2012年8月18日土曜日

Fri, Aug 17

  • 22:56  【二郎的彼女の希望トッピング】身体:太め、体重:非常に多め、脂:多め、唇:濃い目、体臭:強め
  • 21:08  @yukiduki01 雪月さんのアナルにたくさんのホモのちんちんが、スパイラル式にどんどんねじ込まれていく……  [in reply to yukiduki01]
  • 21:05  CJDと兜合わせでこすりつけ合うとパラメーターとか上昇すんの?
  • 21:05  サガフロのモンスターみたいなシステムだなw
  • 21:04  RT @syu_26483: 女装がうまくなる方法は自分よりうまい女装子を押し倒しその肉棒を喰らうことです
  • 21:04  これで! 麗しの! かな子ちゃんを! 手に入れることに集中できるぞ!!
  • 21:02  さくら、泉、亜子。全部フリートレードで手に入れられてしまった・・・
  • 20:47  @riverside_rin ま・じ・KA!  [in reply to riverside_rin]
  • 20:46  @riverside_rin それで手に入るのかぁ  [in reply to riverside_rin]
  • 20:45  オアシスさんマジ天才だな。CJDネタの天才だな
  • 20:43  @kashimaschakoh 実況プレイってのはしてみたいなぁ  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:42  @riverside_rin ゴールドボックス買わねば!!!  [in reply to riverside_rin]
  • 20:40  あずきバーおいしい
  • 20:39  @oasisu17 ご挨拶するときにおちんちんぎんぎんにおったたってしまいます//////  [in reply to oasisu17]
  • 20:38  今日ビレッジバンガードで女子高校生がスローセックス特集のコーナーの本を必死に読んでいるのを見て「ああ。一般的な女の子ってのはやっぱこういう知識が必要なんだなぁ」って思ったのと同時に、少し離れたところにあるgdgd妖精'sのDVDをにたにたしながら眺めてた。
  • 20:10  @hirase07 たまんないよね、かな子ちゃん。「●●さんは、これからもずーっと私のプロデューサーですよ♪」 とろける・・・・・・  [in reply to hirase07]
  • 20:06  @kashimaschakoh そんぐらいみたいだね。アマゾンで買った方がやっぱ安いのかしら?  [in reply to kashimaschakoh]
  • 20:02  野太いA兄さんの声はかなり好き。次に初代での初代さんの声が好き。ゾフィ…ゾフィ…ゾフィ(残業音。森次さんは、なんかもう存在がセブンだから比較対象にならないw
  • 19:58  @kent_reitou どっちも歌がいい、そしてドラマCDが面白いw  [in reply to kent_reitou]
  • 19:55  @ohanabatakerun ウルトラマンサーガでもずいぶんはっちゃけてましたよ  [in reply to ohanabatakerun]
  • 19:47  RT @2nomatomeR 織田裕二のそっくりさんが似ていると話題 : 2のまとめR http://t.co/nXTxmSKt もう、なんかすごい。説明不要w
  • 19:47  @puntani なんて破壊力のある笑顔だwww  [in reply to puntani]
  • 19:46  @kono489rinn mnkペロペロ(おかえり  [in reply to kono489rinn]
  • 19:41  @ROAHnon どのキャラも、目立とうとしようとする動作ってありますよねw 特に三部の至る所で出てくる馴れ馴れしい地元民とかw  [in reply to ROAHnon]
  • 18:24  仮面ライダーBLACK  (2:58) #sm7364003 http://t.co/Wy9ao0EN これ作った人遊び心あふれるアレンジをしてるなぁ
  • 18:02  韓国の上の人間の考えって、たぶん戦時中の日本と全く同じなんだろうな。中身が伴っていないのに敵国(日本)にたいして絶対弱みを見せない。絶対的な強気発言、とにかく吠える。みたいな。
  • 18:00  RT @gar_cia_P: 前の職場には、韓国の人もいた。いわゆる在日ではなく、向こうで生まれ育って、大学を出て、こっちに来てる人。「竹島独島ってどう思います?」って聞いたら、「韓国政府があんだけ必死になってるから、日本の物なんじゃない?」って言ってた。「韓国に帰ったら ...
  • 17:59  この辺じゃ「口笛を吹くと泥棒が来る」って言う気がする
  • 17:58  RT @ushijima1974: 迷信「夜、口笛を吹くと蛇が来る」の根拠を、友人が教えてくれました。昔、日本の庶民にはフリーセックスの習慣があり、口笛がその合図だった。しかし意味も知らない子どもが、口笛を吹いてやられる事件が頻発し、親が禁じたのだそう。蛇は男性器の象徴。
  • 17:57  @yryuta99 ああ、そっかぁ  [in reply to yryuta99]
  • 17:52  @yryuta99 それをキッカケに気になって見てもらう。みたいな誘い方の手口・・・だったのかな?  [in reply to yryuta99]
  • 17:52  ・・・冷静に考えたらメディに子供とかないよな
  • 17:51  にとり「メディスンが子供の頃に戻る装置を作ったよ!大事にしてね、ずく!」 http://t.co/6W89XB14 ひゃっは〜!! メディ! メディぺろぺろ〜〜〜☆☆☆
  • 17:50  wowowでやってるらしいウルトラマンのリマスター版ってのがすごい気になる。どれほど違うんだろう
  • 17:24  @hazel_syokusyu おもしろい商品いっぱいあって楽しいよ。あと売ってるインストゥルメンタル系のCDの質が良い  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 17:16  @hazel_syokusyu そう。ビレッジバンガード。パルコによくある雑貨屋さん  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 17:15  黒い下着は女の子をより魅力的にしてくれるね。スパッツとか
  • 17:14  @hazel_syokusyu ヴィレバンとかでありそうw  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 17:12  @oktbach たまらんすね。天子ちゃんも黒なのかしら……ドキドキ  [in reply to oktbach]
  • 17:08  @ohanabatakerun 水中用って時点でかなり範囲狭いよねwww  [in reply to ohanabatakerun]
  • 17:06  @jinkouku あと「棒倒し」も……グヒヒ  [in reply to jinkouku]
  • 17:04  やっぱオレ。むちぽちゃ描きたい
  • 16:59  @kuro_hiba ねー★ 最高  [in reply to kuro_hiba]
  • 16:58  むちぽちゃは、母親のように包まれる母性がある反面、いじわるや攻めたい加虐心も持つ。
  • 16:52  むちぽちゃとのセックスに憧れがある。肉に包まれ汗にまみれて、言葉攻めしたり適度に噛んだりひっぱたいたりしたい。
  • 16:46  え、なんで?
  • 16:46  RT @RIN39_I: ゲームセンターって3時間くらいいても1000円つかわないからすごい時間潰せるよね
  • 16:40  @hazel_syokusyu 触手に犯されるのが好きな派と、犯すのが好きな派に分かれるな!(キリィ  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 16:39  @haluta 結構、遠出の旅行してますのね  [in reply to haluta]
  • 16:38  今日、アリオで柳原加奈子みたいなぽっちゃりした女の子といちゃついてる男子高校生がいて、正直うらやましかった。
  • 16:37  @tsugomoridou 本当に最高。絵の参考や勉強、オカズ共々自分が求める先にいる存在です☆  [in reply to tsugomoridou]
  • 16:36  @inabahakuto こっちはひどい雷雨になってきました。雨に当たる前に帰ってこれてよかった(汗  [in reply to inabahakuto]
  • 16:31  @onikobe 13ゴーストとか・・・  [in reply to onikobe]
  • 16:27  たまんねぇ体してんなぁハァハァ
  • 16:27  pixivでブックマークしました まるすぃ | ねりぞう #pixiv http://t.co/G7ZY8kVL
  • 16:12  雷がすごい近い
  • 15:34  牡丹とひめゆり #テレビ沖縄
  • 15:27  @yukiduki01 この間、モバマスオナホの杏で愛し合ったら想像以上に気持ちよすぎて腰がガクガクしたのをおもいだした。身震いしながら射精った  [in reply to yukiduki01]
  • 12:56  @tsugomoridou どうもー。午後は上長に「半日しか仕事できないから、新しい人募集した方がいいかもしれませんよ」っていってから、「ぼくかえゆー!」のコンボです  [in reply to tsugomoridou]
  • 12:53  「では男同士ペアになって・・・」
  • 12:52  RT @matyaya: ちんこの正しい使い方は高校の授業で実技を交えてやるべき
  • 12:46  腰に痛み止の注射を射たれて腰がガクガクする
  • 07:13  ふひょおおあいおおおお!かな子おおおおおはようございますーーーー http://t.co/bIPO6WfF
  • 01:37  ちんちんはすでによだれを垂らして求めているのに、腰が痛くて自慰出来ない悲しみ
  • 01:32  携帯やスマホで、SDカードを電池パック開けないと取り出せない機構になってる端末ってユーザビリティー最悪だよね。
  • 00:48  @jack1D1tonight9 一般性的嗜好ですな  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 00:39  そういえば久しぶりに職場行ったら、やつれたね。って言われたの思い出した。まあ、ほぼねたきりだったからなあ
  • 00:36  @ohanabatakerun なんかそのデッキ戦いにくいなw 自分がやってたときはもう在庫処分カートの中で見つけて遊んでたんだすけどね  [in reply to ohanabatakerun]
  • 00:33  @jack1D1tonight9 キムチ食べたいって言ってるんだよ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 00:28  リーフファイトだな
  • 00:27  RT @5dsfeeln: 40RT :【遊戯王】10代〜20代の女の子とカードゲームを通して出会いたいんだけどどうしたらいい? http://t.co/lnqgPtu8 #遊戯王
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿