2012年6月1日金曜日

Thu, May 31

  • 23:21  フェラチオで口の中にいっぱい精子出された状態でキスされて精子口移しで飲まされるプレイが大好きなんだけれど、未だかつてそういうシチュのマンガとかイラストを見たことがない。マイノリティーなのか……?
  • 22:54  【W杯】ウイニングイレブン -蒼き侍の挑戦- 1【実況】 (29:59) #sm13512066 http://t.co/hwAjJ5aZ サッカー全然分からないけれど、この動画は面白いな。
  • 22:51  @nal_dal_dere そうw  [in reply to nal_dal_dere]
  • 22:45  @yukiduki01 ちょっと欲しいなw フェラして口にいっぱいザーメンため込んだ後に口の中でくちゅくちゅ泡立てて、その状態でキスされてメレンゲザーメン口移しで飲まされるプレイとか載ってそうで  [in reply to yukiduki01]
  • 22:44  ……なんだよ「フェラーズ」って(汗
  • 22:43  フェラーズで掲載している漫画家さんは、どれも個々の雑誌で看板張れるほどの一騎当千ぶりがすごいよな。本当にあの雑誌どうなってるんだって思う。
  • 22:40  弓道部。兄妹三人全員弓道部になった #おまいらみんなどんな部活してんだよ
  • 22:39  @inuboeinuko 自分も昨日初めて短いマンガ描きましたけれど、疲労感が尋常じゃありませんね。これを定期的に造れる人ってすごいです。  [in reply to inuboeinuko]
  • 22:37  @date_maki シナリオ会社に入った方が、はやり仕事を受けやすいんですね。話し合うミーティングも多そうだし  [in reply to date_maki]
  • 22:35  [テーマパーク]松永+、伊集院+、あずさ、[テーマパーク]斉藤+、[妄想お姫様]喜多、亜美、あたり欲しい人います?
  • 22:26  島村確かに可愛いけれどブルマに魅力を感じないからこれは評価が難しい
  • 22:19  本田未央ってよく見るとパーカー着てるのね。パーカー少女……素晴らしいじゃないか、素敵じゃないか
  • 22:18  @kuro_hiba 運営や企画サイドはキャラの起用の仕方が上手いなって思ったよw ここで島村出すとはw  [in reply to kuro_hiba]
  • 22:10  島村レア画像見ちゃった。なにこの可愛さ、コラージュ?
  • 22:04  @kazuki_kaze なんで辞書がそんなにあるの?w  [in reply to kazuki_kaze]
  • 22:03  ついに島村卯月がレア化したのか
  • 21:59  @sukehiro_you ここにある花札は、本当に洗礼されたアレンジデザインですごい。さすが御大 http://t.co/GcKGUhz5  [in reply to sukehiro_you]
  • 21:53  考え方も文章もバグってるわ
  • 21:51  地元の人間や、学校の人間は今こうしてああなってる。って知ってじゃあ自分は? って比べるのは本当に不毛。 周りの状態Xに、自分Yがいかに同じ数値にしようって過去とする必要なんかないんにな。ないはずなのにな
  • 21:48  大学に進学したわけでもなく、新卒入社したわけでもないのに、今の生き方が周りの人間と比べたり卑屈に感じちゃう。っていうのはする必要のない不安なはずなのに、どうしても考えちゃう。
  • 21:45  @akiyasutouhuya 「Mr.pain」っていうダウンロードコンテンツゲーム  [in reply to akiyasutouhuya]
  • 20:35  @yoisuke83 おかえりなさーい  [in reply to yoisuke83]
  • 20:31  ん〜、今まで高コストだから信頼度マックスボーナス数値が高い。って考えていたんだけれど、そうとも限らないっぽいな。隠しパラメータかなにかだろうか?
  • 20:17  あ、この雷やばい停電するかも。パソコン消しておこう
  • 20:16  @k_t_y_k ストーリー構成が分かりやすいよね、サスペンスって。とくに二時間ドラマは  [in reply to k_t_y_k]
  • 20:14  突然の雷と豪雨。もう梅雨入りしたのかな?
  • 20:12  @fuji_9 穣子さま「ぶどうだって踏めばジュースやワインになるのに、あなたってば踏んでも汚い声しかださないのね。そのニヤけたふぬけ面で私をみないでよ」ダムダム あ、あああ、あひぃいいい!ビクビックン  [in reply to fuji_9]
  • 20:08  @fuji_9 ぶどう収穫してワイン作りするときのぶどうふみの要領でだむだむ踏みつけられたいハァハァ  [in reply to fuji_9]
  • 20:07  @sa_tea スーパースターになってからハッスルダンスやムーンサルトとやりたい放題ですね  [in reply to sa_tea]
  • 20:06  @yaise 希望の轍。  [in reply to yaise]
  • 19:23  無線ランって名前自由に決められるのか
  • 19:22  #わたしのかんがえたすてきな無線LAN名
  • 19:14  生活保護の不正受給の話題ばかり出ているけれど、肝心の不正受給者本人については何一つ言及されていない。それに、不正受給したらどういう罪に問われるのかすら分からない。誰か知っている人いたら教えてよ
  • 18:57  確かにあの羊、映画だと妙になよなよした声で音だけ聞いているとホモっぽかった
  • 18:56  RT @0kirinaka: あらしのよるにって高度に作り込まれたBLだよな・・・
  • 18:55  @oasisu17 ひゃっほーーー★ good!!!!  [in reply to oasisu17]
  • 18:53  個人的にはおせんべいを口に入れてふぇらちおってのがいいと思う。刺激(特大)が好きな自分としては
  • 18:51  ゼリーとか、ナタデココ口に含んでふぇらちおは結構気持ちいいと思うんだ
  • 18:49  @inuboeinuko うどん県のうどんは、コシと弾力性がものすごくてどえらい気持ちよさがありそう……w  [in reply to inuboeinuko]
  • 18:46  モノ食ってる状態(口に含んでソシャクしてる状態)でフェラチオされたら、気持ちいいんじゃないかな?
  • 18:45  @oasisu17 お腹に手のひら当てて、波打たすように揺らすのは許される行為ですか?  [in reply to oasisu17]
  • 18:38  一 #本名1文字晒せ
  • 18:36  @tomotaka_ss 今回は遠慮します  [in reply to tomotaka_ss]
  • 18:30  @tomotaka_ss 本買うときに使えばいい  [in reply to tomotaka_ss]
  • 16:07  アイドル、関裕美の悩みごと | ずく #pixiv http://t.co/k5NEgZgs モバマスのマンガ、投稿した
  • 15:50  @ehimemikan0 意図してたわけじゃないけれど、なんだか身に覚えがある。女性と交流が全然続かないのってそういう理由なのかもしんない  [in reply to ehimemikan0]
  • 15:47  @suzu_ririn なるほど、ちょっと変えてみる  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:43  RT @ehimemikan0: ネットで「男と付き合えると思うと態度急変する女ウザい」とか聞くけどね、女からすればヤれると思ったら、変な心配してきたり下心丸見えの贈り物や言葉をかけたりね酷いもんだよ。恐らく男性陣は「そんな男と一緒にするな」と思うでしょ?女だってそうさ、 ...
  • 15:39  @suzu_ririn そうなのかな? 紙で文字書くのと同じような持ち方するんだけれど、どうも手に変な力が入っちゃうっぽい  [in reply to suzu_ririn]
  • 15:38  ちげぇよこういうのが男の好きなぽっちゃりだよ http://t.co/sFAwQFK7
  • 15:37  RT @agehatan: いわゆる男性が好きな「ぽっちゃり」ってさ、つまりは「痩せてるけど出るとこ出てるグラマーな体型」のことだろ? むしろ「痩せててグラマーなが好き」とか「痩せ巨乳が好き」って正直に言えいたまえよ。たぶん大多数の女性にシカトされるから。
  • 15:31  ペンタブ使うと手の筋を痛める
  • 14:46  RT @Fai_ry_Shu: 小さいけどムケチンです
  • 14:32  @Fai_ry_Shu 想像してむらっとした  [in reply to Fai_ry_Shu]
  • 14:23  @tabihito 観ましたがあれはとてもいい映画でした。ぜひ映画館で見るべき作品だと思います。映像美的に  [in reply to tabihito]
  • 14:17  【世代別における福山雅治の認知】 ●昭和〜平成初期生まれ:白線流し、hello ●それ以降:桜坂がデビュー曲
  • 14:12  分からなくもないけれど、平成生まれってことは今の時代いろいろ利点だと思うけどな
  • 14:11  RT @wwwww_BOT: 黙れ小僧!お前に平成初期生まれが救えるか!昭和あるあるが分かるのに昭和生まれには平成ベビーと白い目で見られ、同じ平成生まれとの間にはジェネレーションギャップを感じる、どちらにもなれぬ平成初期生まれを!
  • 14:11  @emuramao そうみたいですね〜、なつかしくなったからもう一度見返してみたくなっちゃいました。 情報ありがとうございます★  [in reply to emuramao]
  • 14:09  成人ショタ
  • 14:07  あと、連載が再開した後の金田一のエピソードで、長い間洞窟生活していた犯人が、生きるために体の成長止まっちゃって20近いのに子供の姿のままってのもあったな。
  • 14:03  @nekosiki 他のフォロワーさんから教えてもらいましたが、秘宝島殺人事件のようです。宝さがしで正解ですね〜♪  [in reply to nekosiki]
  • 14:02  @kouky_ushiroelf おお! そのシーン覚えがあります。ありがとうです。不意に思い出した謎が解けました★  [in reply to kouky_ushiroelf]
  • 13:54  この回転ってショートカットで別の場所に設定できないかな
  • 13:54  ああ、saiってキャンバス画面を細かく回転させられるのか。だいぶやりやすくなったな。
  • 13:52  お前らの嫁だろ、どうにかしろよ
  • 13:51  RT @yuta_n: どうすんだこれ http://t.co/aCweVhzj
  • 13:44  昔、金田一で「性別を隠すために女の子として過ごしていた犯人」がいたけれどなんのじけんだっけ?
  • 13:32  @crossI_360 自分も年代ど真ん中だからこれはいいね♪  [in reply to crossI_360]
  • 13:32  RT @crossI_360: http://t.co/s4uoLMO6 やっぱ90年代から00年代初頭は大好きです。
  • 13:00  アジャイル型って見やすくていいね
  • 12:41  いつか大学に入りたいとは思っていたけれど、このFランってものの卒論すら何書いてあるのかよく分からない。俺は知的レベルが低いのかな
  • 12:38  Fラン大学の卒論クソワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/fgA4C9x8 @ajyajya
  • 08:09  キングコングの不正受給? の問題って明らかに河本の問題への視線やバッシングの負担を軽くさせるために行ってるよね。ケースが全然違うけれど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿