2012年6月29日金曜日

Thu, Jun 28

  • 23:02  @kono489rinn ooO(こ、このりんたら……//////  [in reply to kono489rinn]
  • 22:40  @tokidokiyama あ〜、うん。なんか、ちょっと悔しい感じがするw  [in reply to tokidokiyama]
  • 22:33  2.5次元てれび「魔法少女大戦」イラストコンテスト 開催 #pixivnews http://t.co/IUIpXh2v これか
  • 22:32  このマンガペン、力の入れる方向によって描けたり描けなかったりするな。 もう少し使い方に慣れないと
  • 22:16  @oasisu17 ググったらぐちゃ〜っとした食べ物でてきた。  [in reply to oasisu17]
  • 22:08  @hazel_syokusyu ヘイゼルちゃんのみるくをしぼりとってあげるハァハァ……///  [in reply to hazel_syokusyu]
  • 21:49  当面の目的が、未だに全然分からないけれど、とりあえずは目の前の目標を達成させないと
  • 21:30  @yo_tatsunami バイオハザードばっかやってたせいか、前者の方がイメージ強いんですが、どちらもロケットランチャーってことなんでしょうか?  [in reply to yo_tatsunami]
  • 21:28  ちょいと、次の休日に穂高にあるアダルトショップへお出かけしてくる
  • 21:28  RT @aoimanabu: ちんちん もげそう RT @akibablog: 名状しがたいオナホールのようなもの「挿れよれ!ニュル子さん」 #akiba http://t.co/kc49sequ
  • 21:27  「目標」と「目的」。どっちのほうがより遠い未来のことを指しているのかな?
  • 21:18  録画したり、買ったり手に入れたりしたらもう満足しちゃうから、レコーダーにため撮りした番組とか一切見てないな。プリキュアとかどの辺まで見てたのかしら、修学旅行あたりかな
  • 21:15  @fuji_9 あれ、資金が底をついたら終わりっていうルールだから、終りのめどが立たなくて辛い……(汗  [in reply to fuji_9]
  • 21:14  @medicine774 一度、どちらのタイプも絵を描いてみたい。可愛い可愛いメディスン  [in reply to medicine774]
  • 21:10  友達が勢いよく漕いでるブランコの下を、度胸試しも兼ねてくぐる。っていう遊びならよくしてた。一度思いきり背中打ちつけて直立できなくなった
  • 21:09  RT @Y_miketa: 小さい頃ブランコで一回転して落ちたことあるけど割とみんなあると思う
  • 20:51  まじかよ……アイフォンなくさなければ今すぐにでも試したかった
  • 20:51  RT @mariali_justice: Siriたんに罵倒されるのんぎもっぢぃぃぃぃぃぃ/////(ビクンビクン http://t.co/R04TFZcX
  • 20:50  格闘ゲームする人ってゴールドエクスペリエンスでぶんなぐられたような世界を見ているんだろうか?
  • 20:49  RT @Kunshomo: 「運転中の僅か2秒の余所見で大事故に発展することもあるのです」格ゲーマー「120Fも余所見して死なないと思ってるんですか?」
  • 20:39  今のポケモンってあれでしょ? ウィザードリィのキャラ選びみたいに能力値高くないと破棄されるんでしょ
  • 20:38  RT @New_unadare: ポケモンBW2で大勢の新規トレーナーが増えたと見受けられるのでこのような状況が多発するのでないでしょうか。 http://t.co/cbiDQ4bk
  • 20:36  イラストレーターちっくなシャープな線とメリハリの色合いかっこいいな
  • 20:35  アイマスのキャラデザインしてる人って杏仁豆腐っていうのかぁ
  • 20:11  本屋さんでモバマスが表紙の本をみつけて「あ。欲しいな」って思って手を伸ばしたら隣にいた男女がその本を持っていて「こんな本いったい誰が買うんだろうねキャハハハ」って言い出してココロがシナビタ
  • 20:10  @ayakasi24 お酒がすすむね★  [in reply to ayakasi24]
  • 19:39  @awwakichi 弱めの金属アレルギーかしら。  [in reply to awwakichi]
  • 19:38  昔のコロコロコミックでやっていたポケモンのマンガ(体が顔面のピッピのやつ)の人が、まだポケモンマンガ描いててそのコミックをお店で読んだのだけれど、信じられないくらい作画が崩れてヘタになってた。内容も脈絡が全くなくて、当時あれだけおもしろかったものが、どうしてこうなったのか不思議
  • 19:36  @rin5_ringo 「自転車少女」ってのが高品質ですよ。アングル参考にもオカズにもなる http://t.co/fv9m9YcU  [in reply to rin5_ringo]
  • 13:20  RT @Kishiinu: 私は1RTされたらツインテールの椛を描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/Fs6HoWu4 はい!
  • 12:58  @53ichigo オナニーするひとが隣じゃなくて良かったですね☆  [in reply to 53ichigo]
  • 12:57  @darts 魔法遊戯のパパドゥみたいな可愛いのイメージしてたらとんだエロ技www  [in reply to darts]
  • 12:39  しまった…コマンドー予約してこなかった
  • 00:39  @hazel_syokusyu かうぱーでる  [in reply to hazel_syokusyu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿