2012年8月21日火曜日

Mon, Aug 20

  • 23:29  @suzu_ririn もうそろそろこういう衣装の季節も終わると思うと切ない(ワキが見えなくなるって意味で  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:24  アイマス好きな人には明らかに怒られそうだけれど、いつもアイマスに出てくるアイドルじゃない人が誰だか分からなくなる。おっぱいおっきい青髪の人orメガネor緑ベストのおかっぱ。このあたりで迷ってる。
  • 23:23  @kuro_hiba OP曲が熱いね★  [in reply to kuro_hiba]
  • 23:18  RTされたらあなたは久保帯人の絵柄で三村かな子を描きましょう。 http://t.co/ycm1bJqF ぉっふ…(汗
  • 23:17  @donburitei 調べたけれど確かにすごい…。コレ欲しいな  [in reply to donburitei]
  • 23:11  @omodeakemi 1話1話の製作期間がすごく短い、とかですか?  [in reply to omodeakemi]
  • 23:09  家族だから #お前ら何でそのアイコンにしたか理由晒せよ
  • 23:08  @donburitei 買ってないっす(汗  [in reply to donburitei]
  • 23:06  ときめいた
  • 23:06  RT @atf72: エロゲー『デブプラス』シリーズの新作『NEW デブプラス』が発売決定! http://t.co/duuHS19Z @yarare_kanrininさんから
  • 23:05  @donburitei なつかしい、初めて読んだエロい同人誌がモグダンだったなぁw  [in reply to donburitei]
  • 22:40  @inuboeinuko ボクもリハビリ通いですけれど、辛いですよね(汗  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:37  「タヌキ」って落語はいい話だったんだな。
  • 22:09  @ohanabatakerun 昭和ウルトラマン系で最強の武器だと思ってるw  [in reply to ohanabatakerun]
  • 21:47  pixivでブックマークしました [R-18]この娘は俺に中出しの後小便してバキュームカーか何かと勘違いしてる | マフェン #pixiv http://t.co/h6ebEqic
  • 21:44  【今日のハイライト】「すいません、座ってると下半身痺れちゃうんで帰ってもいいですか?」
  • 21:43  @tsugomoridou 自分より、極端に背が高いor低い女の子ってポイント高い。低身長・年上・B型とか最高  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:31  @inuboeinuko 武人系の貴族みたい…ステキ///  [in reply to inuboeinuko]
  • 21:15  グランドリオン #好きな武器を晒してTLを武器屋にする
  • 16:32  この、電車内に流れる轟音な冷房やめてほしい。そんなに気温下げないでお腹冷える
  • 16:28  @Gurageida www 体内に液漏れちゃってもすぐに吸収されるから問題ないんですけどね。僕は混乱して看護婦さんにしがみつきましたけどw  [in reply to Gurageida]
  • 12:55  @Gurageida さあ次は「注射針が血管から外れて体内に液が漏れだして腕がボコォって膨らむ処女」を散らす番ですよ  [in reply to Gurageida]
  • 12:52  さっき海外暮らししてた同僚から、「オーストラリアはあまりとりだたさらないけれどアジアンに対して差別的思考強いよ。」って言われたのを思い出した
  • 12:50  RT @minarai: ルーマニアでアイセック経由で行った日本人女性が殺害されて騒動になってるけど、昨今の若者は海外行けみたいな風潮が原因の1つなんだろうなと漠然と思ったりしてる。海外は良いよ・行くべきとかの記事ばっかで、治安面とか日本とどれだけ違うかとかまで踏み込んで ...
  • 12:49  その反面、リハビリの先生からおっかないこと言われて落ち込んでもいる
  • 12:45  150センチくらいの女の子から上目使いで怒られるとこんなにもかわいらしいもんだとは思わなかった。
  • 12:39  久しぶりに来た仕事場で、割りと話してる女の子に半月ぶりくらいに会ったらふくれっつらして「どうしてメール返してくれなかったんですか?」って言われてドキドキしてしまった。これが腰痛……
  • 06:33  @ohanabatakerun 泉ちゃんシャツのボタンゆるいからね。しょうがない  [in reply to ohanabatakerun]
  • 01:54  根本的に、「自分の絵柄」ってもんがまだ見つかってないからそれを探して決めて固めて行かないとな。今は、いろんなものを集めて出来たような絵柄だから
  • 01:52  @yaise 国内でも極端に身内的なパロディネタなのに海外でも需要があるのか・・・  [in reply to yaise]
  • 01:44  二次元のイラストを見ながら模写するもの、三次元のスナップ写真を見ながら模写するもの。あきらかに後者の方がバランス崩れるのは、たぶんしっかり観て描いてないってことなんだろうな。
  • 01:42  お勉強2 http://t.co/L5S0Fdjf
  • 01:41  お勉強1 http://t.co/CYHcOTI2
  • 01:35  @fun_bo それはいけないw  [in reply to fun_bo]
  • 01:25  @tomotaka_P ちょっと考えたw うまいww  [in reply to tomotaka_P]
  • 01:24  RT @tomotaka_P: ガンダムAGEについて否定的コメントをするのもアンチエイジングと言えるだろうか
  • 01:24  二時間ぐらい座ってると、ふくらはぎあたりが痺れてマヒしちゃうようになってきた
  • 00:50  50キロって結構痩せてるよな
  • 00:49  RT @_X_y_z_: 女子高校生の体重とか50kgちょっとはあるんじゃねーの。
  • 00:05  @suzu_ririn [イイネ!]  [in reply to suzu_ririn]
  • 00:02  深夜に大声出して笑っちゃったじゃないかwww
  • 00:02  RT @hgunsou: 日本領である女子更衣室に日本人の私が上陸して何が悪い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿