2012年6月3日日曜日

Sat, Jun 02

  • 23:10  本場=まずいのか
  • 23:10  RT @captkohma: 日本のHUBやらPUBと呼ばれる所は単なる「洋風立ち飲み居酒屋」であって、本場物をイメージして行くと幻滅するものである なぜなら出てくる食べ物が旨すぎるからだ 本場並みの味だったらあんなに大人数で行こうとは思わない
  • 23:09  そういえば行きつけの薬局で爪をめっちゃ汚く伸ばしている(映画ウルヴァリンのヴェクターみたいに)おばちゃん、最近見かけなくなったな。あんだけ不潔な爪で接客してたらさすがにクレームくらってやめさせられたかな?
  • 22:59  @nuchi 付け爪じゃなくても、実際すごい長さに伸ばしている人いますよね。あれじゃ小銭も取れない気がするんだけれど  [in reply to nuchi]
  • 22:42  なんかいやな汗が出てきた
  • 22:42  (´・ω・`)<おいずく、お前本当は ぼっち なんだろ?いい加減 働き者 ぶるのやめろよ http://t.co/TmoL013i
  • 22:41  @tf_roku 好みのタイプなのかね〜。まぁ好きになっただけで付き合ってはいないんだけれど  [in reply to tf_roku]
  • 22:40  なんか予想外のが出てきたwww
  • 22:40  俺達も!!ギャプランだ! #俺もガンダム http://t.co/RefNpVAH
  • 22:39  全然関係ないけれど、今まで俺が好きになった女の人って、「一人っ子」「母子家庭」「B型」っていう共通点があるんだよね
  • 22:37  【週刊 ずく】毎号ずくが今まで好きになった人たちの謎を解き明かすマニア悶絶の一冊。創刊号はずくアイドルうちわが付いて…特別定価49300円。 http://t.co/ZxT7tv4K
  • 22:24  好きな子が使ってる香水とか買っちゃうよね。それ部屋に撒いて好きな子が俺の部屋にいるって疑似妄想にふけって●≦¥*
  • 22:22  @kono489rinn ん〜、お香と扇子を袋に入れて1日放っておけば結構しみつくんじゃないかな? たぶん  [in reply to kono489rinn]
  • 22:16  @kono489rinn においは好きな香水とか吹きかけておけばいいんじゃないかな ?  [in reply to kono489rinn]
  • 22:14  オレの思考は中学生のころから14年くらい変わってないのかも知らんな
  • 22:13  <中学生男子にありがちな「恋愛がらみの勘違い」5つ> http://t.co/5mUdxOEh #niconews なんかこれ、すっごい自分に当てはまるんだけど
  • 22:08  マンガのネタ考えるのって結構難しいな
  • 22:05  @momyu_h なんか得体のしれない面白さがあってコーヒー噴き出して鼻に浴びて熱いwww  [in reply to momyu_h]
  • 22:05  RT @momyu_h: M78星雲だと住民は大概ウルトラパーソンでジュワジュワ言ってる。
  • 22:04  百合よりも菊とかキンモクセイが咲き乱れてそうな秘密の花園だなwww
  • 22:03  RT @masa_0627: 男子寮は秘密の花園 見てはいけませんよ…
  • 22:02  関ちゃん、言葉使いがちょっと独特 http://t.co/NDOGSqBV
  • 21:59  スーパーメディアクリエイターくらい信憑性に欠けるよね、サーファーって職業
  • 21:59  RT @tokugamichi: サーファーは職業じゃない!
  • 21:59  @ku_shi 描かなきゃ始まらないものね★ 最近本当にそう思うようになってきた  [in reply to ku_shi]
  • 21:50  このセリフはなかなか……ごくり http://t.co/d4n2ybPe
  • 21:45  @suzu_ririn それはすまない、じゃあ顔洗ったりガム噛んだり……かな?  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:43  @suzu_ririn つ[コーヒー]  [in reply to suzu_ririn]
  • 21:42  RT @tost_toast3512: 小学生A「俺ナルトみたいな忍者になる!」小学生B「じゃあ俺のちんこ喰えよ」A「うえぇ何で?」B「だって漫画でナルトがサスケのちんこ喰ってたもん」A「えーそれ何巻?」B「分かんない。姉ちゃんの本棚の裏にあったやつに載ってた。修行の1つ ...
  • 21:33  今までずっと家弁慶でギスギスしてた下の妹が、彼氏ができて外泊寝泊まりが多くなり始めてきたらやたら表情豊かになって家族と会話するようになって穏やかになってきてつまり女の風貌がでてきて正直兄としての立場が皆無になったから俺の居場所はこの実家にない
  • 21:30  @darts やだかっこいい……ビクビク  [in reply to darts]
  • 21:29  まだぼーっとするからコーヒーでものむか
  • 21:27  結局のところ、何で学んでるかって就職したり仕事に就くための足がかりのため。ってことなんだろうな。社会に出て役立つ云々言ってる時点でお門違いの観点なんdろう
  • 21:26  RT @1000favs: 生徒「先生、こんなことやって将来何の役に立つんですか?」 先生「こんなことも出来ない君達は将来何の役に立つんですか?」 人生の格言になった #教師に言われた衝撃的な言葉 wlxlw
  • 21:21  相手よりオレの方がイきたいんだけど……
  • 21:21  ずくの能力は『死者の魂を身にまとい敵をイかせる最強の能力』です。 http://t.co/dddZO8mG
  • 21:12  今までずっと「シカメマドカ」って言ってた……やばいはずかしい
  • 21:11  え……かなめ、まどか?
  • 21:08  空気。だと……?!                まぁ、確かに学校じゃ何時も一人で一日中寝たふりしてすごしていたけど
  • 21:07  RT @sakuuuvx_0304: 野球部→自称イケメン バスケ部→俺様 陸上部→紳士 テニス部→正義感強い バドミントン部→ムードメーカー 弓道部→空気 バレー部→イケメン 剣道部→リーダー的な存在 サッカー部→リア充 美術部→変態 演劇部→変人 吹奏楽部→レズ 帰 ...
  • 20:58  女の子が履いている靴下やストッキングをしゃぶったり口だけ使って脱がせられるように強要されるのは、全世界の♂の共通の夢だよ
  • 20:51  @suzu_ririn ほう……、ほうほう……(メモメモ  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:50  @hdm_tw ああいうシリーズって本当に全部買ってる人がいるのか不思議ですよね。 どういう系統を買いそろえてもトータル14,5万くらいかかるから出費的にも辛い  [in reply to hdm_tw]
  • 20:48  @jack1D1tonight9 最近の投稿で面白いなってきたのは確かだね。 昔の実況プレイとかばかり見るようになったよ  [in reply to jack1D1tonight9]
  • 20:46  @suzu_ririn むむぅ……。 最近ハーフパンツやミニスカ履いてる女の子でも下に肌色のような薄いストッキング(タイツ?)履いてるけれどあれは蒸れたりしないの?  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:43  @nal_dal_dere 脂肪っていうか極端に筋肉ぶとりしちゃったのも原因なんだと思うけれど、ちょっと落ち込んだ  [in reply to nal_dal_dere]
  • 20:42  @suzu_ririn ……ありがとう、代わりにすずが履いて。しかんすry  [in reply to suzu_ririn]
  • 20:42  @inuboeinuko 確かに狗吠さんのフェティッシュなエロさは凶暴!! 耐えきれずにおちんちんがヒギィしちゃうww  [in reply to inuboeinuko]
  • 20:40  関裕美はそもそもニーソ嫌いでした。 #niisohaki http://t.co/qSwcmYU2 …………
  • 20:39  いつからニコニコ動画は反政府、反社会動画とニコ生で脱いだりバカなことする動画しか投稿されなくなったの?
  • 20:35  @sukehiro_you みりあちゃんのテキスト、アイドルへの夢がいっぱいつまっていてなんだかすごい申し訳ない気分になるね  [in reply to sukehiro_you]
  • 20:32  4か月くらい前にこれやったときは数キロ太れって表記だったのに…………
  • 20:32  私の理想の体重まであと4.3kg 痩せなくてはなりません。 - 体格偏差値:http://t.co/pg3ONA9j #taikaku
  • 20:22  下品
  • 20:22  食事してすっごい眠くて昼寝してた、でも下の方はすごい元気
  • 18:43  @yaise がーんッ……かかったな! タイランッレイッ!  [in reply to yaise]
  • 18:42  やってみたいよね、女装ニー
  • 18:42  RT @A_kirisaki: 女装オナニーもどんどんエスカレートしていきますね
  • 18:35  @suzu_ririn なんでコレが二位かと思ったらCCレモンイベントかwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 18:19  伸ばしている間に勃っちゃうじゃん
  • 18:19  RT @ore_Sato_Yuuya: 勃起してない状態で、ペニスの先端部を握りしめる 2:ペニスを体の前のほうに引っ張り、出来るだけ伸ばし、そのまま30秒から1分間伸ばした状態を保つ。その後手を離して休憩 ↑を全体で5〜20分くらいになるようにストレッチのセッションを行 ...
  • 17:35  同じ部活の女友達と、帰りの電車でくっだらない話しながら。遊んだり。飯食ったり。イベント行ったり。学校でたむろったり。なんでそういう当たり前のように目にする光景を、自分はしたことがないんだ
  • 17:29  ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア ポアダ ポアダ ポア #歌いだしを書くから何の曲か分かったらRT
  • 17:27  @meganesukiy ガッツさん?  [in reply to meganesukiy]
  • 17:25  @suzu_ririn 中ニ的なモノが多いよね。そういうのって  [in reply to suzu_ririn]
  • 17:23  RT @serena5105: トップバリュのスクール水着がなかなかよさげである。
  • 17:20  松本山雅とエレクトン山梨のユニフォームが駅前にうじゃうじゃいる
  • 12:54  @yukiduki01 裸で布団に入っているとたまになるよね  [in reply to yukiduki01]
  • 12:37  @oasisu17 いいね。加虐的なものって苦手なんだけど、女装っ子がいぢめられたり辱められたりするのはすごい興奮する  [in reply to oasisu17]
  • 12:35  お昼のスパゲティグラタンです http://t.co/yJ1SoZ8O
  • 12:34  @suzu_ririn ぐへw 画像間違えてるwww  [in reply to suzu_ririn]
  • 12:33  お昼のスパゲティグラタンだ! おいしいおいしい? http://t.co/g8PWnrYE
  • 12:25  @oasisu17 期待せざるを得ないな!  [in reply to oasisu17]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿