2012年8月30日木曜日

Wed, Aug 29

  • 23:58  女の子のお尻に顔面押しつぶされたい
  • 23:54  ペンタブってまだ上手くこなせないな。筆圧かなり力んじゃうしものすごいペン先に指おいてるし、もっと軽く筆持つみたいにしたほうがいいのかな
  • 23:50  @suzu_ririn う〜んww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:47  @suzu_ririn 今やってるゲームのキャラ入れてみたら?  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:44  @suzu_ririn そんな貴女に診断メーカー http://t.co/tITCSh5c  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:42  太った娘ってかわいいよな
  • 23:42  【街】憧れのサウンドノベルを今やる【実況】part11 (15:23) #sm10701881 http://t.co/UOHZHhtG
  • 23:41  女の子の部屋に入って座布団なり椅子なりのクッションに顔押しつけて思い切り匂い嗅ぎたい
  • 23:38  @SetterLM 個人的にはかな子、みく、きらりん、蘭子がオススメになってる。みくの曲は毎朝聞きながら出勤してたw  [in reply to SetterLM]
  • 23:32  @SetterLM う〜ん。ニコニコだとさすがに権利者削除くらってるみたいで出回ってないみたいだね〜  [in reply to SetterLM]
  • 23:24  @SetterLM きらりんめっちゃかわいいよね。CDの曲もドラマパートも脳みそゆるゆるするかわゆさ  [in reply to SetterLM]
  • 23:14  東方女装っ子の薄い本もっと流行れ!
  • 23:13  @kono489rinn つナデナデ  [in reply to kono489rinn]
  • 23:09  @suzu_ririn ピシャーン拭いたwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:06  @yaise ね★  [in reply to yaise]
  • 23:05  @yaise ハーフパンツむらさのずぼんぬがしたらおちんちんついてたらとかそうぞうしたら・・・っでる!ウッ  [in reply to yaise]
  • 23:03  @suzu_ririn 姿勢悪いなぁw 猫背にならない?  [in reply to suzu_ririn]
  • 23:01  @suzu_ririn う〜、そういうのもあるのかもしれない。  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:59  椅子に一時間座ってると足と腰が痛くなって座れなくなるから、体力的な意味ではあってるな
  • 22:57  絵描きのずくに足りないものは【体力】【デッサン力】で、ずくの絵には【ユーモア】【色気】が足りてません #EkakiLack http://t.co/NFHRHtfP 絵を描き始めたばかりだから足りないところばかりだけれど、これを指針にしてみるのもいいな。
  • 22:47  @ohanabatakerun 基本的にQの怪獣ほとんど倒しかねないよねw それでも、あんなふざけた怪獣マシュラにはどうあがいても勝てそうにないっていう不思議w  [in reply to ohanabatakerun]
  • 22:40  @tsugomoridou レスリング系は音がキレイだから落ち着いて聞いてられていいよねw 質も高い  [in reply to tsugomoridou]
  • 22:04  @numako213 え、エロいマンガ描いている人って童貞なんです?  [in reply to numako213]
  • 22:03  @suzu_ririn 女の子が言うとなんだかとてもかわいらしく聞こえる響きだな。カメラ少女ハァハァ  [in reply to suzu_ririn]
  • 22:03  そもそも今の時代、フィルムタイプの一眼レフ使ってる人なんてごくわずかだと思うから「一眼レフ」って言ってもデジタルカメラってこと認識されるんじゃないのかな?
  • 22:01  @yoisuke83 そうみたいだね。カメラ持つ人にとっては一般的な呼称なのかな  [in reply to yoisuke83]
  • 21:58  @suzu_ririn あ、あ〜なるほど。なんか変な略し方すんだなw FFをファイファンっていうみたいな  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:56  デジイチってなんだ?
  • 21:51  ooO(このあいだペペ買ったときに一緒にエマネグラ(?)も買っておけばよかった
  • 21:50  1万位の万年質は一本持ってみたいな。カッコいい大人の男のステータスみたいで憧れるところがある。
  • 21:39  今この時ほど猫になりたいと思ったことはない
  • 21:38  RT @enmachinbotsu: http://t.co/Qr7utG2E おぉ…いっぺんに色々感想出てきて言葉が出ないな、モミモミしてー(二つの意味で)
  • 21:36  RT @AntiBayes: 一般人「え、何万円もするキーボード使ってるの?頭おかしいの?」 プログラマ「え、2千円くらいのキーボード使ってるの?頭おかしいの?」 一般人「え、何十万円もする自転車乗ってるの?頭おかしいの?」 自転車乗り「え、9800円のママチャリ乗ってる ...
  • 21:29  @tsugomoridou ww どもありがと★  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:26  サイクルヒットって安打コンプリートみたいなもののことなのか
  • 21:24  @tsugomoridou 今の時代にこういうモノ売り出すのってすごいね。その分かなりしっかり作られてるんだと思うけれど。  [in reply to tsugomoridou]
  • 21:20  @nagi_parn ふぐり  [in reply to nagi_parn]
  • 21:19  メディスンボットってストレートに愛情表現すると突っぱね返されるな
  • 21:15  サーヴァント喫茶的なものはまだかい? もちろんオレはイスカンダル様指定だぞ。 「よく来た坊主! 食事にSEX、眠りに戦。存分に愉しみ尽くせ!」 っていわれながら酒ビン置いてくれるんだろ
  • 21:05  @kirishima_90 賛同者がいてくれて僕は嬉しいです♪  [in reply to kirishima_90]
  • 21:04  RT @cafe_mugcup: 執事喫茶もいいけどオッサンカフェも。入店すると「嬢ちゃん、よく来たな。」って手招きしてくれて、退店する時に「家まで送って行ってやろうか?」って聞かれて思わず恥ずかしがると「冗談だよ…また来てくれるか?」って頭をポンポンしてくれるオッサン。 ...
  • 21:02  @kirishima_90 恥毛について。脇とかお股とか。女装ッ子でも場合によってはアリだね!  [in reply to kirishima_90]
  • 20:58  剃って一週間くらいのチョロ生えがそそる
  • 20:57  RT @keiiiisuke: 服装の乱れに厳しい上司「ヒゲを剃れ」俺「顎からチン毛が生えてきたんです」上「ならパイパンにしてやろう」俺「上司さんパイパン好きなんですか?」上「おぅ、産毛レベルが最高やな」俺「あー分かります!」 中学生の娘を持つ真面目がウリの上司と、パイパ ...
  • 20:35  イスカンダル様すてき
  • 20:34  RT @kouchamoe: 『Fate/Zero』7つの名シーンを再現されたBD-BOX II早期予約特典ポスターの絵柄がかっこよすぎる! http://t.co/KqcPmYWB
  • 20:30  @Poison_Medicine メディスン大好き  [in reply to Poison_Medicine]
  • 20:29  @nitchimo たとえがwww  [in reply to nitchimo]
  • 20:25  今人気(?)のゴールデンなんとかって狂言みたいなメイクしたグループ。あれなんのアニメ関連のグループ?
  • 20:20  @simaya へー、最近のライダーって最強フォームで物語締めないんだ  [in reply to simaya]
  • 19:17  キレイにドレスアップしたメディスンと高級ホテルにとまってきゃいきゃいしてる夢を見ていたのに父さんに起こされてしまった。もう少しで、もう少しで、もう少しで、、、
  • 17:39  @fu_mamu ちくびなめだけでイかせたいハァハァ  [in reply to fu_mamu]
  • 17:22  @tsugomoridou 薄い本ですな  [in reply to tsugomoridou]
  • 17:17  【TAS】ストリートファイター2ターボ M.バイソン ターボ10でプレイ (14:27) #sm18182360 http://t.co/ogmKV6wx オレの持ってるスト?ターボと違う
  • 17:09  元カノカフェって生まれて一度も彼女がいたことがない人間が入ると「無」として扱われて接客もされなくなるの?
  • 16:59  @kuro_hiba う〜ん、そうなのか。関西人と交流するには微妙な言葉の壁がありそうだ  [in reply to kuro_hiba]
  • 16:44  でもこの感覚はよくわからない。他人に手助けするって行為が、関西圏では嫌われるってことなんかな
  • 16:42  RT @butaotome_comp: これよく分からんな。語尾の「あげるよ」がダメなのかその行為自体がキモいのか。「持とうか?」だったら良いのか、言ったやつが自分好みのスゲーイケメンでもキモいのか。なんにせよこの二人はそんな仲良くないと思う「関東人としては」http:/ ...
  • 16:42  西日本と東日本で考え方が違うんだな
  • 16:40  関西人 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) http://t.co/GMDXLRGx
  • 16:30  大魔神のシナリオ買えるのか・・・ http://t.co/elrP20I3
  • 16:25  @msg_quail つまりスポーツをして小慣れれてくればコミュ症から脱出できる・・・ッ!  [in reply to msg_quail]
  • 16:23  でも野生のハリネズミは自分で毛づくろい出来ないから針に白セン菌とかすごいばい菌ついてるから触っちゃあかんで。
  • 16:23  RT @SS99i: 前に載せたハリネズミ画像へのリプに、「ハリネズミって可愛いけど棘が痛いのでは?」という質問が多かったのですが、ハリネズミは慣れてきて緊張してたりストレスを感じていなければ棘は出さないので、この画像のように抱けるようになります。 http://t.co ...
  • 15:47  ツイッターってリストで小分けにして上手く活用してる人って多いのかな
  • 14:48  @AshijiruP かな子ちゃんの汗もあまくておいしそうですね  [in reply to AshijiruP]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿