2012年8月11日土曜日

Fri, Aug 10

  • 23:58  やっぱり自分ひとりでお話考えるのって無理なのかな。誰かの協力がないと無理なのかな
  • 23:35  一瞬素になったみくにゃんの「え、ひどくない?」って所がかわいすぎるだろ
  • 23:30  やだみくにゃんソングかわいい。ミュージカル調なのが面白い
  • 23:29  みくにゃんのCD聞こう
  • 23:25  @PWindRyo 続編があるのは知らなかった。ありがとうです。今度探してみます  [in reply to PWindRyo]
  • 23:08  観終わったけれど面白くないな。作られた何代からしたらすごいCG技術でHALの設定もよかったけれど、今の時代の人間が見て面白い内容じゃない。テンポ悪いしオチないし[2001年宇宙の旅]
  • 22:52  @yaise おでこにキスしたい  [in reply to yaise]
  • 22:25  @gesu02 自分もよくそうなりますけれど、自分はどうしたらいいのか分からなくなってしまいます。それで筆をおいちゃうことも多いです  [in reply to gesu02]
  • 22:12  もしかして、ライブアライブSF編って2001年宇宙の旅をモデルにしてたりするのかな?
  • 21:58  @oktbach 流れに身を任せよ  [in reply to oktbach]
  • 21:52  @ISLtyan イベントとかオフ以降に、特定の人同士が極端に仲良くなっていたりするとすっごい孤独感をね……(汗  [in reply to ISLtyan]
  • 21:50  カードゲームしない遊戯王ってのも、やたら高品質な作品だったよな。声とか映像とか。
  • 21:46  @fun_bo これ元々大好きな曲だけにループ度合い半端ないwww  [in reply to fun_bo]
  • 21:13  いつのまにレイナ様のレアが出ていたんだ。生意気かわいいなこれ
  • 21:11  今の日本の政治ってアンリ・マユだよな。アヴァロンなんて遠い果ての理想だよ
  • 21:10  RT @birugoflow: 【政治家にありがちなこと】 「僕は支持が少ない」 「俺の不支持がこんなに多いわけがない」 「とある政治家の賄賂目録」 「行動力は衰退しました」 「だから僕は、選挙ができない」 「この中に一人、反対派がいる!」 「実行率/zero」 「増税王 ...
  • 21:09  チャーリーのチョコレート工場よりも、オレのホワイトミルクチョコレート工場のほうがry
  • 21:07  じょしらくのメンツで、純粋な落語だけをしているドラマCD的なものってあるのかしらね? そういうのあるなら聞いてみたい。
  • 21:05  MAD【インド笑顔百景】じょしらくED (1:32) #sm18402285 http://t.co/3Gwug4sV
  • 21:01  お品がきとは。洒落たモノがあるんだなぁ
  • 21:00  @kazuki_kaze 値札とか  [in reply to kazuki_kaze]
  • 20:59  @medicine774 メディがえっちなことつぶやく可能性が……ドキドキ///  [in reply to medicine774]
  • 20:52  一杯のコーヒーから、ネタが浮かぶこともある。シャワって飲んで落ち着こう http://t.co/OTUxcR2U
  • 20:48  @yaise 精子が噴き出す  [in reply to yaise]
  • 20:37  久しぶりに携帯が震えたかと思ったら、数日前に自分のPCから画像送るために送ったメールが今頃になって届いた。fromオレ、toオレ
  • 20:31  @tomotaka_P オレらはノンタン世代だからな〜  [in reply to tomotaka_P]
  • 20:28  お話が上手く進展しなかったら小池一夫さんの本を読んで考え方を改める。ストーリーを構築するんじゃなくって、キャラクターを構築して自然にストーリーを発展させる。 
  • 18:52  自分の創作に限界を感じ始めた。何も生まれない
  • 17:52  @sirameri 島暮らしだったんですか、うらやましいですね〜。  [in reply to sirameri]
  • 17:44  海のある場所に住んでみたい。孤島みたいな場所
  • 17:33  この間発表された「映画監督が選ぶベスト映画」にランクインしていた2001年宇宙の旅が気になって観るんだけれど、これたるい
  • 16:18  やっと作業できる態勢になったかと思ったらすでにコミケが終わってる時間。やる気がうせる
  • 14:20  @ohanabatakerun 呼んでますよアザゼルさんにそんな特技もつ悪魔いましたね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 14:19  @riverside_rin 生きるのってつらいな  [in reply to riverside_rin]
  • 14:16  自分を架空の人物として、演じ続けていけば辛くないのかもしれない
  • 14:14  RT @Braindamage2009: すべてがフィクションであり、物語だと思えば、人は底の底から自由になれる。お金でも人間関係でも会社でも仕事でもそれらを揺るがない実体だと思えば、人の精神はそれに固定され縛られ、どんどん不自由になっていくばかりだ。
  • 14:13  @ayafmy キスマークつける場所だね  [in reply to ayafmy]
  • 02:56  仕事しか脳のないワーカホリックも借金まみれでパチンコに明け暮れてるくずも、毎日にいきる目的があるからご立派さまだな
  • 02:48  前向きに生きてる人間ってもう生きてることじたいが自慢で見せびらかしてるようなもんだよ。あてつけかよくそ
  • 02:40  前向きに日進月歩しているやつらが羨ましくてにくたらしい
  • 02:36  なにも生み出さない上に時間ばかり過ぎる毎日がつらすぎてたえられない、なんのために生きてんだろ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿