2012年8月1日水曜日

Tue, Jul 31

  • 23:55  困ったぞ、腰と背中が痛くて寝付けない
  • 22:50  シチューにご飯以前に、学校給食でシチュー皿をパンで拭いて食べさせられるあの食べ方も無理。あれを強要させられて本当に嫌だった。
  • 22:48  なにその食べ方気持ち悪い
  • 22:47  RT @ktn_k5m5k: テレビでシチューをご飯にかけて食べることが新感覚って言ってたんだけど…ほんとに新感覚なのか確かめたいのでシチューを飯にかけるよって人RTお願いします
  • 22:47  @muto031007 やめたほうがいいよ、本当にコーヒーにソーダ足したそのまんまの味だから  [in reply to muto031007]
  • 22:37  しばらくモバマスしていなかったから今更再開するのになんだかすごいためらいがある
  • 22:24  なんでこうなったの?!www
  • 22:24  RT @minako0718: ※閲覧注意※ このブログやばい、電車の中で吹いて隣のJKに不審な顔されたお\(^o^)/ http://t.co/PHemXgSt
  • 21:17  ちょっと前まで「ピースちゃん=サニーちゃん>>>>>>>その他諸々」だったのに23話を見て以来「マーチちゃん>>>圧倒的越えられない壁>>>その他諸々」に変わった。マーチシュート乱発に見惚れちゃった。あんな衝撃初めて
  • 21:12  @ohanabatakerun ソレは大変ですねw つティッシュ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:11  ピンク=白人、オレンジ=ラテン、イエロー=モンゴロイド、グリーン=ブラック、ブルー=ロシアン #アメリカ版プリキュアにありがちなこと
  • 20:49  炭酸コーヒー。妹と飲み合ったけれど「これはダメ」と共通の評価だった。苦い酸っぱいしゅわしゅわする http://t.co/ET5dxZH8
  • 20:38  腰骨と背骨が痛い。いっそのこと、仮面ライダーシンがやってたように骨を引きぬいてもらいたい
  • 20:06  痛みが腰から背中のあたりにまで広がってきた
  • 20:05  @darts 鎖骨とかおへそとか、超小規模なくぼみにアルコール度高めのお酒注いでぺろぺろちゅっぱちゅぱが燃えるシチュです  [in reply to darts]
  • 18:29  キャラを成長させるタイプのシミュレーションゲームって本当に苦手だなオレ。ほぼ確実に誰ともくっつかないEDになる。何かコツみたいなものあるのかな
  • 16:36  冠を持つ神の手おもしろいなこれ
  • 16:20  @oasisu17 竿も袋も、スパッツ越しにくっきりと形が映ってほしいですね  [in reply to oasisu17]
  • 16:18  @akari65 コーヒーも飲みかけのまま一昼夜おいておいたらカビで膜ができていました(汗 冷蔵していても、一日中には飲みきった方がいいですよね  [in reply to akari65]
  • 15:53  腰と背骨が痛いから今日はもう横になって過ごす
  • 15:31  発達障害で求刑超え懲役20年判決 「社会秩序の維持に」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/qSwv3Bg7 この判決、今後の裁判に大きな進歩のキッカケになるんじゃないかな
  • 15:20  @ayafmy 派手なコインランドリーだね  [in reply to ayafmy]
  • 15:19  @ym_higehage あのおばあちゃんってなんか可愛らしいですよねw  [in reply to ym_higehage]
  • 14:47  メリッサ・ソーン(モンタナ・ジョーンズ) #NHK教育テレビのギャルゲーが出たら攻略するキャラ
  • 14:45  @ohanabatakerun これ初めて見た。 NHKの影絵のお話って雰囲気あっていいですよね。今じゃ殆ど見かけないけれど  [in reply to ohanabatakerun]
  • 13:21  ずいぶん昔のTSUTAYAのロゴだ http://t.co/uaojcYcW
  • 12:16  @netarinai 銀行で新しくもらえるよ。でもネットで同様の機能があるものがあるみたいで最近は通帳ってもの自体があまり利用されていない感じがする。自分のすんでる県は銀行のATM自体がなくてもう三年近く更新していないよ  [in reply to netarinai]
  • 11:19  親が無趣味だと子供も趣味が乏しいのが、身をもって実感しちゃったな。子育てで自分の時間が持てなかったってのも理解はできるんだけれど
  • 09:53  靱帯悪くするとこんなにも辛いもんなんだな。 痛みが和らぐ体制がない。
  • 00:00  @yaise 懐かしいね。まだあるんだ  [in reply to yaise]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿