2012年8月22日水曜日

Tue, Aug 21

  • 23:37  別にRTされなくても描くつもりだったけれど思いのほか反応が・・・ぷれっしゃー(汗
  • 23:29  あらかわいらしいお題
  • 23:29  あなたは1時間以内に2RTされたら、泣きながら苦笑するメディスン・メランコリーの絵を描きます。 http://t.co/tITCSh5c
  • 23:25  振られた。ニャーン
  • 23:25  RT @izm: >各位 「鬱だ死にたい」の代わりに「ニャーン」を使うと人生捗りますよ
  • 23:22  告白して断られちゃっても、好きなことには変わりないからやっぱり本音は今まで通り仲良くしていたんだけれどね、内気な日本人気質っていうのか、そういうのがどうも上手くできない場合がほとんどなんだ
  • 23:19  RT @Clover_SP: フラれたからといって、接するのをやめるのはなんか違うよな  恋人になれなくてもよ、笑いあえる存在なら素敵だなって思ふ。
  • 23:16  @SetterLM あ、使い方上手いwww  [in reply to SetterLM]
  • 23:15  @tsuju 離婚も倍ぐらいしていそうですねw  [in reply to tsuju]
  • 23:13  罪深い
  • 23:12  [R-18]べるちゃんのたまごうみ | こじまけいすけ #pixiv http://t.co/eRYFpQLy
  • 23:10  いろんなゲームとかアニメで修業すれば人間の方が妖怪より強くなるってのはあるけれど、あれは、妖怪は生まれた時からパラメータ完全固定で能力が決まってるってことなのかな。
  • 23:08  RT @CastorEX: 人間は妖怪から見ると一瞬で死んでしまう上に力もない脆くてはかない生物だが、修行を積むことで妖怪には出来ない下克上や本来書く上である種族を倒すことができるほどの才や魔力を秘めているので栄養価の高い食品として昔はポピュラーに食べられていたよ
  • 23:01  @kono489rinn うんうん♪ 最近知ってね、食べたら想像以上においしくて病みつきだよ★  [in reply to kono489rinn]
  • 22:55  あかほりさとるってなんでそんなに嫌われてるの?
  • 22:55  RT @chakkiee: 今の人に「当時(1990年代後半〜)のあかほりさとるってどれだけ嫌われ、憎まれてたの?」と訊かれたら、「もしドラ」の作者と「IS」の作者と「ガンダムSEED」の監督を掛け合わせた感じ、と説明すればだいたい通じるかな
  • 22:53  @fun_bo うん、本当にそう思うよ。今度からお菓子食べるなら必ずしるこサンドだ  [in reply to fun_bo]
  • 22:51  しるこサンドの誘惑に惹かれ、また数袋買ってきてしまった。このお菓子、まじ麻薬
  • 22:50  ゴーゴーバスターズ #倍にするとウザい
  • 22:48  @tsugomoridou そうなのかー。ありがとう  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:44  お絵かきの「クリンナップ」って実際どういう工程のことをいうんだろう。絵を取り込んで、ゴミを取るだけなのか、絵を取り込んで、デジタルトレースすることなのか。
  • 22:42  @inuboeinuko ガタ  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:30  @K_Sho_AR 実際、それ見て以来だいぶトラウマですw 古びた仮設トイレ入るのはちょっと怖い  [in reply to K_Sho_AR]
  • 22:27  @hazel_syokusyu ヘイゼルさんの場合、好きの意味が変わるよね (使うんじゃなくて使われたいみたいなw  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 22:25  なおちゃんはれいかにエッチするときも直球勝負なんだろうな(下品
  • 22:24  ようじょの色香 #好きな武器を晒してTLを武器屋にする
  • 22:22  @K_Sho_AR キャンプ場の仮設トイレとかに行くと見れますね。個室の六面の壁にびっちりとカマドウマが張り付いて埋め尽くしていたり・・・  [in reply to K_Sho_AR]
  • 22:19  @tokidokiyama こ、これは……ドキドキ//////  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:16  GXってデュエリストアカデミーって学校が舞台だったよな。
  • 22:16  RT @Hosaka_Mi: 「ボカロP」は趣味の領域なのに、それを専攻するとか「職業はデュエリストです」みたいなもの
  • 22:15  @K_Sho_AR キリギリスが二回りくらい大きくなって、禍々しくなったのがカマドウマって感じかな。敵モンスター的なw  [in reply to K_Sho_AR]
  • 22:13  @gomi15 五味苺さんも専門通ってたんですねぇ  [in reply to gomi15]
  • 22:07  @fuwafuwa8 成果がみられたらぜひご報告をお願いしますw  [in reply to fuwafuwa8]
  • 21:56  @jack1D1tonight9 www それもそうだねw  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 21:55  男にはないのか
  • 21:55  RT @kuroneko8828: ねえ、知ってる?女性の乳首の上には胸が大きくなるツボがあるんだよ。でもそのツボは20歳を超えるとあまり効かなくから、早めに刺激したほうがいいよ http://t.co/k0LAh0w9
  • 21:36  @jinkouku ブラックリスト的なものに載っちゃったのかもしれませんね。やっかいですね、ローン組めないのは  [in reply to jinkouku]
  • 21:27  最近、youtubeでアップされてる海外のお絵かき動画を見るのがすき。
  • 21:02  @tsugomoridou まじかw ちょっとやりすぎに注意しておこう  [in reply to tsugomoridou]
  • 20:43  100円ショップで垢取りクリームッテのかって使ってみたんだけれど恐ろしく肌が白くなった。もしかして、オレって垢で色黒だったのか? 垢こねて生まれた垢太郎かよ……orz
  • 20:42  @YT_HARUKA 不覚にも勃起がおさまらない  [in reply to YT_HARUKA]
  • 19:11  @odayoshi 杏のがなかなか、よかった。きらりはまだ遊んでいないけれど  [in reply to odayoshi]
  • 19:10  TLで、なんかおもしろそうな学校の話題が
  • 19:05  @tsugomoridou 仕事した時間分を睡眠しないと下半身が痛みで砕け散りそうw  [in reply to tsugomoridou]
  • 19:00  夢を見ない、体力回復のためだけの睡眠ってなんでこんなに疲労感すさまじいんだろう
  • 15:14  @suzu_ririn 見かけないボットがいるとおもったらすずだった  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:12  これはひどい
  • 15:11  RT @mogeru: 生理を軽視する男性を懲らしめる為にやってきた正義の使者。その名もセーリームーン! 「月のものに変わっておしおきよ!」
  • 15:07  ぼっちゃりなのに肌質悪いとか夢が壊れる。完全滅菌カルピスぐらいイメージダウンはなはだしい。
  • 15:03  ぼっちゃりした女の子はもれなく良い匂いでぷるるんお肌説を推奨したい。
  • 15:01  かな子ちゃんはぽっちゃりしてるからきっと良い匂いがするんだろうなぁ
  • 13:35  あの女の子、足の肌質悪いね。いいよ、興奮す。るざらざらしてるのなでまわしたい
  • 13:25  @fuji_9 しっかり練習すれば免許は必ずもらえるからがんは〜れ★  [in reply to fuji_9]
  • 13:23  女の子ってもンはさ、身なりから生臭さを感じないと燃えないンだよ。綺麗なおべべ着てても汗じみびっしょりだったり口が悪かったり、品がなかったり、足にいくつか打ち身があったりちょっとメイクくずれちゃってたり。そういうワンポイントが重要なンだよ。だから部活帰りの汗臭い女の子はよ
  • 13:17  せっかく男の子に産まれたんだもん。かわいくなりたい。毎日が自分との戦い。頑張れば努力すればするだけ男の子ゎ可愛くなれる。我慢も大事。とにかくやれるだけのことゎやってみせる。ゆったからにゎぜったい可愛くなる。見た目も中身も。人ゎ努力次第で変われる。
  • 13:16  RT @78kazkaz: せっかく女の子に産まれたんだもん。かわいくなりたい。毎日が自分との戦い。頑張れば努力すればするだけ女の子ゎ可愛くなれる。我慢も大事。とにかくやれるだけのことゎやってみせる。ゆったからにゎぜったい可愛くなる。見た目も中身も。人ゎ努力次第で変われる ...
  • 13:15  ドンキで売ってるようなつるんつるんてかてか素材なセーラー服着た女の子達を見かかけたんだけれど、本物なんだろうか?
  • 13:08  @puntani すごい偶然! あの人ダンディで素敵だよねぇ  [in reply to puntani]
  • 13:04  @fuji_9 最初は怖いよね、坂道停止→発進は最後まで手強い  [in reply to fuji_9]
  • 07:07  @suzu_ririn それはもったいないことしたね、爪が…  [in reply to suzu_ririn]
  • 01:54  @hirase07 考えたこともなかったけど、悪くないですな!  [in reply to hirase07]
  • 01:52  @pallahaxi そうだったかw  [in reply to pallahaxi]
  • 01:24  今一瞬、【ホットパンツライン】って単語がTLのどこかで見えた気がする。
  • 01:14  @kazuki_kaze オレンジみたいに三日月形にきって食べる、とかかな  [in reply to kazuki_kaze]
  • 01:13  他人の絵柄を描くのがこんなに難しいとは…… RTされたらあなたは久保帯人の絵柄で三村かな子を描きましょう。 http://t.co/ycm1bJqF http://t.co/wZ5HVXKl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿