2012年8月15日水曜日

Tue, Aug 14

  • 22:27  スペックやトリック、堤さんが演出してる作品てたしかに独特でユーモアがあって面白いんだけれど、トリックのネタやオチ、謎については完全にノータッチで進められて謎がなぞのままで放置されてるのに誰もツッこまないのはなんで?
  • 22:03  @san_H_ 不覚にも興奮しt  [in reply to san_H_]
  • 21:51  モバゲーよりグリーのソーシャルゲームのほうが、感覚的にもっさりした動作をしているように感じる。処理が重いのかな? 若干たるい
  • 21:45  面白そうなソーシャルゲーム見つけて遊ぼうと思ったらガラパゴスケータイ版のみだった。残念
  • 21:17  @sumeragiren 必殺仕事人みたいですねw  [in reply to sumeragiren]
  • 21:11  な、なな……ななななn何を根拠にそんな''
  • 21:10  ずく、割れ厨やめるってよ http://t.co/gJylvi1S
  • 20:45  サマーランドのCMに出てくるぽちゃぽちゃしたお母さん。5,6歳若かったら惚れてる
  • 20:43  マーフォークの唐揚げ #MtGのカード名の一部を唐揚げに変えると腹が空く
  • 20:42  @yaise 押し倒して、強引に足コキレイプだよね★  [in reply to yaise]
  • 20:34  RT @EnJoeToh: 時代劇アベンジャーズ。
  • 20:29  日本でも自生してるブルーベリーが生ってるとか思って食べるのは絶対NGだぞ。それは洋種山ゴボウだ。食べたら最悪死ぬ毒性を持ってるからな。
  • 20:28  RT @Sirkku_Finland: もう少しだけフィンランド情報☆ 今年はブルーベリー(正確にはビルベリー)の豊作!といっても、自然に森で育っているもので、自由に摘んでもいいのです♪ http://t.co/qRtiYEyb
  • 20:24  @kashimaschakoh デザートザクになって緑色からくすんだオレンジ色に変わりそうですなw  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:20  今のポケモンって全部捕まえることってほぼ不可能なの?
  • 20:20  RT @Ece_kmn: ポケモン649匹全部捕まえたよ! http://t.co/EXKHpZiQ
  • 20:14  今日のさんま御殿。うらやましいなぁとおもいつつ観てる。
  • 18:44  この仕事初めて半年以上たつけれど、仕事先の電話番号ずっと知らなかったことに気がついた
  • 18:39  @tsugomoridou なるほどw たしかにそういうのなら連想しないわけがないねw  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:39  唐揚げ伝説殺人事件 #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  • 18:38  @kashimaschakoh やられたwww  [in reply to kashimaschakoh]
  • 18:37  RT @kashimaschakoh: 裁判長、ここは唐揚げでどうすか #タイトルの一部を唐揚げに変えると腹が空く
  • 18:36  @tsugomoridou シティとモトコンポって関連商品なの?  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:35  @ezokoba サマーウォーズがテレビで放映された時もそこら中のレンタルショップで細田監督のアニメが全滅していましたからね。しばらくは見れないかもしれません(汗w  [in reply to ezokoba]
  • 18:32  太ったアコードみたい
  • 18:32  RT @_udonchan: コレジャナイ感 / "ホンダ・シティが復活!!2013年秋に発売 : にわか日報" http://t.co/qB61IpjJ
  • 18:28  蘭子のカードが出たのか。ヒダに飲まれたい
  • 18:28  @tsugomoridou やっぱそうなんだねぇ。頻繁に使う機能まとめてショートカット設定してみるよ。ありがと〜  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:23  オレ、sai使っているときにショートカットとか使ったことなかったな。やっぱり道具を使いこなすのも技術上げる一つの方法なんだな。
  • 18:22  @tsugomoridou 自分のスタイルに合っていないのならバージョンアップは意味ないのね〜。  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:17  @tsugomoridou サイのこと?  [in reply to tsugomoridou]
  • 18:02  @yangritu 名曲だよね。今でも聞いてるよ  [in reply to yangritu]
  • 17:57  なんとしても新人アイドルイベントのかな子ちゃんを・・・
  • 17:23  この新人アイドルプロデュースイベント、プレゼント渡す時のページで4,5秒間を置いてボタンおすと「立ち去りました」ってなる。表示だと10分以上放置じゃないとならないってかいてあるのに……
  • 17:20  この新人アイドル、なんかイラっとする
  • 17:10  新しく入れたドルフィンってブラウザーすごい! 全然処理オチエラーが起きない! すごい! すごい!!
  • 16:53  やばい、半日椅子に座れない(汗 腰痛ってこんなに後遺症のこるのか
  • 16:41  これってエッチするときに相手の女の子に経験則から判断して聞いてみないとわからなくないか? もしくは勃起したちんちん見せ合えるなかのいい友達がいるか・・・
  • 16:38  RT @ore_Sato_Yuuya: 【チンコの大きさについてまとめ】親指が長く太く、手首から小指までが長く、座高が高いもしくは脚が短い男性はビックマグナムだそうだ。さらに歌が上手い人ほどセックスも上手いらしいので上記が当てはまり、尚且つ歌唱力がある男性は最強。女性はも ...
  • 16:11  フリスビーの声、浅野忠信だったのか。
  • 15:36  ロボワールドの人たちってみんなスッとぼけてるなwww
  • 14:53  REDRINEってアニメ映画見てるけれどこれすごいな。なんか声が変だけど
  • 14:51  CJDの無駄毛クンカクンカペロペロしながら剃毛
  • 14:50  @oasisu17 bokki sita  [in reply to oasisu17]
  • 14:50  RT @oasisu17: CJDのムダ毛処理手伝い本「そ、そこは自分で出来るから!!」「良いのかな〜?動くと切れちゃうよ〜?」とかどうでしょう
  • 14:49  庭に咲いてる花、ずっとアイリスだと思ってたらカサブランカだって父さんに突っ込まれてしまった。ハズカシイ
  • 13:59  そうか。今お盆なのか
  • 13:53  @yangritu 田んぼに風が吹いて稲穂が揺れる様子って、見ていて落ち着きますよね。  [in reply to yangritu]
  • 13:49  スマプリの舞台、七色ヶ丘っていうのか
  • 13:36  ずん子っていかにもブサイクっぽい名前なのに想像以上にデザインが可愛くてなんか震える
  • 13:35  RT @t_zunko: 今年の痛フェスではずん子カーできるんです(≧▽≦)ゞ RT @nyanko_senior: 「急遽ゲストが決定!!仙台出身のあの人が痛フェスに参戦です。」 http://t.co/D0pyKkj5. ずん子!!ヽ(^o^)丿
  • 12:49  3月に京都であったボーカロイドオンリーも、豪雨だったな。
  • 12:47  RT @gajira1341: ミクちゃん雨女だったんだ・・http://t.co/EHX9suR4
  • 00:35  saiがバージョナップしたのか。明日ダウンロードしておこう
  • 00:27  @akiyasutouhuya 本当に欲しがってる人間が買えず、本を金の肥やしとしてしか見てないクソ虫がこんなにいるなんて……切ないわぁ  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 00:25  足先が、靴が難しい
  • 00:11  【C82】3日目コスプレ写真まとめ 200枚! 最終日コスプレ写真まとめ!C82お疲れ様でした!またC83で会おう! http://t.co/GhfcgMYL @otakomuさんから 及川さんともこっち(黒木智子)がなんかいいな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿