストで「弟」って書かれているのに、這いよれニャル子さんのハス太なのに、秋月涼なのに「ふたなり」……GE★SE★NU
  • 13:12  @tsugomoridou このさじ加減って人によって違うんだろうね。自分としては「これ、むちむちじゃなくね?」ってものも多いから。  [in reply to tsugomoridou]
  • 13:09  二次エロ画像まとめサイトで、「ふたなり」項目のくせして結構な比率で「男の娘」が混じっているのが個人的に許せない。あと「むちむち」といいつつ「ただの巨乳」だったり・・・。微妙な価値観の違いのせいかね。
  • 13:05  @takuyaz ちょっと前に、いわゆる一日坊さん体験みたいなイベントをいろんな寺でやっていたのを思い出しました。ソレに参加してる女の子も意外にいるようなので、彼女たちは寺ガールってことになるんでしょうかねぇ?w  [in reply to takuyaz]
  • 13:00  @tsugomoridou こういうの、克服しないとあかんね・・・。でないと家の中にずっといるモグラになってしまう  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:56  や、やめろ・・・それ以上言うな・・・(アセアセ
  • 12:56  RT @M_7677: 非モテうじうじ勢の言ってることを聞いてみると、何の努力もせずキモがられるリスクも取らずに、可愛い子が自分のところに進んでやってきていつのまにか好きになってくれることを求めてるように聞こえる。さもなくば一人で良いと。 常にベクトルが自分向きになってるよな。
  • 12:55  とてもいいアイデアだと思うけどな
  • 12:55  RT @sasakitoshinao: 認知症の患者のために施設のそばに「偽のバス停」を設置したら行方不明者が減ったというお話。外へ出たいという思いを小さくガス抜き。なんか切ない感じもするね。/アルツハイマー患者用の「バス停」 - モジログ http://t.co/oTs ...
  • 12:36  pixivでブックマークしました がったいわざ | 否 #pixiv http://t.co/tfsSMltl あかねxなおステキ
  • 03:03  @suzu_ririn すごいな、こんなのもあるんだw 上手くネタに使えそうなものあったら利用するよ♪  [in reply to suzu_ririn]
  • 02:53  1ページくらいでもこっちの漫画描いてみたいんだけれどネタが浮かばない。キャラクター濃いから考えやすいと思ったんだけれど以外に難しいもんだな。
  • 02:46  私モテ オンリーイベント『薄い本が売れないのはどう考えてもお前らが悪い!』 11/3開催 http://t.co/MAEG3Hq6 わたモテオンリーとは・・・興味深い
  • 02:44  そうか、もう来週コミティアなのか。。。
  • 02:17  るろ剣はそんなに嫌な感じせずに過去編見れたな。他には何が良かったかな? ぬ〜べ〜とかGS御神とか
  • 02:15  RT @lunaticmonster: 漫画で「過去編」に入ったときのウンザリ感は異常 http://t.co/4rFFSy5Z いや、これできるならマジでやめてください。この結果先延ばしで面白く読めたことホント一度もないんすよ…まだ言葉でまるまる見開き使って説明してくれ ...
  • 02:02  @ataboh それか時代物の映画とか。ですかね(汗  [in reply to ataboh]
  • 01:41  障害者がなにか行動して「ソレに感動して泣く」っていうコンセプトに小さいころから疑問はあったな。
  • 01:40  RT @ULTRIDERX: 海外では、障害者のことを「神様から特別な試練を与えられた幸運な人」として何の偏見もなく接している人達が多いらしい。だから「障害者=不自由な体を持って生まれてしまった可哀相な人達」みたいに映してる番組は日本ぐらいらしい
  • 00:55  @schelzen 「いつも切れないからちょっと力強めに・・・」って思って力んだ瞬間に派手にやぶれて服に飛び散ることとかよくあります(困w  [in reply to schelzen]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿